辛さが足りぬ
2014/08/28(Thu)
大好きな南亜細亜カリーのお店は、オーナーの娘がやるようになってから店の方向性が変わり味変わりしたので、別のお店へ


ここは、変わらぬ味だぜ
バンブルビー(*^^*)

見た目は、キュートだけど
その刺激的な味がたまらんぜ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高級
2014/08/28(Thu)
久しぶりに、びっくりする品数のご飯を食べました。

素敵なとこで、仕事抜きならもっと楽しいだろうと思いました。


おかげで、お肌プルプル(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私のお盆休み2014  
2014/08/24(Sun)
今年は、15日だけ仕事を休んで甥っ子と遊びました。

5歳の3710クンは、今流行りの「妖怪ウォッチ」にどっぷりハマってました。

教えてもらって遊ぶと楽しかった。
あの音楽と妖怪の自己紹介的なのがw  

個人的には「つちのこ キュピーン」がツボ。    


お昼ご飯は、流しそうめん大会 青竹切って本格的にやりました。  

3710にカメラを向けると視線を外してピース 何度、やっても視線外しポーズ   どうやら彼の中で、視線外しがブームなようです。

甥っ子以上にテンション高い人もいました・・・    


夜は、家族でBBQをしたのですが 、焼き始めたらゲリラ豪雨   (;_;)

軒下でやってたから関係ないけど ビールの美味しさ半減しちゃいました。  

少しの間でしたが楽しかったです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
16年目の中止
2014/08/11(Mon)
8/9(土)開催されるとHPに書いてあったので準備をする。
台風のハイエストマウンテンに参戦するため

現地到着組のツイートには「雨すごい。寒い。水たまりがヤバイ」とUPされてる中

前日、3800円で、ポンチョ型の本気雨具を購入
長袖ラッシュガードに水着+ラッシュレギンス+田植え用長靴の
おしゃれも度0の完全雨の夏フェス仕様にし、あったかい飲み物も用意

雨の状況をチェックしに、玄関開けたら

豪雨

半端ない斜めの雨

大丈夫なのか??

念のため8:20にHP確認すると

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

開催するかどうか現在最終協議中8:30に最終判断をUPすると・・・・
あわて、滋賀組に連絡してその場待機。

現地組・スタッフ情報取集してその時を待つ。

現地からの写真つきコメントと同時に中止の連絡が
((((_ _|||))))ドヨーン

ハイエスト16年目にして中止
毎回、天気が悪くても奇跡的に雨が降らなかっり
雨予報が外れたりしてました。
現に、終焉後にゲリラ豪雨とかもあった

テリー君がお空の上で守ってくれてるけど

今回は、そうはいきませんでした。
でも、結果的に中止で良かった。

あるツイートで、「中止でゴチャってる人この写真見たらわかるはず」
みんなに、添付してと・・・・
その写真がコチラ

ハイエスト会場がプールになってます。

中止の判断が遅いという方もいますが・・・

ぎりぎりまで、悩んだ結果だったと思う。
もし、無理して開催して落雷や雨の低体温症等で事故が起こったら
きっと、2度と開催できないかもしれない。
皆の事を思っての主催者の決断だったと思う。

中止にすると、お金もかかってるし大変な損害です。
でも、中止になった後アーティスト達は、アメ村で緊急サイン会をしたり
アフターパーリーの時間を早めて、チケット提示で入場無料にしたり
ほんま、その心にBig up

Nuff Rispec

振替開催か払い戻しかまだ考え中みたいなので、チケット持ってる方は
大切に保管やで!!

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうなる・・・夏フェス
2014/08/09(Sat)
世間は、台風ですが

明日、いや今日

ハイエスト開催決定です
(8/8 pm22:00現在)

雨の野外フェス

雨の野外フェスは、経験上めっちゃ寒いです

レゲエ馬鹿の祭典16年目にしてまさかの台風・・・
起床したらどうなっているのか・・・

雨天決行

荒天延期or中止

荒天・・・とは、どんな状態??

(心の声は、中止でいいよ)
はたして、無事生還できるか・・・・

8割風邪ひきそう
でも、お盆は仕事みっちし入ってる(涙
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーウェディング
2014/08/09(Sat)
どうも、8月になってました。
いろいろUPしたいエピソードあるんですが・・・・
まずはコチラカラ

8月2日

どっちかというと、スノーボードよりウェイクの方でお世話になってました。
私が溺れながらウェイク始めた時からHigh-5立上げまで
PV作りの為に何度も技にトライしたりする姿が印象的な
男前☆バタ君の2次会に行ってきました。

最初は、だれが来るのか知らなかったのでドキドキ
久しぶりに人見知りモードに入ってしまった。

入り口で、いなっちを発見してから
なんだか、ウェイク仲間の同窓会みたい
かなりお久しぶりの方ばっかりでした。

今まで色々2次会行ってるけど
人前式付の2次会で、ちょっとびっくりした

正装姿のバタ君は、凛々しく大人オーラが漂ってました。
新婦さんを始めてみたけど、ベッピンさんで
まさに、美男美女(〃∇〃)

披露宴では、hayato&5君・耕平・いなっち・懐かしのKKとご一緒に
やっぱこのメンバー集まると、悪乗り(笑)
それと同時に、スノーボードの思い出話ばっかり

出会ったころは、皆イケイケで独身だったけど
今は家庭を持ったり、彼女がいたり
時の流れを感じました。

バタ君とあまり話できなかったけど、
2人の姿を見てると本当に幸せオーラ
これからも、末永く仲良くしてね(〃∇〃)
IMG_2555.jpg

ほんとうに、おめでとう+. (☆´ω゚*)p/

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |