年末災い
2011/12/29(Thu)
難波ハッチに付いた頃は、メイディンジャパーンが流れていました。
紅蜘蛛サン見れたの10分だけ(涙)
来年は、緊急事態やるって!!

でもBESみれたから良かった。


昨日は、会社の忘年会でしたが
初めて、忘年会早退しました。

オカン電話口で泣いてるし・・・
すっごぃ不安がってたので、上司の承諾をもらい帰宅しました。

母親の病気の状態と手術の日程
年明けから検査三昧です。


今夜から1/3までゲレンデ予定でしたが
1日早く切れ上げてきたくします。

ダイナの初飛び行けません。

12/30~1/2まで白馬付近にいます。

薬キツイし手術後のリハビリが大変だと聞いてます。
重い物もてないしね。

私が出来ること
女同士にしか解らないことだとおもうけど、しっかりサポートしたいと思います。

再建手術が出来るように良い状態でいれるようにサポートするぞ!!

そして、来年から本格的に米や野菜作りを手伝って行きたいと思います。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダイニャでバフバフ
2011/12/27(Tue)
12/25クリスマス寒波でウハウハしながらダイナへ


滋賀や福井で大雪警報が出されてたから道中ドキドキ
やっぱ、米原付近で雪国になってました。
いやー、ディパーチャーズ確実に私の2駆では挫折でしたね。

東海北陸道も美並付近から雪
これは、期待できます。

9時前にダイナ到着
大雪予報のせいか車も少なく

いい感じの雪が深々と降ってました。
着替えて皆と合流♪
12/25のメンバー みんな集合
1本流して、速攻ダーパウゾーンへ
1年振りのダーパウに私、速攻コケる。埋もれる。リフトから「がんばって」の声援の3拍子。

なんとか抜け出し、至福のコースへ
ばっふばふ♪ああぁーこの感じ最高ォオオオ
バッフバッフから生還
楽しすぎて、ほんま時間が立つのが早かった


フリーは、まだ戻ってきてないけどグラトリはいい感じに戻ってきてます。
JIBもスタイルもだせたけど、フロントの練習が全くです。
ルックバックの脱力男貫はできるけど、ひねりができない。

早く戻ってきてー

ほんで、ダイナで一番会いたかったこの人に会えました(笑)
高鷲だいなー
タカスダイナー様www
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリ-クルシミマス
2011/12/24(Sat)
ハッピーメリークリスマス
tikin

クリスマスなんでローストチキンとクリスマスリースのサラダを作りました。
ローストチキンは漬け込むだけやから簡単。

醤油大2・さとうタ大2・油大2・ケチャプ大4・ウスターソース大4・しょうが大1とチキンをを袋に入れて1日漬け込んで230度で15分、200度で3分焼いたら完成っす。






そして、オカンからクリスマスプレゼントっていうか悲しいプレゼントが
毎年、検診をうけてたオカン
去年たまたま受け忘れて今年受けたら
引っかかった。

悪い方の●ガンだそうで、28日に結果が解る
進行具合と手術の日程が決まる。

ガン家系やからなると解ってたけどなんかショックでした。

今は、再建施術とか技術も発達してるので、イイ方向へ行くように悪魔様にお願いします。

ぼそりと、みんなと温泉に入れないかと思うと寂しくて・・・
その言葉が心にグサリときました。

一緒に温泉旅行いっとけばよかったなぁ~
後悔が残ります。






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
衝撃の初滑り
2011/12/24(Sat)
12/18結婚式&2次会終わりで若干アルコール臭いなか初滑りしてきました。

MT3・お初のヒガ・ロックの4人でダイナへ
高鷲出口まであと2キロのトンネル内で事件はおこりました。

雪が降ってるのでトンネル出口でブレーキ渋滞
うちらもハザードつけて停止

なんか後ろの車早いよね

やばいんじゃないの?

あっつ、ぶつかる。

ド―――――――ッツ


そんなわけで、オカマくらって2時間のタイムロス。


車も支障なかったのでそのままゲレンデへ

ダイナに戻ってきたぞーぃwww
集合1 集合2
 
オフシーズンも練習してなかったから(親ストップで)
思うように動きません。
すっげぇー逆ひねりで、人をかわしながら滑る。
フロントは、どこかに家出中やし
思うように体が動かずヘタレいや、テケテケなうです。



今シーズンは、守るものやしがらみもないので体を慣らしてから
攻めていきたいと思います。

みんな、よろしくヌーン♪

春のランチは、シャトルシェフを活用したいと思います。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011.11.20『2次会編』
2011/12/23(Fri)
2次会は、アメ村にある「W cafe」で行いました。
幹事は、私。
新婦ですが幹事しました。


いやーもう、幹事やりなれてるから・・・
結婚式2次会参列軽く50回以上行っているので、他人に任すよりやってしまえ的な感じで


最初は、よかったが日程が迫るとかなりバタバタしてもうた

経験上、スタンディングより席がある方が喜ばれるので
テーブル指定の座席フリーにしました。
会場
ドリンクもご飯も美味しいし、100名着席スタイルで2次会できるカフェダイニングはこの店ぐらいっす。

ゲストへの幸せのお裾分け抽選会は、名前抽選。
抽選中 
賞品は、3人に1人当選できるように色々選びました。
基本的に、自分がもらったら嬉しいものをチョイス
松阪牛・ニクソンの時計・ナノスチーマー・マッサージクッション・リフト券・お米・お酒・USJのチケット・サングラス・ipod・オーエアの招待券・スカルキャンディetc
景品
実家で作ってるお米も景品にしました。


そして、○×ゲームの賞品は、スノーボーダーらしくスノーボードの板にしました。
メンズはDC、レディースはK2
板 板
引っかけ問題に引っかかったり、裏を読みすぎたり
クイズ
楽しんでもらえたみたいです(^^)

板ゲットしたのは、この2人
勝者


ブーケトスは、まるでバスケットボールみたいに剛速球

ブーケトス1 ブーケトス2 ブーケトス3
ボスッとヨーコちゃんのお腹に命中して、笑いの渦になってしまった。

写真もいっぱい撮って貰いました。
ブログに登場してくれる仲間達
だいなぁ仲間 大学めんばー スノー仲間

サプライズ らがとも 関西雪山友


職場の上司・同僚・可愛い後輩、スノーボーダー、レゲエライブ仲間、大学の同期、短大の同期、
仁組の皆、nin.inc.のメンバー、芝ボーファミリーの皆、水飛組の皆、親族の方々

ほんと、多くの方々が私たち2人の為に、貴重な時間をさいて参加してくれたこと
心から感謝しています。

こんなに多くの方に、祝福してもらい幸せいっぱいです。
本当にありがとうございました。


これからは2人で喜怒哀楽の第2の人生をスタートさせます。
私自身は、仕事もスノーボードもクラブも仁組イベントも続けるので今後もよろしくね


司会&お手伝いをしてくれた皆
サプライズプレゼントをくれた仲間たち
ありがとう


最後に、2次会の写真をいっぱい撮ってくれたk@zさんにNuff Respect

報告のブログが遅くなってしまいましたが、これをもちまして結婚報告とさせていただきます。

2011・12吉日 JIN

お礼 ベストショット
この記事のURL | ウェディング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011.11.20【結婚式編】
2011/12/13(Tue)
やっと画像データが届いた!!
今更ですが、結婚式ブログ書きます。見てね♪


2011.11.20(日)
雨上がりの早朝
アニベルセル大阪
AM8:00スッピンでアニベルセル大阪(結婚式場)入り
メイク&セットをしつつ、確認事項をチェック

受付は、こんな感じにしました。
ウェルカムグッズ
スノーボーダーならではのウェア&板を飾ったよ!!

ウェルカムボード
手作りのウェルカムボード

ウェルカムフィギュアルフィとハッコック様
ウェルカムフィギュア1
新郎がリペイントしたんですよ!!このルフィ


【新婦は、ひもじい&自由にトイレいけない】
と先輩花嫁の方々から聞いていたので
ウィダーinゼリーとウコンの力スーパーとレッドブル&ファトー1発スタミナ注入
で臨んだ結婚式。


身支度完了して、リハーサルへGO

オトンと一緒にチャペルに入った瞬間
横で、オカン号泣・・・大泣きしてる。

その姿を見て、私もうウルウル・・・目から涙がこぼれそうになった

その時

メイクさんの言葉が頭の中をよぎる
【チャペルだけは、メイク介添え人が入れないので泣く場合は目を瞑らないでください】
さらに、リハーサルの後すぐに、本番・・・



「頭の中のコマンド」
 普通に泣く
→涙を堪える<

涙を堪えるを選択。
なんとか、耐えしのぐ。


そして本番スタート。
ドアが開く瞬間の胸のドキドキ感は今までに味わったことがないぐらい鼓動が早かった。
親戚や多くの友人・同僚・上司の顔がいっぱい飛び込んできた。

ロイヤルブルーのバージンロードをオトンと歩く。
オトンとの1歩 歩く
でっかかったオトンといつしか同じ目線になってた。
ちょっとしんみり

その先には新郎
チャペル2


うさちゃんが作ってくれたリングピローに置かれた結婚指輪
リングピロー


神の小声で、手順通り工程が進む。
途中ロックが混乱して新婦の小声も発動(笑)
挙式1 ベールアップ
なんとか、挙式終了
挙式終わり
みんなの拍手が嬉しかった。


次は、フラワーシャワー
ピンクが嫌いなんで、青のフェザーと白系の花びらにしてもらいました。
フラワーシャワー フラワーシャワー

ブーケトスは、りんクンの手元にみごとスッポリIN
ブーケトス キャッチした方々


親族写真は、甥っ子・姪っ子合計7名の可愛いチビッ子ギャングが暴れ
時間ロスしまくる。

下界では、ウェルカムドリンク&カナッペタイム
レセプション

会場装飾はこんな感じ
会場装飾 高砂

そして、再びドアの前に立つ
披露宴会場へ


入場して座る間もなく進む進行。
入場

ウェディングケーキは、デザインした通りに出来上がり♪
ケーキ
クッキーのスノーボードとキッカーと雪の結晶をアレンジ満足でした。

そして、ケーキカット。
ケーキ入刀 ファーストバイト1 ファーストバイト

乾杯したらやっと自由!!!!!撮影タイム
乾杯 着席


みんなと、写真も撮ったよ
芝ファミリー 芝ガール 友人と一緒1


気づけばお色直しタイム
この間に、プロフィールDVDが流れてた
(一生懸命作ったから会場の見たかったが、見れず)

ロックのマイケルジャクソンのダンス(めずらしく新郎もがんばる)
ダンス ダンス
評判上々の大爆笑からの再入場
うける


普段着ない色「真っ赤」なドレスにしまし。
赤ドレス

キャンドルサービスからのメインキャンドルに着火(笑)
キャンドルサーbス キャンドルサーbス2 
メイン着火前 メイン着火



ASHIROのフルート演奏にうっとり
アシロのフルート ウマスギル
リクエストしたワンピースの♪ウィアーのアレンジ素晴らしい!!
ほんま、いつ聞いてもうっとりしてしまう。
無理を聞いてくれてありがとう(涙)


デザートビュッフェで、お決まりの衣装にチェンジ
メイドとコック姿で 
コックさんとメイドさん
自前のメイドエプロン好評やった(役に立つとは・・・)


結局、色とりどりのデザート1口も食べれずクライマックスへ
ウチガ食べる

そう、両親への手紙。
前日、12年ぶりに6・3・3で12年の勉強机に座って書いた手紙です。


涙が止まらない


そう、そうなる予定でした。


が、予想外にスラスラ読める

手紙
メイクが崩れる事を考えたキリっと読めた。(アカンヤロォーーー)
涙をこぼす女優になれず…


結果泣かない新婦になりました(チーン)
まぁそんなもんですよ。



お気に入りの赤のデザインブーケは、親友のちぃーち にプレゼント。
何度も泣かせてごめんね。
そして、写真いっぱいありがとう!!Nuff Respec
ちーちぃと一緒


2次会編へ続く
この記事のURL | ウェディング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一本だけ脱皮
2011/12/09(Fri)
今日のブログは、若干グロキモイ画像なんで、嫌な方はスルーしてください。


結婚式前から脱皮して調子が悪かった、右手人差し指が本格的に悪化。
裂けるるし、なんだか指先の感覚も鈍い。
皮膚も分厚い、腫れてるような感じ

もう、さすがに危機を感じたので3日前病院へ行きました。


先生に見せたその瞬間、先生の口から
『これは、酷いです』と・・・


そそそ そんなに断言せんでも(涙)

J「これってアカギレ・ひび割れとかですか?」
先生『1本だけ、部分的になるとは考えにくいです』

先生『1週間後、薬の効き具合みて検査しましょう』


そんな訳で薬塗って飲んで、ラップで保湿してます。
1日目はこんな感じ
人差し指1日目
パカってなってるけど、痛くないんです。
感覚あんまりないっす


2日目はこんな感じ
人差し指2日目
皮が脱皮していってます。

感覚が少し鈍いせいか、指サック付けて仕事してたんですが
気が付いたら指サックが無い。

気づかないうちに落としてる
緩んだことに気づかず・・・

これを3回ほど繰り返しました。

一番使う指だけあって大変。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶらずマックス
2011/12/02(Fri)
エンヤの歌を聞くと結婚式場を思い出します。

ども、体調イマイチなアタイです。


手元に友人が撮ってくれた写真データを入手週末、結婚式日記書ける


しかし、体調が職場で超腋臭の人がいるんやが、私が咳してた『風邪?はやりのマイコプラズマかもよ~俺かかって、今、嫁さんと子供かかっちゃってさ~』

!!?


今、な ん と 言った。


お前休んでないやろ
聞いてないぞマスクもしないで、会議してたやん

あぁ なんて非常識な奴なんだおかげで、社内咳コンコン多発。


妊婦2人いるのに
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |