メイクなう
2011/11/20(Sun)

控え室でべっぴんにしてもらってます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アリガトウ
2011/11/19(Sat)
みんなありがとう。
私、明日結婚式をあげます。

自分では、結婚式ってただの儀式って認識してた。
ほんま、結婚というか家庭を持つことが嫌やった。


でも、みんなスッゴィ喜んでくれて、自分のようにオメデトウと言ってくれる。
体調を心配してメールや電話をくれたり

遠く離れてるのに、お祝い送ってくれたり
耕平わざわざお祝いアリガトウ!!


スノーボードを通じて出会った一番大切なていうか仲間がいます。

スノーボードに行って色んな経験
ヘタっぴで、トロい私が迷わないように分岐点で待ってくれたり
北海道ツアーや大会に出るきっかけ
そして、水が苦手なあたしにウェイクを教えてくれて
スノーボード帰りは居酒屋で2時まで飲むルーティンとか
車をいつも出してくれて、どんなに疲れてても運転してくれる
5君

ジンコがハイクするなら最後までつきあうでぇーと言ってくれる
ハヤト

この3人+(耕平も加え)4人で何処かしら出かけてました。
最近は、今までみたいに毎週行けなくなったけど

特に5君と出会ってから
スノーボードの輪もひろがりました。

5君はから電話があった。
結婚式は、ウェイクの大会があって来れないけど
色々と話してほんま、気づかいと優しさを感じました。

雪が降ったら山にいこーね!!
帰りは運転するからビール飲んでください(笑)


ほんま、ほんまに、私の周りに居る方々に感謝です。
ちょっと涙が出てます。
きっと、明日は生涯で一番感謝と感動が出会う日となるだろう。


「ありがとう」

------------ありがとう-----------

今の気持ちは、smapの歌で例えます


どうしようもないいつもしょうもないことばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって

どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間


泣かせてきた人もたくさんもう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人たちが傍にいてくれた
 

ありがとう(なくさないで笑顔忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)


小さな(小さな) 小さな(小さな幸せいい)
僕らにずっと続きますように


どうしようもないいつもしょうもないことばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその想いが募る度に
分かり合えずに離ればなれに
泣かせてきた人の心もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会えることができてよかった


あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉今もずっと胸に)
大きな(大きな)大きな(大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ


訳もなく人は淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから


ありがとう  ありがとう
ありがとう  ありがとう  ありがとう

小さな(小さな) 小さな(小さな幸せでいい)
僕らに ずっと続きますように…


あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉今もずっと胸に)
大きな(大きな) 大きな(大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ wow…


愛する人へありがとう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011/11/19(Sat)
あと1日てか明日やん。

まぁなんとかいけまして、後は手紙(←くせ者)だけ書いたらおわりです。


一番来て欲しかったS専務に不幸ごとがあり急遽欠席。
友人も体調不良で欠席。

ちょーー残念。
2人とも来て欲しかったから・・・
特に友人の子は、そのこの2次会でもらったブーケを髪飾りに使いました。
5年?前かな??

でも、ほんまイイブーケやったから大切に残してたんだ~


さー明日は、天気晴れ??るようなんでみんなお待ちしてます。
孫にも衣装。
鬼嫁の目にも涙。

2次会も豪華景品を用意しました(基本的に自分が使いたい物)
誰に何が当たるか楽しみです。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイル
2011/11/19(Sat)
18日

人生初のネイルサロンに行ってきました。

滋賀まで(笑)

愛する娘1。さやPが・・・オーナーをしてるお店
nail salon FORESTに行ってきました。


初めてのネイルサロンでとまどう私。

しかも、ジェルネイルも初めて

いつも、テキトーにマネキュア塗ってるからもう、細かい手作業にスゲーの連発。

甘皮処理から始まって

2時間でこんな素敵な指にして貰いました。
ネイル
さやPにお任せしちゃった。
雪の結晶とドレスの写真からイメージしてくれた~

ありがとう
娘とオカン
明日お待ちしてます。


そして、かえり道のセブン前でなでしこじゃぱーんの澤がいた!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にんにん にいっ
2011/11/18(Fri)

茶柱たった

あと2日

友達の映像も完成し、すべて上手くまとまりました。ただ、二次会に欠席がちらほらでた作り直しの時間がないからそのままいきまふ

二次会で出す狙ってた商品が入らず
第2案で


天気わるそうなんよね行事晴れ晴ればっかりやのに、ここ一番が雨みたい(笑)

最近、怒るとアホらしく体力の無駄になるからぐっと我慢しと放置~ダメっぷり発揮しとる。


あーハムスター飼いたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7なななぁ
2011/11/14(Mon)

でめさんから12年もの頂きましたありがとう



いよいよ、七日間戦争になりますたペーパーアイテムも完成。


ウェルカムボードはロックが作ってくれました。
あとは、私が画像加工してはれば完成。


二次会の準備とリストを完成させたら落ち着く


友達のビデオを火曜日と木曜日で完成させねば


ほんで私の体調は、残念な感じです。
めったにしたい無関心な美容関係に投入。あれだけ手入れしてきれいになった背中。


疲れとストレスからブツブツ増発


気持ち悪くてしかたない。私すべて背中に出るんです

ボディメイクの力にかけたいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10
2011/11/10(Thu)
あなたは、夏休みの宿題は、前もってやる派?直前にやる派??


私は、前者の前もってやる派です。





ロックは、後者。


【直前にやる人】


まぢ、勘弁やわ二次会の締切や式の提出物、今日が最終締切なんです。


なのに


今になり二次会呼びたい人追加したい。あと6人おるとか・・・


言うのは、簡単ですが書類や座席リストや発注関係全て変わるあんだけ時間あったのに何故??

プチギフトだって発注してるし


何度も確認したのに

はぁめんどくせ

案内詳細メールもまだ送ってなかったみたいやしほんま、いつもギリギリに出されるからたまらん


ストレスなのか、右手ね指先の皮がズルムケ脱皮してます。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12
2011/11/09(Wed)
「15歳以上なら飲めるわ」とガンダムのセイラさんがパッケージされたエスカップを貰ったアタイです。
これで、ガンバレと言う事なんですね。


やっと自分たちのDVDが出来ました。
これから印刷物系をプリントしながら

2週間後に結婚する友人のDVDを作らねば(汗
2次会の内容や音楽編集も同時進行

やっぱ2次会は、新婦が幹事をすると3倍忙しい。
(自分がやる方が楽)

実質、結婚式の準備も9割私がやってます。
世の中そんなもんですよね

ほんま、結婚式ってめんどくさい。
憧れもなんにも無いから夢も理想も無い。
【他人と他人が一つ屋根の下で暮らす】
それだけ

90人越の披露宴の内、私の親族30人。
ほんま、田舎って大変ですよ・・・
家同士のアレコレ

そして、最後に結婚すればするほど倍々ゲームのように呼ぶ親族増加

たまに、思う事がある。
なんで、結婚したんやろうかと??

まっ、お互いの部屋があるから、日常生活上はさほど変わりはない
常に一緒だと、自由がないから狂ってしまうわ


そんな、私もカワイイ時代がありますた。
1981ぐらい??
この写真は、DVDボツ写真。

自宅で撮ったやつやけどお気に入りなんよねー
写真を見たら色んな想い出が蘇った。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
19
2011/11/02(Wed)
咳で寝れず、息ができず死にそうになったので病院へいきました。

アレルギーとのこと・・・
ふっ


スギ・ヒノキ・ハウスダストはあります。


この時期のアレルギーしかも喉・咳は何に反応してるんや~

ああぁツライ。

ほんま、式ただでさえめんどくさいのに
アレルギーのおまけ付。

2週間薬のんで治らなかったら、式前にステロイド注入してきます。
ああぁーめんどくせー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20
2011/11/01(Tue)
11月になりました。
今日からカウントダウン・・・やべぇー日にちが近づいてるけど、進んでない。
2次会も私自身で内容を構成してるからさらに忙しい。
人数確認とかしてがんばらねば・・・

やることいっぱい

なのに、喉つぶしました・・・
現在、鈴木サリナもビックリなほどのハスキーボイス

そして、課題の多さにびっくり

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |