多忙
2012/09/27(Thu)
明日は、仕事やすんで稲刈りするアタイです。
新しい機械を買ったのでその威力が楽しみです。


そして、仕事がめっちゃ忙しい。
なぜか、締切日が重なる・・・
明日休む分、残業して出来るところまでやって帰らねば。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路島
2012/09/26(Wed)
週末、大学メンバーで淡路島に行ってきました。
大学生の頃からやってるBBQ企画なんですが、今年はいつもの神鍋高原ではなく
淡路島にしました。


ウキキ気分で高速乗ったら速攻事故渋滞にハマル( ̄□ ̄;)!!
しかも左車線でクラッシュして抜けたと思ったら右車線3台玉突き・・・
撃沈・・・高速40分ぐらいの所を1時間30もかかってしまった(涙)

幹事が遅刻で全ての予定が狂う。
ほんま、みんなm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まぁ、ハプニングもあったけど無事淡路島に到着。

今回おじゃましたのは、Sクンの別邸
BBQ
のどかな場所に広いガーデンでBBQ

出会った頃は、みんな独身やったのにね。
月日が経ち、パートナーや家族が増えました。
集合


親方(笑)が持ってきてくれた高級食材
ブロック肉とかもう美味しすぎの件

懐かしい話をしながらお酒を飲むと一瞬で無くなる
ビールサーバーの生樽3つ持ってきたけど完食。

いつも通り花火をしたよん
花火
若かった頃は、打ち上げや改造花火しまくったね(笑)
ついこの前の事なのに懐かしく感じます。

年齢には勝てず
早めの就寝(=_ヾ) ネムネムゥ

翌朝は、なっちゃん葡萄で朝食
めっちゃ葡萄ウマァー
ぶどう
種なしでジューシー(゚д゚)メチャウマー


足湯につかってホッコリ
足湯 景色
景色をみてるとチビッコが本気入浴(汗
tinikko
足湯は、子供サイズの露天風呂なんですね。


淡路で有名なアイスクリーム屋に立ち寄りました。
Gエルム
Gエルム
楽天でもショップ出してる有名店
アイスの種類は豊富
アイス

一番人気の「牧場ミルク」と「黒ごま」のダブルを購入。
アイス
これで320円だから安い。

柔らかくて、素材の持ち味が生きたアイスクリームでした。


一緒に過ごせ仲間に感謝

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナナイロのカケラ
2012/09/18(Tue)
晴れているのに雨が降った
狐の嫁入りかな

空には2つのシアワセのカケラがありました。

アーチになったり途切れたり
シアワセのカタチは変化する
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アボガドバーガー
2012/09/18(Tue)
3連休ヒマしてたら
突然のお誘いでまさと達とUSJのホラーナイトへ

連休中日のUSJを甘くみすぎてました。
夕方からのパスで行こうと現地へ向かってると先に着いたまさとからTEL

駐車場18:30まで入れません

なななぬぅーーーー入場制限かかっとるがな
周辺駐車場もダダ混み渋滞

潔く諦めてりんくうアウトレットへ
久しぶりにいったら増設されててバーバリーやマウジー・ロデオ・エゴイスト・SLY・エモダ等が入ってました。

晩ご飯は、ロックオススメのバーガー屋「クア・アイナ」
ハワイアンバーガーは恐ろしいボリュウム!!

一番人気をチョイス


アボカドチーズバーガーセット
オニオンリング(゚Д゚)ウマー!


アボガド(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
量が多いけど満足!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2012/09/14(Fri)
窓を開けると虫の音色が心地よく聞こえます。
ども、ブログ系全て更新サボってるアタイです。


いやー
書きたいこと有るけど、色々あって書けない。


さて、最近ハマってるものはコレ
putiputi

海藻ぷちぷちそのお値段100円!!

食感がたまらんのですよ
ぷちぷちが癖になる。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎふとぉ大阪
2012/09/05(Wed)
どう、最近パスタ巻いてる??
私は、日曜日巻かせていただきました。


スマコン大阪終了~
いやー楽しかった

初日よりファイナルの方がしっかりした作りになってました。
座席は上段正面だったのでゆっく全体を観戦w
昔の私なら何が何でもアリーナかバックに万券はたいてたなぁ

懐かしSongは「正義の味方」
体は、しっかり振付を覚えてました(笑)
ちゃんと「あっちー」ってやったのに肝心の中居君の声が出なかった(笑)


そして、今回CON行って思ったこと。
客層の年齢が上がってる!!
確実に30以上大半・・・家族づれや夫婦・おばあちゃん

だって、上の2トップが40才だもんね。
中居さん、よくあんだけ走れますよね
ほんま素敵なステージでした。


2年に1回ではなく、1年に1回やってほしーぞ
楽しかった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
主に
2012/09/02(Sun)
うひょーーーーー

やっぱ「主に泣いてます」は最高じゃ

漫画大好きなんですが


実写ドラマのクオリティがスゲェEEEEyo
omo
回を重ねるゴトにツボ

ゆっこがツボ
いやツネちゃん
いやいやこもも
いずみの変装シリーズ


やっぱ似てる度合いはカトレアのママ
しかし、来週最終回

全8話って短すぎる。
いや、最新刊に追いついた時点でファイナルか

どうなる

どうなるんだぁーーー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スマ初日
2012/09/02(Sun)
絶不調の体で望んだスマコン初日8/30

レッドブルの威力と気力で座席に到着。
前に、ひな壇があると思ってたのに無かった!!

実質の3列目
しかも、座席は花道ステージが真横正面の位置
下に障害はないしトロッコ&リフト位置だとオイシイ場所です。


ヘタに埋もれアリーナよりはマシかなぁ
始まってスグに、トロッコからのバクステ移動とかかなり斬新な構成でした。

色んな仕掛けやステージ構成で楽しかったです。
ずっとCONに行って思ったこと。

年々花道がデカクなってる
客動員数優先の時代が終わったと思えた

今までは、いきなりバックステージとかなかったから
色んな場所に移動したり、リフトがやたら多かった

あきらかにFANサを意識してるね
(離れ気味のFAN心を取り戻す作戦)

3時間15分のステージでしたが楽しめました。
懐かしい歌と、映像も見れたしね。

がっつりお手ふりは、もらえなかたけどね
また2年後なのか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バルタン星人に翼を
2012/09/01(Sat)
レッドブルの力を改めて実感したアタイです。

前回のブログを書いて目覚めた朝。
体調は、軽い吐き気と胃の痛さ。
仕事を休もうかと思いましたが、みっちりスケジュールが埋まってた&夜はコンサート
そんな、運良く?不運なアタイ


正露丸のんで行ったさ


快速急行に乗って、5分後異変が!!!!
経ってられないぐらいの気持ち悪さ

しゃがみ込んだら初老の男性が、優先座席なのに譲ってくれました。
ああぁ有り難う


ホントは、アナタが座ってるべき場所なのに

だって快速乗ったら役20分間ノンストップ
その間に、さらに異変GAぁあああああ

両腕肘から先が
痺れて硬直(汗)


変な指の形で固まった
て・て・て手がバルタン星人になったよ
マジ動かねーってなって

ひたすら駅に着くのを待つ
待つ待つ耐える意識が持たない異常な震え。


しかし次の駅は、鶴橋
ここは焼き肉の駅・・・上本町まで頑張って駅下りてすぐ病院へ行こうと考えていました。

鶴橋に到着
早く扉よ閉まれ!!

暫くすると目の前に革靴が2組見える

見上げると

駅員さんではないか!
どうやら余りにも異変を感じた優しい乗客の方が、駅員さんに連絡

「お客様ですか、体調が悪いかたは??」
「立てますか?救急車呼びましょうか??」
2人がかりで

心の声:おいおい大事になってるやん(恥)

私、体調が悪い時【臭いに過敏】になるんです。
だから、インパクトの有る場所は避けたかったのですが・・・
これは下りるしかない


しかし、私の指は固まったまま動かず。

「・・・おります。指が動かないので荷物持ってください」

親切な駅員さんに「大丈夫?救急車ほんとにいらないの?」
大丈夫です、どうか医務室で休ませてください。

そんな私の心境を絵で表すとコチラ↓
ばるたん
指先バルタン→体は消えて無くなりたい

そして、階段下の扉をあけてコチラへ
そこには、ソファーとベッドとエアコンが有りました。
てっきり、外に繋がる道だと思っていた。

素敵な医務室で30分休んだら
なんとか会社まで行けそうだったので向かう。

このままだと体力が持たない
そう思い、ビル内にある病院へ

胃腸炎と。。。熱中症の気もみられたと
このままでは、夜まで持たないので「点滴」することに

ああぁ
なんてツイテナイのだ


点滴してなんとかマシだが
体調不完全

ダメもとで、コンビニでレッドブルを買って飲んだ
レッドブル

翼 が 生 え ま し た!!


あれだけしんどかったのに

レッドブルすげぇー
おかげで乗り越えられるぜ!!
でも、レッドブル1日2本以上飲んだらだめって何となくわかった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |