2回目
2012/12/26(Wed)
なんだか忙しい年末になりそうなアタイです。

23日ダイナに行ってきました。
本日の関西組はコチラ↓
IMG_0578.jpg IMG_0579.jpg
テツ・歯ちゃん・ジュニア・アタイの4人

前日の雨でゲレンデはカリンコリンのハードバーン
エッジが抜けるからドキドキしながら滑りました。

あまりにも忍耐と試練のバーンに半ば心折れて
今期の細身姿を個撮しました。

エントリーナンバー1
IMG_0581_20121226015552.jpg
メンズだけどレディースのSサイズを愛用
中身は、捨て身のノンプロテクター。


エントリーナンバー2
IMG_0583.jpg
サングラスを取るとSホワイトに似ているらしい
ダイナには31ができたけど、32でがんばります。

エントリーナンバー3
IMG_0585.jpg
今年は、大人の男をめざし少し落ち着いた色にしました。
でも、ダボ腰パンの心は忘れません

エントリーナンバー4
IMG_0580.jpg
なんちゃって細身で女度UPを狙います。
細身だけど守り命でプロテクターは外せません
マイブームの可愛い女子ポーズでパシャリ


だけど、固すぎで休憩
そしたら、マチトミ発見
IMG_0586.jpg
ダイナ仲間も集まって(若干寝坊組除く)
人工降雪機が大量にある高パーへ遠征することにしました。

高パー山頂で集合写真
集合
だんだん雲がもくもくな空模様

同じゲレンデなのに高パーは都会でした。
パークもダイナとは比べ物にならないくらい充実

ポコジャン&ジブが充実
そして相変わらず人が多かった。

3本ぐらい滑ってダイナに戻ってランチ
リクエストの白菜のミルクスープを作っていきました。
IMG_0589.jpg
シャトルシェフ様々♪

一番食べたかった人は・・・・まだ現れず
みんなで美味しく頂きました。
IMG_0590_20121226015651.jpg IMG_0592_20121226015743.jpg
ランチ後は天気予報通り雪
吹雪!!!!!
IMG_0593.jpg
山の天気は、乙女心
変わりやすいので装備に気お付けましょう。

年末年始どうするかな・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ったぜワンマン
2012/12/25(Tue)
BESに会いにクアトロに行ってきました

本当に入れただけで幸せでした。
ワンマンタオル欲しかったけど、既に完売
凄い人気&女子率高っ

BES君の後ろにどっかで見た事ある顔やなーと思ってたらHクンいやいや隼Qクンやった
彼のコーラスすごく透明感があって魅力的でした。
頑張ってね!!


BESのライブは、アコースティックありでほんま良かった。
パラダイスでは、会場がノリノリすぎて音飛びまくって残念やったけど
それ以外は大丈夫(みんな控えめに飛んでました)


ケンティ君も応援に来てたし、ジュニアクンや色んな関係者がチラチラ


BES君の歌声に出会って6年
待ち続けたワンマン

大好きな一番好きなリディムが流れた
目がうるんで鳥肌がたちました。
今までいろんな場所で
いろんなバージョンのこの歌を聞いていました。

今まで聞いてきた中で
一番感動する「おまえらがいるから」でした
ありがとう


神様がくれたガイダンス
この歌のお陰で大切な物に気づき、もう一度頑張れるチャンスを与えてくれました。
この先もずっと続きますように

来年のツアーぜったい行く!!

みんなありがとう
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナの動画
2012/12/22(Sat)
ターザンの遊び方
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はちゅすべりぃ
2012/12/20(Thu)
16日→初滑りに行ってきました。


テツさんにピックしてもらって、マイホームのダイナへ

ナイキの細見ウェアで出陣。
プロテクター付けないと怖いから付けたらピッチピチ(汗)
ダイエット本気でしなければ・・・


曇り予報の天気が晴!!
雪質も良くて初滑りに適していました。

いつものメンバーでセッションスタート
気づけば、みんな黒の細パン(笑)
集合


統合されたゲレンデには、BIGキッカーは普通のゲレンデに整備されてて
さらにサーフライドがあった場所もこのようになってます(涙)
サーフライド後


ランチは、青空の下でピクニック
ランチ中 ランランチ
やっぱこの感じがイイ。

山頂で集合写真とって
IMG_0540.jpg IMG_0542.jpg

ダイナ名物ターザンへ
かなり間引きされて滑りやすくなってました。


みんなでターザンで遊ぶ
IMG_0544.jpg
動画は現在編集中なので金曜日にupします。

初滑りなのに3月の滑り方をしてしまい
アイテムなどでワーキャーしてました
うぉーる

リフトが止まる30分前まで滑ってました。
晩御飯は、だいわのケイチャンで美味しく頂きました。
けいちゃん

次回は、23日に行きます。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとうリーダー
2012/12/14(Fri)
最近は、冷える日が続きます。
やっとハスキーボイスから解放されたアタイです。
でも、咳と皮膚が・・・


12/8(土)またまた名古屋に行ってきました。
今回もウエディングパーリーです!!
しかも、ninクルーのリーダー「アキラ」のパーリー

アキラとの出会いはダイナランド
そして、nin.inc.のリーダー
UGが好きで~ お洒落男子
なんでもサラリとこなす。
仕事バリバリできる男!!
やがて東京に行きパートナーget
そんな お洒落なアキラのパーリーなんで髪型も2倍力を入れましたw


道中は、病状のアタイを気に掛けてふぁーふぁが車を出してくれました。
初めてみたふぁーふぁの車はシャレオツでしたが、ゲレンデにはちょっと(笑)


会場は、なんと『テレビ塔』
IMG_0532.jpg

ドキドキしながらみんなと合流してパーリーナイト
集合 集合2

装飾も素敵♪
装飾

ケーキカット
ケーキカット


新郎新婦登場でテンションUP
演出DVDは凝った作りで素敵でした。
DVD
ワタシニハこんな技術ないじょ~


アキラツアーのガイドさんに連れられて主賓席へ
IMG_0499.jpg

やっぱりビールで乾杯
IMG_0501.jpg

新郎新婦と一緒に写真とってもらったら
ぶれとる
オィ!!カメラマンぶれとるがな!!!


そんな話をしながら歓談してたら


突如あらわれたマギ・・・まちがった
IMG_0509.jpg
アラジン

魔法のランプをキュッキュキュー
IMG_0513_20121214024847.jpg

予想外の所から突然青い人が登場

ジーニー
IMG_0515.jpg
2人のダンスとやりとりがパネェぐらい合ってる。

素晴らしい余興をみせて頂きました。

そんな青い人を捕まえて記念撮影
IMG_0519.jpg
裏話を聞いたらなんと3時間前からスタンバイ

こんな中にポツーンと・・・
IMG_0523.jpg

すごいです。
青い人リスペクト!!!!


素敵で楽しくハッピーな2次会でした。


アキラどっかでセッションできる日を楽しみに
いつか、あの頃のnin.inc.のみんな揃う日が来るといいね。
新郎新婦
ほんとうにおめでとう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家の食卓
2012/12/03(Mon)
喉がやばくてハスキーボイスマックスのアタイです。

やばす

もう深夜~明け方にかけて咳が止まらない。
吐く寸前の苦しさ

はぁ
今週中になおるかな?



ここ数日は、喉に優しいご飯ばっかつくってます。こんなかんじ



あんかけ系やあったかいもの

おでんの汁は、炊き込みご飯に最利用
ひじきとコーンなかなかいける

茶色料理ばっかやけどフライとか食べたあと咳がとまらないからしばらく無理かな
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生々しい
2012/12/03(Mon)
昨日、環状線でトラック横転事故を目撃したアタイです。


事故りたてで、生々しいハイパーレスキューの救出劇を見ました。
真横で写メろうとしましたがリアルすぎて部品避けながらやったので断念。

ガードレールにひっかかってたけど、あれなければ川に落ちてたな

運転手さんが無事でありますように
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |