そっこー
2010/07/31(Sat)
RYOさんのためしてガッ10th
第5回 〜R.I.P. TERRY THE AKI-06
みてたらめっちゃ聞きたくなった。

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おきなわ料理
2010/07/31(Sat)
夏バテから復帰したアタイです。
でも、あんまり食べれんよーになったけど


昨日、リヌしてからずっと行きたかったお店「はながさ」に行ってきた。
はながさ


メンバーは、ラガ友のsuzuチャン(顔解禁)&k@zさん
suzuちゃんと


ここのこの2品の味が美味
海ぶどう もずく天

海ぶどう&もづくの天ぷら
そして生オリオン

いやー楽しかった

さぁ今夜は、コレ↓ですぞ
大和VIBES vol.2
大和VIBES vol.2
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NE
2010/07/30(Fri)
ドリカムってたまにメッチャ聞きたくなるときがある。
CMで聞いて耳から離れない曲かなぁ




わかるよ その気持ち
名前呼んでみるときの心が死んでゆくような
引き裂かれるような気持ち

私も通ってきたから
同じとこでつまづいて泣いたから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
もう一度着てみたら案外似合わないことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

わかるよ悲しみが人との距離を広げる
時間がもしも味方なら早く過ぎてほしいのに

あのでっかい肩にしがみついて
一番泣きたいときにいないから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服を今日は脱いでみようよ
もしかして思うより案外平気なことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

私も本当はまだよくわからないけど きっと

傷ついていいの
それほどに思える人と
そんなたったひとりと出会えた
私だから

どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
どのポケットもあなたの愛が一緒に詰まってたことに気づきなさい
どのポケットも思い出でいっぱいのその服をもう脱いでみようよ
どの思い出もあなたの愛と一緒だから大丈夫
いかせてあげなさい

必ず心から笑える日はやってくるから



この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あうち
2010/07/30(Fri)
やべぇ


外が明るい寝るタイミングのがした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大爆走ですぞっ
2010/07/28(Wed)
職場でアップルマンゴー係りとなって11年目を迎えたアタイです。
指先からトロピカルな香りが・・・・

7/27仕事終わりにラガ友達とジュニア店長に会いにいってきました。
今日は、CDの発売日なのですよ↓



噂で聞いてた通り、すっげぇ人・

ガンガリーのカウンターでコーヒー注文してたらカウンター横にユニホーム姿のケンティw

19:30の時点でもうちらの後ろに100人ほど・・・
特典として、限定ポスター付きなんですが
数人前で無くなったらしい

えっ?CDも無くなった??

ドウユウコトデスカ!?
予想以上の人が来て、用意した400枚用意してたのが完売

400枚分のCDポスター完売
ひょえぇ-----

皆で必死に在庫CDかき集めてギリギリセーフの15人に滑り込み
ポスターなくてもCDゲットできてよかった。

ジュニア君ビゴ
スタッフビゴ

みんな、有難う&お疲れサマ。


この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晴れのち豪雨
2010/07/26(Mon)
携帯充電しながら寝たのに朝起きたら電源切れててビックリしたアタイです。
ミシン使っててコード差し替えるの忘れてただけやった。

おかげで、電話気づかなかったスンマセン。

今シーズン、WJインしてきた。
やっぱ水は怖かった。
1回入ったらコッチのもんやけど・・・
入るまで手がプルプル震えてた。
やっぱ塩素の臭いトラウマやわぁー

無事、入水できて休憩しながら半日飛びまくった。
インディ・テール・ローストビーフ・F180
基礎をやった。

シフティにトライしたらF180失敗みたいになった。
うーんムズイ


帰り道に、雨の切れ目に遭遇した。
晴れ→雨

一瞬だった。


そして、ハチクロの竹本クンのチャリのシーンを思い出した。

思い出したら色んなシーングルグル




時々思う…
声って いつまで覚えてられるんだろう

不安になって頭の中で何度も再生を繰り返す
思い出せる
まだ思い出せる

でも もし
このまま二度と逢えないとしたら
最後まで残るのは
姿だろうか

それとも
声なのだろうか

☆ハチクロ5巻より☆



最後まで残るのは・・・
きっと姿

どんな声だったんだろうか・・・
どんな表情だったんだろうか・・・

そのうち姿すら思い出せないんだろう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来てしまった
2010/07/25(Sun)

シーズンイン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のメニュー
2010/07/24(Sat)
今年もこの季節がやってきた!!
FNS27時間?TVっす。(見ないけど・・・)


ででぇーん
きゅりのQちゃん
きゅりのQちゃん作ったよ!!


本日の晩御飯
茄子とキャベツの醤油づけ 茄子と鶏肉の甘酢炒め 糸コンの卵とじすき焼き風味
・茄子とキャベツの醤油づけ
・鶏肉と茄子の甘酢炒め
・糸コンの卵とじすき焼き風味

ああー作ったら満足。



最近の甥っ子↓
2歳児ですが・・
誰ににたんだか・・・生意気にも Wiiしてるしマリオカート)

2歳になったばかりなのに・・・


今からYard Beatの Dub Box1 Classic Flavor 聞きながら久々のミシン作業です♪♪♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コンロと戦う
2010/07/24(Sat)
暑さでやる気がでない昼下がりいかがお過ごしですか?

昨晩は、イグチムBBQに参加。
32歳をお祝いしてきました。
イグチムBBQ
(↑代表ブログより拝借)
夏バテ中につき、見てるだけで満腹っす。
スイカ1切れ食べたけどメッチャウマかった

いやー夜の水辺は引き込まれそうで大好きです。

イグチムって心地よくてほんまにえチームやなぁって思いました。
でも、チーム活動は………宴会♪



今日は、なんちゃって主婦してます。
食欲不振なアタイは、作ったら満足です。
味見で満腹になります。

お昼は手抜きメニューだよ
トマトとツナのぶっ掛け麺 めかぶキャベツの梅しそ風味
トマトとツナのぶっかけ麺&めかぶとキャベツの梅しそ風味

夏バテ防止料理っす。

あっ

作ってる本人がバテ中やけど(笑)

さぁースーパー行って晩御飯の材料とマイミの2次会の小道具つくるぞぉー

マイミ
2次会の景品ダンボール2箱ありますよぉー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PETER店長ぉー
2010/07/22(Thu)
第3次結婚洗脳戦争かかってこぃやーーーーーーなアタイです。

この戦いに勝ってやるぜ!!
でも、戦いの合間に癒しも必要

そんなわけで、ぺー様(ペヨンジュンじゃないよ)事PETER MANに会いに行ってきました。
いつものよーに、△公園で皆と待ち合わせ♪

予想外にすんなに店内に入れてビックリ
こんなにゆっくりペー様を見るのは初

買ったCDにサインしてもらって、おまけにシェイクハンズ♪♪
ミーハーになってマタマタ写真撮ってもらいました。
ぺサマと一緒


ライブの時間までガンガリーでお茶
ガンガリーなう
ビアーと抹茶ラテ(←一押し)で乾杯

世間話しながらまったりしてたら店内からロデム君がワンコ同伴で出てくるし
外には、ジュニア君・55・チェチェチェホン・大熊ちゃん・イーストロック・ケンティクンetc

ここは、有名人が集まるカフェですか!?
そんぐらい、BIGネームがいっぱい来てた。

奥からアイリーな音が流れ出した。
ああぁ

甘いラインですよ!!
今日もリスキーダイスにやられっぱなしでハートキュンキュン
ミヤモサンのセレクトたまりません。

甘いプレイが終わってPETER MAN登場

やっぱ、現場で聞くとめっちゃウマイこの人♪
このスピーカから爆音で流れる歌で癒されます

ああぁー リラックスだわさ。
インスト2曲で少しもの足りなかったなぁ
その後は、しばらくリスキーダイスガプレイして
リスキーにキュん
最後は、いつもの【1・2・3・4・5 ゴーゴゴー】で終了


さぁ、来週は赤い人=ジュニア店長に突撃です。


ミーハーだっていわれてもいいもん

だって、同じお金を出してCD買うならあなたはどっち??

A:CD購入したら本人から購入サイン&フリーライブ
B:CD購入したけど何にも無し

そんなん、でしょw
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はふぅー
2010/07/21(Wed)
チョッピリ痩せてウキウキしてるアタイです。


はぁ

はぁぁあぁ

HAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ここ2ヶ月ぐらいで恐ろしいほど、【結婚しろー】【結婚っていいぞ】とか週1の攻撃
第3次結婚洗脳戦争の始まりか!?


ホンマにコノ話題されると疲れます。
はぁ------

今日も、仕事中にチョイチヨィと呼ばれ

話を聞くと・・・
40歳長男 マネーはあるぞぉ 某社長の息子どや??
これって・・・お見合い話やん

ううぅ
有難い話なんですが…
結婚にもう興味がないんです。

すみません_| ̄|○

そして、相変わらずオジサマ達にモテル自分が怖いです。


こんな時は、レゲエに限るよ。
今夜は、PETER MAN に会いに行ってきます。
疲れた心を癒してチョ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横ノリBBQin吉野
2010/07/19(Mon)
梅雨もあけて嫌いな真夏日和になりました皆さんいかがお過ごしですか?
遂に、クーラーのスイッチonにしてしまった。

7/18(日)第2回横ノリ倶楽部BBQin吉野に参加してきました。
今回は、奈良で開催って事で、アタイと歯やんが幹事っす。
買出ししてたら10人予定が倍の20人になりました。


メンバーは、いつもの奈良&滋賀組+メロン家でしました。
河原にテント張って、本日のママの小料理(大葉おにぎり&お祭りきゅうり&梅ツナオニオンサラダ)もスタンバイ
本日の小料理


乾杯してBBQスタート
BBQ



めっちゃ猛暑…
手足が焼けていくよー

最初は、肉焼き焼きしてたんですが太陽+コンロの暑さですぐに避難(汗

あかーん
太陽の光がキツスギルぅー

肉は、歯やんがメッチャ×2美味い肉を持ってきてくれた。
食欲低下中のアタイは、1枚でギブアップ_| ̄|●


河原で車が面白いぐらいスタックしまくってたり
オーバー30が、まるで10代のように水遊びしたり
水遊び

泳いでるのか、流されてるのかわからんかったり
流されてる

オカンと娘1で写真とったり
オカンと娘1


海鮮焼き&塩焼きそばで盛り上がったり
男の変顔大会とか

めっちゃ楽しかった。
みんな有難う!!















でも、なぜかココに来て不安になって
しんどくなって途中車へ避難。
不安的中はぁ 最近ゼェハェ×2発作…

しかも、両足のふくらはぎピクピク。

今日で3日目

階段下りるのが辛い。
この筋肉の痛みは、いつの痛みか謎である。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
退出
2010/07/18(Sun)
今日は、早く寝たい!!!!
寝たいからシャットダウン


明日はBBQなのです。
大丈夫かアタイ。

準備&下ごしらえ完了

うち、


飲み物と豆腐で乗り切ります。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花火
2010/07/17(Sat)
自宅の窓から今年初の花火を見たアタイです。


ほんの10分ぐらいの小さな花火大会。
何十万ん発には敵わないけど、1個1個ゆっくり打ちあがる。

半分以上が初めて見る花火やった。
浴衣を着て花火見たいなぁ

りんご飴とビール持ってさー

暗い部屋から見る花火は
キラキラしてて今の自分には無いもんや
最近不安につぶされそうになる。

ああぁー
うちも、一瞬の輝きを発して消えたいわ


大熊ちゃんのDVD何度見てもめっちゃイイ
昔のジュールとか

なによりもハイエストのフル映像でテリ山さんの映像にやられたわ
最後の420と一緒の写真みてジーン

ありがとう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
光が眩しいぜっ
2010/07/17(Sat)


眠れな魔Lv.17が現れた。


コマンド
→たたかう
 まほう
 ニコニコ
 アイテム

 
→ニコニコを選択


そんなわけで、にこ徘徊しました。
久しぶりに聞きまくってやったぜ!!


闇との契りが運命へ導く
(少女は舞い降りた闇の帳の下逃げ込んで)
呪縛が遮る絶望の淵へ
(戒で縛られた鳥籠の中で迷う)

陳腐な嘘ならひとつもいらない
(棘で飾られた十字架の真ん中に囚われて)
壊れた世界で真実を求めた
(今宵の生贄は運命に捧げられた)


イイ!!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
箱の中の四季
2010/07/17(Sat)
昔のタカチャより、今のタカチャの方がもっと好きになりました。

タカチャの歌をじっくり聴いた。
大きなスピーカーから流れる音と響く声
今の私の心の中みたいだった。
「アローン」も「ツヨガリ」も…

タカチャがねぇ
ネガティブっていうか悲しい歌が多いけど、ハッピーな歌もあるんだよ
オマエは俺の太陽
幸せなキャンユーセレブレイト的な歌

でもね…
いつも太陽になれない私は、箱の中の太陽

ふと天井を見上げた

薄暗い箱中にあるミラーボール
普段は、ただソコにポツン在るだけ

手が差し伸べらた時だけ光り輝く 
ピンク・グリーン・イエロー・ブルー・オレンジ・ホワイト


春に舞う桜の花びら
太陽が反射して輝く新緑
幻想的な蛍の光
冷たい雨模様
秋の歩道に降る紅葉
冬の降りそそぐ雪

陽の光が当たらずとも舞う偽りの四季



フロアに舞う眩い光を見つめ手を伸ばす
光は掌に落ちるが、暖かさは掴めず

今の私は、薄暗い箱の住人なんだと…


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/07/14(Wed)
自分に負けるな 甘えるな
諦めるな とらわれそうに
挫折には付いてくる後悔が
やるしかない 今以上に




このフレーズが好き
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はふぅー
2010/07/13(Tue)
昨晩は、偉い方々と一緒にご飯。

まぁ接待要員
新地の日本料理屋へ連れてってもらいました。
うん。

食べるのがしんどいこの時期に、正直しんどかったです
生きたイカの刺身とか…
旬の鱧しゃぶとか…
ご馳走なんですが

苦痛でした。
ビールも一気にゴクゴクのまれへんからチョビチョビ飲む。
「今日は飲んでないなーもっと飲みゴクゴクと飲んでよ」

・・・ ・・・ ・・・

いつもなら飲めるが_| ̄|●
笑顔とタッチップレイで切り抜け、ひたすらお酒を造る。

グラスに氷入れる!注ぐ!!混ぜる!!!
リピート

はぁ、早く帰りたい
そんな願いも叶わず。

ここは、北新地夜の街…

2軒目へ
あの、ジンロックの店へ…

ここで、まさかの結婚談義(汗
結婚する気も子供が欲しいとも思わない私に
結婚の良さと子供の良さを教えて頂きました。

うん 
もう興味が無いから


終電も無くなり、タクで帰宅
ああぁ、月曜日から疲れました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大作戦で子供に戻る
2010/07/12(Mon)
京都大作戦 ~今年も子供に戻りな祭~2DAYSに参加してきました!!
音で楽になってきました(笑)


7/10@1Day 晴れ
今年もこの手作りゲートをくぐりいざ参る!!
ゲート

1番手は、locofrank♪初ロコっす。
荷物持ったまま、聞き入る!!
CDで聞くよりもヨカッタァ!!
最後の曲が「Start」だなんてもぉーあざーっす。
昔の曲やけど、好きなんだぁよぉー

ロコが終わってから、基地でいつもの大作戦メンバーと合流
シートでごろんとして、木々を見ながら聴く
見上げると
見たいアーティストの時にメインステージへGOスタイル
他の夏フェスでは味わえないこの感じが大好き!!

小休憩したらレゲエ枠!!!
背中にジャマイカの国旗背負って出陣!!
この日の目当ては「火の玉」

前から5列目ぐらいの位置をkeep
近いぞ
めっちゃ近いです
レゲエフェスだとココまでなかなかたどり着かないっすよ。
大作戦様様っす!!

Fire Ballキタァー-------

歌もMCもファイヤーダンスも最高
ネ申セトリでしたぁ
「1.2.3三枝でいらっしゃーい」も(笑)
着火カチカチカチFIRE WAY♪スーパースター
夢をあきらめんなーボブ様のカバー
なんか吹っ切れたわ!代価交換でもいい夢諦めへん!!
いやーよかった。
私燃え尽きました。

しばらーく、上を見ながらぼへぇー
サンボマスターのバラードが何故かジーンってきた。

いつもは、自由気ままでバラバラ(笑)
たまには6人一緒に見るかって事でケツメイシを皆でみたぁ
♪はじまりの合図で飛んで、三十路ボンバで三十路なめんなぁーって弾けた
懐かしい、よる☆かぜ聞きながらケツメの下ネタMC面白すぎで新曲の2人summer
ヒュルリーラ・ヒュルリーラ♪さくらでしんみり(涙)
やっぱ祭=カーニバルでテンション上がって体力ゲージ0

JESSEの刺青チェックせずに退避!!
物販&記念撮影ポイントでミーハーになりました。
記念


9mmは、基地でまったり聞いてラストは会場へ
トリはもちろん10-feet
バイブスで始まって、Freedom♪一瞬で忘れろ 長い目で見りゃ カスみたいな問題! どうだい?問題外♪
SPゲストつじあやのちゃん、1sec.聞いたらダイちゃんのシーン思い出した
チェリブロで本日終了ぉー

降水確率60%あったけど雨降らなかった



7/11@2日目 曇り時々雨
人生初の雨の野外フェス
ちょっと心が折れそうになる一時的などしゃ降り(涙)

なんで、ワタクシ衣装中チェンジ
水着着用だったのでサクサク脱いで着替えてサーフパンツ+ラッシュ(笑)

木々の間に張ったシート基地過ごす。
雨スタイル 雨の基地
お食事処もも水溜り泥んこ祭り!!

芝生斜面はチュルチュルなんで転倒者続出
山嵐見たかったけど、雨と泥に負けて基地でまったり聞いてました。
♪いつまでも変わらず We're livin' in freedom 迷わず未来絵図
「湘南未来絵図」いつか掴んでやるMYストーリー!!!!

スカパラ・レオナ・ダストも基地で聞く。

ドラゴンアッシュは見たい!!
ステージへ行こうと思ったその時
ざぁ―――――――――
バケツをひっくり返したような雨

少し心折れて待機
やべぇーよ
次、レゲエ枠:湘南なのにココは行くしかない!!!
ファンタジスタ聞きながらメイン会場へ突撃。

会場内は、ぬかるんで泥んこを超えて所々水没
前方へ進んで、やや右サイドやったけど火の玉と同じような場所をkeep

Jokerで湘南登場!!晴伝説歌って晴れろーって叫んだ。
MCでハンクン噛むとか初めてみたしwwwレアやった
JUMP AROUNDから怒涛のタオルぶん回しノジャンピングタイム!!
覇王樹でオイッス!睡蓮花で10-feetや出演者みんな出てグルグルタイム
私が参加する夏フェスで湘南が見れるのはココだけ…
フルパワー出しました!!

基地に戻って戦闘の証を撮影
いってきたぜ


足を良く見るとヒィィィー
泥んこな足




トリは、もちろん10-feet
会場に行くと危険(泥とモッシュ)なので今回は高みの見物
上から見るとこんなん(レゲエ枠の時私が居た位置は↓コノあたり)
上から見た会場
めっちゃ、スゴイ人だ・・・ほんまに
よう攻めたよ私。
4RESTで上がって・2%で湘南とコラボ・今日のRIVERは宇治川Kjとコラボ
ガーデンの一節よかったぞぉ。
アンコールはブルーハーツのTRAIN TRAINを皆なで合唱
HAN-KUNここでも魅せてくれましたボイスマジシャン
あーほんま、長いようで短い2日間は終焉しました。


毎年思う、京都大作戦は皆で作ってるフェスやなぁー
ゴミの分別、マナー、トイレもキレイ、助け合いほんま素敵なフェスです。
こんな素敵なフェスを作る10-feet&出演者&裏方&参加者みんなにNuff Respect
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大作戦
2010/07/10(Sat)

昨日ディスプレイの前で涙を流したアタイです。


音に楽しむと書いて音楽

音に楽と書いて

音で楽になる。


今年初のナツフェス=京都大作戦初日


火の玉で何が弾けた夢を諦めんな


ボブ様の歌歌った。


少しの野菜を口に入れ、一週間ぶりのビールを口に入れる。


いっきに飲み込めない
ぬるくなったビールはいつになったら無くなるのだろ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すれ違いと七夕ナイト
2010/07/08(Thu)
ほんまに食べ物が受け付けなくてお茶が主食になってしまった。
さすがに、4日間食べ物口に入れなかった3キロ落ちました。
でも、顔も腕もポッコリお腹も変らんし…
いったい何処の肉が落ちてるのか謎やわぁ

もしや、筋肉か!?
それは、マズイ

今朝、ご飯と格闘しました。

3口食べて気持ち悪くなり、お茶ガブ飲みするも時遅しダウン
喉は焼けるように痛いし。。。気道に入らない
手ごわすぎる。
お腹はグーって言うのに胃酸の味しかしない。

立ち直ってからの仕事中事件発生!!!


初めての経験でした、すれ違いに殴られるなんて…
いったい何だったんだろう??(トモダチコレクション風に)

右の二の腕と右胸を2回グーパンチ
一瞬の出来事でどうしていいかわからず…
痛みと同時に今殴られたって実感

仕事中で両手荷物&ヒール
小走りに逃げるピンクのポロシャツの小太りの女

痛かったけど、顔じゃないし見えるトコじゃないからいいかぁ
でも、なんか理不尽で気分悪かった。
なんで、皆さんも気をつけてください



さて、気分を変えて昨日のお話♪♪♪



大熊ちゃんのインストイベントにk@zさん・suzuちゃん・RYOちゃんの4人でいってきたぁ。

余裕しゃくしゃくで、フロッグ行ったら人いぱーぃ。
危なくoutになるとこやった。

サクッとサインしてもらって帰ろうとしたら大熊ちゃんと遭遇
また写真とってもらっちゃた(ミーハーですみません)
大熊ちゃんと一緒


夜は、皆でハナガサに行く予定だったけどご飯が食べれません。
食べ物うけつけないから諦めちゃった



今回のCDめっちゃいい!!
Featしてるアーティストもヤバイけど
やっぱ声でしょ「はなさない」でキュンとなるし♪


後半が13曲目~ツボです。
ONE LIFE大好きだぁー

ボーナストラックのSYOUNENBA(涙)
歌詞カードが欲しいよぉ

DVDサイドが特に嬉しいなぁ
ハイエストの映像&そばに・・・のPVも入ってる
ウハウハですよ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちっぽけ
2010/07/07(Wed)
ちっぽけ

今、自分が悩んでることなんか、ちっぽけだ。
今、戦ってる子と比べるとちっぽけすぎる。

ちっぽけなことですら壊せなかった。

王子になっても
ずっと、守るものなんて無かったんだと思う。

いつも幻を見てたんだ
近づいては消えては、浮かぶ
砂漠に浮かぶ蜃気楼を
走っても走ってそこには何も無いのにね。


ちっぽけだ
ほんと、ちっぽけだ



副社長にまた問われました

副社長『なぜ結婚せーへんねん』
私【興味が無いから】
副社長『なんでやねん』
私【結婚なんて儀式でしょ】
副社長『結婚せーよ、なんでそうおもうねん。困ったやつやなぁ』


うるさーぃ!!独身貴族がいいねん

いつから興味が無くなっただろう??
6年前は、理想があったのにね(笑)



不思議なもんだよな
嬉しいことってーのはすぐ慣れて
あたりまえになりがちなのに

なことはたった一つ起こっただけでも
ものすごく重く感じてしまう
たぶん
人は自分自身で、嫌なことを何倍も重くしているんだ

by:ARIA
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はちくろ
2010/07/06(Tue)
1日で2キロの減量に成功したアタイです。
あっドモ

いくらダイエットしても、筋トレしても痩せないのになぜに??
味覚が変わったからかなぁ~

食べたら気持ち悪いってどういうことよ!!!
おかげで、大好きな南亜細亜カリー食べにいかれはんかった(涙)

妊娠とかじゃないですよー
たぶん、過剰に飲みすぎたせいでしょ(笑)


主食=ジャスミンティー 副食=サラダ少々
ハナガサいきたいなぁ
明日には、治ってるかなぁ??


うち漫画大好きやねんけど、好きな漫画は何度も読み返すねん。
でもって名言っていうか心に残るセリフがいっぱいある。

ネット徘徊してたらドンピシャなブログ発見した。
晴れ時々喜怒哀楽

今は、更新されてないけど・・・
ハチクロのセリフで好きなんばっかりや!!
山田さんの言葉とか竹本くんの言葉とか
それに対して、ブログ主さんが綴ってる一言がジーンってくる。

たったそれっぽちの条件も
人間に選べる道も
まだ思い出せるも
いったい何を祈ればいいんだろうも
いやらしいんだろうも

意味の無いものも…

でも、ここに無いセリフ
最終巻のサンドいっちをめくる竹本君のシーン
「ありったけの ありったけの.......」

なんとなく解る。



明日は、七夕。
決戦の七夕。
星に願いを、早く元気になって戻ってきてね!!
完治しますよーに。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リコモ=またね
2010/07/05(Mon)
人魚姫だったら 泡になって消えれるのに
目の前の大きな壁を壊すことができなかった。

悔しいなぁ 
自分がダメージ受けてるのに 人の相談に乗ってる私ってどうよ(笑)
やっぱ 私は、王子やわ(笑)
王子はこうやって強くなる。
自分の城を守るため強くなる!!
慣れっこです。

一人歩きしてる「私像」
なんでも出来る女の強いイメージを壊す事ができたらどんなによかったんだろう…

入り込める隙を見せたら良かったんだろうか?
体を支える杖になるはずが、知らず知らず足枷を付けていったんかな

ズカズカ土足で踏み込んで…
踏み込んで受け止める母なる海も私には無い
そこにあるのは、干からびて罅割れた砂漠の湖

味がわからへん
私、変な子やから普通の味がわからへん

夢が叶うチャンスと… 大切なものを失う
私の人生は、代価交換なんかなぁ

チャンスすら代価交換の材料なのか?
上っ面な家庭事情も 
自分の傲慢な自信も、自己中心な姿勢も
代価交換の材料になればいいのに…


壁にぶち当たった時、いつも聞くAYUの歌。
グルグルと過去の想い出~マイナス思考してしまった。
きっと
答えを出した方が辛かったと思う。
私は、いつでも強くなれる。

暗闇の雨から傘を差し伸べてくれたMINちゃんの歌
全てが嫌になった時、もう一度【生きる力】をくれたBES君の歌
強くなるための導楽の歌
前向きにさせてくれるメティちゃんの歌
プレッシャーに負けそうな時に口ずさむHAN-KUNの歌
伝えれない事を代わりに伝えてくれる大熊ちゃんの歌
勇気と幸せと前に進む力をくれるチェ君の歌

心地よい場所にながれるサウンドマンがセレクトする甘い曲

レゲエが好きで良かった。
一人で立ち向かう勇気をくれるから


ベホイミやケアルよりめっちゃ効く音の呪文です!!


LIKKLE MORE~めぐりeye~(より一部抜粋)


毎度 おい どうしたんや 元気ないぞ
あるよって 強がっててもわかんぞ
俺にはお前の気持ちは わからんよ
だからって 溜め込んでたらあかんよ


なかなか上手い事いかへん
あなたはハナから 諦めてるんや わかるか
流した涙はおのれの宝や
まだまだ 今できる事を探さな

これからの人生も お前の人生
すきにやって 飯食ったらええねん

目の前はFREE WAYで
毎日がWIN DAY
困ったときは頼っていいで

お前らにあって 俺も変わって
他も味わえん経験もえて
大人になって じじぃになっても
かけがえのないBRETHRENやで

忘れない 時が進む中で
EVERY TIMEお前は年を重ね
日々TRY 恐れる事なかれ
その願いが いつか叶う日まで

これ何年経っても
かわらへん 今はそれぞれ
の道を行くだけ

忘れない 時が進む中で
EVERY TIMEお前は年を重ね

日々TRY 恐れる事なかれ
その願いが いつか叶う日まで

殴り合い時にぶつかる中で
ふざけあい心開いた中で

嘘みたいな
出会いや別れは仕方ない
いつかまた会う日まで

人間誰もがお仕事に追われて毎日年をとり
人生のレコードに針落とし 自分のペースで舵をとり
だるいこと山ほどある
それ乗り越えて 最後に笑う


何を描く なんとかなる
今 この音でまたつながる
忘れない 時が進む中で
EVERY TIMEお前は年を重ね

日々TRY 恐れる事なかれ
その願いが いつか叶う日まで

殴り合い時にぶつかる中で
ふざけあい心開いた中で

嘘みたいな
出会いや別れは仕方ない


いつかまた会う日まで



☆★★☆ ☆★★☆ ☆★★☆ ☆★★☆ ☆★★☆


リコモぉ 
この記事のURL | music | CM(2) | TB(0) | ▲ top
負けられない戦いの結果
2010/07/05(Mon)
7/3(土)22時 いぐっちFC出陣
いぐっちfc


敏腕マネージャー達に支えられて
DEPTER FCと戦いました。

結果


負けました。

自信があったコーナーキック

ココ一番で『チュル

って滑ってコロコロアウト_| ̄|●(涙

1週間前では、俊輔みたいに決まってたのに・・・

悔しいです。

雨上がりのコート恐ろしや(涙)

溶け込めなかった自分のアホーって感じ
1年間のブランクを取り戻したいと思います。

いや

歳と運動不足だろう・・・

でも悔しいです


でも、めっちゃ楽しかった!!
2時間が一瞬ですぎたもん!!

そして、眠れない日々の始まりです。

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分のラベル
2010/07/05(Mon)
ふと思った事。

私のイメージっていうか良く言われる事

『できる女』


じんちゃんに、聞いてみ~何でも知ってるで

じんちゃんは、何でも出来る。
じんちゃんは、一人で何でも出来る。

何でも出来すぎる。

料理・PC・運転・行動範囲・付合・相談・スノーボードにフットサル
何でも出来るってすごい。

出来すぎる…
嬉しい言葉やけど、辛い言葉…

私を知ってる人の瞳に、私の何が映っているのだろう…


アマゾネスになりすぎたから?
助けを求めず一人悪あがきしてるから?
何でもネットで調べて解決するから?


一人で生きて行くって事は、強くなる事。
自分が王子様になることだ!!
ウテナ主義なんだと思う…

ホントは、何にも出来ないんだよ。
出来るふりをしてるんだよ。

自分に「出来る」って魔法をかけてるんだよ。



私に貼られた『出来る女』のラベルを剥がせる時が来るのだろうか?




いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になった


AYUの歌が沁みる。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
負けられない戦いがここにある
2010/07/03(Sat)
PCのデータ整理をしてるアタイです。

この作業をするってことは・・・そう、編集に向けて古い映像をゴミ箱へポイポーィしてます。
使いたい曲も構成もぱっとしない。

うーん。
先が不安です。


少ない映像をどう化けさすか・・・悩んでいます。


そして、新しいビデオが欲しいです。
今使ってるのも6.7年前のやし画質がなぁ

欲しいけど、もういいかなぁとか思ったり…


さて、本日22時からドイツvsアルゼンチン
時を同じにしていぐっちFCvsデプターFC

雨ですよねぇ・・・

雨のフットサルめっちゃ滑るんです。
雨のフットサル嫌ぁーーーー

雨の日フットサル苦い思い出しかありません(涙)

捻挫と膝注意報
怪我だけは避けたいです。

楽しみながら、エンジョィフットサル
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チェ君に会いました
2010/07/01(Thu)
最近、疲れ目MAXなアタイです。
まだ、編集とかやってないのに瞼の上が重たいっす。

多分、W杯の見すぎかな??


6/30(水)仕事終りにフロッグへ行ってきた~
今日は『CHEHONクンが一日店長』

newフロッグになってからの初イベント
長蛇覚悟やったけど、予想外にスムーズ
大熊ちゃんの話してたら

噂をすればなんとやら・・・
前方から大熊ちゃが歩いてきた

ミラクル!!

店内に入って、チェ君にサクッとサインしてもらいました。
サイーン

ミーハーっ子なんで一緒に記念写真とりました♪
ちぇクンと

しばらーく△公園でRYOちゃんと世間話して、ガンガリーへGo
店内で、リスキーダイスがプレイしてた

しかーも、ワタシのツボな曲ばっかり流れるではないですか!!
チュくんのインストライブ前にワタシかなり音に酔いましたぁ

いつもは、一人やけど今日はイベント仲間のRYOちゃんと久々にリンク
1人で聞くのもいいけど、こうやって友達と聞くとさらにヨシ♪

そうこうしてるうちに、チェクン登場
熱いメッセージが伝わる歌やった。

ほんで、自分の目標っていうかこれからのことも歌った。
しばらく、自分磨きの修行の旅に出る心構えとかさー

歌もほんまによかったけど、MCの一言一言が印象的やった。
内容かかんけどね

ライブ終わって、ぼーっとしてたらコッチを見つめる女子が!?

熱い視線の持ち主は、suzuちゃんでした
もっと早く気づけばよかった_| ̄|●

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |