奥美濃シーズンファイナル
2014/04/22(Tue)
ちょっと前の出来事ですが4/13高鷲ファイナルに行ってきました。

恒例の前日からの宴会
いつものメンバーからお久しぶりの方まで
色々話してめっちゃ楽しくて気づけばビール5本飲みほしていました。。。
そして、時計の針は3時過ぎてるし
あわてて就寝zzz

翌朝なんとか7:00に起床
メイクして着替えてファイナル滑走♪
いつものことながらファイナルイベント参加せず
今シ初ダイちゃんとのセッション
高速フリーからのギャップ
こんなに朝から修業モードでガッツリ滑るのは久々

午後からパークに行くも
ありゃ20分待ち確定なんで
フリーランして色々遊びました

奥美濃シーズンはこれで一先ず終了ですが
これからは、おんたけ方面にシフトして楽しみたいと思います。
しばらく、奥美濃これないのがちょっと寂しいけどね
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒノキ
2014/04/16(Wed)
今年は、ヒノキ花粉がヤバイぜっ!!

ヒノキの花粉が強烈だぜぇ

そんな私は、ヒノキ花粉症
もうね

もうね

目の周りは、黒ずんむし眼球は充血
鼻は高級ティッシュ使っててもカササカ

喉やられて咳止らないし

はーいやになっちゃうなぁ
早く花粉の季節過ぎたらいいのに
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファイナルは雪コンコン
2014/04/07(Mon)
やたら寒いと思い目覚めたら
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

吹雪!!積雪!!
昨日まで、土が見えていたのに薄ら白い
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


しっかり冬の姿で滑り治めです。
ウォータースライドやろうと思ったけど、寒すぎたので不参加

その分しっかりパークで遊びました。
5mキッカーでF180メイク

アップレールもめっちゃ楽しい
なんだか全て楽しいです。
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

一瞬天気になったのでランチ

暖かいものが美味しいです。
晴れてるけど気温はマイナスですから!!

最後は、パークが閉まるまでBOXを楽しむ
春の降雪と足元のザクザク雪が体にこたえるぜ!!

色んな事に挑戦したら
荒れたリップでBOXに干された
ノォ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ウェアに錆が

最後のフリーラン
山頂にて記念写真

今年も、楽しかったぞー
大好きダイナバイバイ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今シ最後の酒宴
2014/04/07(Mon)
4/5(土)誕生日をダイナで迎えることが出来てハッピーなアタイです。

前日からの冷え込みで、締まったバーンで滑りやすい。
この1週間で雪激減
土がいたるとこに見えてます

メインパークのアイテムも激減の中、なぜかBIGキッカーだけは成長してた。
この時期で、この形。。。ちょっとテーブル長くない?

午後からは、シャバ雪になったのでフリーもしんどいので
BOXハイクしてキャィキャィ♪


そして、ダイナ最後の夜は宴会♪


今回は、串カツパーリー
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー。

この量を用意してくれた料理人りょうちんに感謝☆
味は、美味でございます

菜の花の豚バラロールHIT HIT HIT
ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

U-SKもチキンロール作ってきてくれたよん

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

さっちゃん作のお惣菜♪うまい!

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

匂いに誘われて、1週間ぶりの口の肥えたタヌキも登場(2回目)

こいつ、まったく逃げません。
タヌタヌの背中が白いのは、雪が降ってるので(四月なのに)・・・

そして、恐ろしいお酒の量が消費されています。
ワイン・ジャック・ハニー・マンゴーシャンパン・焼酎・ビール
ジャックのストレートとか恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク

お酒入ってるけど、外は雪コンコン
めっちゃ寒いです。

そして、みんながお祝いしてくれました。
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

素敵なケーキ有難う
このケーキめっちゃ美味いし

ヾ(´○` )あ♪( ´▽`)り♪(´ε` )が♪( ´θ`)ノとう~♪
プレゼント大切に使います

色々用意してくれた皆に
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の嵐前日
2014/04/04(Fri)
三月末の土曜日久しぶりにロックと一緒にゲレンデ行きました。
いやー春の陽気ですね

ゲレンデは、所々土が見えています。
ちょっとチャラけてピョンピョンしてたら
思わぬ落とし穴にロックさんIN

春ならではですね。

まーったり春パークも楽しみました

夜宴会BBQでまーったり
高級お肉いやステーキ肉

庶民では買えません
ありがとうTたんwwww


翌日は、100%雨予報
朝起きたら予報通りの豪雨でした。

春の嵐で雪がとけるーーー

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌姫さまぁ
2014/04/03(Thu)
レゲエばっかり聞いてるイメージが強いアタイですが
実は、大学生時代R&Bの歌姫にどハマリしてた時があるんですよ

シュガーソウル・ソウルヘッド・ダブル・傳田真央・Tina・バード
宇多田・UA・メロディ等々
そして、SILVA


SILVAのパワフルボイスと歌詞にノックアウトされた時期あってライブとかも行ってました。
一時は、TVから姿を見なくなって数年

TV何気に見てたらネェさんTVでてるやん
めっちゃでてるやん

そして、エピソード面白すぎる(笑)

ひさしぶり、ライブいきたいなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |