ワタシの年末年始
2010/12/29(Wed)
ブティックJoyのCMが懐かしく思うアタイです。
いやー懐メロ最高!!


昨日、職場の大掃除&忘年会が終わってやれやれ
今日から短いお休みざんす。

そんなワタシの予定はコレ
12/30@47
12/31@栂池
1/1@栂池
1/2@栂池
1/3@自宅でカニ鍋P
1/4@仕事始め

まぁこんなかんじっす。
1月は、ほぼ毎週長野に居ます。

今年は、下半期で人生が変わった・・・どひゃーですよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
積雪
2010/12/27(Mon)

窓あけたら積もってた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じたくなう
2010/12/25(Sat)
あっどうも、リアルにメリークルシミマスを味わったアタイです。


毎年クリスマスはゲレンデ

そう。今頃ドパウダーのゲレンデに居る予定でした

で・し・た。

ああぁ。こんなクリスマスプレゼントいらねーよ
楽しみにしてた明石家サンタも笑って見ることも出来ず・・・

うずくまってました_| ̄|●ドヨヨーン

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピアピア
2010/12/24(Fri)
昼からすこぶる体調不良のアタイです。
く・く・薬よぉー効いてくれ~やさしさ半分なんていらないからMAX効いてくれー



12/23(木)人ごみを避けてピアへ行ってきた。
ゲレンデを見て、前より雪が減ってた。

NEWギアに少し慣れてきたはずが4本目あたりで左足の甲がピキっと痺れる
ブーツかバインしめすぎなのか??
痛すぎて一人ソファーに座ってモミモミしてたら
「ジンコ」って呼ぶ声が!?

ふと見るとまさか・まさかの2人に会いました。
どうやらお忍びで来てたみたいっすwww
k&a
せっかくなんで一緒に滑りました。
しかし、NEWギアにてこずりテケ~ランなアタイ。

とりあえず、ポコがあったのでピョーンって飛びながらリフト回してたら大粒の雪が

♪空から雪が舞い降りて~

嬉しいけど、アタイ達パーカー姿
寒すぎてシミテックス

あわててウェアにチェンジ
お着替え お着替え
そのとたん、晴れてきた(なんやねん)
コンディションもイイから皆で滑りました。
そして、私初キッカーにチャレンジ

ピアのキッカー見た目は6mぐらいの迫力
ピヨピヨビビリMAXで飛んできた~
みんなキッカー祭りになって、グリングリン回す。
パークが閉まるまでずーっとキッカー祭。
膝がガクプルの中、ラストまでテケ~ラン

あー楽しかった。
本日のメンバー

着替えて車に戻ったらこの積雪
雪コンコン
週末が楽しみです
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったぁー
2010/12/22(Wed)
大好きなブランド
BACKSとGILFYの福袋先行予約できたぁ
去年は、買えなかったからかなりウレシイ


初売りよりスノーボードやから予約販売はかなり嬉しいっす。
ぎるふぃぃー

BACKSはweb限定じゃないのが欲しかったけど、1分しないうちに完売
ダメもとで限定クリックしたら買えました
ばっくす

年明けがたのしみだぁ

そして、着れるのかアタイ・・・
フリーサイズだけどドキドキ(汗
着れそうになかったら・・・さようならーだな
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生命の誕生
2010/12/21(Tue)
待ってたメールがつに来た!!!

12/21 03:58 出産 

マイミが遂に、母親に!!

早く、美海ちゃんに会いたいっす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テケテケ・テな週末
2010/12/20(Mon)
週末、スノボちゃんになってしまったアタイです。

今期、初ヒトリスト&車泊。
朝からスタットレス&ベッド作成するが時間義切れでジェットバッグは断念_| ̄|●


18:30に出発→高速ゴイゴイ走ってダイナへ
nininc晩酌忘年会セションの為にゴイゴイ~

途中、新しい道が出来ててダイナの入口を見落としそうになりました。

21:30にダイナのセンターハウスin
入口にはでっかいツリーが飾ってあった。
ツリー

いつもの仲間と晩酌セッションスタート。
これするとシーズンinしたって気持ちになります。
晩酌
朝イチを捨ててる飲み会(笑)

そして、センターハウスのリヌぶりにビックリ!!!!!
バームクーヘン屋・イカ焼き??の店に喫煙所が1Fへ移動!?

そして、ダイナでの楽しみのクレープ
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

agoクレープ屋じゃねーよ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんなんだぁ!!このマミーズクレープって
(;´Д⊂) あう‥agoよりランクダウンでメニュー写真チラミしたけどnot魅力的残念無念デス
1:30迄飲んで就寝Zzz

AM8:00イイ天気っす。
ご飯食べて~化粧して~着替えようとしたときに気づきました。
ああぁ、ボードソックス忘れた

こんなとき、ショップがあるゲレンデってイイよねぇ
柄にもなくキャワイイ靴下購入(笑)

さくっと着替えて、今期のアタイはこんな感じ(パーカーバージョン)
自作のタイダイパーカーでキモ可愛くwww
今期のパーカースタイル
山頂で、チョイ悪&スーパーフライなアラフォー世代と思い出写真get
ちょい悪な3人

Newボード&バイン遂に出動っす。

あうぅギョワー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エッジが・・・エッジがすごぃ
Newボード&バイン&ブーツの威力すげぇ・・・

ここ2年ぐらいエッジJIBチューンでエッジを落とした板で滑ってたんで・・・

さらに、ブーツが馴染まなくて思うようにフリーランすら出来ず・・・
テケテケ・テ。
スノボちゃんに逆戻り、ほんまに酷い滑りっす。
板に滑らされてるって感じっす。
JIBフィフティーでピヨピヨ(´;ω;`)ウウッ

ギアのせいではありません、自分の腕がないのです。
自分、マダマダスノーボード下手糞です。
滑りを取り戻す為に、ひたすら滑る。

でもお腹が空いたので皆でランチ
ランチ
サクッと食べてゲレンデへ
オサルも合流してみんなでセッション
集合2 集合1

テケテケ・テな滑りで最後尾独占中。
16時過ぎまで滑ってみんなで集合写真とって終了。
想い出1 本日のメンバー

晩御飯は、やっぱりマ●モのイモで決まりっしょ。
イモ

年内に自分の滑り取り戻す事ができるのか(。_。lll)宿題・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いってきます
2010/12/18(Sat)
今夜は、ダイナでにんにく晩酌忘年会セッションです。

今年、初車泊&ヒトリスト始動開始www
のんびり歌いながらいってきまーす♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月釜
2010/12/13(Mon)
疲れた素顔は年齢を隠しきれないと感じたアタイです。


筋肉痛と格闘する時間も無くAM7:30に美容室へ
着物着て、頭ガチガチにセットされました。

あいかわらずのママスタイルです。
ママちっく


今日は、表千家の月釜当番っす。
ガチなお茶会っす
茶室
父が亭主を勤めるので私もお手伝いでお運びっす。

この世界はいったい何歳までが若手の部類に入るのか謎です。
ひたすらお茶を運ぶ、引くの繰り返し=立ったり座ったりの繰り返し
初滑り明けの体にはキツイっす。

おかげで夜はぐっすり眠れました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンIN
2010/12/13(Mon)
今年もピアでシーズンINしてきたアタイです。
ども、頭痛と胃痛で毎日美味しくロキソニンのんでます。


11/11天気予報は曇り時々小雨。
Newウェア着たかったけど、小雨予報だったので去年の装いで出陣です。

今回のメンバーは、ダイチャン・かどぅー・ロック
現地でWJで知り合ったソクタマさんペアと板長とセッションしました。

板・ウェア・バイン=NEWモデル買ったの家で値札ついたまま放置。
とりま、新しいブーツになれないといけないのでブーツだけおろしました。

さすが新品ブーツ、ハードブーツ並みの硬さ!!!!
思うように動けません。

みんなは、もう数回も滑ってる猛者達
猛者達

初滑りの私は、ピヨピヨテケテケの滑りをしてました。
滑るっていうより、流されてました(笑)

ひたすらフリーラン。
小雨の中リフトが止まるまで滑ってました。
皆で集合写真
集合写真


ブーツ脱いだ瞬間、膝がガクプルの小鹿にタイル
ああぁ、痛いダルイ。

そのまま、マ●モにINして晩御飯
やっぱ美味い!!ココの芋!!
芋

裏メニューのブリテリ
ブリテリ

そして、新メニューのケイチャン定食
蒸しケイチャン

やべぇーご飯がススム君でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きまらねぇー
2010/12/10(Fri)
やべぇー

明日初滑り行くのに・・・・
全て値札付いたまま。


ワックス間に合わないので古い板で行きます。


それより、ウェアどのパターンで行くべきか
その訳は、明日の天気が微妙すぎる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごめんなさーぃ
2010/12/10(Fri)
毎年、私が撮影(コッソリ●撮)して勝手に編集して作ってるスノーボードのDVD
今年で5作品目となる予定でした。

すみません。
年内には完成しません。


シーズン中に完成します。

ごめんなさい



オイお前撮るだけ撮ってなんでやねん
そりゃないやろう!!

ごもっともな意見でございます。


オフ遊びすぎやろ
作らないのなら撮るな

そうですよね。
そう思いますよね。

いつもなら、自分の時間全て、寝る時間も、職場でのお昼休みの時間すべて編集&製作に投入してました。
今年は、家の事情&仕事のスキルアップなどでほんまに時間がなくなってしまった。


初滑りもDVDが出来るまで絶対いかんってなってましたが・・・
滑りたい気持ちとストレスで色々浮き沈みしたり


ふと、我に返りました。
販売してるわけでもない。
チームDVDってわけでもない。

ただ、撮るのが趣味で時間があったから独学で編集技術学んで編集しただけだと・・・


スミマセン、明日初滑り行きます。


Hayato・ケンゴ・5クン・いなっち・マサトほんまにゴメン
ショートムービーにするのでしばしお待ちください

友達一番大切。
それ以上に、親が大切。
今しか出来ない親孝行がある。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
点滴サイコウ
2010/12/08(Wed)
1日寝たらすっかり熱も下がって、昨日の午後から職場復帰してます。

いや、ほんとは休みたかったが火曜日締め切りのの作業が・・・

やっぱ点滴っていいよね。

2日連続投入したおかげですっかり元気っす。

しかし、食欲はあんまりナシです。
食べたらなんだか気持ち悪いんだなぁー


そして、今夜はカニカニ忘年会なんだわさー
軽く食べてかえろーっと
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウン
2010/12/06(Mon)
流行りのノロノロウィルスにやられてます。点滴と少しの水分で耐えてます。



久々にオソロシスな体温とリバース。


確実に痩せました
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/12/04(Sat)
最新刊Get

新刊
人は皆、猿のまがいもの
神は皆、人のまがいもの

ちょっと ギンそういう事だったんや(涙)
乱菊ねーさんとギン

ああぁ切ないっす。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スィートアイテム
2010/12/03(Fri)
久々にOPAった。
冬が近いのでココはぐっっと我慢。


我慢してたけど、甘い匂いにつられて購入。


rienda の Sweet Holic Mist
スウィート ホリックミスト
ああぁー美味しい匂いに癒される♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我慢時
2010/12/01(Wed)
人生のターニングポイント真っ盛りのアタイです。

ああぁ


ああああぁっぁ


新車を買うために貯めた200ベリ-
ココは、我慢時_| ̄|●
クリーンディーゼル

えくすとれいる

に乗るはずだったので、スタットレス発注せず
今年は3年目のスタットレス

キョワイ


キョワイです。






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |