なうひっつ ヒットな漫画とテレビ
2013/08/29(Thu)
ダークな黒い企業ココにもありますよと囁きたくなるような。。。
疲れなのか、yesマンの●長(一応上司)のストレスなのか
寝酒率が上がってきているアタイです_| ̄|●

おかがでダイエット効果台無しです。


そんなアタイの最近のお気に入りは漫画はコレ
この、西郷どんみたいなインパクトの表紙
518Z7KksCEL__SS500_.jpg

「俺物語」現在4巻まで発売中
主人公:猛男の鈍感・純粋な一途さと、ヒロイン:大和さんのトキメキのツボと純粋さ。
それして、的確な回答をする砂川この3人のやりとりがたまらん。


少女マンガなんですが
爆笑と感動と胸キュンの最強トリプルコンボで、少女漫画の枠を軽々突破
と記載されるほどのインパクト。

暗い気持ちが一気にさめます。


そして、もひとつ
台湾ドラマにハマった。
台湾ドラマって言葉も知らなかったのに・・・
興味もなかったのに・・・


たまたま、チャンネルポチポチしてたら
やったらインパクトのある画面が
C_IMG_3888_ss-thumb-400x601-21098.jpg

(≧ε≦)ぷ.
「ナンヤコレ気になるやん」ってなりますやん。

ほんで、チャンネルかえるのやめて見たらけっこうオモロ。
途中から見たのになんとなく理解出来るストーリー


ドラマのタイトルは「僕のSweet Devil」(ジャンル的にラブコメやとおもう)
s-sweetdevil_yoko2_fixol3_s.jpg

そして、現実離れした展開と面白さ「いやいやそんなこと無いやろ!!!!」って事が起こりすぎる。

なにより、報われない恋を…10年しつづけてる先輩
C_IMG_6351s.jpg
↑この左側の人

もう刹那過ぎる
そして、ありえんぐらいイイ人すぎる。

私は、主人公より先輩が気になります。

日本のドラマではこんなストーリーはなかなか出来ないなぁ
海外ならではの面白さやね。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なってこったい
2013/08/26(Mon)
あー今週ついてないDAYでした。

まずは、ハイエストの土ぼこりで左目が負傷
角膜炎になる。

雨で、琵琶湖で水遊びBBQが延期

企画していたことも
日程調整が合わず中止

さらに、お気に入りのレイヤードシャツが色移りで再起不能に(涙)
デザイン&色がお気に入りだったのでもうショック

でも、いい機会かな

色移りを期に、断捨離することにしました。
9月は、断捨離強化月間にするぞっ!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デッカイ山のチッチャイ登山
2013/08/21(Wed)
今年も行ってきました。
レゲエ馬鹿のお祭りハイエスト♪
今年は、15周年(パチパチ)

いつものバルーン
IMG_1626.jpg

天気に恵まれて猛暑・・・熱波が・・・
ゲートに辿り着くまでに女の子が数人倒れてました(((。・´ω`・。)))

私たちも熱中症対策様にクーラーBOXに氷と2㍑のペットボトル10本持参。
おかげで、めっちゃ重いです。(オサルが引っ張ってくれたから楽www)

ゲートをくぐっていざ参る!!
IMG_1627_2013082116405285a.jpg

入って正直な感想。
なんだか、去年より規模が小さくなってる。
こんなに狭かったかな??不景気の影響を感じます。
IMG_1629.jpg
てか、液晶画面が見えにくくなってるんですけど(涙)

いつものように基地を作っていつものメンバーでカンパイ
IMG_1632.jpg
しかし、シートの上も暑いし
日焼け止め塗っても腕はすぐに黒くなっていく


早い時間に回してたのがトップランナー

そしてリスキー
やっぱミヤモおもろすぎ!!登山者の姿でステージ出てくるしw

私の中のまったりタイム終了
いざ、Aブロックに突入する時間が来ました

ラム君とアポロでIN
スピーカーの振動が良い感じに伝わるポジション
そこから、蠍→ムーミン→大熊ちゃん&たっくん→チェ君&ウェポン→HAN-KUNまで滞在して飲み物無くなったら基地にもどりました。

HAN-KUNのラバダブが心に伝わりました。

♪好きなアーティスト・嫌いなアーティスト・好きな音・嫌いな音でわけるのではなくレゲエを楽しもう的な事を歌ってました(感動して記憶ぶっとでんでしまった間違ってたらスミマセン)゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+

たしかに、Aブロックでずっと座ってる子や好きなアーティストだけ応援してあとは、しらんぷり( ̄ロ ̄lll)。
ステージ上からみるとポッカリ穴が空いてる感じに見えるそうです((‐ω‐。*)。

さらに、人が密集しているなかでの喫煙
足元に転がるゴミや誇りまみれの荷物。
Aブロックは、オールスタンディンです

喫煙したいときは喫煙所へ行くのがルールです。
疲れたら後ろのシーティングエリアで休憩できるのにね。

後ろに行っても、オールスタンディングやから元の場所にも行けるのにね
マナーを守らないと皆が楽しめる場所がなくなっちゃうよね(;´Д⊂)


もどったら、さおりん&ゆきちゃん達も合流してまったりタイム
IMG_1638.jpg

夕焼けのオレンジの中で聞くレゲエはたまらんd(*'v´*o♪)イイ
IMG_1640.jpg
テリー君の正念場ではTポーズ

やがて、日が暮れて夜に
シャボン玉部隊となった2人が大量にシャボンが( *´艸`)
IMG_1645_201308211646047c3.jpg

シャボン飛び過ぎ(笑)
IMG_1655.jpg IMG_1654.jpg

8ch&さやPのサプライズの時にもらったペンライトも活用
IMG_1642.jpg

夜のステージは華やか
STEP UP RIDDIMもいっぱい流れ

最後は、15周年の花火
夜空に大量に咲く花
IMG_1664_20130821164715988.jpg

今年も夏が終わって感じです。

一緒にリンクしてくれたみんなありがとう
IMG_1668-1.jpg

BIG UP
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バーベキュー
2013/08/17(Sat)
朝から用事済ませて、午後から甥っ子戯れました。


遊んでると何か変な言葉が
よく聞くと
ななな、何故か英語を喋っとる(゚o゚;;

今の保育園には、英語の先生がいるんだと!グローバル化に私ついてけません。


力も強くなって来たからもう体力が(´;ω;`)


夕方バーベキューして、うちわ部隊してくれました。


家族でご飯は食べると美味しいね!
顔にマシュマロ付けてる姿が可愛かっし(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やられた
2013/08/09(Fri)
数年ぶりにウィルスにやられました。

何気なくいつものように、High-5のホームページをクリック(TOP→ストアー→ギャラリー)見て行ったらウィルス反応が!!!!!

今流行りのHP閲覧しただけで感染するようになってるやつです。
3クリックなんで3匹入って1匹は即退治したのですが
2匹は、隔離不能

ウィルスの種類を確認して、友人のおかげもあってやれる事は全てやって
朝方に仮眠してから再びチェック
フルスキャンポチって放置。。。まぁスキャン1日かかりました。

まぁ大丈夫だと思います。
High-5のHPのウィルスも駆除完了したので安心してクリックしてください。

8/7ぐらいクリックされた方は、念のためウィルスチェックをしてみてください。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happiness
2013/08/05(Mon)
日曜の出来事。

久しぶりに八日市へ
超高級焼肉で腹ごしらえ
fc2_2013-08-06_00-22-51-086.jpg
こんな肉久しぶりっす。
オトンサンキュ
本日のメイン会場のコトナリエサマーフェスタへ

今流行のフラッシュモブに参加してきました。
ただのフラッシュモブではなく、10年近く付き合ってるカップルのサプライズイベント
ぷ・ぷ・ぷプロポーズ大作戦なのです。

彼氏に頼まれてこっそりと
この日の為に2人を知る仲間で予定を調整しました。
しかし、仕事や家庭の事情で急遽参加できなくなった友人もいたので
みんなの分もがんばるぜっ!!

なのに、急に
土砂降りの豪雨+落雷からの一部停電というコンボ
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! (涙)

待ち合わせ場所で、合同練習て、カメラ機材や効果をチェック
ピカピカのペンライト&ミニーの耳装着
IMG_1600.jpg
JINミニー&NAOKOミニー

しかし、雨が強くてメインステージで行われていたダンスショーは中止
さらに、大作戦の場所のイルミネーションの照明が落ちたり

もしかて、中止になるかもと・・・
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

しかし、スタッフやフラッシュモブ参加者や2人を祝福したいと願う
仲間の想いが届いたのか??
照明は復活
決行の時間には雨が止みましたヽ( ^∀^ )ノ ヽ(^∀^)ノ。

神様サンキュ

二人が会場に入ったのを確認して
スタンバイ(仕込みの数50人オーバー)
IMG_1601.jpg IMG_1602.jpg
スノーボード仲間は、こっそり人の中にまぎれ待機
Marry You」 が流れ出す

彼氏が踊る
私達も一緒になってアーチ作って手拍子氏

驚く彼女の顔がwwww
もちろん答えはYES
。゚+.(人´・ω・)(・д・`人)゚+.゚―

2次会や結婚式はもう50回以上行ってるけど、プロポーズに立ち会うってのは初めてで、あの感動と会場の空気は、今までに味わった事のない出来事でした。

こんな素敵なことを考える8ch
一生忘れないプロポーズをされた さやP
本当に幸せそうで、いい笑顔でした。
IMG_2.jpg


2人との出会いは、芝ボー
めっちゃ大好きな
芝ファミリーの娘1と婿養子
私が、オカン(笑)

ネットいや芝ボーだけのファミリー
オカンは、ホンマに嬉しかった。

あの時に、さやPの驚いた顔や8chのキレキレのダンス
色あせることなく私の脳裏に焼きついています。

これからの未来へ
Happiness





この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013/08/03(Sat)
今年最初の花火を見た
自宅の庭から700発の小規模な花火大会やったけど

夜空に咲く花はとってもきれいでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |