分身が欲しい
2011/08/31(Wed)
最近、疲れがまったくとれないアタイです。
目の下のクマよりも、まぶたの上の重みに負けそうです。


顔7割増しで老けました。
いろいろやることが多くて1人の時間がなかなかない。


本日の晩ご飯の一部
もやし玉子 キノコと豚コマの柚マヨポン
もやし玉子&キノコと豚コマの柚マヨポン

あとは、インゲンのゴマ和え~
野菜中心っす。


あーMINMIの新しいCD聞いて癒されよう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
めぃでぃじゃぱーん
2011/08/28(Sun)

もっかい生で聞きたい!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自炊
2011/08/28(Sun)
昨日の晩ご飯を今ごろup

ごはん
マルモの芋が食べたくなって味を再現するもイマイチ何かがたりん

芋が濃いので、鶏塩焼き&大根のコールスロー&みそ汁


今から洋服タンスに服を収納しよーっと
しかし、あいからかにタンスに服はいらん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎ・ぎ・ぎるふぃ~
2011/08/27(Sat)
最近、種なし梅干しにハマってるアタイです。

今日は、仕事終わりに阿倍野キューズモールに行ってきました。
GILFY STOREに行くため♪

心斎橋OPAにあるのになぜ阿倍野にいくのかって?

カリスマ店長(うちらが勝手に名付けて呼んでいた)に会いにいくため!!


OPAのBACKS店のカリスマ店長が阿倍野店に移動になって早数ヶ月
ようやく会いにいけました。

れいこサンと久しぶりに話したら楽しかった!!
そして、コーディアドバイスしてもらいながら洋服選び♪

結果:大人買い
大人買い
でも、一番狙っていたショーパン売り切れでした_| ̄|●チーン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワンピ
2011/08/27(Sat)
24日、夏休みを利用してUSJに行ってきました。
入り口

数日前までは、涼しくて気持ちよかったのに今日に限って
灼熱の真夏日より再来!!!!


夏休みなんで園内はダダ混み。

ワンピースイベント中なんで、白ひげとエースのお墓が再現されてました。
みるとジーンってきます。
エースの墓 2人の墓石
個人的には、白ひげの背中の服がもう少し傷ついていてほしかった。


その、墓石の横ステージでブルックの生演奏
偶然裏側に隠れてる骨を発見。
ブルック
このあと、ガチでバイオリン生演奏してた。

メインのワンピースショーは、去年よりも迫力というか演出(特殊効果)がグレードアップされてて、良かったです。

ほんま、年々面白くなっていってます。
来年が楽しみだ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
晩ご飯
2011/08/24(Wed)
紳助引退でボイスやらつぶやきやらネット上ですっげぇ事になってます。

本日の晩ご飯


冷凍していたハンバーグを使って煮込みハンバーグに挑戦
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ&鮭ポテサラダ&ふわふわ豆腐玉子

じゃっかん、加熱時間ミスってボコボコしてるけど・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恒例☆夏の集まり
2011/08/23(Tue)
いやー前日に発生したトラブルで寝ずにいってしまいました(汗


毎年恒例大学メンバーのBBQ
神鍋高原にしてたんだけど天気予報は「雨」・・・

雨だったので急遽場所変更しました。


前日夜から新婚のタクちゃん家で新築お祝い兼鍋パーチィー

nabe
モツ鍋


深夜の花火大会
閃光
レーザー光線!!この花火があれば写真楽勝っす

なんだかんだで、3時過ぎまで飲んでZzz

6:30起床でBBQの準備して猪村へ
道中。ものごっつい雨!!!

雨が凄すぎて前が見えなかった

奇跡的にもBQQ会場は小雨
屋根の下でBBQ
BBQ
だんだん、高級あぶらたっぷりなお肉がキビシイお年頃。

なんで、野菜中心


小雨の中、沢ガニ探したり
マイナスイオンにあたってリフレッシュ
マイナスイオン
やっぱ、水・緑癒やされます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
崩壊
2011/08/20(Sat)
今日は、BBQの予定が雨で夜の鍋パに変更


そして、今日実家崩壊昨晩、家庭内の色々がありまして


あーこの溝は埋まる事がないわがんばれ私。


昨日から寝てないから疲れた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2011/08/19(Fri)

久々のランチ
明太子のカッペリーニうます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずんずん
2011/08/14(Sun)
金曜日の夜 久しぶりにジュールに行きました。

すずちゃんと2人でっっっw
軽くカフェでご飯食べて、ぷらって行ったら


すっげぇ行列でした。
高速の高架下めでならんでたもん
ずんずん
とりあえず並んでイヨイヨ入り口ってとこで問題発生!!!!

スタッフ「入場の再身分証明できるもの提示してください」

あっ、手続きの関係で免許書ないから保険書が・・・

保健書も手続きの為ねーよ(汗
 
【ヤ バ イ 身 分 年齢 証 明 す る 物 ね ー よ】

キャッシュカードじゃ意味ないし・・・
焦るアタイ

入り口で事情を話す
今回は、同行者が居たからなんとかいけた~

1人やったらきっとNGやったなぁ


2Fフロアーでカンパイして、居心地が良かった屋上へいったら

うそーん めっちゃ寂しくなってるし。
なんか、以前とちがって提灯もなく植木もなくサミシス。

まったりしてたらムネヒロ発見
なんか既にご機嫌で、アカペラでおもっきり歌ってた。

生ムネヒロボイス!!
すっげぇ贅沢でした。

出番前のベスクンやサンタウン・ジュニアクン・ダダなどいっぱいでした。

紅蜘蛛さんはやっぱよかった
もう、カエリタクナーィ!!
ずっと聞いていたかった~

三木道三復活して~
紅蜘蛛さんからフリーDLのプレゼント


落としたら募金しーや



早速DLしちゃった
メイドインジャパン
イイ イイ 好き!!!

コンビニ行ったら募金箱にINしよーっと

ぽぽぽぽーん
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今夜は・・・
2011/08/12(Fri)
世間はお盆モードですが・・・仕事してます。
忙しくて14:30にランチ♪いやー時間が過ぎるのが早すぎ。。。


あっつ、今夜は久々にジュールに行ってきます♪
ズンズン
うひょー楽しみヌーン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎日つくっちょりマス
2011/08/11(Thu)
時短ごはんのオンパレード
昨日の晩御飯↓
晩御飯
もやしと春雨のチャプエ&ひき肉とキャベツ卵のオイマヨ炒め


一応ちゃんと、作っています



コンロ使いにく!!
さすが安くてボロイ家



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女子会+1MEN
2011/08/10(Wed)
昨晩は、女子会でした。
といっても2人やったけどwww
女子高~ingの友人と昔話しながら飲み食い♪


お互いの恋ばなしかながら、色々話したけど八割イベント話(笑)
うちは、現役から退いたけど久々に現場復帰したいと思いました。

元相棒&相棒のお母様からから素敵なプレゼント頂きました
ルクエとペアカップ
きっと誰かがプレゼントしてくれるだろうと思い買わずにいてよかった。
以心伝心ですなぁ♪

ほんま、ありがとう!!!




2時間ぐらいして、アタイの携帯鳴る

珍しい名前が!
なんと関東在住のFILAさん

仕事の関係でコッチにきてたので、女子会ですが緊急合流。
そして、最近のプリクラは「最強のサギ写真」が撮れるって話題になり実践してきました。
ほんま、プリクラマジックおそろしや・・・
サギプリクラ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晩御飯
2011/08/05(Fri)

仕事から帰宅して、なんとかできた

かぼちゃの煮物をかぼちゃスープに

ひやごはんは、チャーハンに


豚バラとキャベツ炒めときゅうりのあえ物
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大熊ちゃんイベ
2011/08/04(Thu)
久しぶりに美味しいタピオカティーが飲みたくてウズウズしてるアタイです。

8/3ラガ友と大熊ちゃんイベントに行ってきました。

いつもの待ち合わせ場所△公園で、RYOちゃん&k@zさんと合流
めっちゃ並んでるのを覚悟して行ったら

待ち時間5分

よ・よ・よ・よ・予想外ですよ!!

さらに、横にアーム君
大熊ちゃんが名前はと聞いたから
「じんこ」ですと言ったら
アーム君が「じんこ」って名前んな!?すごいねと・・・

やっぱインパクトあるんですよね。
記念写真撮りましたw
記念写真


20:30からフリーライブ

BIG BEAR MY TIME ! !
スズちゃんも合流してカンパイ!!
色んな人がガンガリーに集まってました。
紅蜘蛛サン・リスキー・ふくちゃん・ダンパト君・たっくん・ケンティ・チェホンetc

回すのは麻神!!蠍の毒にやられっぱなし
今回はちょっと、ミーハーになって写真いっぱい撮りました。
麻神 たっくん

ほんま、楽しい時間でした
ラガパワーで頑張るぞ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やべぇ
2011/08/04(Thu)
ワンピースの最新刊熟読しすぎた朝になってる


でも



ブリーチとハンターの最新刊も読みたい気分



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新世界突入!!!!
2011/08/02(Tue)
約8ヶ月前のこと
エターナルポーズが示す、次の位置は「新世界」
しかし、「新世界」を目指すのに船が無い。

手短な所で船の発注先が見つかり、5ヶ月前に生涯を共にする船が完成しました。

1月に船は出来たが、船員がまったくいないまま放置して現在に至る。


ようやく、船が出向出来る準備が出来ました。
船の名前は、JINROCK号



いざ、新世界目指して出発



一部の人(ワンヒ゜ース好き)しか理解出来ない書き方でした(汗
なんの事かわからないっすよね。


船とは、「家」を意味する。



何が言いたいかって??
マイホーム買っちゃった。
maiho-mu
実家の近く(車で3分)で、偶然いい物件あったので即決しました。
これがびっくりするぐらい狭い!!!
いやーさすが、安いだけある。


これから始まる新世界
あっ「新世界」って結婚ってこと。
まぁ私にとって結婚ってただの儀式であり 、両親への最大の恩返しと考えています。

ぶっちゃけ、自分自身あんま興味ないっす

ドレス等も希望だけ伝えて、8割両家の母親に選んでいただきました。
めんどくさい儀式ばっかでうんざりっす。
ラスベガスのドライブスルーみたいな儀式にして欲しいわぁ

そして、名義変更の恐ろしさを知りました。

心の底から夫婦別姓制だったらこんなめんどくさい手続きせんでいいのにと思いました。


今日から人妻属性になりますがヨロシクー。
あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず。



Jin
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちいさな丘の大きなお祭
2011/08/01(Mon)
今年も行ってきました、レゲエ馬鹿のお祭りハイエスト

毎年、長蛇の列なんですが・・・
今年は、Aブロックですらチケット完売してなかったせいか人が少ない!!

めっちゃ少ないっ!!

まぁ、火の玉とマイティが出ないからなのか??
でも、空いてるってことは、アタイにとってはウレシイ。

いつものMJRバルーンの丘を登って
丘に続く道

どんより雨雲背景の、ゲートくぐって
ゲート いってきまーす

駐車場ついたんが12時過ぎで→13時に、おなじみの場所に基地設置。
基地完成

は・は・は 早すぎる


今回は、ダイチャン・Love呼・オサル・ノリコ・ロック・アタイ
現地合流で、さおりサン・ゆきちゃん・ちぇけ・サイクン御一行様etc
メンバー メンバー2
気づけば、大所帯となってました。

早い時間は、ロデムクンが回してました。
トップバッターは、タックンだったので速攻Aへ

あいかわらずのシートとクーラーボックが点在(--)
Aブロックは、シートNGのオールスタンディングの席なのにココ数年は、ヒドイね。
色々マナーもよろしく無い。
なんか時代を感じるわ…


次世代の若手は、イイねぇ~RUEED・ペー様・大熊ちゃん♪
いつか、BESクンも出て欲しい!!

疲れたら基地に戻って休む。
メンバー3 

シャボン玉する人々
シャボン玉

HAN-KUN登場で、会場一気盛り上がった!!
いつものヤーマン作戦で前方へ
現場主義のHAN-KUNやっぱイイ声してました。
うっとりしてたら、後でスタンバイ準備してるのは麻神じゃないっすか!!

ってことは、HAN-KUNからのスコーピオン
みんな、HAN-KUN終わったら撤退しちゃったけど…

蠍フルメンバーで登場!!
なんで、こんま前で座ってるの??背中をステージに向けて座るの??


そんな人たちに麻神が、一言呟きました。(内容は書かない)
ほんま、その通り!!!!
私も湘南は好き!!HAN-KUN好き。
Jポップだと言われようが好き。
でも、湘南を現場から追い出た原因の一つは、湘南ファンにもある。
なんの為に、ブロックわけされてるのか??

ステージの上に立ってる人に失礼だよ・・・

そんな人々のおかげで、めっちゃ目立ってしまいました。
蠍タオルでシグナル送ってたら、ビッグビジョンにアタイの姿が写ってたらしい

本場ジャマイカのGとCOCOTの歌声
ここT ここt
やっぱ、すごいわー今日来ただけの価値アリ

見たいとこは、ほぼ前方で見れたから後半はシートエリアで踊って、踊って、揺れまくり
おどって 楽し
今年最初の打ち上げ花火見て
花火

みんなで集合写真とって終了。
集合写真 集合写真 集合写真

ほんま、楽しい1日でした。


でも
少し寂しいハイエストでもあった。

このハイエストの開催数日前に、ホームグローンのパーカッション:シンジマンが病の為にこの世を去りました。
ずっと、ずっと、このハイエストでバックバンドを務め、レゲエを広めて、本場ジャマイカのフェスにも呼ばれる方でした。
ステージ上には、彼の写真と主を亡くしたパーカッションがポツンとありました。

ハイエスト当日は、いつゲリラ雨が降ってもおかしくない空模様。
道中も雨やったし、天気予報も夕立となってた。
パラパラするぐらいで雨降らず。


きっと、舞洲の空の上でシンジマンとテリー君が晴れパワーを送ってくれたのかもしれませんね。


R.I.Pシンジマン
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |