BBQ三昧
2010/05/31(Mon)
ハスキーボイスになりかけてるアタイです。
こんちゃ~

新緑の5月グリーンシーズン突入。

週末BBQ三昧っす。
29(土)は、恒例の職場の同期BBQで丹波篠山へ
新緑の中で
マイナスイオンいっぱいの新緑の小川で沢蟹とったり
チビッ子達とかくれんぼしたり、まーったりBBQ


そのまま、愛媛に行こうと考えたが断念。
行ったら確実にスノーボードがしたくなる。
完全に治すまでは、おあづけ

なんで、急遽職場のフットサルBBQに参戦で甲子園浜へ
喉の調子も悪かったし・・・
肋骨ヒビってる時にフットサルして段違いにポッキリ折れちゃった事もあったので今回はBBQのみ参加。

豪華なBBQやったけど、暑さと喉の痛さで食欲ナシ子さん。
涼しくなってやっと食欲が

豪華な海の幸を頂きました。
海鮮どーん 食べごろ
ウマス♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真その後
2010/05/28(Fri)
ARBNのwebサイトに今年も撮った写真が使われた♪ダイちゃんありがとう!!

arbnの写真


【Connecty】イベントの時に可愛いカッコイイガールズライダーサンをパシャりました。
佐弥香さんのスポンサーでグローブメーカーforcefourのwebサイトで写真が使われました♪


自分が撮った写真を使ってもらえると、うれしいです
ただ撮るだけじゃなく、何かに残る=形になる♪
なんちゃってフィルマーやけどうれしい。
ちゃんとしたカメラの技術わからんし、プロみたいな機材もない。
でも、スノーボードの写真や映像を撮ることが大好き。
自己マン想い出DVDレベル編集しかできへんけど創るのも大好き!!


スノーボードの楽しさや魅力を伝えたいし
何より仲間との共有の想い出が創れる!!
だから、私はカメラを持って滑る。

でも、映像を撮ってるといつも頭によぎる事がある。
P発作の引き金になった言葉と出来事。
数年前、雪山仲間だった子に悲しい言葉を言われた事思い出す。
いまでも絶対忘れへん!!忘れられられへん言葉。

それがバネとなって今の自分がある。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青封筒
2010/05/27(Thu)
今年は、青い封筒が届くそうです。

青い封筒とは・・・ジャニFANにとってもっとも重要なCONの申し込み用紙が入った封筒

そう
ワタシは、元Smapのオリキで中担
夢中になってた青春時代
ある意味、自己伝説をつくりまくったなぁ・・・
全国回ったなぁ~
受け取りしてもらったり
●●のチケ販売仕切ったり
待ちしたり
アリーナAと花道横とバック以外興味なかったり
若手のサクラやったり、いいことも悪いことも
この頃から一人でCONとか行ったり、集ったりほんま全てが思い出だわ


もう、イッピ→茶の間、になってしまったのでなんもしてません。
最近は、TVに出てようが雑誌に載ってようがあんまり興味がわかん
歳とったってことだな

まぁ、趣味が変わったのと
スノーボードとレゲエが好きになったからかなぁ


でも、2年ぶりのCONなんでチケ取って見にいくべ!!
2公演は見たいかなぁ。。。


でも、大阪のsmaFanは金持ち多いから確実にチケ高騰するやろなぁ





この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガールズランチ
2010/05/27(Thu)

いつものカリスマパスタでランチ中


しかも、今テリー君の正念場かかってる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薔薇とラガナイト
2010/05/24(Mon)
塩春雨スープがmyブームなアタイです。

週末は、甥っ子DAYでした。
土曜日は、天気が良かったので地元の霊山寺へ行ってきました。
寺なんですが、ココの名物は【薔薇】
普通は、あじさい・牡丹・梅・桜とかやんか

なのにバラなんですよねぇ♪
オシャレやろ(笑)


境内に入ると、いい香りがする。
目の前に広がる2000株のバラ
バラ園

どーん

一面の薔薇


ですが・・・ここだけ別世界「貴族の庭」っぽぃ(笑)


色とりどりの薔薇
薔薇2 薔薇3 薔薇1 まだらな薔薇

いい香りと薔薇がめっちゃキレイ

何気に目に留まった白薔薇
名前は「サマースノー」
サマースノー サマースノーアップ
サマースノーいい名前や!!



夜は、自宅でBBQ♪
弟が木曽の源流で釣ってきたヤマメ&イワナも投入
川魚
もちろんアタイが焼き番長w
焼くのに必死で写真一切ありませんから!!

そして、着替えて夜のアメ村へ逃亡♪
初めて参戦するダンス「TOTALLY RETRO」
ダンスフライヤー
このダンスコンセプトがあって『温故知新』 Oldies but Goodies!!!!
つまりブランニュー禁止の2000年までの音のみ
Oldies Reggaeなのです。

ドキドキしながらかくれあわびへ
でっかい箱とはちがってめっちゃ自由でアットホーム♪
しかも、ココソフトドリンク豊富でパイン・マンゴー・ミックスジュースとか
ドライバーに優しいトコやわ
ゆったり音に揺られて、体揺らしてぼへぇー
ほんで初聴きサウンドのハクナマタダ
ちょっと、好きになっちゃいました。
6月も参戦決定やなぁ♪

日曜日は、
ぐーたら、ぐだぐだぁ お家で3710と遊びました。
アタイが小学生の頃使ってた木琴を発見
3710に与えたら夢中でした。
3710と木琴


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パン祭り
2010/05/21(Fri)
新玉ねぎを収穫しました。

なんでクッキングタイム↓

ホットケーキミックス
玉ねぎ
ベーコン
牛乳



まぜまぜぇ

じゃん!!!
オニオンベーコン
オニオンベーコパンを作りました♪


生地が余ったので、コーンマヨパンも作った。
コーンマヨ

甥っ子用のミニパンも作った


さぁー週末楽しむぞ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バクバク
2010/05/19(Wed)
弱肉強食自然の法則を目の当たりにしたアタイです。


チッツ
やられちまったぜ・・・


カラスにツバメのヒナ全部喰われた!!


癒しのアイドルがいなくなって寂しす。
くっそぉー


金魚も喰われたし。。。対策をせねば!!


時間が出来たので、5クンブログのtopバナー作り替え~
いいかげん自分のtopバナーを変えないとなぁー

でも気に入ってるし。

てか、画像ねーよ(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まんがかいたぁ
2010/05/16(Sun)
キャベツダイエット中のアタイです。こんばんわ~

土日めっちゃ天気イイっすね。
こんな日は、農作業っすね。

もうすぐ田植えシーズン。
 「マンガかき」 してました。

マンガってなんぞ!?って思うっしょ。
マンガ=漫画いえいえい

マンガかきとは、「しろかき」の事です。
田植えの前に田んぼをならすこと。

一般的には「しろかき」なんだけど奈良では「マンガかき」って言うんです。
県民ショーに出せるかなぁ??


まあ、農業はこんな感じでシーズンin。
スノーボードは・・・滑り納めできてません(涙)

滑り納め、してないのにOFFモード突入

それは、衣替え!!!
スノーボードシーズン放置したタンス&衣装ケースを整理。
いらなくなった(着れなくなった)服をサクサク捨てました。

ゴミ袋3つ。
ゴミ3つ

あーコレでスッキリお部屋も片づきました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
女子会
2010/05/14(Fri)

ガールズでランチタイムなう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日のおやつ
2010/05/13(Thu)
シューリング
これ、一見みたらただのドーナッツですよね。

じつは、シュークリームなんですよ!!
表参道Choux Cringって言うんだって♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よなよな
2010/05/11(Tue)
五月病はニコで乗りきれるんだよ?


最近、ネットとレゲエにシフトしてもうた。
youなチューブとニコで笑いすぎた。

リアルハイポーション久々にみたらオモロス。

まじダイエットします。
とりあえず炭水化物激減させます。

そんな、こと言ったら修造に熱く語られます!!

みんな、もっとお米食べろ!!


日本人は、コメだろぉ


最近、寝れる方法見付けました。
お香と甘くて古いレゲエ♪ルン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
△公園底上げ大作戦
2010/05/09(Sun)
肋骨ポキってスノーボードに行けなかったので…ダンスに行ってきた。
相変わらずの1人参戦ですが何か!?

大阪ミナミのど真ん中。
アメ村△公園で、フリーダンス

【アメ村底上げ大作戦】 featuring.
420SHOP/一二三屋/AFTER BASE/Frog Store
△公園底上げ大作戦

こんなとこで、昼間っからやっちゃうってスゴイよぉ
周りには、見たことある顔チラホラ

滝の前がステージになってそびえ立つ3756S
会場
3756Sイイ音出してたぁ
ゆったり甘い音からテリ山♪ソング

420ファミリーからの始まりは、テリークンガンガンやった
その後は、1時間30ぐらいHIPHOP yo yo マザファッカ!!


16:15やっと やっとレゲエタイム
ジュニアクン登場で、まいどまいど大阪プライド♪
相変わらずピーな言葉炸裂(笑)
時間が押しててめっちゃ短かった(涙)


大阪1の男前BESクンと大阪1のブサイクケンティ
チェ チェ チェホンクン甘い声の大熊サン
4人でラバダブ♪

そして、本日のシークレットwww
MINちゃん登場。
今年初MINちゃん♪盛り上がったわ~
そして、みんな写メに夢中(笑)
ディスプレイニョキニョキ
普段は、撮らないけど…
面白すぎたのでその光景を写メってみた。
写メの嵐
メッチャスゴカッタデス。
あっ、基本撮るより断然音に瞳と頭に記憶派なんで


終了と同時に、ダッシュで平城京へ
平城京
生け花撤収作業・・・
今年の奈良は「平城遷都1300年」でえらいことになってます。
秋のイベントにも依頼が。。。


リコモ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
△公園
2010/05/09(Sun)

アメ村底上げ大作戦なう


レゲエもヒップも最高だ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20日で治す
2010/05/08(Sat)
本日のランチは、タラコクリームパスタを作りました。
タラコクリームパスタ
意外に美味しくできたわ(笑)


そして、本日から飲みまくってますサプリメントと牛乳。
骨の元


あっ、Jボードしかできないのに買っちゃいました。
スケートデッキ
スパイダーデッキ。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWはぁ
2010/05/08(Sat)
内容が濃すぎたGWを過ごしたアタイです。
ども、こんちゃ~

GWからの社会復帰は辛かった。
最近、徐々に忙しくなってます。

GW箇条書き

4/30@残雪セッション
5/1@甥っ子と遊ぶ
5/2@野外でバリアとHAN-KUN
5/3@クラブでBESりりぱ
5/4@奈良観光
5/5@華道のお手伝い・・・骨折発覚

GWゲレンデに行くか、BESクンのリリパ行くかめっちゃ悩みました。
去年は、リリパのチケット捨てて栂池に行きました。

今年は。。。すみません
大阪1の男前に会いに行きました♪

午前0時にinしたのに既にパンパンでした。
キャンディー内部
↑カエルブログより拝借


いい音ありがとぉ♪ミナゴロシ
ミナゴロシ


明日は。。。アメ村底上げ大作戦ですぞぉ
フリーライブでこのミナゴロシも出ちゃいます。
そして、あの歌姫も出ちゃいます。





この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実感・・・
2010/05/05(Wed)
過去の経験からして・・・。

咳・深呼吸・寝返りでズキーン

多分、肋骨ヒビ入ってると思う
右上から2.3本目あたり。。。


骨折ではないと思うけど・・・うーん
ココ肋骨ベルト巻けない位置やしなぁ

病院へ行くべきか 行かないべきか・・・
多分行かない方向で。


トゥ抜け180したとき少し、抜けはやかったんよねぇ
おもっきりひっかかったんよねぇー
そして、フラット吸収・・・

これも経験かなぁ
悔しいなぁ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リリパ
2010/05/03(Mon)

今からキャンディに行ってきます


ベスクンのリリパ
出会いはガイダンス
神様がくれた贈り物

ありがとう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最高
2010/05/02(Sun)

アイリーな時間
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満足
2010/05/02(Sun)
3710
3710とお散歩

砂と小石遊びが大好きな年頃です。


さー今日は、今年初の野外ダンスでございます。
大阪城でHAN-KUN・チェホン・バリアを楽しんできます。

めーーーーーっちゃ楽しみです
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
残雪セッション2nd
2010/05/01(Sat)
甥っ子と滑り台が日課のアタイです。どもコンバンワ

いやぁーGW突入っすね。
我が家もにぎやかっす。


さて4/30残雪BBQセッション2ndを開催しました。
前回が楽しすぎて、急遽開催。

今回のメンバーは、ジュンジュン・U-SK・マサト・onnカップル・コージィ・アタイの7人っす。


現地は、予想以上に寒かった。
前回、アイテム作った場所は雪が少なくて。。。もう少し上部に作ることにしました。
BOX作って
BOX設置してー

キッカー製作 完成 完成yぇーい
キッカー作ってー

疲れたので、ランチ
今期は、大人の飲み物持参でカンパイ
かんぱーい
ゲレンデで一仕事して飲むビールは、オイシイわぁ

もちろん、お肉もおいしいわぁ
BBQ BBQうまぁ

魔法の粉250%で体力回復
おいしさ250


食べたら飛ぶ!!
ジュンジュン マサト
USK こーじ
スタイル出してぇ飛ぶ!!!


ワタシも飛ぶ(写真がないので動画から抜き取りました)
テール

ちょっと攻めてF180

が・・・
ミス
ミスっておもっきりA面落ち

その後、カメラに力を注ぐ
おん USK

じゅんじゅん まさと
おかげでイイ写真頂きました。


最後は、みんなで集合写真
集合写真はアヘ顔で 


なぜか標的に・・・
ぎゃー

もう満足です
もう、満足です

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
げとぉーーーー
2010/05/01(Sat)
今年もいくぞぉーーーーー

HIGHEST MOUNTAIN 2010


10人で参戦なんだけど・・・ひとまず6枚確保しました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |