グアム最終日
2013/05/27(Mon)
夜遊びしたためロースタート
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
レストランでモーニングを食べる予定が間に合わず

朝食兼ランチでホットドックを食す。
IMG_1282.jpg IMG_1281.jpg
シーザーサラダトッピングバリウマ

ビーチに向かう道にはプルメニアが綺麗に咲いていました。
IMG_1294.jpg

青い海を眺めながら
IMG_1283.jpg

グアムらしい事をしようって事とある場所へ移動。
桟橋から見える海は真っ青
IMG_1291_20130527014215.jpg  IMG_1289.jpg
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

暑い太陽の下で人生初シュノーケリング
えーみなさん ご存じの通り私泳げません
ライジャケ付けて「ダイジョブヨ」といわれ下を見ると

この透明度。
IMG_1287_20130527014055.jpg

えーぃ。入水入水
とりあえず浮くが泳げないのでうまく進めないけど
間近で魚見たらテンション上がった゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

次ぎに、シーウォーカーもしました。
一応、右耳が気圧に弱い事を伝えて入水。

宇宙飛行士みたいなかぶり物して、耳もなんとかいけたよ。(写真ないけど)
海の中は神秘的でした。
エサあげたら魚の集中攻撃

色とりどりの魚と珊瑚にうっとりしてたらインストラクターがジェスチャー
最初は、よくわからなかったが
どうやらロックが耳のトラブルで居ない事が判明。

1人で魚と戯れてると、めっちゃサービスしてくれました。
ニモに会えたし楽しかった

夕方、砂浜散策。
新婚旅行で一切無かった夫婦らしい写真とったり
IMG_1306.jpg

夕日撮影したり
IMG_1302.jpg IMG_1299.jpg IMG_1300.jpg

カニと戯れたり
IMG_1315.jpg

一番狙ってた沈む夕日は、積乱雲に消されてしまい撮れず(涙)。

そして晩ご飯は、海沿いに来てシーフードを食べにナナズカフェへ
私は、サラダバー&サーモンとロブスター
IMG_1318.jpg IMG_1319.jpg

ロックは、大好きなカニとロブスター
IMG_1320.jpg
めっちゃ嬉しそう。
お味はメチャウマでした。

ほんまに楽しい旅でした。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
グアムでハッピーウェディング
2013/05/27(Mon)
2日目の日記は、長いので覚悟ヨロシクっす。

携帯目覚ましam7:30にセットして起床。
式の時間まで余裕ぶっこいて準備してたら、腕時計と携帯時計の時差に気づく

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
携帯グアム時間になってねーよ
オートオクロックなのに何故か日本時間になってる。

1時間遅い事に気づきバスの時間まであと15分
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
2分でメイクして衣装チェンジしてから坂道競歩へバス乗り場へ

渋滞もなく10分前に会場のPICに到着

そこからマサト&アサミちゃんの親族&お友達と合流してチャペルへ
水に浮かぶ素敵なチャペル
IMG_1226.jpg

チャペル内部
IMG_1227_20130527011449.jpg

これが【こ れ が 海 外 挙 式】なんですか!!
すげぇーやる価値ある!!

いつものマサトではなくガチ緊張してるし
IMG_1230.jpg
南国が似合うハリウッド女優みたいベッピン新婦のアサミちゃん

この2人が出会ったのは、数年前。
毎年恒例のマヂデカツアーで宿泊した松葉山荘でこもりバイトしてたアサミちゃんと出会い。友達から恋人へそして目出度く結婚!

マサトとは、スノーボード以外でもお互い悩み相談したり
アタイが落ち込んでる時に、励まして元気くれてほんま感謝しきれないっす。
優しく男気があって書ききれないぐらいのエピソードがある。

アサミちゃんは、ベッピンさんで、気配りができて料理もお菓子作りもめっちゃ上手
気だてのいい奥様ってこの人以外に考えられない。

そんな2人の幸せの瞬間に立ち会えて本当に嬉しかった。
IMG_1246.jpg
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

夜は、夕日が綺麗なビーチを見ながらBBQパーリー
みんな、Tシャツ仕込んできてるから若干悔しいぜぇ
IMG_1261.jpg
新郎新婦もこのTシャツ


ビールで乾杯
IMG_1263.jpg IMG_1262.jpg
BBQの食材全てデカイィ

ご飯食べながら見る夕日の魅力にどっぷキュン
IMG_1260.jpg fc2_2013-05-26_20-07-55-787.jpg


飲んでo口(・∀・ )
ファイヤーダンス見て
IMG_1265.jpg
みんな踊り子さんにガップリっす。

ほろ酔い気分でバスに乗って下車したら
!!?
ああぁーロックさんカメラバスに忘れると言うハプニング
(((=ω=)))ブルブル

ホテルのフロントでバス会社に連絡してもらったら無事発見
ココがロスなら完全に出てこないッス(*´・w・`)

グアムは、夜の営業時間が長いので
それからみんなで、実弾射撃へ
IMG_1270.jpg IMG_1272.jpg
うぉーすげぇバイオハザードの世界や!!


私は、普通のリボルバータイプの銃を打ちました。
思ってた以上の衝撃
的に狙い定めて(ムカツク奴らを思い浮かべて)
発射♪カ・イ・カ・ン

けっこう当たった
IMG_1278.jpg
やぽーぃ12発中10発hit

みんなテンション上がってそのまま地元のクラブへ

クラブグローブ
fc2_2013-05-26_20-08-18-485.jpg
まさか、グアムでクラブ行くとは思ってもなかった。
30ドル1ドリンク付

ミックス中心やったから私にとっては新鮮でした。
Sean PaulのGet Busy聞けたからまあぁヨシ
でも、やったらガンダムスタイル流れまくってた。

夜遊び2日目終了
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
グアム初日
2013/05/27(Mon)
5/17日朝ロックがタイムリミットギリギリ8:30に帰宅。
11:15の飛行機なんで10時15迄にはチェックインしないと(´д`ι)


パパんに関空まで送ってもらい途中めっちゃ頑張ってくれたので10時過ぎに無事チェックイン


そして、無事グアムに入国
入国審査は、中川家のコントみたいでした

グアム一言でいうと熱い
ジメっとした暑さでした。

今回宿泊したホテルはベイビューホテル坂の上にあるマンションみたいなホテル
窓からはタモンビーチが見渡せます。

まぁ、寝るだけには最適です。

今回の最大の目的は、
それ以外はノープラン・・・

ぷらっと街中散策して買い物して、新郎のマサトと合流
ホテル横にある謎のミニ遊園地「タガダパーク」

怪しげな乗り物ディスコに10ドル投資
IMG_1224.jpg

いやーなめきってました。
遠心力パネェ!!!!
回る回るぐんぐるん
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

ベルトとか安全バー一切なしなのに。。。
体が浮く浮く 

高速でジャピンジャッピン

やたらハイテンションなDJさんがこの機械操縦してしゃべくりまくって
中央でパフォーマーが飛んで跳ねてダンスしてる。

10ドル 一瞬で終わる そう思って乗ったらメッチャ長い!!!!
変なフォーメーションとか組んだりマジ楽しかった。

ぐるぐる攻撃でテンション上げっておなかすいたので、グアムで初ご飯

ハードロックカフェ
fc2_2013-05-26_20-05-29-483.jpg
ロックさん大好きなピンズ買えてよかったね
そしてココのスタッフさんのキャラが濃い!!オネェ最高(勝手であだ名つけた)

こうして1日目が終わる。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グアム
2013/05/17(Fri)
初グアム~
ホテルから海見えた!


いまからビーチへ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
後半戦
2013/05/07(Tue)
GW後半戦は、あっちゅまに終わってしまいました。

夏野菜&米作りの準備をしに田んぼでスローライフをして1日が過ぎ

なら公園で鹿と戯れ

実家の庭で甥っ子とBBQしたり

マリオカートをして一緒に遊んだりして

こどもの日(別名ジャグラーの日)は、大人の遊戯場でペカ祭りしちゃったり
・・・ダメ人間ですよね。

ゲレンデに行くテンションも上がらずシーズン終了
買い物行ってガーデンの手入れをしてご近所さんと交流したり

ベランダ掃除をしてもらったり

家のお掃除をしてもらったりして、1日が過ぎ・・・

今日に至ります。
さー仕事しよう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |