JIB時々肉
2014/03/28(Fri)
そして、迎えた23日

私が出した結論は「出ちゃえ~」

考えたけど、結婚してる以上色々と人生ある。
そう考えたら、出て忘れてる技とアイテムに再び入る勇気をもらおう
そして、今を楽しもう( ^ω^ )

ゲレンデついて、アイテムチェック
私の苦手なペッタンコBOX(汗)
フラットダウンとサイドインレール
ハァ━(-д-;)━ァ...
サイドイン出来ないし
フラットダウンなんて7年入ってないよ

受付で、さっそく知ってるメンバーとご対面
せやねん(笑)
笑うしかないっしょ

本日の出場メンバー

ビギナーに出場のジュリc
私の読みでは、表彰台いけると思う子

ルーキーに出場のしょうこc
フロントテールのコツを伝授したし27inも練習してる頑張り屋

久しぶりの大会
もう、気持ち悪さと緊張
予選はジャムセッション45分間
ハイクが辛い(;´Д`)

予選終了後お待ちかねのBBQタイム

美味しそうな近江牛を目の前にするも
食欲わかず
決勝進出者の発表を見に行くと

OMG
自分の名前があったΣ(°□°)⊃------マジッ
(予選落ちと思ってた)

ど ど どうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
HAN-KUN聞いてパワーもらう

こうなったら、やるしかない!!
決勝は、リップ硫安マジックでガリガリ
ザクザク雪の30分ハイク
歳には…足が上がらない(涙)

残り8分で7年ぶりにフラットダウン入ってみた
乗り切れず、終了と思ったら

まさかの応援団のプッシュ
そして、板もたれ首根っこ捕まれ引きずられ
「登れ―――――」

最後に入ったらメイク出来た



御老体の体力限界OUT耐えれず(涙)

もう、ハイクきついっす_| ̄|●
(7年前はガンガンいけたのに)

結果発表では、我がクルーから準優勝者が

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】ジュリちゃん

今年、色んなプチ大会に出てほんまなにしてるんやろ?

でも、忘れてた何かが戻ってきた
なにも恐れるものが無く 楽しんでた頃を少し思い出せました。

体に付いた脂肪と体力の低下を通貫に思い知ることができました
でも、今回の事が無かったら色んなアイテムに入らなかったとおもう

久しぶりにカーブBOXにも入ってきた
やっぱ楽しぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
悔しさもあるけど、それより楽しめた事

いい思い出になりました。

写真や映像みたけど、自分の情けない姿が・・・
昔のスタイルには、戻らなかったけど(笑)

想い出の1枚getありがとう。
りょうちん

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春分の日の雪
2014/03/27(Thu)
八日市でオサルと待ち合わせしてダイナに行きました。

暦上では、春分の日なのに、滋賀で吹雪!!
ゲレンデも雪コンコン

春のポカポカパークを期待してたのに
寒さが身に染みる日となりました。


いつものメンバーと合流
リフトの上も寒っ

フリーラン
うーん
硬いしゲレンデボコボコ祭り
足に負担がかかる雪質なのでこんな日は、ビギナーパークでしょw

JIBやキッカーキャイキャイ
芝でしかやった事のない、バックテールやったら出来たw

一緒にキャイキャイ
そして、久しぶりに、オサルと連続接近BOXをやったり
私の真似されたり
楽しすぎるw


日曜日にJIBの大会に出るしょうこc
皆でアドバイスしながら一緒に修業モード
ペッタンコBOXでハイクして練習
苦手なぺったこんBOXで、おもっきりやられてテンション下がったので1回リフト回し

その後、7年ぶりにスイッチフロントやってみた
かなり怪しいけど(笑)
パーククローズまでひたすらハイクしてた(笑)
やっぱ、ハイクせなBOX上手くなれへんなぁ~

まー楽しくみんなでセッションできました。

そのまま、皆で晩御飯
お店で、23日に恒例のゲレンデBBQするからその段取りしてたら
大会応援がてら今年は、高鷲でやろうと
そして、そんなら女子みんな出ちゃいなよと

∑(0д0) えっ!!

私、ひたすら拒否(οдО;)ムリムリムリ
知り合いが主催の大会やし(汗)
フラットBOXとアップレール(リップ付)しか入ってないし。
メンタル的にも無理やし(οдО;)ムリムリ

みんなゴリ押し
な・ぜ・に・そこまでゴリ押し

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

私の心の内はモヤモヤ
一番JIBイケイケ時代を知ってる人達がスタッフ&ジャッジ
あああぁーーー

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
データ
2014/03/22(Sat)
PCを買い換えたので、データ整理をすることに
ふと、昔作ったデータがあったので久しぶりにみた

懐かしさと楽しさと
蘇った

やっぱ、フィルマーやりたいなぁ
そんな思いと

見なかった
過去の自分の姿を見た

あの頃は、全てのアイテムにフロントテールで突っ込んだ
そんな勇気がもう一度欲しい

あの頃と同じようになっても
体は着いてかなくて
スタイルも出なくて

理想の求めてるスタイルにはなっていない
こんなままでいいのかな

こんな無様な姿で出れるんだろうか
悩む

技の種類は増えたけど
スタイルが無い

テック9を着ていた頃のスタイルに戻したい。
残り少ないパークシーズン楽しもう

悔いのないように楽しむ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レディースDAY
2014/03/13(Thu)
さおさんと2人旅してきました

女2人でゲレンデに行くのって、KINGと行って以来っす
草津で合流してゲレンデへ
BGMは、私選曲のマニアックすぎるナツメロ(笑)
そんなナツメロ聞きながら色んな話をした

やっぱスノーボーダーやからスノーボードの話になった(笑)
怪我からの復帰についてとか
怪我してからのメンタルとフラッシュバックとか
出来てた事が出来なくなった事
これからの事
お互いの色々話してひと区切りできたかなぁ


現地で、U-SKとタクミ王子と合流

月曜日の積雪に期待して朝イチハイキング♪

やっぱ登るのしんどいけど、その後の楽しみがたまらん
休憩ポイントで記念撮影
IMG_2175.jpg

この時期にしては、いい感じの踝powでした。
その後、暖かくなってきたのでパークモードへ

ビギナーパークでB1とテールグラブの練習
先週出来たのに
考え過ぎて回そうという気持ちが先行してもう
体が先に回ってダメダメ
てーんでだめ
オーリーもだめでBOXもダメで悶々悶絶

お腹も空いて気持ち切替でランチタイム

さおさん手作りシホンケーキ
激ウマ
IMG_2186.jpg
しっとりとしてきめ細やかなスポンジ
パワー充電完了

午後からは、メインパークへ
3mで、ストレートとF180をやったら以外に調子が良い
5mキッカーでB1レイト対決のジャッジをしたよん
さおさんの抜けは完璧ですっごい綺麗に回してた
その姿をみて、3mでB1やってみた
ドライブもせずなんとかできたぁ
そこから調子UP

まだまだヘボいけど、ミニキッカーでテールグラブ♪
uvs140317-001.jpg


皆も調子UP
JIBったりBIGを飛んだり
もーめっちゃ楽しいっす

タクミ王子
IMG_2188.jpg IMG_2206.jpg
スキーでBIGもJIBもスイスイ


U-SK
IMG_2184.jpg uvs140316-001.jpg
久しぶりにBIG飛んでる姿を見た


さおさん

写真はJIBしかないけど・・・
さおサン見事にBIGキッカー復帰!!!
ポッキーの恐怖からの復帰早すぎ
JIBもキッカーもスイスイ
私は、まだまだキッカー飛べないけどまた一緒に滑ってね

みんなのおかげで、久しぶりにパークをちゃんと滑ったw
キッカーもレールもBOXも

それより、もっとちゃんとビデオカメラ撮影がしたいと思った
やっぱ、撮ると自分のテンションも上がるから

帰りは、新規開拓のお店でご飯
ビールが飲みたくなるお店でした



さー来週は、いっぱい滑るぞw
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
0.01の壁
2014/03/10(Mon)
新雪が積もった3/8(土)高鷲に行ってきました。

5㎝弱の積雪だったので残念ながらパウダーではなかったです。
さて、今回高鷲に行ったのはダイナクルーで大会に出る為

バンクtheスラローム
バンクと旗門の間をいかに早く滑るかを競う競技
コースはこんな感じw

なんだかドキドキ
ビブとヘルメットを付けて大会モード


みんなで大会楽しいね

目標は、皆で表彰台!!


男子部門にエントリー面々
U-SK


ジュンジュン


ロック


たんたん


女子部門
ジュリちゃん


まりちゃん




めっちゃドキドキ
なんか、クロスの大会みたい
1本目は、出だし板が走らず、4位うーん
2本目はシャバったのでかなり走った
50秒以下と確信&MCもさっきよりタイム良かったと
行けるかもと淡い期待をし結果発表へ

女子部門
残念ながらクルーからは受賞が出ず。

男子部門
みんな早かったので、クルー諦めモード
いじけて雪投げて遊んで、1位の発表の時に
みんなで、1位U-SKさんと言ったら
スピーカーからハモった

Σ(゚д゚;) えっつ!
1位U-SK


o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。
アメージング!!

チャンプ チャンプ誕生です。
しかも、プロを抑えて優勝
数日前にヤフョクで2諭吉で落とした板でwww

ほんまおめでとう

ほんで、自分のリザルト見に行ったら
100分の1秒に泣いた。
―(T_T)→ グサッ!!!

悔しい 悔しすぎる。
L(゚□゚)」オーマイガ!
また4位かぁ
来年は、てっぺんとれるように頑張ろう

でも、みんなで参加できてハッピーでした
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛いロールケーキ
2014/03/09(Sun)
日曜日、法事帰り24号せんを走っているとに目に飛び込んできた看板
「金魚ロール 銀河工場次の信号左折」

奈良県民ですが、初めてみた
てか、気になる!!

左折してみたがそれらしき建物が無く少し不安になる
それでも、車を走らすと
銀河工場とビルの名前が
普通のビルなんですが・・・

たしかに、金魚ロール直売店と
中に入ると売ってました

しかも、出目金も

出目金は、チョコレート味

金魚は、イチゴ味

スポンジも柔らかくしっとり
クリーム美味しい
なにより、金魚の形のジュレが激ウマ
イチゴの味を凝縮してて最高
また食べたいっす

通販もやってるの気になる方ココを
銀河工場
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャバシャバ
2014/03/06(Thu)
最近、休みがバラバラなので1人でゲレンデ率が高いアタイです。

3/2日曜日
道中雨でしたが、ダイナに着いた頃には雨が上がっていました。
しかも青空が広がり、遠くには雲海が!!

まぁ気温が高く
シャバ雪

一気に春雪になってしましました。
ツリーエリアは、もうブレーキがかかる雪質

ボコボココース
こんな時はパークだね

今期初メインパーク
ちゃんとした5m初飛び
1本飛ぶまではビビルけど1回飛んだら楽しくなりました。

3mとビギナーのポコキッカーで
F1とB1の練習

パークも満足したのでミニフォトセッション
 

みんなと楽しく滑れてストレス発散です


さーワックス入れて
土曜日の大会に向けて頑張るぞ!
ダイナクルー何人残れるかな??
そのまえに、どんな大会なんだろう・・・

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |