2次会ハシゴの巻
2012/04/22(Sun)
4/21日目出度い事が2件重なってしまった。
先約優先で、RYOちゃんと一緒にマキちゃんの2次会へ行きました♪
2zikai

クラブで知り合って、一緒にご飯食べて
色々ネットでやりとりしてほんまカワイイ女の子。


こんなにカワイイのにアクティブガール
チャリンコ(あの細いチャリ)乗ったり、1人でライブやクラブに行ったり
行動的でちょっと天然でカワイイ妹キャラ

これからも仲良くしてね!!
ほんで、来シーズンはちゃんとゲレンデデビューさせますからw
maki2

2人とも末永くお幸せにw
RYOちゃん&新郎新婦&アタイ&DJLOVET


予想してた時間よりも早く終わったので、2件目へダッシュ

ユウィ&エミチャンネルの2次会へ飛び入り
お誘い頂いてたんだけど、時間が被ってしまって行けないと思い欠席の連絡を入れてたんだけど
場所も近いし、2人にオメデトウ言いたかったので押し掛けちゃいました。

会場に着くと、ウェイクボーダーばっかりw懐
だって新郎新婦は、ウェイクボーダーなんです。

この二人、ほんまスゴイ技連発するし
なによりオモロイ(笑)

オメデトウだけ言うつもりが、2人の心遣いに感謝
ほんまコチラも美男美女です
yuuiemi2

幸せの連鎖が続きますように
ほんま2つの幸せもらってパワーアップ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
たんぼー
2012/04/22(Sun)
ゲレンデに行かなかった日は結局農業しました。

天気良かったし
無駄にゴロゴロしてもしゃーない

米作りに向けてトラクターで田んぼを耕して、スイカを植える場所を作りました
tannbo
放置しっぱなしのアスパラエリアに行くと、生えていました。
asupara
手入れしてないから細いけどね


ふと、畦道をみたら四つ葉のクローバー
yotuba
イイコトアルカナ??


その後、竹藪へ移動してタケノコ堀をした。
今年で最後のタケノコ掘り。
takenoko

子供の時からずーっとタケノコとってたお山も遂に売りました。
管理が大変なんで丁度良い時期に、開発計画があったので・・・
来年は、この場所に戸建て住宅が建つみたいです。
想い出の場所は、歳と共に消えていく。

ちょっと寂しいけどね


この記事のURL | 農業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんのために
2012/04/19(Thu)
今日、有休とった。

ゲレンデいくために。
ロックの休みに合わせて休めと言うから


4時半に起きて、起こしたら二人でいってもとか色々ぐだる


私キレる


まぢ無いわ
行く気無くす


ほんま無いわ
こんなことなら1人で行けばよかった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぽかぽか高鷲
2012/04/17(Tue)
4/15(日)高鷲SPに行ってきました。

まだまだ雪はあるけど、減少率がすごい(汗)
1週間で滑れるコースが半減してました。


さてこの日は、知り合いいっぱいDAY
ダイちゃん・あいこ・歯ちゃん・ヒロ・ライオン・ジュニア・ロック・ちまーんサン・とーいサンetcもりもり居ました。

リフト 集合
みんなでフリーラン
この時期にしては板が走る!!!

ただ、キッカーは5mしかないのでフリーラン&ギャップメインで遊んでました。
じゅにあ ライオン ひろ
天気も良かったし楽しい。

青空ピクニック♪
ランチ

ピクニックしてたらやっと会えた冨家&ゼニ
ゼニトミマチ

午後からは、数名BAGジャンプにトライするっていうので見学
みんな

ロックは、家出していたB3・B5のスタイルが復活
ロック ロック

ダイちゃんは、なにやってもサクっときまる。フロントロデオ
だいちゃん

歯ちゃんは、骨折からの復帰戦
歯ちゃん

ヒロは、Bロデオやっぱできる人は決まる
ひろ


みんな
飛びすぎを警戒してアプローチ調整してました。

BAGったみんなの感想。
10mキッカーを飛ぶ感じ。
濡れます。マットの上の水で濡れるので覚悟してください。


初心者っぽい子も入ってて(白色のアト●イズのウェア)アプローチで転倒、逆エッジで2回転・リップで転倒を何度も繰り返す。
あきらかにビビリっていうかレベルにあってない。
4本中1回し飛べず全てアプコケ。
さすがに、って感じでディガー注意してました。
いくらBAGとはいえちゃんとフリーランができて自分のレベルを知ることも大切。
無理して大けがしたら当事者だけでなく、BAGじたいがなくなるし、ディガーやゲレンデにも迷惑がかかるのにね。


板が走るのでまだ、楽しくスノーボードができて幸せ。
ぐだぐだ2 あがり
本日絡んでくれた皆様あざーっす。

さー次は、木曜日休んでレッツ高鷲♪
だって、日曜日天気わるそうなんだもん(涙)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見ランチ
2012/04/13(Fri)
天気は曇りだったけど、職場の仲良し組でお花見ランチしました。
近くの靱公園に行ったんだけど、やっぱお花見の場所取りがいーーーっぱい


桜を見ながら、ランチって贅沢♪
これも日本ならではの四季があるから楽しめるんだね!

ここのさくらは散はじめ~
風が吹くたびに ハラハラとピンクの花びらが舞ってました。

個人的に 「桜は満開よりも散り際のほうが美しい」
上ばかり見てもいいけど
足元のピンクの絨毯が好きです。
桜絨毯 さくら

たまに、小鳥が落としたお花もあるよ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リングピロー
2012/04/13(Fri)



月末に結婚する友人が使うリングピローを作りましたおっきなリボンのリクエストがあったので張り切りました


私が式を挙げた系列店でするからチャペルの色とサムシングブルーをテーマにデザインしました


はじめて作ったから綿の量とかよくわからず変かな不安だわ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピーカン高鷲
2012/04/10(Tue)
4/8(日)オサルと合流して高鷲に行ってきました。
7時30に着いたけど、駐車場はいっぱいで真ん中ぐらいの位置でした。
ほんま、来週とか人ヤバそうです。

リフ券販売は8:30~9:00ぐらいが一番混雑のピークで9:30ぐらいなら並ばず買えました。


ロックがBAGにチャレンジしました。
ばぐじゃん
9:30から受付なのでインフォメ前に並んで待って、誓約書を書いてビブをもらえばOK。ヘルメット必須!!

11:00~13:00の間しか営業してません。
みんなハイクで回します。
だいたい1人6本ぐらい飛べるよ(この日は47人のエントリーでした)
横っ飛びしちゃうと横に落ちる可能性が高いとのこと。
着地の際にチョットだけ衝撃(マットに着地して倒れるときに)があるみたい。


BAGオープンまでの間みんなでフリーラン
本日のメンバー
ロック・オサル・U-SK&さっちゃん
4月とは思えないGoodコンディション
板が走る!!!
キッカーもいい感じでした。

ひさしぶりのピーカン青空で楽しすぎですが、11時30ぐらいまでのリフト待ちがエグかった。


ランチはピクニックいやBBQ
しゃとるしぇーふ 焼肉
焼肉パーティー&シャトルシェフで作ったシチュー
ビールのんで肉食ってレジャースノーボード最高


16時過ぎまで滑って写真とって
オサルと一緒 オトンとオカンと旦那 U-SK&さっちゃん

温泉&奥美濃カレーメイクして帰りました。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメ作りの準備
2012/04/10(Tue)
田植えに向けての準備をしました。
波板入れ~
波板いれ

毎年、畔コネしてるんだけど、今年は母の病気の件もあって波板を使うことにしました。
お金かかるけど、楽なんですよ。

畔コネは時間と体力を使いますが、ノーマネー
波板は、コストがかかるけど早くて楽々


それでも、けっこう疲れる作業でした。
ほんま腰にきますね。


この記事のURL | 農業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また延期
2012/04/07(Sat)
まさかの高鷲


ゴールデンウィークまで開いてます延長がんばるやん



4月ズン買おう

四回行けば元とれる。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2回の延長って
2012/04/06(Fri)
異常気象のおかげで高鷲SPの営業終了が15日から22日に変更。
22日まで開いてるんです!!




ひゃほーぃって素直に喜べない。


21日は、マキ姫の2次会(←先約)&ユウイの2次会完璧被ってます・・・
梯子できたら顔出したいけど無理だろうなぁ。


ノンアルコール確定です。
高鷲ファイナル宴会間に合うのか!?参加できるのか!?

そして、ロックは免停です
私、運転確定。


今夜から一人車泊よていやったけど・・・
交通安全運動週間やし、諦めて日曜だけにします。
違反金のマネーが
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワシファイナル
2012/04/05(Thu)
いまさらなんやけど
4/1(日)ロックの車で鷲ファイナルに参戦してきました。

朝5:00出発でwww
なんでこんなに遅い出発なのかって

タイヤがノーマルだからです!!!
納車が3月やったんでスタットレス来年購入でいいやろって話になりまして・・・

そして、季節外れの寒気は週末ばかり集中攻撃。
白鳥からチェーン規制

現地は、コンコン
ファイナルだけあって人多すぎで早くもぐったり
パーク大好きメンバーなのに
心折れてフリーランするこの4人
4/1雪のファイナル
ダイチャン・mayuチャン・うちら
ほんま障害物競走でした。

ファイナルBOXは、もうありえないぐらいの長蛇
一切入らず。

雪で板は走らず。
早上がりしてフットでお買いものFAT5のレンズが欲しくて掘り出し物発見!!
レンズ代の定価+2000円で2個買えちゃうこの安さwww
シルバーミラー ゴールドミラー

恐るべし70%OFF
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |