ワンマンツアー
2013/04/30(Tue)
BES君のワンマンに行ってきた―
今回は、無事タオルGET

大好きな歌全部歌ってくれた。

パラダイスナウのリベンジも成功したし
(前回、観客の振動で
アコースティックありですごく楽しいライブでした。
次のCD楽しみにしています。

隼クンのマニュアル通りのしゃべりが面白かったです。
いつもパワーをありがとう(ルン)

ONE(初回限定盤)(DVD付)ONE(初回限定盤)(DVD付)
(2013/03/06)
BES、MINMI 他

商品詳細を見る

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○すぎるお経と墓標
2013/04/29(Mon)
4/28(日)
ロックの祖父の49日でした。

場所も変わればお寺さんも色々違います
まず、お経
いつも眠くなるんだけど、広●町のお寺さんのお経はビミョー
突っ込みどころ満載で眠けより突っ込みたい気持ちが上昇

なむあみだん
なぁむあっみーだん
この「ぶ」でとまるんです。

リズムを取ってるのか縦揺れ
そして休憩を15分×2回もいれちゃうんですから
いやー郷に入れば郷に従え・・・ですね。

そして、お墓に行ってさらなるビックリ
木製の墓標が建てられてるんですが…


字が


字が汚すぎる

お寺さんであんなに汚くバランスが悪い字初めて見ました。
丸字を汚くした感じ
いや小学生レベル・・・
外国人が書く書道ってか!?

毛筆独特のハネなんてないし(汗)
バランスも明らかに悪い
墨汁にじみもそのまま書いてるから何書いてるかわからん・・・

私ここの墓に入るのか??
いーやーだー

高い金出してこの こんな汚い墓標なんていらない
誰もクレーム言わないのが不思議??
探偵ナイトスクープがきそうなレベルです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな時期に高鷲
2013/04/29(Mon)
GW1日フライング休みgetして4/26(金)高鷲spに行ってきました。
今期初のヒトリスト(笑)

前日までの天気予報は晴れ・・・
7時30分 高鷲に着いたら雨ザーザー

天気予報を確認すると_| ̄|●

しばらく布団で仮眠
天気が回復した9時過ぎに用意してセンターハウスへ

したらば、どっかで見たことのある顔だなぁ
マサヒロクンでした!!
めぇーっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったっす!!

今回は、なかなか一緒に滑れない奥美濃の王子ことタクちゃんとセッション
ゲレンデに出るも線がはっきり見える雨

雨上がりを狙い山頂へ
えー強風+雪(涙)

バッドコンディションでしたが高パーパークでまったり遊びました。
タクちゃんスキーめっちゃウマでした。
スキーでサイドインとか凄すぎる。
わたしゃ無理だわさー(汗)スキーに転向する時が来たら教えてもらおう。


春GWパークは、こんな感じ
2mキッカー→ナローBOX→3mキッカー→4mキッカー
アップ系6mキッカー→BOX→サイドインレール→蛇腹+ダウンBOX→サイドインレール

テールグラブお帰りなさい。
マサヒロ君たちとも1本セッション出来て幸せでしたぁ♪

パノラマエリアのロングコースが試練やったけどね。
晴れたり、雨あられ雪、強風でしたが結局15時まで滑ってました。
おかげで写真1枚もありません(涙)
車に戻ったらありえねぇぐらいの降雪(汗)


積もらない雪だけど、ノーマルに戻したので着替えて下山


冷えた体をあっためてくれたのは、もちろんココ
今シーズン奥美濃ラストのクラケン
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゅんなドラマ
2013/04/19(Fri)
久々にドラマ見てます。
昔はテレビっ子だったですが
今は、ネットっ子そして漫画っ子

見たいドラマがありまして

えっ[ガリレオ]やろ

それもあるけど違います。

ラスト・シンデレラです。
ラスト~1

いやー主人公の気持ちよくわかる。
三十路・・・いやアラフォーうなずくし

キュンキュンしております。


途中に流れるオヤジ女子川柳も
たまらないくらいわかります!!
気づいたら 恋の仕方を 忘れてた(汗)」そうなんですよね。
結婚前までそうでした。

とりあえず ビールください 水がわり
 ↑そうそう
昨日まで 時計の代わり だったのに
 ↑そうそう、急に使うようになって焦る。絵文字とかデコ文字とかわからんし

やばーぃ。
キュンキュンしながら楽しく見てます。
木曜日が楽しみです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GoodDay 奥美濃シーズン
2013/04/17(Wed)
今年の凶悪な花粉+黄砂の影響でついに耳にダメージ。耳管狭窄症が悪化して
耳が気持ち悪い。トンネル内エンドレスって感じ(涙)


4/14(日)高パーに行ってきたよ
この日は、恒例のお祭り大会

セーラー服軍団や迷彩ガールや着ぐるみ等いっぱいいました。


メインパーク激コミ20人待ち恐ろしや!!

特設ロー●ョンプール&ダウンレールでセーラー服の子がクラッシュ
顔面流血・・・恐るべし仮装の威力



恐怖を横目でチラ見しながらキッカー飛んで撮影会するも

リップで減速・・・キッカーアウトです。

諦めてフリーしながらギャップで遊んだりして前半終了



午後からは、ヒップで遊ぶメンズ達と別れ
私は、Yちゃんにバックノーズを教えてました。

人に教えるのってやっぱ難しいなぁ



BOX教えつつダイちゃんヒップ全クリ盗撮
遠すぎてピントがボケボケ
uvs130417-001.jpg
パークが閉まる直前リベンジするも板走らず
ちょっと距離があいたけどデジカメ追い撮り成功。



ポコジャンでB1練習したり
苦手なペッタンコBOXでハイクしながら

フロントテールのスタイルを取り戻す練習

スピードって大切ね
ラス1で納得いく滑りできた。



今日で奥美濃シーズンラスト
長かったようで短かったシーズン
一緒に滑ったみんなぁお疲れ様でした。
IMG_1213.jpg IMG_1212.jpg
来週からは、御岳方面へシフトです。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒暖の差が激しかった水曜日
2013/04/13(Sat)
シーズン終わりにやっと水曜日休みが取れたので、おなじみ水曜軍団で高パーへ行ってきました。
休みが取れず中々今シーズン初セッションでございます。


ウキウキ楽しみにしていましたが、天気予報急変して雨マークが( ̄▽ ̄;)!!カ゛ーン
しかも、寒くなるらしい


現地駐車場に着いたら
うっすら白い



とりあえず、着替えてセンターハウスで準備
IMG_1140.jpg IMG_1141.jpg
テンション上がるメンバーでございます。


リフトの上が寒すぎる。
IMG_1142.jpg
4月なのに新雪Σ(゜Å゜)
ポカポカ陽気の春パークではなく、プルプル肌寒い春パーク_| ̄|●
固いバーンの上に深雪が積もってるので、板が走ったり、抜けたり、つんのめったり謎なコンディション。



平日のパーク流せるから楽しい。
私は、ビギナーラインからミドルライン3m-4m-5m
みんなは、ビギナーからエキスパートライン



お昼前から徐々に晴れてきたので撮影会まずは、レインボーで
IMG_1155_20130413124605.jpg IMG_1172.jpg IMG_1184_20130413124719.jpg



そして、本日の対戦相手はコレ
IMG_1188_20130413124734.jpg IMG_1187.jpg
抜け系の7mと10m



相変わらずぶっ飛んでます。
IMG_1160_20130413124539.jpg


こう、みんなが飛んでる姿をみたら
やっぱり撮影したい!

デジカメで撮影&追い撮りもしました。
やっぱちゃんとしたビデオで追い撮りしたい。
ビデオの方がきっちり撮れるし高画質!!



そして、ポコジャンでB1(ヘナチョコ)お披露目。
超低空飛行o(´д`)o


5クンにアドバイスもらって飛ぶも引き付けが課題に残りました。
Bの世界のドアを叩いたものの飛べない豚o(´д`)o


さらに、いつもは撮ってる側なんですが
hayatoが私を追い撮りしてくれました。



その横で、Go君が見守り、kengoが「イケルー。飛べぇ」って声援!!
みんなの優しさが素敵。感(*ノ∀`*)動。

ヘナチョコ低空B1(ク゛ラトリ並)もBOXもピョコピョコ
テールグラブ空振り、インディも空振り
5mキッカーなんて焼きそば5人前ぐらい焼きながら飛びましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

でも楽しかった



イトシロの大会でまくられて怪我して怖くてなかなか飛べなかったけど、
去年、チャオの大会に出て飛ぶ楽しさと勇気が復活

いつか、大好きな水曜軍団と一緒にビックキッカー飛べるように
自分のレベルにあったキッカーで飛ぶ感覚を覚えるぞぃ

(でも、撮ってる方が好きだけど




ティータイムしてから再びキッカーへ
いつものように皆撮影して下に行ったら、hayatoが座り込んでいる。



まさかのOUT(乂`д´)
侍hayato離脱。゜(゜´Д`゜)゜。



その後、パーク流し

KengoのB1を映像に残すためにキッカーに挑むもあと少し。
KenngoのB1は真っ直ぐ抜ける理想のB1
次回は、ちゃんとしたカメラで撮影します!



お腹もすいたし皆で集合写真撮って下山。
久しぶりにクラケンでホットドック&キャラメルラテ♪
fc2_2013-04-13_12-33-10-266.jpg
このモチっとしたパンと明宝フランクがたまりませんなぁ


さー明日は、高鷲春祭りです
ババ混み高鷲確定です。


今年は、祭りに参加してみようかなぁ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さな幸せ
2013/04/09(Tue)
花粉症の影響で、顔、唇、頭かカサカサカサコさん。さらに、花が詰まるから口呼吸で( >Д<;)クッ クルシイ・・・

今年は、黄砂来てから酷くなる一方です。
早く開放されたいです。

さて、先日また一つ歳とりました。
ハピバメッセ下さった方々、まぢありがとうございます


プレゼントももらいました。
ランチ(・∀・)人(・∀・)メンバーから

帰宅したらロックさんから
ボルコムのスプリングウェア

はじめて、実用品をくれました。
いままでは、飾って眺める物だったから

早くこれきて滑りたいなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑るなら今でしょ!!
2013/04/05(Fri)
3/31(日)
2次会からダッジュで帰宅し、男並みの早さでシャワーを済ませて待ち合わせの針テラスへ

久々の西名阪まわりだお
歯ちゃん。りょうちゃん。ライオンの4人でダイナへ

天気予報は、雨マーク
でも、天気図をみると午後から晴れそうな前線の絵が!!

雨を考え立駐INビール飲んで仮眠
朝7:00 少し明るかったので期待して外に出たら




はっきり線がみえるぐらいの_| ̄|●ガックシ
しばらく、車内でグダグダ
飲んだり食べたりしてグダグダ
とりあえず9:00に着替えてみた

雨ザーザー 

ものすごくザーザ
10:00少し小降りになった。

ようやく小雨になった。
待ってばかりではダメ滑るなら
今でしょ!!

スーパーアイテムカッパ&ポンチョで出陣
1364734151971.jpg
上部はガスガスガスで見えないので、ビギナーパークで遊びました。
雨のお陰で、BOXめっちゃ滑る。

途中で、ガスが晴れたのでメインパークへ
6m→BOX→サイドインBOXor壁→8mキッカー?→BOXorウォール→サイドインレールってかんじでした。
こちらも雨なのでBOXが恐ろしく加速します。

2本目滑ったとこで雨も激しくなったので休憩
なかなかやまないので、リクエストもしました。
ライオンチャンネル♪フライングゲットとジンコチャンネル♪怪盗少女
かかるかなぁ

雨脚がさらに強くなったので
ビールかってご飯たべました。
ご飯食べてたら、だんだん明るくなり青空が!!!
これは、いくなら今でしょ!!

ポンチョもカッパも脱ぎ捨てて
晴天になることを信じて
IMG_1115.jpg
見事に雨上がり♪
こうなるとパーク三昧です。
途中、歯やんにオートフリップのアクシデントで
お顔に細かい擦り傷が
IMG_1138.jpg
地味に痛いんですよね。
目に見えないけど、かなりヒリヒリするんですよねぇ

リフトに乗ってたら、リクエスト読まれた上に
ぼっかぼっか大賞get
ひゃほーぃ

メインパークで回して擦って
グラトリして、BIGが閉まるまで遊んでました。

私は、グラトリで今期1の高さが出せてミラクルハッピー
さらに、フロントテール完全復帰

さー今週末はダイナファイナル
が天気悪そう(涙)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウェディングto2次会
2013/04/03(Wed)
3月30日 晴天の土曜日


今日の天気みたいに明るくて元気でしっかりしてるけど
実は、キンチョーしまくりのkyoちゃんの結婚式&2次会に参加してきました。


Kyoちゃんとは、新婚旅行の行先も同じ・泊まるホテルも同じ・チャーターした飛行機のパイロットも
そして、日程が1日違いという打合せなしでミラクルを起こす仲です


なんと、私が着たドレスを貸してほしいとの事
めっちゃ嬉しいじゃないですか!!

サムシング・フォーやね♪結婚式で花嫁が「借りたもの。新しいもの。古いもの。青いもの」4つの幸せになれるとされている物を身につければ、幸せな結婚生活が過ごせるっていう話。


こっそりリングピローを作ってサプライズ
DSC_0239.jpg
独断のイメージでピンクにしちゃいました。


会場に入ると、素敵なウェルカムボードっていうかイラスト
めっちゃ似てる
IMG_1042.jpg


チャペルに登場した2人
IMG_1045_20130403003035.jpg
ドレス姿の花嫁をkyoちゃんみたら目がウルル~


感動のまま披露宴会場へ

今回は、2次会の幹事っていう大役があるのでシャンパンだけのんで終了。
しかし、私もノミの心臓の持ち主

この後の2次会の事を考えると緊張と不安でグルグルグルー


そこに、余興の歌を聞いたらちょっと安心と感動で泣きそうでした。
IMG_1054.jpg
ほんま、ほんま、貴重な歌を聴けて幸せでした。

これで気を取り直し、美味しいご飯を食べて
幹事軍団まったり

イメージピッタリのドレス姿の新婦と見た目と声のギャップが可愛い新郎さんと
IMG_1065_20130403003041.jpg
ほんま幸せオーラ全開


披露宴もスムーズに終了

19:00時間が着ました!!
やべーめっちゃドキドキドキー

準備&打ち合わせは30分
いつもは事前に打合せするんですが、今回は皆予定が合わずぶっつけ本番(汗)
特に、司会頼みの台本
この2人ならやってくれる

はい。私台本渡して丸投げしちゃいました(汗)


スタッフの音響さんもめっちゃ良い方で
足りないBGMを即興で入れてくれました。

段取りよく事が運んで、新郎新婦も無事会場IN
余興も上手く行ってよかったっす。

そして、最大のサプライズの時間です。
翼クンと協力してコッソリ作りました。
映像メッセージDVD
リアクションばっちし
あーよかたっす。

司会のミヤモサン&DADAサンありがとうございました。
私、しゃべりあかんからホンマ助かりました。


みんな幹事お疲れ様でした
IMG_1113-2.jpg
今度、お疲れ会しましょーね!

そして、2人とも末永くお幸せに!!
これから一緒にいっぱい遊びに行こうね!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感謝
2013/04/03(Wed)
もう4月っす。
月曜日は、入社式で朝からありがたいお話を聞きました。
そして、水曜日は新人研修です。
あーまた水曜日やすめねぇ~

ため息ばかり
でも、今までだったら適当に休んでたけど

頑張ってしっかりと働かねば。
そう思えるようになった。

働けることのありがたさ

3月末で父親が定年退職しました。
お疲れ様を兼ねてご飯を食べに行き少しばかりの花をプレゼントしました。
お父さんとお母さんと3人で飲んでご飯食べて
てれくさいけどこれからいっぱいお返しをしたいとおもいます。

これからは、父と母2人で家にいるから
今までより良い環境になるでしょう。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |