はぁとやで
2012/07/26(Thu)
24日、BESクンのインストイベに行きました。
既に人がいっぱいでした。
予想通りの1時間待ち。

予想外の展開でテンパル私。
「いつもありがとうっ」
あの時、あの声を聞いてからパワーの源になってもん


宝物また1つ増えました
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
べいびぃベイィベィぃ
2012/07/26(Thu)
旅行日記よりも先に、週末の出来事

7/21(土)千葉からさおりが実家に帰ってきてたので、姫様に会いにいく事に♪
ルンルン気分で車に乗って鍵を回したら

きゅるるるるるるるぅ・・・


きゅる きゅる きゅる・・・・


これってもしやバッテリー上がりDESUKA
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

やべーそういえば3週間ぐらい車乗ってなかったし、バッテリー交換したのって何年前なんだ??

交換日みたらビックリ!!7年前でしたil||li _| ̄|○ il||l

7年目にしてBOSCHのバッテリーが他界されました(ノД`)・゜・。 。
高給バッテリーさんサヨウナラ
なんにしても、 動かさないといけないのでブースターつないで放置

実家の車二台とも使ってる。
残るは、軽トラ・・・いやこれではベイビーを乗せれない
最後の切り札ロックカードを使つて無事クリアー


1年ぶりに会った姫は、捕まり立ちができるようになっていました。
人間の成長ってすごいわ



7/22(日)ninクルーのあゆmix&JB夫婦の子供YUMを囲む会に行ってきました。

あゆmixとは、ダイナで出会って一番最初に仲良くなった女子スノーボード仲間でninクルーメンバー。
そこから一気に雪山仲間が増えて、今の岐阜スノーボード仲間に至ります。

みんな2人のベイビーを見に各地から集結!!!
平地でこのメンバーに会うのってレアだわ
yum会

YUM君は、大勢の人にビックリしたみたいで泣いてあやしてあやされて寝ての繰り返しでした。
赤ちゃんの肌は、プリプリで気持ちよすでしたプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ。
これからの成長が楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪♪
早くゲレンデで一緒に遊びたいにょー

YUMより我らの美容番長シルク姉さんって言葉が印象的だったような・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月2回目の日記
2012/07/21(Sat)
みなさーん私は生きてます。

あっ・・・更新放置してすみなさん。
いやーあいやーほんまに長期更新しなかったの今回が初めてかなぁ


新婚旅行から帰って来て、初めて経験する仕事内容でほんま、グッタリでした。
こんだけ、残業して時間外出勤したんも初。

大変な仕事やったけど、良い経験させてもらいました。

今はマダ何かってのは書けないけど時期が来たら書きます。


さー今日は、千葉から友達が帰って来てるので遊びにいってきまーすw
かえったら新婚旅行日記や京都大作戦日記とか書きたい。


想い出ダイアリー書かないと色あせてしまう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がんばれ自分
2012/07/13(Fri)
前代未聞の事態の対応をしてます
早く休みになって
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |