やっぱりダイニャ
2014/01/29(Wed)
週末スノーボード

今シーズン初の大人数移動。
達子のハイエースは、まじ快適でした。

ゲレンデ到着時は、小雨でしたが
モーニングコーヒー飲んでたら雪になったよ(*´▽`*)

オサル。達子。ゆうじの独身貴族と今シ初セッション

絶賛彼女募集中です!!

連絡通路は、初心者レールが出来て一度ハマると恐怖(汗)
ゲレンデ内はフリーランしやすかったです。

今期初のメインパークin
飛びやすいけど、アイテムに忙しいかも

パーク回したけど、なにもできず・・・・
春になったら色々攻めたいとおもいます。

センターハウス前に、目立ちたいTBOXが出来てました。

リフトが止まる直前まで楽しんだぜ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末スノーボード
2014/01/15(Wed)
なぜか目覚ましが鳴らず、焦って高速爆走したアタイです。

連休中日のゲレンデは、大繁盛。
料金所の手前の駐車場まで列が出来ていた。。。
去年までのダイナは、まったり適度にちょうどいい賑わいのゲレンデでした。

ハーフイヤーズン公害っすよ。

賑わうことは嬉しいのですが、その反面複雑な気持ち。

いつものメンバーと合流してフリーラン
最強寒波に期待してたけど、ハズレ
でも、地形でFF大会とかやって楽しい午前中を過ごす。

ランチの後、高鷲に来ているあの人に会いに行きました

ジャー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ン!!!!!

耕平と数年ぶりのゲレンデセッション♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


想い出話しながらあの頃は、4人でお山に行って
関西の居酒屋で深夜まで飲んで皆を送って帰ったなぁとかw
同じ板のって滑ったり
同じゲレンデ怪我して病院で2人そろって記念写真とか・・・
昔は、毎週一緒やったのに
それぞれ大人になったってことですね

折角なので、皆と一緒にハイキングもして記念撮影


パウダーも滑りました。
久しぶりにパウダーでブッささって1回転しました
もう・・・歳を感じる1日でしたハァ━(-д-;)━ァ...

一緒にセッションできたみんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新春初すべり
2014/01/07(Tue)
正月最終日の1/5に新年初滑り

天気は、ピーカン
最近は、ずっと雪コンコンのパウダーだったので
天気がイイと気分も晴れやか


しかし、太陽が出ていても気温が低く寒い
アイシーなゲレンデ

エッジがツルンツルンの板の為
スコーンとエッジが抜けまくり
小鹿のような滑りをしていました

もう少し気温が高いと楽しいランチ

ロックは、ワンランク上のランチ

ビーフシチュー
但し、寒いので早く冷めるのが欠点

あまりにも寒いので早めに、ゲレンデに戻って
久しぶりのパークin

飛んで
擦って
コケて
マジ楽しかった。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バフバフ祭
2014/01/04(Sat)
年末の12/30のお話

パウダーの予感がプンプンのダイナへ
いつものメンバーと合流してパウダー祭

早朝からコース内でも膝パウ
ウハウハ(*´▽`*)

人も多くなったから
登山

もう登るだけでハアハア
出発地点で一休み

やはり歳には勝てず座って休む

中間地点


気持ちよすです。


一本滑ったら、また元の状態
いやーたまりません
繰り返し滑る

ちょと欲張った久々に

埋まった_| ̄|○
アアァ 体力が…

アアァ深い(;´Д`A
もがいて ゴロゴロして 脱出


そして、災難は続く
スイッチ中に後ろから激突されエビぞりぶっコケ(╥ω╥`)

かかか体

まぁ、楽しいスノーボードができたからいいや

みんなお疲れさま
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2014/01/04(Sat)
あけましておめでとうございます
今年も、くだらないブログですが宜しく(m。_。)m オネガイシマス

年末は、実家で恒例カニカニY(・∀・)Y パーティー
ズワイガニで鍋食べて

コストコのタラバでバター焼き


年始は、ロックの実家でおせち料理頂いてたり食べてばかり( ̄▽ ̄;)

実は、喪中だったので初詣にも行かず、親族交流や甥っ子と遊びまくりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |