ダンスダンス
2010/06/27(Sun)
週末はなんちゃって主婦が定番になってきてるアタイです。

ぐだぐだしてたら携帯が鳴る。

「いまからOエアに行くわ」ってダイちゃんからTEL
家事の間にチョコっと覗きに行きました。

雨だからめっちゃ板走ってた!!
水温も裸でいける温度になってた。

水温チェックを済ませて帰宅
晩御飯製作

豚バラ煮とサバの煮付け作ってダッシュで着替え
butabara saba

最近、かくれあわびに出没してるんですよw
「TOTALLY RETRO」って言うダンスに行ってます。
0時過ぎにinしてまったーり

HACNAMATADA目当てっす。
でも、今日はどうやら3時からプレイっぽぃ

3時・・・ううぅ
本来なら見れるけど、事情があって2時30にはフェイドアウトしあかんくて
泣く泣くout

ううぅーでもいい音聞けたから満足。
次はもっとゆっくりしたいなぁ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンガリー初日
2010/06/27(Sun)
熱すぎて部屋でグダグダすごしてるアタイです。

金曜日、仕事帰りにガンガリーのOPライブに行ってきた。
うちが着いたときには、サウンドグロッシーがプレイ中

しかも、アタイの大好物ラインの音が流れまくって一人上がってガンフィンガー
一人だから寂しいけど、音が癒してくれます。

その後、バクダットが歌ってエエ声
前方のBES待ちギャルいじってた(笑)

ほんで、ラバダブ♪
BESにケンティGestは、ちぇ ちぇ チェホンと大熊サン
めっちゃよかった。
大好きな歌いっぱい歌ってくれた。





BESクンの時、フラッシュの嵐
後ろから見てたけど液晶画面ばーっかり

撮るので必死ってかんじ

フリーライブなのに2時間ぐらいあって楽しかった!!
ライブが終わったので、ステージをパシャリ
ガンガリー


帰りに、またまた大熊サン発見
大熊さんと
ミーハーになって一緒に写真とってもらった。
サワギナ&そばに...が好き♪


この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の足蹴
2010/06/25(Fri)
フィールのサラダランチにハマってるアタイです。

仕事終りにフットサルしてきた。

一応ホームは、マグの屋上なんだけど梅雨ってこともあり
今回は、屋内コートでした。

復帰戦やったのでドキドキ
バテバテ3番
コート見つめてドキドキ
いやー 体は、正直です。

足ついてかねぇー
すぐに、左膝ガクプルっす。


でも、ナイスパスとコーナーキックで調子にのりましたw


パスからのシュートのみです。


ドリブル一切なし。
ワタクシ、ドリブルまったくできません
でも、足元にボールが来たらなんとかなります!!

2時間で、5点入れれたぁ

汗びっしょり



いぐっちFCのスーパーサブを狙ってこっそり練習だぁwww


さぁ あと1時間で日本の試合だぁ
もちろん、リアルタイムで観戦っしょ

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
25の金曜日はぁ
2010/06/24(Thu)
明日は、アメ村にGangalee Coffee(ガンガリー・コーヒー)がオープンするよぉ


CD・レコード、雑貨、JAMAICAコーヒーにフード♪
もちろんお酒w

まぁ新種のカフェっす。

25日のNEW OPENより3日連続で『OPENING SPECIAL LIVE』があるんですよぉ!!
もちろんアタイ行きマース♪
だって、BESクンでるねんもん

●6月25日(金) OPEN 18:00
LIVE START 19:30~
BAGDAD CREATIONS
BES
KENTY GROSS
SOUND GROSSY
and SPECIAL GUEST!!

気になるお値段は、関西人に魅力的【タダ=無料】です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初夏の豊科
2010/06/23(Wed)
甥っ子2歳の誕生日を祝いに豊科へプィ――と車を走らせたアタイです。


1ヶ月ぶりに会う甥っ子3710
やっぱりデカイ!!

おさるのジョージが好きでジョージを見たら【ジョ・ジョ】って言ってます。
ジョージを見せるとご機嫌3710

と一緒に初夏の豊科で観光しました。
まずは、安曇野おやき村へGo
おやき村入口
大きな釜があってここであっためて食べることができるのです。
県内のおやき大集合!!

色んなおやきがあった。
そのなかで一番のお勧めは【臥龍庵おやき】
おやき
できあがったばっかりのあつ×2
種類も豊富
茄子のおやき
特に、この茄子がオイシイのです。
うちは、ベタに野沢菜をチョイス。
1個食べたら満腹っす。


そのまま、隣にある【道の駅池田ハーブガーデン】
ハーブガーデン
今の時期は、ラベンダーが見ごろ
ラベンダー摘みとか体験しちゃいました。
ラベンダー畑
めっちゃイイ香り

もちろん、3710もっていいたいとこやけどラベンダーよりも畑にいたカエルに夢中でした。
3710はしゃぐ
ハーブガーデンで40分ほど遊んだらもう暑さでバテバテ


こりゃ冷たいスィーツっしょ
安曇野【胡蝶庵本店】
胡蝶庵入口

ここは、楽天スィーツ部門でも名前が上がるお取り寄せスィーツのお店なんです。
お取り寄せは、生ドラ・生大福がお勧め!!

今回は、パフェを食べました。
抹茶白玉ソフトパフェ
パフェ
黒蜜をとろーんってかける
ウマサ倍増!!!

幸せだぁ♪

おなかいっぱい&3710がアタイの腕の中でZzz寝落ち
Wの幸せでした。

その反面、雨が降ると予想してたので日焼け対策ゼロ
おかげで、黒さ20%upしました(チーン)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豊科なう
2010/06/20(Sun)

ハーフタイム中の腹筋が日課のアタイです。


長野2日目
甥っ子の二歳の誕生日をお祝い中


かなりなついてくれてウレシス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガールズランチ
2010/06/18(Fri)

今日は、カリスマパスタホタルイカのパスタなり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
敏腕プランナー
2010/06/17(Thu)
ども、えせ2次会プランナーのアタイです。


昨日は、2次会の打ち合わせでした。
誰の2次会かといいますと
このブログに何度か登場してるマイミの幸せお手伝い♪

その2次会の幹事長にアタイ。
希望とおりいけるか腕のみせどころです。

日時は、8/8 末広がりのハッパの日♪
大概前日に荷物搬入&準備するんだけど・・・

アタイ前日の8/7も結婚式_| ̄|○
2日連続結婚式。

ドレス新調するか悩みどころです。

えっ??
人の幸せ手伝ってないで早く結婚しろって??

独身貴族ワッチョィ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アナタノチカラガヒツヨォデス
2010/06/15(Tue)
ワールドカップの影響で、眠れない日々が続くアタイです。


いやぁー昨日は、よかった。
まさか勝つとは!!!

松井いいドリブルしてた。


今日帰宅途中に、1通のメールが来ました。

「いぐっちFC」への召集メールが!!!
もちろん頑張ります。

あっドリブルまたっくもってできません。
フットサルにはあんまり必要ないし

アタイができることボールを蹴る・止める・パスするのみです

GKでもよくてよ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱぃーん
2010/06/13(Sun)
梅雨は、頭痛がする月です。
こんちゃーヒッキーでおデブブヒブヒになってるアタイです

ノリで作りました
パイン酒
パイン酒。


半年後が楽しみです
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うめっしゅ
2010/06/12(Sat)
6月なのに熱すぎてやる気が出ないアタイです。


仕事終りにフロッグがリヌーアルしたので遊びに行きました。
っていうか、帰り道にあるから普通に寄り道。

特に用事が無いので素通りしようとしたらKyoちゃんに捕獲されました。
でや
newフロッグ
フロアは小さくなったけどオシャレな内装です。


そして、2夜連続BESクンに遭遇するラッキーガール


本日は、裏山で青梅採取。
洗ってほじほじ、ヘタとって梅酒をつけました。
梅酒
冬には、ウマイ梅酒になるでしょう


マイブームの焼きうどん作りました。
焼きうどん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
噂のスィーツ
2010/06/10(Thu)
でーん
この箱は!!
この箱は!?


クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ
行列のできるドーナッツっすよ!!

職場の女子でいただきました。
ウマァー ウマァーでした♪



でもね・・・


ワタシ的には、ミスドの方が美味しいと感じました。
たぶん食べなれてるからか!?


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今期初マリーナin
2010/06/09(Wed)
6/6日曜日、久しぶりにマリーナに行った


今年初乗りHigh-5
マリーナの桟橋に素敵な待合ができてた!!
桟橋待合

船の上は気持ちヨス
船上
しばらく見ないうちに、メキメキ上達してるアズマックス。
お友達のM君
そして、ウェイクシーズンinってほんまにいうてんの??
シーズン中頃の滑りをしたHayatoパパ。

5クンの時、ババ荒れ【涙】
でも、相変わらずスタイリッシュでした

写真を撮りにいったのに、映像ばっか撮ってしまいました(汗
というのも青空→曇り。

堺名物の夕日も半減
だけど、船の上からみる夕日はきれいやった。
ベスポジ 夕日
ピーカンやったらトロケル夕日でウットリ気分を味わえます。
また、時間作って映像集めにいきます。

それはね、来年High-5が3周年なんですよねぇ
3周年=周年イベントします。
アタイどこまでがんばれるか・・・
それに伴い、newPV作成へ・・・・


あっ、最近評判が良かった料理↓
鯖テリ煮 なすの甘辛いため
鯖のテリ煮と茄子の甘辛いため♪


この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横ノリBBQ
2010/06/08(Tue)
6/5(土)横ノリ倶楽部BBQin琵琶湖に参加してきました。

朝から8合分のおにぎり握って、小料理作って、祖父母の朝・昼・晩御飯作っておでかけぇ~。
今回は、歯やんに乗っけてもらいました。
一人だと運転やけど、二人だとドライブ

湖岸沿いのいつもの公園に到着。
素敵な基地を作ってBBQスタート
基地


腹が減っては横ノリできぬ!!
BBQスタート 人だかり
コンロの周りは人だかりぃー

ライオン&歯やんが焼き焼きしてくれました。
できる男はカッコいい♪

今日のJINKOママの小料理はぁ
小料理
いつものトマト漬け、きゅうりの1本漬け、コールスロー、もやしナムルでした。
一番人気はやっぱりトマトでした(笑)

おなかも満たされて、横ノリアイテムで遊ぶ
横ノリアイテム
SK8・カーバー・キックボード・Jボード・フリーライン
好きなアイテムで自由に遊ぶ感じぃー
横ノリクラブ フリーライン


そして、今年もフリーラインにどっぷりハマった人が
練習中
しんちゃん&ゼニポン
2人友黙々と真剣に練習してた

横ノリクラブのnewアイテムピスト
ピスト中
カッコよすぎます。

オーリー大会
オーリー大会

キックボードも神様がのったら進化
キックーボード
飛びました。

楽しんで乗ってたら、鳴り響くサイレンが・・・あっ消防車
なぜかウチらが遊んでる所にやってきた。
消防車群
点検かなぁと思ってたら[火事はどこですか!?]

えっ??

どうやら、他のグループが公園でBBQしてたら火が木に燃え移ったみたい
当事者らしき人が「砂をかけて消火してます」

消防車は1台ではなかった。
サイレンならして、続々到着。
消防車&消防団の車7台+警察
しかーし、煙や炎が見えない。

隊員サン達が「すみません火災はどこですか?どっちの方に走っていきましたか?」
野次馬から話を聞くと砂をかけたら鎮火したっぽぃ。
でも、1時間ぐらい消防車や警察がバタバタしてた

消防車をバックに記念写真も撮りました
記念に
ランクルの消防車が一番カッコよかった。


その後、焼きそば&焼きマショマロして琵琶湖バックに集合写真。
集合写真

ほんま楽しかったぁー



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末は、なっちゃって主婦
2010/06/06(Sun)
イグチームがKINGSの大会で戦ってる頃、掃除機かけまくってたアタイです。

ども、ぶっちゃけしんどいです。
その原因は、頭痛。


二日酔いじゃないっす。


週末は、多忙なんです。
そんなときにかぎって、母旅行中。

つまり、主婦代打っす。

昨日は、琵琶湖で横ノリBBQがありました。
※この日記は、後ほどupします。

今日は、夕方ウェイクの写真撮りにいきます。

1日出かけるときは、作り置きにかぎる!!
もちろん茶色い料理さ
玉ねぎと厚揚げの味噌いため 焼きうどん ひじき おからとかぼちゃ
色々作ってます。
この数日間の我が家の食卓の一部。

ほんで、さっきまでぐつぐつ煮込んで完了。
肉じゃが
鍋にいれっぱなしの肉じゃがは本日の晩御飯
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
58と45
2010/06/05(Sat)


新刊キタヲ



ワンピース
ルフィとエースの息ぴったりの戦いから暗転

20100605032026.jpg
エースがぁ



ブリーチ
伏して生きるな、立って死すべし、



うぉ奥深いぞっ

ふたつとも、いいとこで終わりすぎ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめての、KE・I・KE・N
2010/06/03(Thu)
人生初の二日酔いになったアタイです。

昨日は、懇親会がありまして北新地にある中華料理屋へ行きました。
1軒目は、おいしく食べて終了。

北新地で1軒で終わるわけがなくそのまま次の店へ

2軒目:会員制クラブへ
目の前に21年もののウィスキーが・・・

ワタシウィスキー苦手で基本
回避するためにジンバックを注文

どう聞き間違えたのか
出されたのは、ジンバックじゃなくジンロンク

アルコール度数47.0%

ぎょぇー まぢでぇー
氷をクルクル溶かしながら呑む。

気づかれない程度に残してたのに、さすが商売上手なママ
とぷとぷとぷ 薄くなってるでしょ足しとくね。

ぎょえー
ってなかんじでボトル空けて終了

さぁ帰宅せねば・・・
しかし、ここは北新地

そのまま3軒目へ・・・
入り口に並ぶ胡蝶蘭

あのぉ・・・女なんですけど
お構いなしに、入店

うぉ いつ見てもまぶしいぜ!!きらびやかなロングドレスのお姉さん達が・・・
そして、持ってる荷物をボーィさんが「お持ちします」(汗

着物姿のママさんが登場
今日は、ママさんの誕生日週間なるほどねぇ
そのお供にワタシですか。。。

お久しぶりですママさん
そして、目の前にウィスキーのボトル
ううぅ・・・

タクシーに乗って帰宅。
そのまま撃沈Zzz

朝起きたら頭痛と体ポカポカ
水浴びしてもポカポカ
ロキソニン2錠飲んでも頭痛が・・・


これが、二日酔いってやつDE・SU・KA!?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お香と私
2010/06/02(Wed)
6月になりました、みなさんジメジメしてますか?
どもこんちゃ~

BBQ以外は、お家でジメジメしてます(笑)
基本レゲエ聴きながら漫画読む。
マイブームなmixCDはコレ↓
SWEET BREEZE #3& DANCEHALL PLANET 5

古いレゲエも聴いてまっせ~
BARRIER FREEの♪FOUNDATION SONG BOOK
YELLOW CHOICEの♪PEOPLE'S CHOICE VOL.6 GOLD 96-99'S
このあたりかなりツボってます。

レゲエ聴く時や熟睡したいときは必ずお香たいてるの♪
KUUMBAの【MANGO MELON】&【HAPPY】
KUUMBA DUMBO
DUMBOのマスターピースコラボのお香♪
2種類あって両方持ってるねんけど
BOOT CAMPのほうが個人的に好きかなぁ
甘くてやさしい香りが大好き♪
1本で1時間ぐらいもつねんなぁ

ただ、焚きすぎると部屋えらいことになりますw
煙感知器機ついてたらアウトやな(笑)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |