ヤバイ8484ヤバイ大阪あーぷ
2014/05/24(Sat)
ほんまに、めっちゃ更新遅い大問題。大問題。なアタイです。  

4/10久しぶりにミナミぷらっと 久しぶりに昼間のアメ村
なぜなら、本日ゲリラライブがあるから △公園めっちゃヤバイ!!

翌日の大阪upのメンバーが登場 さらに、新曲「ヤッチャイタイ」ひっさげMINちゃんも登場で大盛り上がりw 30分やったけどタダで見れたらめっちゃヤバイっしょ(^o^)    


4/11(日)大阪UPファイナルに1人ぷらっと行ってきました。

なんせ価格が4649円

しかも、アーティストが豪華! RED SPIDER/MINMI/HAN-KUN/SHINGO☆西成/ KENTY GROSS/BES/寿君/KYO虎/ATTACK DEM SQUAD/等

フリーダムメンバーほぼ参戦の5時間です。
こんなにお得なダンス行くしかないっしょ!!  

OPは、リスキーのミヤモが盛り上げて MCには、たこ焼きの被り物をしたDAちゃん
若手も奈良出身の寿君 声も良いしグングン伸びてきてるね。
そして、寿君みたら兄弟って似てるなぁって思いました(*´▽`*)。  

そこから、ヤバイ音と呼び込み 詳細は、ジュニアくんブログ  


ジュニア君の音もよかったけど、プ-タロいじりががもうツボ
コブラ1曲は今後楽しみw
BES君の時には、KIRAとしっとり♪ 「一生一緒にいてくれや~」のリリムで三木道山が登場 BESと一緒に♪明日の風

ケンティクンの時には、ムネヒロ、ヒサトミで同じリリムで歌う

HAN-KUNNの時には、まさかの「湘南のかぜぇえ~」の声でフルメンバー揃う ほんま、若手からベテランまで、ものすごく色々みれました。  

野外の緊急事態行きたいけど、今だれも行く相手いないんだなぁ~
ぼっちフェスになりそう(笑)

ぼっちライブもボッチフェスも慣れっこさ でも、終わった後にアレよかったねって言い合える人が居ないのが ちょっと寂しい感じになるんだなぁ  

ハイエストも楽しいけど 毎年同じ感じやし 値段のわりに1人のプレイ時間短いから割高に感じちゃいます。
まぁハイエストは、祭りですね  

緊急事態ぜったい呼び込みヤバイとおもう ( ^ω^ )
先行発売で5000人はいるみたい
一般でチケット買っていこーっとw
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラストラン
2014/05/18(Sun)
5/4GW後半滑り治めにチャオに行ってきました。
チャオは、いつもこの時期しか滑りません。
道中は、桜や新緑が綺麗で春ドライブ

でもやっぱ遠いですね。
奥美濃よりも疲れがパネェ

そして、この時期空いてるゲレンデに集中するので
すごい人でした。


ゲレンデ内は、雪質も良くほとんど滑走できる
パークもめっちゃ整備されて荒れてないし綺麗


このビッグキッカーとミドルの2WAY素敵すぎw
さすがテルさんパーク

こまめに整備もしっかり入るし
奥美濃のパークでもこのくらいの維持をしてほしいものです
ダイナもタカスもINもOUTも荒れ荒れやもん
個人的に上部のハイBOXと下部のアップダウンBOXツボ

イメージ通りに擦れましたw

途中、虹が山にかかってうっとり

ん??

でも、なんだか不気味な虹

アーチ型が定番の虹ですが
逆アーチ・・・虹が逆さまになってます。

噂でこの虹でたら地震があると・・・地震の予兆なのか?

まーったりパークしまるまでラストラン
ダイナクルーと〆れてハッピーでした。

今シーズンを振り返ると色々あった

鷲の人工でシーズンin

パウダー三昧の12月から正月

野沢バックカントリーで半端無いパウダーを体験
マッシュも楽しかった
自分の未熟さにより木に激突して左膝から腿に大きな打撲
ほんまに骨折したかと思うほどの衝撃で改めてツリーランの危険性と技術を学ぶ2月

仲間にプッシュされて数年ぶりのJIBのプチ大会にでてから
大会三昧(笑)
バンクスラロームの大会に出るも百分の1秒差で表彰台を逃し悔しい思いをし

またまた、口説き落されて女子3人で出たガールズのJIBの大会
決勝で「ハイクは辛い」と思うようになったアラフォーの3月

季節外れの雪でめっちゃ寒い串カツパリ―&ダイナファイナルの4月

結婚してから金銭面にシビアになる自分が嫌だ
いろんなゲレンデ行きたいけど、余裕がなくり
ホームゲレンデとズンが使えるところばっかり
我慢することだらけだけど

新しい出会いもあったし
昔一緒に滑ってた仲間との再会
その反面、毎年ずっと一緒に滑ってた仲間と滑れなかった。
それが心残り。


でも、来シーズンはもっといっぱい皆と滑れるように
13-14シーズンお疲れ様でした。

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW前半戦の記憶
2014/05/17(Sat)
なんだか慌ただしくGWが過ぎてビックリしてるアタイです。
ブログを書こうとしていたのですが、PC入れ替えたり
データ移設したりで気づけば今に至ります。。。

しかも、まだ完全に移設しきれてません(-_-;)

そんな空白の時間を巻き戻してみたいと思います。

GW前半で前髪をパッツンにしました。

和田アキ子並みのパッツンです

若返りは成功しましたが、肌の劣化と体の劣化には勝てませんでした。

甥っ子5歳と遊ぶもかなり体力が必要
実家でBBQしたり
天体望遠鏡で月や土星を観察したり
農作業したり

ドイツ・スペイン・フランス・マレーシアの留学生に
茶道体験や浴衣撮影を行なったり

車で15分ぐらいの所に出来た
キングスも見学

気が向けばオフトレしようかなぁ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |