徳島で祝福
2013/06/30(Sun)
最近、仕事で目が疲れて帰宅後PC触る気力が激減中のアタイです。
書きたいこといっぱいあるけど放置プレイ~

先週末6/22(土)
マサト&あさみチャンの1.5次会に出席するため、関西組み4人で徳島に向けてレッツラゴー
テツのnewフォレスターは、すっげぇ機能がいっぱいで気づけば会場に着いていました。
席次表は、なんと新聞風
IMG_1438.jpg
読んでで、想い出がこみ上げます。

ウェルカムアイテムは、めえちゃ萌画♪カワユス
IMG_1358.jpg

そして、ウェルカムメッセージボードwww
IMG_1428.jpg
某氏のアイディアで色々カキカキしました♪♪
わかる人にはわかる仕様となっています。


会場に入って、名札を見てビックリ!!
IMG_1359.jpg
懐かしいアノ写真。
アタイ、インパクト強すぎっしょ

新郎新婦和装で登場!!
IMG_1361.jpg
いやーん。
美人さんの着物姿に(*´Д`)ハァハァァ

乾杯の挨拶は、この方
IMG_1369.jpg
オサルーーーー

挨拶するからダブルのスーツ(さすがオサル)
IMG_1365.jpg IMG_1366.jpg
いやーナイス乾杯の挨拶でカンパイ

ウェディングケーキは、栂池の鐘鳴るゲレンデをイメージ
IMG_1372.jpg
見詰め合ってケーキカットからの
IMG_1375.jpg IMG_1378.jpg

お決まりのファーストバイト
IMG_1380.jpg IMG_1383.jpg
幸せいっぱいやね

そんな2人をお祝いに駆けつけたメンバー達
IMG_1393.jpg IMG_1394.jpg


そして、着席したのを見計らいみんなで突撃
ビール攻撃
IMG_1386_20130630134739.jpg
か・ら・の
IMG_1387.jpg
記念撮影



なによりご飯メッチャウマなんですよ。
お肉なんて目の前で焼いてくれるし
海老もプリプリでたまりません。

あまりの美味しさに写真撮るの忘れて食べてしまった(アハハ)

ガーデンで新郎新婦を待っていたら、スペシャルゲストの「すだちクン」が登場
IMG_1398.jpg
ここここれが徳島のユルキャラなのか!!
結婚式に来てくれるなんてヤバィね!

IMG_1399.jpg
ドレス姿の新婦の微笑みもヤバィね!!

さらに、ゲストは続き
徳島=阿波踊り

そう、阿波踊りの人たちがやってきたんです!!
IMG_1400.jpg
私、初めて生で阿波踊り見ました。
迫力と掛け声に驚きましたが、それ以上にあの運動量。

そして、我らのお祭り男もも黙っちゃいない。
IMG_1403.jpg
HD・テツ・オサル・ケケソさんが一緒に踊る。
さらに、すだちクンも
IMG_1411.jpg
きめポーズ


楽しい時間は、光陰矢のごとしのように過ぎ
終わりのが近づき
〆の挨拶は、いなっち&しょう7(こんな大役あったのね)
IMG_1423.jpg


徳島の結婚式は、土地柄が出て楽しかったです。
2人の人柄が出てる結婚式でした。
生い立ちDVDや色んなアイテムの写真
私が撮ったの使ってくれてて感激しました。
なんか、ほんま色々思い出しました。
一緒に色んな所にボードに行ったり、写真撮ったり、映像取り合ったり
思い出を見ながら未来へ
IMG_1385.jpg

I wish your love grow forever!新郎新婦両方が胴上げされる結婚式ってなかなかないよね(笑)
IMG_1431.jpg IMG_1429.jpg


帰りに、恋人の聖地に寄り道しました。
IMG_1437.jpg
うっとり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アウチィィぃ
2013/06/21(Fri)
先週末は職場の同僚とBBQしてきました。


チーズフォンデュしてのこりが少なくなったらミートソースIN
野菜やパンやウインナーを付けて食べるとおいしいのです。

最初は、みんな独身でしたが結婚して子供ができてファミリーでBBQ
そして、やんちゃっこがいっぱいで大変でしが楽しかったです。
来年からは、お肉の量を増量しなければ・・・


今週は、紅蜘蛛さんのコレ聞きながら通勤アウチ!!

所々に登場する、ドロンジョ様や不二子ちゃんやらアニメキャラの声が!!
ヤバい

マジヤバイっす。




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ずんずんずん
2013/06/14(Fri)
空梅雨で暑さがパネェ・・・雨が降らないと野菜がシナシナです。
おみずあげても、あげても、育ちがワルス。


さて、久しぶりにズンズンがある。
なんと野外ですぞぉ
野外ダンスだお。

そして、チケット発券したらなんと
まさかの最・前・列

最前列やったらまったり出来ない

嬉しい反面、ちょっとピンチ
さらにミラクルな事が

知り合いもチケット取ったので座席を聞いてみた。

まさかの・・・隣。

さすが1人で取るとこんな奇跡が起こるんですね。
バビリマシタ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンマンファイナル
2013/06/07(Fri)
最近、毎週のペースで実施UP_| ̄|●
これも、アベノミックス効果の影響なのか。

毎週仕事の予定がはいりMAXなあたいです。
残業してもお金にならないのが悲しい。


6/2(日)BESクンのワンマンファイナルに行ってきました。
会場に着くといつもの皆様と知ってるアーティストさんがチラホラ

ファイナルだけあって
ステージ背景がありました♪タオルと同じ柄の布が掛かってました。
2498e355.jpg
※BESブログから拝借

いつ聞いてもいい声です。


オードリーの下りで
今日もケンティクン来てるのはわかってたけど、
おぃかぇーても おいかぇーても つかめないのさおーどりーぃと澄んだ声が

( ゚д゚)ハッ!

紅蜘蛛さん登場です!!
その瞬間

民族大移動
前方に密集してめっちゃ見やすくなりました。

ひさしぶりに3人のコラボ聞きました。
やっぱ、小さいとこで聞くのが楽しいなぁ


8月には、アコースティックCD発売されます。

BESクンのでっかい夢に向かって応援がんばるぞ!!
大阪城Hでライブ出来るようになりますよーに!!

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恒例BD会
2013/06/02(Sun)
最近、2週間に1回・・・いや、毎週実施UPがあるのでなんだかお疲れ気味のアタイデス。

5/31に会社の某チームの4月5月合同誕生会が開催されました。
毎回誕生日の人にリクエスっていうかテーマを聞かれるのです。

私が出したお題は「山菜」

いざ、お店に参る!!
DSC_0287.jpg
緑って言う名前のなんだかイイ感じのお店です。


リクエスト通り「山菜」料理が出てきてテンション上がりました。
そして・・・

これは、作戦なのか・・・
DSC_0289.jpg

取り皿の柄が
「年下におごれば大吉」

しっかりケーキ&プレゼント頂きました。
DSC_0292.jpg DSC_0295.jpg


みんな有り難う

次回は6月7月会だお。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
珍しい来客者
2013/06/02(Sun)
先日、1本の電話が鳴った。

今天理に居るんだけど美味しいラーメン屋教えてください。


・・・


天理と言えば、天スタ本店でしょ。

ただ・・・私。ラーメンあんまり食べないので・・・

地元は、ラーメン激戦区。
食べログ上位店いっぱいなのでご紹介できますが、天理はちょっと未知だす。


そして、お茶しに来客。
高鷲の王子が我が家に来た(笑)
fc2_2013-06-02_17-05-19-900.jpg
一緒に来た、群馬の相棒が「あっちゃん」って名前でさらにビバった。

いやー今シーズンが楽しそう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |