琵琶湖で擦って食べて
2010/08/31(Tue)
ゲーセンでワンピースのエースを2体Getしてウハウハなアタイです。
コレクション増殖中でウキウキ♪


8月最後の日曜日、ダイちゃんに誘われて歯やん一緒に琵琶湖BBQ&JIBビーチに参戦してきました。
ダイちゃんと歯やん アタイ

滋賀県の横ノリ大好き軍団&Mスポ&48等、参観者100名ぐらいの大イベント
DJブースがあったり、ジェットに殺人マンタまでありました。

いやー凄い規模でビックリ

まったり、ビールの見ながらJIBビーチ観戦
JIB
Outが水(水位:ひざ下)の為、なかなか重い腰が上がりません。

Mスポライダーズ達が板はいて準備
準備中
みんなJIBビーチを楽しむ
JIB

そんな中

ダイちゃんのコノ一言から始まった
【スノーボードでウェイクできへんかな??】

な・な・なんですと!?
浮かないやろぉーーーー

ジェットに付いてる、マンタ用の鉄のハンドルが急遽ウェイクのハンドルになりました。
マンタから略奪

ドックスタートぽくJIB台からスタートするが失敗
ドッグスタート
ウェイクのように水に漬かってスタートするが失敗

ダメもとで岸からやってみた
陸から1 陸から

やってくれましたよ・・・見事成功(写真ないっす、ムービーしかないっす)
ほんま、、、、でも手がかなり痛そうな事になってた。


そしてJIBビーチ観戦してたら、出なよ!!やりなよ!!盛り上げてと・・・
熱いオファーが…
ここで、見るだけなら女がすたる
おもいきってトライしました♪♪♪
いつも、芝やる時はフルプロテクターなんですが
みんな水着やサーパン・・・誰も、長ズボンでやってない_| ̄|○
サーパン持って着てないし…

とりあえず、膝だけは守りたいので
膝にプロテクターだけ付けてトライ
スタート台から


うひょー超デンジャーなアプローチでリップの方が若干高いから飛ばされそう
1発目50したら良かったのに、フロントしたらおもっきり抜けました。
水でツルツルの天板殺人BOXやった。
フロントした人みんなスッコ抜けてた(ライダー含め)

そこから火がついて、いつも通りストイック
でも、生身なんでフロントやめてバックノーズを満喫
あー久々に擦りました。


擦ったあとは、激ウマウルーツポンチをGet
フルーツポンチ

ほんま、イイ経験したわ。
帰ってから、ブーツを水洗いしたらジャリ×2砂が湧き出てきました。
おそるべし…

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケンチキ
2010/08/28(Sat)

ゴマチキンバーガー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さいきん忙しいの
2010/08/26(Thu)
何故だか、最近忙しくてやりたいことがまったく出来ないアタイです。

ブログの更新が











そうだなぁ~
USJでワンピースのショーを見て
【ロビンちゃんハァハァ】

【蛇姫様ぁーーーーー下僕にしてくださぃ】
とか言いながら満喫

そして、昨日2年ぶりにウェイクしてきた。
裏スタッフ…船に乗る=写真撮影
今回は、ちゃんと入水してきた。

いつもの水曜軍団の予定がHayatoがぁー

Hayatoがぁーおらんのが少し寂しかったです。

今回は、ケンゴと初ウェイクセッション
時期侍
ケンゴを見てると…
時期【侍】を思わすこのドヤ顔

ウェイクセンスばりばりあった。

そして、アタイは………
ソッコー魅惑のマーメードA面瞬殺。

うっ すみません_| ̄|○出直してきます。

5師匠と 本日のメンバー1 本日のメンバー2
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レゲエ天王山2010
2010/08/20(Fri)
お盆は、職場でスタイロ模型作成でビターなお盆を満喫したアタイです。
気づけば8月…残暑厳しいですが皆さん元気ですか?


8/14(土)レゲエ馬鹿の祭典「HIGHEST MOUNTAIN」へ行ってきた。
今年からJINツアーという名前で参戦者を求めた所10名以上も集まった♪
メンバーは:ダイちゃん・オサル・ライオン・ちまーんサン・マサト・ノリコ・しんちゃん・まおちゃん・さっち
現地合流組:バッズ・オサルの友達・ケイスケ&ケイコ

駐車場でチケ配布
集合場所の我が家のPでチケット配布と本日の作戦と役割分担をしていざ参る!!!

12時にPにINして、行列へ

丘に続く坂道
いつもの坂道を登って~

ゲート
いつものゲートをくぐって~

看板前で
いつもの場所で写真とって~

さぁ、各自散れぇー作戦開始じゃ!!

アタイは、基地(場所取り)設置班なんで養生テープでバミって
基地完成 ガールズ
ジャンボシート完成
タオル班・グッズ班・クーラーBOX班も戻ってきたので皆でカンパイ

基地から見るステージ
基地からの景色


ハイエスト開演前のロデムクンのプレイがかなりツボ!!
甘いとこバンバン来たし
ダンス ダンスダンスダンス
ALAINEetc好きな歌ばっかりで開演前から一人ガチあがりでした。


OP1発目シークレットのTAK-Zとウェポン登場
首から水ぶらさげてヤーマンスミマセン作戦でAブロック前方へスルスル♪
道連れ 前方
ケイスケ&ケイコも巻き込んでベスポジkeep♪

むーみん
波にのってる関西5人組み55レベル
関東の若手ラガマフィンRUDEBWOY、KEN-U&MICKY RICH
RUEEDと卍クンわたしは、RUEEDの声の方が好き♪
RUEEDのTONARI「君のTONARIには僕がいて~」今ハマッテます♪

今日のお目当て①大熊ちゃん登場
やばぁーぃ♪
AOGEで踊った~

SCORPIONで蠍の毒にやられたぁ
歌い手もすきやけど、うちはサウンドが好きっす。
やばすぎてガンフィンガーpow!!pow!!言いまくった。
むーみん
MOOMIN ときにレッカちゃん出てきた♪
SUNSET までAブロでがんばって力尽きて基地へ戻る

それからはずーっとBブロで見てた
っていうか">踊ってた♪♪♪

いやぁー音にあわせて体ゆらすだけで楽しいじょー

団長かっこよすぎ
チェ君の人気年々上がってるし、しんちゃんとそっくり
RYOサンまじやばかった
そして正念場が流れた。
テリー君今年も空の上からガッチリみてたとおもう。
妊婦のプシン姐さんの美声
最後は、ラバダブ大熊ちゃんサワギナ♪キュン
もうねぇジャンルをこえたラバダブやった。
ブルーハーツとか歌ってたぁ


ほんで〆は、いつもの花火
花火1 花火2
今年初の花火
夜空に咲く大輪の花火でフィナーレ
ほんま、めっちゃたのしかった!!

ナイト基地 集合写真
お決まり集合記念写真もばっちし撮りましたw


帰り駐車場脱出するの1時間30かかったけど(汗。
これも、想い出


今回、参加してくれた皆&現地セッションの方ほんまAZS
やっぱ、レゲエ楽しいわぁ~
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がんがり裏めにゅ
2010/08/16(Mon)

こーぞークンスペシャル和風オムライス


うます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流れ星
2010/08/13(Fri)
星空見上げてボヘェ


たった、10分の間に10個以上の流れ星☆見れた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまた、
2010/08/11(Wed)
ガンガリーなう。


ガンガリーで、またまた緊急事態きゅん









ベスクン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
結婚式
2010/08/10(Tue)
週末は、2日連続結婚式に参列してきたアタイです。

8/7(土)10年来の友人Yの結婚式
いやーついにこの日が来たよ!!!
出会った頃は、お互い制服だったのに時が経つのって早いよね!!

今回の式場は、レストランウェディング
2人の周りに集合
Yのドレス姿がセクシィで美しくてほんま幸せオーラが出てた
旦那さんも男前やし
ケーキ Yケーキカット
グリーンを基調にした装飾花やウェディングケーキ
おいしい料理とおいしいお酒がいーっぱい
ご飯 飲んだクレ
いやーヘベレケになりますよ


新婦から母親への手紙は、Yらしい言葉でめっちゃ感動しました。
うちらの集団で一番年下だったYが結婚
ほんまに、喜ばしいことやった。

2次会は、よく知ってるクラブが会場
ケータイナレソメアゲームで、1番最初に賞品をGET

賞品は、北海道限定「男山」っていう日本酒
あたりますた
うひょぉーやりますたv

そして、元バンドマンの旦那さんが新婦Yを巻き込んで1夜限りのSPユニットライブ
バンドと花嫁 熱唱なう
めっちゃ盛り上がったYo
そして、オチっていうかうちらのツボを突いた選曲
まさか…まさかの星矢ソング あざーっす(笑)

おまいらさいこうじゃ




8/8(日)ハッパの日♪恋の伝道師:マイミの結婚式
遂に、この日がやってきた!!

趣味のサーフィンを通じて出会った2人マイミ&トシの結婚式
ドレス姿のマイミめっちゃキレイ!!
マイミと一緒
2人と囲んで職場ガールズでパシャリ

ごはんもウマス♪


アットホームな結婚式がテーマ

みんなで作ったお菓子の家
お菓子の家
パテシエ姿にになってデザートブッフェのお手伝い
パティシエから
また、デザートがウマウマで食べ過ぎました

淡いブルーのドレス姿のマイミは、人魚姫みたいやった
人魚姫なマイミ
感動の涙で式が終わり

いよいよ
ココカラ、アタイ必死
だって、2次会の幹事いや仕切り(汗

ココ数週間色々バッタバタでやって迎えた2次会
まさかの凡ミス座席がたりねーっつの
机移動させてなんとかクリア

そこからは、ぶっつけ本番


2次会の写真無いっす。
唯一あるのが、哺乳瓶ゲームの姿と即興で作ったウェディングブーケキャンドルぐらいです。
哺乳瓶早のみ 手作りキャンドルブーケ キャンドルブーケ

最後、全部片付けて車に戻る時に緊張の糸が切れて涙ポロリ


思い返すと…
2人で結婚式場見学行ったり
ゼクシィの本の重さにビビったり
引き出物決めたり
2次会の事で色々話し合ったり
招待メール考えたり
大好きなOPAに行く時間が無いほどバタバタで大変やった

当日は、話したいこといっぱいあったけどお互い会話ほぼナシ(笑)

マイミは夏・海・サーフィン
アタイは、冬・雪・スノーボード
正反対やけど同じ横ノリ

無事終わってほんま、良かった
素敵なサーフィン家族の誕生です。


マイミが作った、幸せの大きな波に乗れますよーに
マイミほんまおめでとう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おしごと
2010/08/06(Fri)
ヤバイ

来週、仕事めっちゃ忙しいやん
大規模×2&模型・・・


お盆なのにハード確定(チーン)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱらだいすなう
2010/08/05(Thu)
なんだかんだ、忙しい日々を送っているアタイです。

8/3 BESクンのリリpにいつものラガ友達と行ってきた。
いつも通り、ガンガリー前は、有名人が集まる店となってる

打ち切り寸前に滑り込んで並ぶこと1時間

フロッグ店内へ

ああぁーやっぱ、いつみても420%緊張する。
ウチがBESクンにたら緊張するのをしってるラガ友達は終始ニヤニヤモード

うちも、Mちゃんみたいに気さくに話せたらいいけど・・・

BESクンチラ見しながら、仕事中のKちゃんと話す
そして、私の番
いつものようにサインを書いてもらってそのまま帰ろうとしたら

まさかのサプライズ
スタッフのKちゃんが「じんちゃん握手してもらいや」
そうや、BESしたりやー・・・
まぢで!!

その瞬間、ラガ友やスタッフの顔めっちゃニヤニヤしてるし

嬉しいハメかたやんか(笑)

結局直視できず撃沈

みんな有難う
ぱらなう
※写真フロッグより拝借

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
捨てる神あれば拾う神あり
2010/08/02(Mon)
遂に8月になりました。
真剣に焦りを感じてるアタイです。
なにがって・・・そりゃキャプチャーですよ(汗
でも、コノ夏負けられない戦いがいっぱい。
やりたいことがいっぱい、いっぱいある。
夢も絶対かなえたいしチャンスをつかみたい。


マイミの2次会の段取りも急ピッチ
あとは、音楽と小物と度胸だなぁ


7月最後の土曜日、久々のクラブ活動
大和@奈良シネマに行ってきた。
大和VIBES vol.2

今回は、なんとダイちゃん・アイコ・Rさん・Yさんっていう雪山仲間も参戦
夜の観光
真夜中のなら観光もしてin

中にはいったらめっちゃ暑い
最近、仲良くなったMちゃんとMちゃん友と合流
この2人のダンスめっちゃ可愛くて見てチョビットマネっこしちゃった(笑)
1周りぐらい年違うのに(笑)

ジュニアクンは、大爆走中心時々洋物
ギャル男とスカートマン(笑)
このひとのしゃべり解ってるけどオモロイ

大好きなBESクンやべぇーいつものダサメガネで登場
しかも、ステージも暑すぎてタンクトップ汗ダクダク
うちらもダクダク
カメラの嵐&大合唱でチョットびびった
新曲も聴けたし、最後に最後にク「おまえらがいるから」を歌ってくれたぁ
ほんま、出会いはガイダンス神様がくれた贈り物

まぢ最高♪♪♪

そして、トリのHAN-KUNが出てきた瞬間、笛とフォーンとカメラの嵐
笛とフォーンは、ココには無くてもいいかぁって個人的に思った。
好物のHAN-KUNやったけど、後ろのお客さんがビールこぼしてウチの右足にザバー

ビールinサマーブーツ

HAN-KUNよりビールがかかって、ベタベタになってギブアップ
お外に退出しました。

外で「TRUST ME」を聞いた
ドアを隔てて聞くこの歌もいいもんや♪

SUNTOWNのプレイがツボやった
まさかのファンデーション♪
甘いのんビゴ
あんがとぉー
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |