27TV
2014/07/27(Sun)
今年は、久しぶりに27時間TVを見ました。
だってSMAP5人が司会だから

めちゃいけメンバーとの絡みにはじまり

解散説を逆手にとったようなドラマ。
それがリアルすぎてビビった。

本音トーク
ガラガラ事件とかデビュー当初の苦節エピソード満載
それをリアルに知ってるから面白さ倍増

例年同様、だらだらした感じの中で
ハプニングがあったり
素の顔が見れたり
普段なんらOAされない表情までみれて楽しかった。

メインの27曲45分3秒のノンストップライブ
中盤ぐらいで、中居君にハラハラ

42歳にはキツイって
もうねソロで声もうまく出ないし
歌って踊る踊るって感じ
声も出てないし
息上がってるし

ほんまに、倒れないかハラハラ
コンサートの時みたいに自分のペースでいけない
ファンならわかるライブ後半の中居君の姿

なんとか歌い終わって
こんなぶざまな姿をお見せしまして、本当に心より申し訳ないと思います」と謝罪。
恥じております。もっと自己管理、健康管理をしっかりして、これからもSMAPの一員として頑張っていきたいと思います。お許しください」と頭を下げた。(YAHOOニュースより抜粋)

きっと自分の予想を超える辛さだったんだろうなぁ
仕事に対する思いとプライドが半端ない人だから

ヘロヘロのメンバーに徒歩移動宣告
会場から歩いてスタジオまで移動

フジテレビ鬼って思った。

そこで、まさかのサプライズ


いろいろ
いろいろあって
森君の事を言えなかった時もあったけど

まさか、森君からの手紙
森君が1人1人にメッセージを書いていた。
森君の懐かしい文字がテロップに
その言葉で、涙がぽろり

タイムスリップしたみたいな気分
と同時に、そんなことがあったんだと・・・・
すごく最後に感動しちゃった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
高級すぎるバーベキュー
2014/07/27(Sun)
7/20琵琶湖でダイナローカルBBQ&水遊びをしてきました。  

久しぶりに会うメンバーでカンパイ  

たんたんが食材用意してくれたんだけど、半端無いごちそうです(°д°)。

  今回はジュンジュン&ジュリチャンの御祝って事でいつも以上に豪華なお肉
人生初の霜降り佐賀牛肉ブロック2.5kg (ノ゚Д゚)ノ

参加者テンションアーップ \(^o^)/
隣りに居た見ず知らずのグループの方からも 「ヤバイッス!!そんな肉見たことない」と・・・

そりゃBBQで、ここまでやらないっしょ(汗  
何もつけずに食べたけど、今まで食べた事のない味でした (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

恐るべし高級肉値段聞いたらビビったぜ)  
いつも私が買ってる肉と比べたら天地の差 もう・・・_| ̄|○

人間ダメになりそうなぐらい

松阪牛の100グラム●千円の御肉

箱に入ってるだけで超高級  \(◎o◎)/!

あああぁ幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡
 
天気も良く水遊びに最適  

まずはジェット 去年乗ったので安心していたら すっごぃスピード&ジャンピング・・・
あって思った瞬間、浮遊感+水面にぶっ転がる。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ボトッ
まるで人形のように湖の藻屑となる

  一瞬死ぬかと思った。

水嫌いの私の心は、ボッキリ折れて日向ぼっこを楽しむ。(っε・`*)

その後
ウェイクボードをすることになって 一応経験者ってことで先にやってみた。  

4年ぶりのウェイクボード  

今までは、5クンの船のトーィングでしかやったことなかっし
海でしかやってたからなんとなく浮いたけど ・・・・

ジェットトーイングは初体験  

しかも、コンディション「荒れ面」
浮かんで待ってる時ですら、波が顔面直撃 ( ̄▽ ̄;)
板はいてふと見たら・・・
(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゜ロ゜;)!!
えっ!?バイン逆やん 板の絵柄とバインが・・

1本目は立てず3本目でなんとか立てました やっぱジェット+淡水ってめっちゃ難しかった。
uvs140727-002.jpg

水面重いしスラロームも出来たーっと思ったら荒波にもまれて撃沈
。・°°・(>_<)・°°・。
その姿は、水面を漂う貞子みたいでした。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

琵琶湖でウェイクやってたら上手くなるわけだわ やっぱウェイクは、船+海水の方が全てにおいて良いっす。    
でも、ロックさんは運動神経がよく普通に出来てて悔しかった。


さすがに疲れたので、スーパーマーブルは、見学。

見てるだけでも充分伝わるデンジャラス感 Σ(゚д゚lll) 

年に1回だけどこうやって楽しめる場所を作ってくれるたんたんに感謝ですヽ(*´з`*)ノ  
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魔法の世界でデラックス
2014/07/19(Sat)
三連休いかがお過ごしですか?
私は、今関西で一番ホットな場所に行ってきました。

USJに新しく誕生したハリーポッター
一緒に行くロックさんはハリポタ大好きなのでテンションでら上がり
だけど・・・

実は、私…ハリポタ1回も見たことも読んだこともないのです。

興味も特になく
主人公がハリーポッターと言うことだけはわかっています。
なので、道中の車の中でざっくり見ながらUSJへ

さすがに、連休に行くと人がすごそうなので、平日に行ってきました。
私が行った日は、パークがとても空いていた。
ハリポタエリア確約のエクスプレスパス5を買ったけど
ハリウッドドリームのみ40分待ちでこの券を使ったけど
それ以外は、すべて10分待ちでした
すべては、ハリポタの為に購入ですね。

サンレス前でワンピのミニショーがあってめっちゃ楽しかった。
IMG_2495.jpg IMG_2498.jpg
この時期は、やっぱ水濡れっすね
夜のプレミアショーが楽しみやわ

そして、ハリポタエリアに入場できる時間が来た。
入るとすごーぉい!!
CMでやってるのと一緒だ!!
IMG_2500.jpg IMG_2503.jpg

そして、めっちゃすごい人・人・人
ここのエリアだけ人口過密過ぎる

ホグワーツ特急
IMG_2501.jpg

バタービールの売り場
IMG_2509.jpg
今の時期は、普通のバタービールとフローズンタイプがありました。
IMG_2511_2014071923542488a.jpg
期間限定のフローズンタイプを飲みました。

一言で言うと「癖になる味」
甘くクリーミーでなんとも言えない甘いく美味しい
アメリカのスィーツ系の味でした。

ホグワーツ城
IMG_2513_201407192354267cb.jpg IMG_2515.jpg
水面に映る姿もすごい
けっこうリアルにできていた。
そして、メインの4Kのアトラクションを体験。
内装は、魔法学校そのものでした(数時間前に見たので)
しゃべる帽子もそっくりやった。

アトラクションは、パッと見た感じデズ●―のホーンテッドMションみたいかなと思いきや・・・
ありえない動きをしました。
映像と実物が交互に上下左右に・・・・
飛んでる感よりも、気持ち悪さが買ってしまった_| ̄|●

映像が綺麗すぎて。。。。リアルzすぎで。。。
映像酔いしてしまった
スパイダーマンが苦手な人は多分NGやとおもう

出口にあるグッズ屋さんへ行こうとしたら
規制入場中
いったんお外に出て並ぶ
30分ぐらいならんでやっと入れたと思ったらまたレジ行列

ハリポタ人気恐るべし!!!!


オリバンダーの店で杖のアトラクションを体験
リアルやった。
でも、ちょっと残念な現実を発見

20人ぐらいの中から1人選ばれて、その子にあった杖を選んでもらえるんだけど
てっきり貰えるのかと思っていたら、出口出たら
Sタッフー:この子のご両親ですか?おめでとうございます。
選ばれましたねー的な話をして
杖は3500円ですが購入されますか?どうしますか?
貰えるものと思っていたみたいだけど、現実は甘くなかった
さすが商売ですね。
しかも、普通にお店に売ってるやつでした。

あまりにも露骨で夢が壊れるのでちょっと残念でした

フクロウもいました。
IMG_2517.jpg

あと、お菓子のお土産を買いにハニーデュークスへ
ここが一番難関でした。
今回一番並んだお店です。
1時間半並んで店内へ

補充が追い付かず品薄状態

店内に入ってもまたレジで並ぶ
百味ビーンズ&カエルチョコGET

エリアを出たの18:30(汗
ワンピースのプレミアショーなんとか間に合いました。

しかし、撮影禁止になっていた(びっくり)
ショーはめっちゃ楽しかったです。
ネタバレになるから言わないけど
ビルディのキレキレ動きかツボでした。
デラーックス!!!

あと、ローがやたら男前すぎてキュン死にしそうでした。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ああああ暑い
2014/07/14(Mon)
やばいです。
暑すぎて、ついにクラーのスイッチ押してしまいました。

もうすぐ、夏フェス・野外ダンスの時期
楽しいイベント前に



早々夏バテぎみなんですけど・・・

そんな時に限り、車のエアコン壊れて凹む
もう・・・10年以上乗り続けてるからなぁ

でもね

買い替える余裕がないので修理してあと3年頑張って乗りたいです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いい香りがするぜ
2014/07/07(Mon)
先日、人生初のドラッグクイーンがいるお店に行ってきました。
この店は、マツコDさんのお友達が働いてるお店というだけあって
大人気店でございます。

やばいね!
ほんまめっちゃ面白い。
なにより、キャラ最高!!

いろんな種族の方がいますが、個人的にツボったのが
キャリーぱみゅぱみゅのショーをした奥●●●●ギナさん
あまりにも、どストレートな名前なので自粛((-_-;)

スマホしかなかったので暗闇での写真ブレまくり

しゃべりもオモロイし
ケーキの切り分けも上手
なにより、めっちゃいい匂いがしました。

最近、アタイ女子力大暴落してるので見習わないと(汗
アハハハハ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |