MAX5BBQ
2014/09/26(Fri)
先週の日曜日、雪山仲間でBBQしてきたよん

場所は、美並にそびえ立つ謎の塔の麓

フォレストパーク373
ここは、BBQ区画にコンロ・炭・網・鉄板・椅子・机等が備え付け。
雨でもBBQできちゃう素敵な場所です。

朝晩涼しくなったので
てっきり郡上は寒いと思い長袖着て行ったら・・・
現地は暑かった
むしろ半袖で十分

久しぶりに皆と合流
奥美濃の王子は、アウトドアガイドさんみたいになってビックリしたけど(笑)

私が用意したのは
素敵な場所と、おいしい食材と妄想ふぁーふぁ(笑)
↑テラハ風に

お肉より、野菜が美味しく感じる年にになったので
色鮮やかな焼き場

雪山以外の話できてめっちゃ楽しかった。


そして、美味しいケーキを用意してくれた王子に感謝
みんな今シーズンもよろしくね。

っていっても高鷲率低いけど(汗





この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R.I.P.
2014/09/25(Thu)
浪速関西のアーティストがまた1人旅立ちました。


Yahooのニュースみてショックやった。
ET-KINGのテン君の自殺ニュース

なんでなんだろうなぁ
そこまで追い詰めるものってあったのかなぁ

直前まで色々更新してたのにね

今年、活動休止して色々始動しだしたとこなのに

ETがまだめちゃ売れする前
アメ村でフラフラしてるとき
ジューシーやいろんなライブにももチラリ
私自身、「ドーナッツ」や「ギフト」とか
色々パワーもらってきたし、思い出もある。

たこやきレインボーにいい曲提供してたのに
あの声を、もう生歌を聞けないとおもうと悲しくなるね

ふと、2007年の出来事を思い出してしまった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごはん
2014/09/24(Wed)
19日 近場の洋食屋さんストライクで女子会

コースを頼んだら普通は1つの皿で来て各自取り分けですが ここは、違った。  

最初から人数分に分けて出してくれます。

とっても素敵♪  
また美味しいので個人的に行ってみたいなぁ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の味覚
2014/09/23(Tue)
先日、実家で秋の味覚を頂きました。   松茸国産♪

テンション上がる秋の食材です。


3本は焼き松茸  
炭であぶって頂く   残りは、松茸ご飯にしてたべました。

あー幸せ♪(*´ω`*)
ぷはぁ~    
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪ラスト
2014/09/18(Thu)
連休最終日は、やっぱりSMAPのライブに行ってたアタイです。

いつものように開演30分前着
やっぱ最終日ってことで、グッズは売り切れ多発

毎度おなじみのウチワでハイポーズ
最終日は、またまたACのみ席

バック真正面だったので
まったり

でも、前の女の人がやったら、頭上高く手を伸ばしてうちわを挙げてる
心の声<うぁわ・・・きっと後ろ見づらいやろうなぁ

Jコンには、暗黙のルールみたいなマナーがあって
うちわは、頭か肩より上に挙げてはいけない(今は、胸かな???)

その子、ずーと挙げっぱなし・・・

私の席の後ろの子たちが
前のウチワ下げて!見えない」と叫んでるけど
当人全く気付かず

さすがに可愛そうなんで
トントンと肩を叩いて、ウチワ下げて。
すると、後方から「ありがとう」と拍手が・・・

色々ですなぁ
さぁ、クリスマスの当落いよいよ
頼むアリーナ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元後輩の2次会
2014/09/18(Thu)
久しぶりのフルアップにして
連休中日は、元後輩の2次会に行ってきました。


会場では、映画のポスター風のウェルカムボード&フライヤー


そして、水族館みたいな会場


主役の登場を待つ生ケーキ


まさかのサンバ隊での登場でビックリ
司会が芸人さんだったり

なんだか凄い人脈

自分たちの席は、職場の同窓会みたいで
退職した子~現役まで
数年前に戻ったみたいでした。

そして、なぜか退職者が皆生き生きしているような・・・
きき気のせいだよね( ̄0 ̄;)

なんやかんや昔の話をしたり
今の仕事の話をしたり

ビンゴは、リーチになるけど空かないパターン(笑)

そんな2人で記念撮影





この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2年ぶりのスマコン初日
2014/09/14(Sun)
仕事、早退してSMAP見にいったアタイです。
ども、引退してますが大阪だけは押さえていますw

あれは27時間TVでの突然の発表(゚o゚;;
予定に重ならないでくれと願うも秋の大阪日程は、二次会とかぶる。
クリスマス2dayは、会社の締日と重なる_| ̄|○

ほんで、青封筒は専用申込み2枚+郵便局専用OKと・・・・
えっ?落ちぶれてない??
今まで専用申込みオンリーしかも2枚付きやで
そんなわけで、余裕ぶっこいて保険をかけず申し込みました。

秋の陣、まさかの2当選1落
Σ(゚д゚lll)
初日とファイナルのみ・・・
こんなことなら保険で、もう1名義ぶっこむべきやった。

まぁモヤモヤしながら会場へ

座席は、バクステ側なんでACのみ席
まーったりしながら観戦
今回がDVD収録日だったのでメンバー元気ヽ(*´∀`)ノ
中居くんもいつもなら休憩するけどノー休憩
さらに、本気の「君色思い」をきけてキュンキュン
あああぁ昔に舞い戻る感じ(笑)
メンバーも言ってたけど、最近の曲より昔の歌をみんな聞きたがると


YES!!昔の押しです!!


DVD仕様なんで中継はキスマイ
なんだか、内部派閥いやツボをついてるわ(笑)
千さんポルシェバレw
ガヤのいじられもよかった。

ACでバック来たけど
ツヨポンと木村くん当たりでした。
中居さん1回も視線無
小さい子が下部にいたのでそちらへの対応で私のエリア終了。

_| ̄|●チーン

全体をみると、トロッコ移動・ステージ降りての歩行・クレーンが多かったかな
歩行の時のアリーナのバッファはヤバかったね。
年々バッファ増えてるのが悲しい

ファイナルも同じようなせきやし
クリスマスにすべてを託すぜ!!

さー今から2次会の用意しないと
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪CANBE♪
2014/09/12(Fri)
めっちゃ明るく、夏リーゾートを愛する直子ちゃんがやってるお店

リゾートファッション通販
CANBE

こちらの人気のお洋服を着させていただきました♪
LAUT BLUEの2WAYワンピ

top.jpg
自撮りしてるとオフショルがずれ上がってしまった(汗)

袖と裾のグデーションがきれいで着心地も楽

下にショーパンを履けばTOPとしても使えます。
その場合、パンツの間に裾を入れたり

個人的には、ウエスト部分で貝殻ベルトでとめるのがオススメ。

LAUT BLUEのマキシワンピ
マキシ
実は、コレ夏フェスに着ていこうと温存してたのに。。。
雨で中止になってしまい
今回、地元ブラブラするときに着ました。

エメラルグリーンに白の柄が映えます
スカートのすそは、くるぶしまであるので
ヒールを履くといい感じです。


気になる方は下記をクリック
リゾートファッション通販
CANBE

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンケーキ
2014/09/12(Fri)
自慢の細すぎの血管のため、今まで経験したことのない場所から採血されたアタイです。
ちなみに、過去痛くて2度と採血されたくない場所は、1位足首・2位手の甲・3位手首付近です。

そんな、辛い採血後に
美味しモノを食べました。

人生初のパンケーキ専門店へ
プレミアムパンケーキをオーダー


目の前に出されたパンケーキの量にびっくり
肉厚3枚!!!

1枚目
メープルシロップなしでもペロリ
めっちゃウマイ

2枚目
生クリーム・バターアイスで
味をかえてなんとかペペペロリ

3枚目
メープルシロップでなんとか

1人で、いったもんで
めっちゃヘビーでした
(汗)
正直食べ過ぎのレベル

女子友でもいればなぁ~としみじみ思いました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同期BBQ
2014/09/09(Tue)
週末は、恒例大学時代の仲間とBBQしてきた。
前日、天気微妙となってたけど、回復して快晴でした(*´∀`*)

美味しいお肉を男子が焼いてくれるので楽してまったりさせてもらいました。

女子トークも楽しくてハッピー
また来年やらりましょう

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月になりました
2014/09/04(Thu)
仕事も相変わらず忙しくため息が出ちゃいます。

8月末にBES君のワンマンライブに行ってきました。
小さい箱はやっぱ楽しいね。

三木道山もサプライズで登場したしね
真横に隼君がいて、ステージ上のBESを見つめてた
だれもが通る道ですね。

数年後には、隼君も今のBES君みたいになってると思う

さて、週末は大学時代のBBQっす。
荷物全部車に乗るかな?

久しぶりに自分の道具フルセット出動w
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |