喉がヒリヒリ
2012/11/28(Wed)
体調不良で仕事を休んだアタイです。

喉が痛くて、どうしたらいいのか?
蜂蜜ミルクに焼き梅干し緑茶も試したがひと時の安らぎでした


こんな時は、ググル??

ヒットしたのがコチラ。
大根生姜蜂蜜ドリンク

ごく(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

大根おろしが主張するが蜂蜜の甘さでまろやかに、隠し味の生姜が効いております

さぁ効果は如何に?
喉は復活するのか?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーウェディング2
2012/11/26(Mon)
ブログ書いてますが風邪でダウン中のアタイです。
風邪なのか??食あたりなのか??いつもの喉の病気か・・・

11/24(日)みちゃっち&ゆりちゃんのウェディングパーティーに参加して来ました。

入口で、マサト&アサミチャン・いなっち・58&7に遭遇
中に入ると、ゼクシィに載ってるような可愛らしい2人らしいウェルカムボードがお迎え
うぇるかむ
海外挙式ってロケーション写真がイイよね!!
私もロケすればよかったと少々後悔・・・


席に着けばあの頃一番ノリにのっていて色んな所に一緒に行ったメンバーが集合。
集合
なんだかタイムマシーンに乗った気分です。


乾杯の挨拶は5君
正面から写真撮りたかったのですが、脱出が出来ない位置だったのでスームうp
挨拶
後ろ姿のみ・・・
しゃべり上手いですね。
これは天性でしょう。


みんなで美味しいご飯&ビールを飲んで気分絶好調
ビール祭り

Hayatoと一緒 さっちゃんとアタイ


Hayatoのためになる話(笑)
Hayatoの講習



隙をみて主役の2人に祝杯を持っていくが、こっそり置いてるアレが無く
奥様が代わりにゴクリ。
頑張る若奥様

やっぱり、ノリはスノーボーダー
かんぱい
乾杯






新郎新婦を囲んで
ハッピーウェディング


素敵なパーリーでした。
そして、皆と楽しいひと時を過ごせました
さー次はゲレンデで会いましょう
5君まさととアタイ 関西スノー仲間
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メインウェア
2012/11/24(Sat)
メインウェア届いた
HEIN の メンズのEVER ジャケット&パンツ

やっぱレディースよりメンズの方が自分には合ってるとおもいますた。
基本、ハイシーズンはこのスタイルでいきます。

ナイキのレディースは、コッソリ着用します。
ほんまにスリムなんだもん。
あきらかにデキル人が着用するウェアだとおもう・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さお感謝祭(勝手に命名)
2012/11/18(Sun)
色んな悩み事が多くて全てを終わらせたいアタイです。
背負う物がある人生。
捨てる物と我慢の仮面のおかげで乗り切りたいと思います。

さて17日(土)は、我が家で鍋P
愛知・京都・大阪からレアなメンバーが集結♪


せっかく来てくれるので、寄せ鍋の具材はりきっちゃいましたw
鱈・豚・鶏団子
そして、自分は牡蠣中毒で食べれないけど大好物の牡蠣。

残念ながら鍋の写真取り損ねです。

鍋食べながら話のネタはスノーボード

みんなスノーボード馬鹿なんですよ。
DVD見たり
ファッションショーしたり
家の中で板履いたり

一部マニアックな話が盛り上がりすぎて気づけば深夜でした。

でも一番のhitはモノマネでした。
次回は、ゲレンデで遊びましょう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今シーズンは
2012/11/17(Sat)
今シーズンは、久しぶりにズン券買いました。
しかも全日券

しかも、私1人だけシーズン券www
※ロックは、2月まで復帰は無理なので

高鷲&ダイナ買っちゃったー
1万円分の食事券と50%もget
グループ割でさらにお得にGET♪♪♪
ズン
1人でいってやるぜー


でも、車がFFのまま_| ̄|●
しかも、11月なのに天然雪モサモサ積もってます。
げんちから届く写真はパウダーでした。

早くスタットレスにしなければ・・・
そして、誰か一緒にゲレンデへ

ちなみに、国境もこの券があれば1000円で滑れる♪


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2012/11/17(Sat)
金曜日は、ランチの日
ダッシュで会社出て、新規開拓のお店に行ったのですが、既に定員オーバー

諦めて別の店にいくも既にランチ難民
マツコDさん、本町ランチ難民問題を取り上げてくれ!!

ちょっと待てば空きそうなお店で待つ事に

ひさしぶりの「あらき家」
海老と野菜の天丼セット950円

エビプリプリ
野菜天美味しいし。
卵の天ぷらがサイコウに美味かった。

最後に、ジャンケン大会開催
待った人にだけ付く特典らしい
勝てばワンコイン
負けたら定価

勝負は・・・あざーっすワンコイン♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウェディングパーリー
2012/11/12(Mon)
回転すしで一番先にシーフドサラダを注文するアタイです。こんばんは!!

11/11世間的には、ポッキーの日にめでたい席に出席してきました。
デメさんとYさんの結婚パーリーにwww

TTにピックアップしてもらって名古屋までドライブ
少し時間が早く着いたのでコメダでお茶
コーヒーとシロノワールミニを頼んだら

お・ま・け・に・トーストとゆで卵が付いてきた。

しまった。。。ここは名古屋
時間帯は、モーニングタイム
恐るべし名古屋のモーニングサービス


ビックしつつ何とか食べ切り皆と合流して会場へ

久々のダイナ仲間合流
ノーネクターのカジュアルパーリーなんで皆お洒落だお
ジュンジュン&ジュリちゃん TT&アタイ

さっっちゃんと一緒に USK&のぼる&アタイで
にんにくメンバー大集合でした。

待ちに待った、新郎新婦入場
カーテンが開いた瞬間大爆笑(笑)
新郎新婦登場

一瞬宇宙服!?っておもったけど
上下ウェアにブーツで背中にビールサーバーで登場
サーバー
新郎が祝杯を注ぎ、新婦が素晴らしい心遣い渡されました。
心遣い
飲め!!飲んで後のことは大丈夫ってことですね!?

リーダーの素晴らしいお言葉で乾杯
リーダーの挨拶
すまぬ正面の写真ミスこれしかない(涙)

デザインケーキも素敵
ケーキ 入刀
素敵なケーキをカットする2人は笑顔で幸せオーラいっぱい

ゲーム大会で、商品ゲットだお
あたった
サプライズ映像あったり、ホンマ楽しい1日でした。

お酒大好きなTTは、ドライバーの為大好きなお酒を我慢して2次会が終わるまでずっーとソフトドリンク。
責任感と優しさと気遣いに感謝です。
ありがとう。そして、ありがとう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お早い退院
2012/11/05(Mon)
最近、クロレッツにハマってるアタイです。
今まで、キシリッシュのブラックガム一筋でしたが・・・
ごめんブラックガムさん。けっして貴方の味に飽きたわけじゃないんです。
たまには、違う味を・・・
いや、けっして飽きた訳では・・・

リフレッシュ気分ついでにごロックの現状報告。

あっさり日曜日に退院しました。
内視鏡手術なんで5間入院であとは、自宅療養&リハビリです。

平地ではそんなに問題ないのですが、段差と寒さ弱いらしく痛いと申しております。
なんで、11月なのにガスファンヒーターを稼働。

11月から稼働したら家計が・・・
まぁ、病人なんで少しぐらい我儘聞いてあげようと思います。

一応、2月にゲレンデ復帰したいと言っております。
膝に良さそうな良質タンパク質を多く含む料理でも作ろうかしら



11月いっぱい休職中なんで毎日が暇みたいです。
誰か、ロックの遊び相手募集中(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新しいバネ
2012/11/02(Fri)
えー

前から膝が痛いと言っていたロックさん。
先日、観念してMRIとったらバックリ裂けていました。

右半月板損傷

ほんで、本日オペで新しい膝を手に入れました。
膝手術
サイボーグロック将軍の誕生ですw

内視鏡なんで1時間30ぐらいで手術終了。

普通なら痛いはずが・・・
術後暫くしてから話す&ゲーム(DS)するわ
考えられない行動に出ています。

私、部分麻酔でも悲壮なぐらい痛かったのに・・・
恐るべしパワー


同室の方にも恵まれ、かなり楽しい病院ライフを送っています。
新人ナースも可愛いから最高ですね



そして何より、1ヶ月仕事休み(ガクプル)
ロックさん1ヶ月で足を復帰させるんだ!!

年末ゲレンデに行けるように驚異のパワーをみせるんだ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戯言
2012/11/01(Thu)
11月になって急に寒くなりました。
我慢出来ず毛布を出したアタイです。
コンバンワ!!


中間管理職の気分が最近解るようになってきました。
ほんま、落ちついた頃にまさかの展開・・パターンの仕事が(涙)

そして、どうやらバビロンからリークされたのか?
再び、マ●コミからテレホン・・・
いやー焦るよ


ほんで、記事をよんだらチョット悲しくなった。
プレッシャー・・・
みんなに言ってることだし、この仕事なら持っていて当たり前の資格。
自分の為にもなるのにね。
色んな話を聞いたら、どれが真実でどれが虚偽なのか。。。
解らなくなるよ。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |