そっけないライブレポ
2011/10/31(Mon)
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!


ハッピーハロウィン
もう10月末ですよね・・・やべぇ超忙しい・

10/29(土)MINMIのアコースティックライブに行ってきた。
初めて、行ったテイジンホール。
超小さい。

今回は、プレママ&ママの為のライブやったんでいつものMINちゃんライブとALLフリー座席でした。

廻りは、子供や親子連ればっかり

その中に、あきらかに違うだろう!!と言う女子2人(アタイとスズちゃん)
外に出ると、普通に旦那さんがおるし

ケンティクンとな○なちゃんもいてました。

あんなに近くで、静かな位置で生唄聞けたから鳥肌たってもうた。
これからママになる人・ママになったひとへのメッセージや
自身の出産体験とか話してくれました。
話を聞いたけど、やっぱ私は子供は欲しくないなぁ・・・

ママになって色々制限されて、遊びに行けない。
ママの立場から考えたライブでした。

授乳室やおむつ交換するとこ完備やし
子供づれ&妊婦からの入場でした。
最後は、キセキくんも出てきた。

ライブは、本当に良かったです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追われる日々
2011/10/24(Mon)
予定入れすぎた週末。

1日48時間欲しいとおもったのはDVD編集している時以来です。
おひさしぶりっす!


ネット大好きなアタイがブログ放置
その訳は、締切に追われてる。

ほんまにヤバイのがプロフィDVD作成してるんだけど、私の写真しかない。
そして、なにも進まないまま締切1週間前なう。


早やく写真よこしやがれ!!
持ってる枚数で内容がかわるから!!!!
そんなわけで、水曜日から徹夜生活が始まるとおもわれる。


週末は、めでたい事が多く多忙。
金曜日、メイクリハ&前撮りしてきました。

こっぱずかしかったです。
ラブラブしない私達にとって、羞恥プレイすぎました。
いやぁーめっちゃ近づきすぎてキモすぎた(笑)

定番の「紙風船で仲良く遊ぶ」
私達がやれば、「紙風船ガチンコバトル」となってしまい関係者からタイムが・・・

定番の「かわいらしい変顔」ポーズも
私達がやれば、「怖すぎて使い物にならない変顔」となって関係者からタイムが・・・

定番の「飛び跳ねる」ポーズも
私達が、すれば「飛びすぎてフレームアウト」

いやー、ちょっと恥ずかしかったけどイイ写真を撮って貰いました。
zyosi kai

土曜
MAX5決起集会ということで、我が家で会議というなの女子会をしました。
gihann


ケーキをバクバク。
ke-ki
やっぱデザートは別腹でしたwww



日曜に
早朝から着物きて、結婚式のため住吉大社へいきました。
純和風な建物の住吉大社でした。
ほんま、素敵すぎて時間が過ぎるのが早かった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OHマイガー
2011/10/16(Sun)
ラウンド1のCMのきょくが頭から離れないアタイです。

 や ば い



まったく作業すすまん。
ああーこのパターンは、11月破滅のパターンですなぁ

めんどくせーぜぇっ!!

2次会の景品も4割用意しました。
自分で用意していて・・・自分が欲しくなります。
司会進行だけ頼んで、自分幹事です。

だって、やりなれてるんだもん。


てか、スノーボードの大会の賞品レベルになってる(汗


10月・11月・12月・2月・4月・5月と結婚式が続きます。
幸せの波にいつまで乗り続けれるのか??

でも、冬場には結婚式しないでね。
スノーボードがしたいっす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
型落ち
2011/10/13(Thu)
ウェア買いました。

シーズン初めor終わりしか着ないかもやけど・・・
今年は、ナイキ6.0で行きます。
ないきぃ---6.0 ジャケット

円高って最高♪
型落ちやけど上下で16692円なり♪

アメリカサイズのレディースLなんで、ジャパンサイズのメンズMとほぼ同じっす。


ハイシーズンは、去年と一緒です。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
基準
2011/10/10(Mon)
低回転でグラブするより、高回転でノーグラブの方がいいのだろうか??
人それぞれ基準はある。
グラブビタ着より回転でアウトの方がいいのだろうか??
個人の基準は色々ある。

「スタイル」の意味って、なんなんだろうか?


大人も子供もガチにやってるのに…徳だよね。
子供には、罪はない。


良い経験になったと思う。

でも、みんな解ってくれてるよ。

私は、贔屓するわけでもないけど自分のカメラは正直だと思う。
でも、これも運と基準。

そんな私もどんな基準でみているんだろか?
考えたら難しい

審査するってもっと難しい世界なんだろう。


もっと書きたい事があるけど、それは書かない。
大人だから。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
先生スノーボードがしたいです
2011/10/10(Mon)
結婚式までスノーボード(よこ乗り全て)を親から禁止されてます。

なんで、今期はウォータージャンプもしてないし見学にすらいってません

だって、見学したらやりたくなる。






今日は、大会です。


ロックがでます。

正直、応援に行きたくありません。
だった、やりたくなるもん。


でも、夫婦なんで今期初にWJの会場に足を運びます。
一応写真とってこよーっと。

あああーいったら確実にやりたくんるやん。


ほんとは、今期の目標B180とOP3とニューグラブのよていでした。
来シーズンにオアヅケだよ

あああああああああぁあああぁ
くっそーーーーーーせめてJIBだけでもしたい。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今期1ヤバイスノーボードDVD
2011/10/08(Sat)
発売前から話題沸騰のDVD

The Art of FLIGHT 発売されました。
今期1ヤバイムービー

大好きなジョン・ジャクソンが出てます。

今まで見てきてDVDのなかで1番ヤバイ。めっちゃやばい!!
スノーボードのDVDのなかで、ここまでスゴイスケールのDVDみたことない。

海外DVD色々みたけど

これがNO1です


コレ見た後、日本のDVDみたら その差がパネぇ
みてください


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
100金ってなんでもあるな
2011/10/08(Sat)
4連休2日目は、秋祭りの準備とヒストリーDVD用の写真選びでぐったりしてるアタイです。


秋ですね

家の裏山で栗ひろいました。

いままでは、オカンが栗むいて栗ご飯にしてくれましたが
今年からは自分でしなければなりません。





苦い想い出いっぱいだお

栗のイガが刺さって足ブツブツできた幼児時代

どうしも栗が食べたくて、包丁握ったら一緒に自分の指まで切った小学生時代

ああぁ 痛い想い出ばっかです。


そんな栗をかんたんに剥けるアイテムがこれだ1.2.3

栗むき機
栗むき機

そのお値段100円
ダイソーってすごい。

栗をお湯につけて30分待つ。

栗剥き機で鬼皮をむく
むいた栗
超らくちん

いやーべんりだね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
六曜
2011/10/07(Fri)
大安友引の日は、来客が多いッス。

ほんま、六曜ってすごいなぁ
色んな方がお祝いに来てくれます。

親族・町内会の方・茶華道のお弟子さんや先生方
ほんま私って幸せものです。

色んなお祝いを持ってきてくれます。
いただきもの
食器類・エプロン

いただきもの2
電動歯ブラシ


恐るべし結婚祝い
恐るべし金額・・・・。

キョワイ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋晴れ
2011/10/03(Mon)
週末、稲刈りをしました。
台風の影響で、5つある田んぼの内、1カ所で稲が少し倒れる被害がでたけどなんとか持ちこたえてくれました。
田んぼ
今回、収穫をした田んぼは、地下水をくみ上げて育ててる所です。
ここのお米が一番おいしいのです♪


毎年、両親とアタイ(たまに助っ人)で重い籾袋運んだり、藁をくくったりしてたのですが・・・
今年は、ロックが手伝ってくれました♪
助っ人
いやーやっぱ男手って助かります。

おかげで、いつもより早く終わりました!!

試乗中
コンバインに試乗で満足げな人。
来年は、コンバインで稲刈り体験をして下さい。


一仕事、終えて田んぼの周りを案内しました。
なぜか、沼に心惹かれたのか??
沼に夢中
沼で遊ぶ・・・大きな子供がココに

ちなみに、5月に作った「ちまき」のアセの葉&い草は、この沼で収穫しました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
か・・・かぶったあ(涙)
2011/10/02(Sun)
HAN-KUNのライブツアー日程決まってウキウキ

ウキウキ

12/28(水) なんばHatch 開場18:00/開演19:00



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



なぜだー


なぜなんだぁーーーーーー(涙)



12/28(水)は、会社の大掃除&忘年会_| ̄|●ガックシ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |