えもーしょん
2014/06/27(Fri)
久しぶりのサイン会

仕事終わってからプラリと難波へ
6/24はBES君のemotionの発売日前日

そのイベントに行ってきました。
行列覚悟
いや、もう整理券終了の予感を抱きながら現場へ

なんだろう

いまだかってないほど空いていた。
その空き具合で、完売したかと思ってしまった(^ω^;);););)

以前みたいに、店舗があったらすごい人なんだろうね。
でも、私的にはラッキー満足です♪

ちゃんとサインもget
気になる方は下記をクリック

Emotion(初回限定盤)(DVD付)Emotion(初回限定盤)(DVD付)
(2014/06/25)
BES、DOZAN11 他

商品詳細を見る
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
横のりBBQ
2014/06/27(Fri)
毎年恒例の横のり琵琶湖BBQ
エースくん(達子さん)が加入してから
BBQのグレードが一気に上昇

このハイクオリティで女子の心をガッツリつかむオードブル


見た目も味も文句なしのケバブ


あーおいしかった
次回は9月だね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃほ
2014/06/10(Tue)
やった~

完全データ移植成功♪
新しいPCサクサク動くのでハッピーですが使えないソフトもあった(涙)
便利ソフトやっただけに残念です。

新しいものさーがそっ


そして・・・
6月になっていた

5月後半は、忙しかったさ
まずは、甲子園デビュー

日本の野球を観戦したことがないので・・・

レッドブルのイベントで
バイクのすっげぇーのんが近距離で見れた
IMG_2422.jpg IMG_2421.jpg IMG_2427.jpg

IMG_2434.jpg IMG_2426.jpg

ほんで、スノーボーダー★ユウキの始球式
IMG_2440.jpg IMG_2441.jpg

ジェット風船も飛ばしたし、ようわからんかったけど
試合は、勝ちました。

恒例の田植えも無事終わり、
週末は、農作業をメインでスローライフを過ごしてます。


天候見ながらの作業が多いから大変
でも、手作りの野菜はおいしいから頑張る

打倒、青虫でw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |