忘れた
2011/06/30(Thu)
やっちまった。

携帯お家にわすれちゃった(汗

昔は、依存してて遅刻してでも携帯を取りに返ったり、携帯が壊れた時には吐き気と焦りで寝れず朝イチで携帯屋へいったもんですなぁ

きっと若かったのであろう。

今は、小学生~携帯を持ってる子もいるけど
アタイの時代はこんなんだった。
高校生で、ポケベル12行(ドコモかセルラー)

大学生で、携帯(ショートメール機能しかないもの)

現在、進化した携帯

最近、よく言われること
いいかがえん携帯替えたら?
パカパカ携帯古いで~
スマートフォンの方がいいよ~

アタイネット娘。なんですが流行のスマートフォン携帯はいらないんです。

テンキー携帯で十分なり。
「携帯電話」なんで電話機能とメールができたら十分です。
ネット系はPC派なんで

ぶっちゃっけブログも8割以上PCから書いています。
まぁ人それぞれなんですよ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末色々
2011/06/27(Mon)
恐るべし太陽の日差し

恐るべし休日のミナミの人混み

恐るべし混ざり合う臭い

余りにも炎天下で、アタイ今期初ダウンっす。
やっぱ夏の太陽は苦手です。


ガンガリー目前で、限界数値を超えて終了となりました。
1周年イベント行くはずが、車の中でダウンしてました。


やっぱ、いい日傘買わなければ。。。


少し、さかのぼりますが金曜日恒例の職場の誕生日会に参加してきました。
このチームの誕生日会楽しいのですよ。

テーマがあり、プレゼントはアタイが作るアイコラ作品っす。
旬の芸能人の顔を、会社の人の顔に入れ替える。

写真撮影→フォトショ合成して完成。
20代~40代までみんな真剣にポーズして写真とりっこするんです。

今回のテーマはBBQってことで
野菜からスタート 肉
ミナミの真ん中でBBQ♪

焼き場
幹事のみんなが焼きを担当

ちょりそー 海老
チョチソーうまぁ♪海老うまぁ♪♪

ビールうまぁ♪
ビール


みんなにアイコラのプレゼント渡して終了と思いきや!!
なんと、アタイまでお祝いしてもらいました。
誕生会

逆アイコラまで!!
 サプライズ
AKBになりました。

いつも作る側ですが、貰うと嬉しいっす。
みんな、アリガトウ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんねんぶり??
2011/06/23(Thu)
やったぁー

今年は、MINちゃんのライブツアーがある。

もうすぐFC特別先行があるんですよ♪
ライブハウスと普通の大きいホールであるみたい。

大阪は10/29(土)です。
会場は、未だわかんないけど…

MINMIワーィ
もしかしたら、大阪某アーティストとか飛び込みできたりせーへんかなぁ。

お一人様でも申し込むにょん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3しゃい
2011/06/19(Sun)
不幸ごとで急遽、長野から弟一家再び


3710タン
たった1ヶ月の間で重くなってた!!

だっこをせがまれ、甥っ子を抱っこ。
そのまま、自宅から妖怪ポストまで歩いただけで

腕の力が減少。
まるで石のようでした。


そして、本日は3710タンの誕生日なんですよ-
急遽こっちで誕生会しました。
3710
3歳にしてはデカイ3710


そして、プレゼントをあげる。
小っちゃいのと大きいのどっちが良い?
kotti
迷わずコッチと言いました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
べほいみ
2011/06/17(Fri)
寝たら記憶のデリート機能があるアタイです。



悩み書いたらスッキリ


ならぬなら自分で道を切り開こうホトトギス

ばーい。仁



仕事がんばろ私にとって休みが取りやすい&出勤時間が遅いのが最大のメリット


こんないい会社なかなかないと、心に言い聞かせて働きマンになります


砂の城は、波にさらわれたけど、また作り直せばいいだけ。


さぁ、仕事するにょ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
砂のお城
2011/06/16(Thu)
久しぶりに職場信頼できる方とのみました


色々話せてよかった。聞けてよかった。
今家で色々思い出しながら考えなう


『ちゅうぶらりん』


総務であって総務でない。第●事務所属だけど技術者でも専門職でもない人。

いらない人間
干される人間


この数ヶ月で感じたこと。

なんか居場所がなくなった感じがある。


本来やってた仕事もすべて引き渡した。

いままで、自分がいた場所にはいず、その場所を眺める位置にいます。


劣等感を感じながらの毎日。第●事務所の子と比べられるんではないか?私は、あんな専門職の事はやってなかったし、私のパソコンには、ライセンスの関係でソフトすら入ってません。


仕事内容は、いままでとはかわらないけど、私の扱いやポジションがわからず周りも??マーク全開です。

バイトもふえたし、ますます私やることないんですが・・・
私がいなくても何の問題もないのです。

毎日仕事ない?なんかない?って言うの苦痛だなぁ

ババ抜きのババが判ってて引いたのも私です。

会社の為と思いカードを引いたけど日に日にチクチク来ています。


この歳で、正社員の転職はなかなかないしパートかフリーターでいくか


リタイアか継続か

新天地か継続か


辞めるのは簡単やけど、こなご時世…次が簡単には見つかるわけじゃないし、スノーボードするかぎりお金は、必要。


私が1●年間かけて築き上げたものは、無駄だったんだなぁ。



はぁ、宝くじあたらんかなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラララランチ
2011/06/16(Thu)
今日も新店舗開拓!!

ドイツ料理にトライ
ランチ
豚肉の白ね木サーワークリーム卵黄ソースと自家製ショートパスタ

ボリュウム満点でした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うめっしゅ
2011/06/16(Thu)
梅の時期なんで今年も作りました。

日本酒ベースの梅酒→8リットル
ブランデーベースの梅酒→4リットル
梅酒

早く飲み頃にならんかなぁ♪

氷砂糖が余ってるので、週末パイン酒かもも酒つくろっかなぁwww


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まいとれじゃ
2011/06/15(Wed)
仕事帰りにガンガリーへ途中見覚えあるとすれ違いますた。
ケンティくんやったみんな、ガンガリーへ遊びにいくんやねっ


19時30


店内は、やっぱ凄い人でしたやっぱ人気もんやなぁ

一足先にCD購入したりょうちゃんと合流して雑談

読み通り並ぶ事1時間30分で買えました



今回のアルバムかなりイイやばいねっ



ベス君Thank you

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチとチョコ
2011/06/14(Tue)
今日は、ランチ難民にならんかった


新しい店にトライ

パスタ



うまかったけどカリスマパスタが恋しいです


誕生日チョコプレート作ったニョン。




ルフィが一番好きな人にあげました


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日の夜は
2011/06/13(Mon)
BESクンのNEWアルバム発売イベですよー♪
アルバムジャケ
ヤバイぃ早く「MY TREASURES」のCD欲しいよー
19:30頃に行きマース♪♪♪


そして、25日19:00からはガンガリー1周年イベだぁ
1周年イベ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ悩んでる?
2011/06/11(Sat)
かちゅ~しゃ~はずしながら~♪何故か最近このフレームを口ずさむアタイです。

何故なんだろうか・・・
恐るべし総選挙効果


仕事も落ち着いたけどなんだかポッカリがあいたみたいで
うーん

な・や・む

第●事務所の子はCAD図面修正や求積までやっる…それって専門職ですよね。
私もあんな事しなあかんのかなぁ??

複雑だなぁ
良い転機っちゃ転機やけど、お金欲しいしな~

でも、ココハ割り切る!!
自分は総務部。

総務部であり設計補助
補助以上の事をやらない。

専門職と事務のラインをしっかり保つ。
崩してしまうと総務である意味がないし職種:事務員

あーなんでこんなに悩んでしまうんだろうか?


2月と6月は、気分が優れない月である。
頭痛と闘いながら、祖父母のご飯作りしますた。

お昼は、たまごうどん&残り物で青椒肉絲
ちんじゃお


晩ご飯は、豚コマのテリキャベ丼&丸ごと玉ねぎ&冷や奴
ブタキャベDON まるごとオニオン


明日は、恒例の横乗りクラブのBBQなのだw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
足蹴からのBBQ
2011/06/05(Sun)
スポーツの後のお風呂は最高にキモチヨスなのです。

今日は、久しぶりにフットサルしてきました。
newシューズ
スノーボードOFFシーズン=フットサルシーズン

復帰1回目
am10:00~pm13:00
怒濤の3時間


いやー体うごかねぇー(汗)
アクエリアスが美味しい

1時間30ぐらいたった頃に思い出しました。
練習不足ですなぁ(涙)
シュート1本しか決まらず・・・決定打逃す(チーン)

でも楽しければよし


14時ぐらいからフットサルからのBBQ
有名なお肉屋さんの肉らしくかなりウマ♪
ウマスギで写真撮るのわすれた。


キャワイイ癒し系の参加者「ぷ-さん」
ぷーさん
後ろ姿がたまりませんのぉ
ぷーさんカワユス
正面からは、耳タレっす

そして、アウェイに飛び込んでくれたこの方
さおりこ☆と一緒

さおりこ☆
遠いところ来てくれてありがとう!!
こうやってOFF絡むのってほぼ初かも
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011/06/03(Fri)
CD買ったよ~
newCD

いぇーい。
ラガパワーだ!!

ミナミックスは、あやまんじゃぱーんw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らららランチ
2011/06/03(Fri)
3710がいる時~家の中がにぎやかで安泰。
3710がいない時~家の中が不協和音で疲れる。


3710タンが長野にかえって早1週間

オバチャン寂しいです。
帰り間際に「ジンコオバチャン」と呼んでくれて泣きそうに嬉しかったっす。

子供は好きですが、自分の子供はいらん。
絶対子供いらん。


さて、最近ランチ難民になっています。
オフィス街のランチ競争率はすごいぜ!!

ガチ満席ばっかでツラス。

そんな中本日は、パキスタン料理のム●ルに行って来ました。
きのこと豆カリー
きのこと豆カリー&ナン♪

ウマウマでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |