ティーザー紹介
2010/09/29(Wed)
スノーボードシーズン目前
DVD販売もラッシュですよね
毎年、DVD即買いしてましたが、今年は先シーズン以上に情熱が沸きません。

夢はあるけど、情熱が沸かない・・・

そうそう、遅くなったけど、先シーズンフィルマートークセッション(勝手にセッション)で盛り上がった
「DEPTER」のKAJIさんがこの度、初作品をリリース
しかも、今イケイケのHYWODのDVD編集いいぇーい。

そんなKAJIさんの作品はコチラ↓ブログから文章パクリました。

*****************************************************************************************

常にトップレベルのパークスタイルを追及するHYWOD
JIBだけのHOW TO DVD『JIB DANCE』を今季リリースします!!

そのTEASERがチャンピオンビジョンズ さんのホームページで公開されました!!

http://www.championvisions.com/




実は・・・

『JIB DANCE』のDirectorを任せていただいてます!!

はい!

KAJIが全部作ります!!

初作品です!!


初なんで報告するの、もったいぶってみましたw


今までにないプレッシャー・・・

今までにない責任感・・・

毎日奮闘してます!!


てか、いつも映像に見とれています(笑)

やばいっす♪

楽しみにしていてください♪♪


まずはティーザーをご覧ください!!

『JIB DANCE』




KAJIブログ↓
http://ameblo.jp/kaji-film/
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトル
2010/09/28(Tue)
09-10シーズンのDVDタイトルは
【SODA】です。

うん閃いた

さくっと、さくっとキャプって作るぞぉ


メイク&ミスメイクって感じの2本立て予定。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫
2010/09/26(Sun)
この週末、秋晴れ
稲刈りがんばりました。
稲刈り

冬場のスノーボードのお供ものおにぎりの為に

袋とりのコンバインなんでかなり辛い。
1袋の重みが。。。

二日間刈って、乾燥させて、うすひきして


正直、男手がほしい。

今年は、異常気象で農家業界は米不作です。
1等米がなく2等米(涙)

青米は少ないけど、籾殻がごつく米は細長く色が悪い
切ない

1袋30キロ
重い・・・

去年の古米の方が、値段が良いらしい
一生懸命作って、てまかけても、自然の気候には勝てません


稲刈りシーズンは、あと少しつづくのである。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう、9月下旬
2010/09/24(Fri)
なぜに、こんなに時間が過ぎるのが早いのか・・・
1日48時間あればいいのにと思うアタイです。


PC編集まーったくです
でも、今年は10分以内のDVDになるんで映像編集がもっさ楽です。

が、秋・・・農家にとっては忙しい秋なんです。

23日、楽しみだったBESクンのイベントはBESクン体調不調によりドクターストップ=中止。
さらに、天気は雨、雷ピカピカ雨で【稲刈り】中止

水分含むとコンバイン調子わるなるし(涙)
稲刈りtoBESクンイベント予定がまるまる無くなった。

うーん


うーーーん

家でPC作業しようとおもったけど、お誘いがあったので今期2回目のWJへ
人生初、雨のWJです(雨だったので写真ありません)

まぁ、予想とおりガラガラ
ひたすらストイックに5番台でオーリー&抜けの練習
休憩もせず1セッション黙々と飛ぶ

久しぶりすぎて、最初おもっくそマクラレ落ち
雨でスピードグイグイ、アプローチふらふらしてイマイチな前半
しかし、後半調子UP

ロースターターモード覚醒

いつもより、浮遊感+高さ+テールガッシリぐらぶ
着水パチコーン!!!!!
いつも、ブイまで泳ぐのに
目の前にブイが…ブイが近い!!

そう、待って、待って、待って飛ぶ。
ちょっと解りました。
まぁー気持ちよく飛んでセッション終了。

その後、1時間みっちりJIB
JIBの先生となって、みっちし生徒にHowTo
50/50orバックーノーズしかできなっかた人が・・・
Fテール&グラブ、Fノーズ、270in、プレスなどなど

たった1時間でマスター。
出来のイイ生徒すぎてジェラシー満載でした。
しかも、スタイル出しまくってたし
やっぱ、キッカー上手な子はなにやっても上手いだと…

うちなんか何日も練習してやっとできたのに_| ̄|○
ああぁ、運動神経が良くなりたいっす。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムック
2010/09/23(Thu)
やっと見つけたぁ~
ギルフィー本

GILFYのムック本

梨花バリ美しいわあー
中表紙


GILFY本やけど、うちはBACKSの方がスキ
BACKSのコンセプトみたいな強い女になるのです!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奈良to姫路to奈良to甲子園
2010/09/20(Mon)
秋の三連休は、大学メンバー過ごしました。
毎年恒例の行事なのです。

今年は、ファミリー参加も有りってことでいつもの神鍋リゾートではなく、初日は姫路観光&鍋Pにしました。


さすが連休初日、高速は渋滞でルート回避しながら姫路へ
日頃の運動不足を解消するためにチャリにのって姫路城へGoGo
チャリーズ


久しぶりのチャリきもちいいー
チャリンコにのったまま姫路城へ
城門くぐり

城門をくぐって、城にいくとおもいきや案内された場所はココ
安っ
入園料200円の姫路市立動物園
しかも子供30円って!!この時代にありえない料金設定

200円でいったい何がみれるんだ!?

半信半疑で入園

入った瞬間そこはピンクのパラダイス
フラミンゴ
フラミンゴ達が出迎えてくれました。

チビッコ動物園を想像していたので、予想を超える動物たちに感動
ライオン・トラ・チンパンジー・ラクダ・シロクマ・フクロウ・鷲・ペンギン・カバ・爬虫類・キリン・ハナグマ・カンガルーetc

そして、象の姫子
この姫子芸達者
姫子1 姫子2 姫子3
指導員の指示通りに動く

大人になって、こんなに近くで象をみたん初めてでした!!

さらに、レトロな乗り物がいっぱい
セーラームーンのじゃんけんマシーンとか、ワニワニパニック
なんっていってもどれでも1回150円の乗り物のレトロクオリィティの高さ

みんなで、ビックリハウス入りました。
ものごっつい昭和の匂いです
そして、ビックリハウスで「めっちゃヤバイ・楽しい・なつかしー」
ビックリハウス
キャイキャイしいながら乗ってビックリ気持ち悪楽しさ満載
外にでると、人だかりが!?

すごい人気やなぁーとおもいきや、中にマイクが仕込んであって外に会話筒抜け(笑)
そら、人集まるわ(恥)


乗り物のって思った。
昔のまんま何十年も動いてる乗り物
その色は、色あせて少し古い感じやけど、バリバリの現役!!
ハイクオリィティーの整備技術をもつおじいちゃん&おっちゃんのおかげやね。ビゴ


いま、不況で動物園や遊園地がどんどん閉鎖されていってる。
そのなかで、入場料200円で、乗り物1回150円
ファミリーやチビッコ達にはとってもイイ場所だとおもいました。
半日は確実に遊べます。


予想以上に楽しくて、気づけば16:30慌ててお外へ
改修中の姫路城と記念写真
姫路城とアタイ


チャリから車にスイッチして夜はみんなでもつ鍋パーティー
モツ鍋
ほわほわのモツとたっぷり野菜でお腹いっぱぃ
デザートは、なっちゃんの家で収穫した種なし葡萄
もぎたて葡萄
もっさウマカッタ!!


そんなかんじで、1日目終了


2目は、場所を甲子園浜に移してBBQ
駐車場からBBQエリアまで遠くて荷物運びでグッタリ&日焼けしちゃった。

今回は、手抜きBBQ
サラダ&カニカマアボガドと美味しいお肉満載
サラダ カニカマアボガド


みんなでカンパイして近況報告&チビッコ撮影会etcしてあっちゅまに1日が過ぎました。
年に1回やけどこうやって集まると、学生時代にタイムスリップしたみたいでした。
BBQ

みんなダイスキじゃー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九壱九壱
2010/09/20(Mon)
最近、いろんな事がめんどくさいアタイです。
だれかアタイにやる気を分けてくれ~


9/17(金)ギギラフの試写会にいってきた。
場所は、ランチで利用しているWカフェ

試写会なのに1ドリンク付500円
財布に優しいプライス!!

外観は、ボルコムストーンで飾り付けられてました。
外観

試写会の内容は、ほんまスゴカッタ
絶壁パウダー映像満載
自然の中で楽しんで、飛んで・・・うん
みたら解るね

映像編集よりカメラワークがやばかった。


抽選会では、ボルコムの板
ギギ
残念ながらかすりもしませんでした。

それより、
ああぁー新しいビデオ欲しくなった



試写会終わって、時間があったのでガンガリーへ
そしたら中にマヨちゃん発見!!
まよちゃんと一緒

一緒に写真とって、ダンスの話ししてバイバイ
次は、23日ガンガリーで!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リブ
2010/09/17(Fri)
ギギラふの試写会にいってきたぁー
そのブログは、写真と共にお届けします。


久々に、料理なう
2日間仕込んで作ったチャーシュー&スペアリブ

われながらイイ出来でした。


リクエストは、私の嫌いなラーメン
汁に浸かった麺は大嫌いなんで・・・

流行の漬け麺を作りました。
つけめん
漬け麺

漬けたれに手作りチャーシューin
つけだれ


タレが勿体なかったので一緒にスペアリブも漬け込んだのでビールのアテに
スペアリブ


いいや焼け具合




1人で食べてます。


スペアリブを・・・ ・・・ ・・・

リクエストした人、胃痛と眠さで撃沈

でもって、漬け麺どーするべきか…
漬け麺ならなんとか、なんとか少し食べれます。

誰か喰いに来てくれ!!!!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日から3連休
2010/09/17(Fri)
今日も頭痛が・・・ロキソニン飲みまくりのアタイです。

本日、健康診断でした~
去年より体重がダウンしててハッピー

採血も1発でクリアー
ラッキー

ほんで、今夜仕事終わりにギギラフ見にいってきます。

まぁー帰り道にあるし
お財布にやさしい\500円で試写会


9/18(土)に、職場から徒歩2分のところでガールズスノーボーダーイベントあります.
平日なら仕事帰りそのままGoできるのになぁ~

明日は、学生時代の同期達と1年に1回のバカンスなのです。




Connecty

Connecty

[EVENT INFO]

2010.9.18 (sat)
17:30 OPEN/18:00 START

CLUB vijon(ビジョン)
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1
地下鉄鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より、南へ徒歩2分
Club Vijon HP:vijon.jp/
06-6539-7411

前売:¥2500/当日:¥3000

前売チケット エントリーURL
http://att.alohapc.jp/events/attendee/50f706d435


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行きたい!!
2010/09/16(Thu)
カエルインフォの乗ってたこのフライヤー

フライヤー
このフライヤー


この感じはぁーーーーー


まさか、アコースティックナイトなんですか!?

k@zさんとRyoちゃんとガンガリー茶してた時
たまたまk@zさんがアコースティックなイベントをって言ってたら

僕も考えてるんですよbyBESクン

もしや

もしやなのですか!!!!?
行きたいていうか行きます♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほん
2010/09/16(Thu)
昨日、1通のメールが来た。
元KINGからのメール

即、本屋へダッシュ

買いました

うた恋い
これだ


百人一首を現代風に超訳してるのん

やべぇー
何度読んでも切ない恋歌。

泣きそうやった

過去の自分と重なるトコがある歌
二条院讃岐【わが袖は 潮干に見えぬ 沖の石の 人こそしらね かわくまもなし】
藤原清輔朝臣の【ながらへば またこのごろや しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき】
藤原実方朝臣の【かくとだに えやはいぶきの さしも草さしも知らじな 燃ゆる思ひを】


今現在を、歌で例えるなら
藤原義孝だなぁ
【君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな】

この本の超訳ではコウなの↓
いつ死んでもいいとおもっていた 君に会うまでは 
君に会えた今 いつまでも
君といられたらと僕は願っている


今は、そう私も想う。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年4回目の結婚式
2010/09/15(Wed)
9/11(土)秋晴れ
HD&じゅんちゃんの結婚式に行ってきたぁ

マサト・こーじ・歯やんの4人で 相乗りして京都へ
雪山スタイルかBBQスタイルしか知らないのでお互いのスーツ&ドレス姿を見てニンマリwww

現地で、ダイちゃんライオン&テツさんと合流
ライオンを見て一瞬Fineのモデルかと思った 。

HD&じゅんちゃんからの メッセカードを見て笑ってもーた。
ガールズセッションの凸オチ一生もんのネタやわ(笑)


披露宴会場に登場した新郎新婦
HD&じゅんちゃん

新郎:HD男前度いつもより9割増し!!
新婦:じゅんちゃんのドレス姿めっちゃ 美しくてほんまベッピンさんやった
 
おいしい料理食べながら美男美女カップル眺める。

男子達は、ビール持って悪い顔w
祝杯攻撃  
新郎へ 祝杯 攻撃wwwww

皆で飲んで食べて写真とって、想い出トーク満載
参列者


2次会では、またまたスノーボーダーのレアなスーツ姿拝見♪
2次会メンバー 2次会メンバーと新郎新婦

ちゃっかり景品もGET
ゲットダゼ
しかーし、体調悪くて顔が疲れきってるし(笑)

久々に芝ボーファミリーもそろったし
芝ふぁみりー
オトンとオカンのコントもできたし


3次会は、沖縄料理のお店
何気にチョイスしたらステージライブとかあったし
お客さん巻き込んで、祝福の歌に踊りにワイワイ♪
沖縄流御祝 踊るぞー

リーダー オサルの直感あるいみ凄い!!

海ぶどうを進めたら、皆どっぷりハマって4回ぐらいオーダーするしw
楽しかったわ♪

結婚式 ke-ki
HD&じゅんちゃん末永くお幸せに♪♪♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痛い
2010/09/10(Fri)
ココ1週間体調がイマイチなアタイです。

明日は、じゅんちゃんとHDの結婚式

結婚式なのです。


振袖できらびやかに御祝する予定でした


お昼に決断。
明日は、着物無理だと・・・


腰が…_| ̄|○
ここ1週間腰がズキズキ

接骨院をサボったツケか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
採用その2
2010/09/10(Fri)
ドラムとジュンジュン


めっちゃ【小さいけど】ダイナで撮ったドラム缶とジュンジュンの写真が前売ズン券の画像に使われたよん
ありがとぇー


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2年ぶりと9月の危機
2010/09/08(Wed)
気づけば、9月……PC内のデーター整理したものの

したものの!!

床に散乱した20本のテープとビデオ

9月中に取り込んで、10月~11月末編集
まぁ、ゆるーぃ感のショートムービーにする予定
いつもどおり年末に郵送します


さて、先週2年ぶりのスマコンに参戦してきた。
うちわとドーム
初日と最終日のみの参加
高校生の時からずっと欠かさずスマコンに行ってますが・・・
人生初、アリーナ席が当たらなかった_| ̄|○

まぁしゃなぃ


初日は、中居側のスタンド2列高みの見物やったけどエエ席でした。
最終日は、木村側のスタンド2列ステージ横


内容は、This is loveで始まってキラキラ衣装のメンバー
●っかけ最盛期の時スキだった曲いっぱい流れる
BANG!BANG!バカンスで、バカをアホにアレンジする木村クンw
世界に一つだけの花 では、ペンライトの色がアリーナが緑、スタンドが青に染まる
MCは1回だけで少し物足りない感じ
初日は、木&慎&剛の無茶振りでFunky Ludeを中&吾で歌わされる
最終日は、剛の「ありがとう抱きつき」で盛り上がる。
剛暴走中居ぐったりが最高にMOEでした。
一人、拗ねてた慎吾ちゃんが可愛かったMOE。
中居クンのソロは今までと少し違った感じで、MJのダンスメインでかっこよかった
FIVE RESPECTは、過去メンバー映像を流して2010年番にアレンジ
いやー、映像みて【うんうん、行ったなぁアン時】って言ってる自分に浸る
最終日は、Wアンコールfreebird(中居クン歌詞カード見ながら熱唱ww)&君色思い♪
アルバムの曲とコンサートで定番の曲がたんまり流れて公演時間4時間

いやー長かった。
年々1回の公演時間が長くなっていく・・・

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼きとり
2010/09/06(Mon)

伊賀上野で、焼き鳥


鳥とも初めて行きましたうますぎる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチナウ
2010/09/03(Fri)

カリスマパスタサラミとブロッコリー


うます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月見
2010/09/03(Fri)

期間限定の旨さ月見最高



大月見うま
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二年ぶり
2010/09/02(Thu)
仕事早退して、京セラDへきてまふ


スマコンです。

席は高みの見物みんなすごいなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |