泣かれた
2010/04/29(Thu)
甥っ子が帰ってきた。

速攻泣かれました(涙)
みーたん。

なぜ泣く
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW目前
2010/04/28(Wed)
明日からGWだぁ♪うほほぉーぃ

予定は、こんな感じ

4/29@フリー
4/30@残雪セッション2nd
5/1@午前チケット取り
5/2@Rebel Camp 大阪城野外音楽堂 
5/3@BES "BEST I" RELEASE PARTY in OSAKA
5/4@売約済
5/5@フリー
5/6@仕事
5/7@仕事
5/8@フリー 
5/9@フリー

SNOWシーズン〆てないけど・・・GW現場復帰します。
お昼と夜のダンスで楽しむぞぉ

ううぅドキドキ

5/8.9あたりで滑り納めしたいなぁー

白馬日帰りとかドキドキ


甥っ子3710が帰ってくる♪♪♪
みーたんと一緒に写真とるぞぉ
そして「じんじん」ってよばせるぞぉー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残雪セッション
2010/04/27(Tue)
目標はマイナス5kgつまりダイエット中のアタイです。


4/24(土)残雪BBQセッションに参加してきました。

メンバーは、U-SK・ジュンジュン・ノボル・マサト・コージィ・アタイの6名
サッチャンが体調不良で参加できず残念やった(涙)


AM3:30にマサトにピックアップしてもらって芝王国へ
芝ボーで使ってるナローBOXを運ぶ
23日夜、湘南乃風のライブで飛んでタオルまわしてきたので既に体力ゲージレッドゾーンしかも寝てない(笑)
BOX持って10歩て息切れ。。。
めっちゃ重いんですこのBOX
見かねた紳士マサトが1人で運んでくれた。
うちひとりやったら車に上げることすらできんかったし・・・
なんとか車に詰め込んでいざ木曽へ


朝日を見ながら走る。
19号沿いは、満開の桜でめっちゃキレイやった!!
春風ドライブしながらクローズしたゲレンデ到着。

予想以上に雪が残っててテンション即上がり
てか、時折雪舞うし
BOX設置を設置
ゆきあるどぉー BOX設置 3方向リップ
③方向からinできる仕様

そしてキッカー作り
最初は、ポコにする予定が・・・
ブロック掘って固めてぇー
掘って掘って さらに掘って
掘って叩いて固めてぇー
気づけばでっかく育ったリップ
でっかく育った リップ
イイ感じのアップ系っす。
着地場所は。。。うん、緩やかなスロープ(笑)

おなかも減ったので、BBQ
ケイチャンとトマト革命とおにぎり
けいちゃん トマト革命とおにぎり
BBQしながら食べて遊ぶスタイル
キッカーで飛ぶ!!!!!!!!!!!!!!!
コージィ飛 JIN飛

スタイル出す!!!!!!!!!!!!!!!
スタイルノボル スタイルジュンジュン スタイルUSK2
スタイルコージィ スタイルマサト スタイルUSK

アルミルーバーぶっ刺して、板を持ってみたり
USKアルミ ジュンジュンアルミ コージィアルミ マサトアルミ

スコップに当て込んだり
スコップvsジュンジュン スコップvsUSK
やばぁーぃ楽しい

飛ぶ方も撮る方もテンション上がって気持ちヨス

うちの負けず嫌いに火を付けたのがコージィ
テール180
テール180めっちゃスタイルあってカッコよかった。
悔しかった
ライバルに先こされてメラメラ!!!


テールグラブ
テール
このテールグラブがっつし決まらず
泣きの1回を6回ぐらいした。
自分のヘタさっていうか、未熟さと悪いとこが直らず・・・
くっそぉーWJで練習しかないわ


その後、BOXで撮影しながら遊ぶ。
いつもは、土と洗剤まみれのBOXやけど
BOX
雪上に置いたBOXは恐ろしいぐらい走る!!!!
いやーサイコウっす。
BOXとJIN BOXとマサト BOXと遊ぶ
みんなで擦ったり
BOXお題で遊んだり
気づけば18時もっと遊びたいけど終了

アイテム撤収
棒倒し1 棒倒し2 倒れた
人間棒倒ししながらキッカー潰して
最後まで楽しんで遊んだよぉー


楽しさをアヘ顔で表現(笑)
アヘぇーな顔集合
みんなアホってる(笑)

最高の1日でした。



今回、クリエイティブをして想った事
スノーボードにも四季がある。
シーズン初めの人工雪
ハイシーズンのパウダーとアイスバーン
ポカポカ陽気のパークシーズン
黄砂で板が走らないファイナルシーズン
そして、残雪で楽しむクローズシーズン

ENJOY SNOWBOARDING


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱshopping
2010/04/26(Mon)
財布忘れたけど、なんとかいけた


今日は、マイミとOPAでお買い物


夏女度あげまふ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
現場から帰宅
2010/04/24(Sat)
風のぉ軍団から帰宅しました。コンバンワ

HAN-KUNの声やっぱ最高♪
てか、HAN-KUN痩せた??
1人でタオルブンブンジャンプして

体ゆらして聞いてたら、近くに居たカップルとリンク

このカップルのマナーにリスペ
ライブ中やのに足下に落ちてるか缶やゴミを見付けたら
袋に入れて集めてた。

鞄が飲みこぼしで濡れちゃっても足下に落ちてる缶拾ってた。
めっちゃスバラシイ!!

ほんま、リスペだよぉ
そんな素敵な2人とリンク出来てよかった。


さぁ、3時30に迎えが来る
それまでに準備するべぇ

あすは、長野で残雪セッション♪


えっ レポってないやんて・・・
うーん だってレポるほどでも………

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラガの癒し
2010/04/23(Fri)
今自分に余裕がない。

熟睡できないからまぶたがもっさおもい。


この週末もハードになりそう

そんな時、癒してくれるのが音楽。

HAN-KUNの甘い声で癒されてきます。
仕事終わってからライブにGOざんす。

大好きな曲歌ってくれるかなぁ

心がキュンってなる歌を。。。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でたぁー 
2010/04/23(Fri)
最近、飲んでる率が上がってるアタイです。
ほんまは、お酒無い生活でも全然OKなんですよ・・・


疲れた時は、コレだな。
マンガ
【マ ン ガ】

ハガレンやばいよなぁ
ほんま

アルの決断

やっと探していた体を見付けたのに・・・


あと、キュンってきたのが花と悪魔
キュンなのです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチタイム
2010/04/22(Thu)

今日は、マイミ達とランチ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥美濃ファイナル
2010/04/21(Wed)
甘いレゲエもスキですが、最近クラッシックレゲエを聞いているアタイです。


4/18(土)仕込んだ小料理持って高鷲SPへ
前日の不安定+なんだか、少しいやな予感
歯やん・ライオンと合流して宴会準備をしようとした時っす。

まさか・・・ここにきてっすよ。
P発作発動
今期こそは、ゲレンデで発作が出ない事が目標やったのに(涙)
2人が必死で声えかけてくれるけどワタシ過呼吸
車を覗きに来た、コージィにもバレてしまった。

びっくりさせてごめんなさい
あれがアタイの弱い部分です


しゃない
みられたもんは、しゃない。
5分~30分ぐらいで治まるので安心してください。


落ち着いたので、宴会会場へGo♪
ダイちゃん・歯やん・ライオン・ワイズサン・コージィ・ちまーんサンからスタート

じゃーん
宴会場所
今回の基地です。

みんなでカンパイして
酒のあて=小料理どーん
小料理達

ウォッカを片手にふらふらやってきた粥サン
かゆさーん
ダイちゃん&アタイにウォッカ攻撃
ウォッカの熱さをビールでカバー

そして、徐々に増殖
メロポ&みゆきチャン・ニコちゃん・ぶっち・のぐサンいやー増殖
酔っぱらい中
そして、酔っ払ってますワタシ(笑)

6本ぐらい飲んでほろよい、ふと見るとポン酒と焼酎が・・・
【ヤ バ イ 確 実 に 落 ち る】
身の危険を感じて、コッソリ逃走
しばらーく、して様子を見に戻ると!?

あっ142発見

えっ!?

なんですかaaaaaaaaaaaa

マジありえねぇぇー ダ ダ ダイちゃんがダウン(右足死人の色してた)
歯やんZzzるし

みんなで見守りながら、少し飲んで気づけば4時過ぎてるし(汗
あわてて車に戻ってZzz。
たぶん、100%よっぱらいだったので普段エンジンけしてるんだけど、
つけっぱなしでZzzしまった。


AM9:00センターハウス集合。
そして、大所帯で高鷲ファイナルスノーボード!!!
大所帯

当然、アルコール残ってます(笑)。
リフトの揺れがかなりイイパンチをくれました。
午前中は、リフト待ちがすごかった。
高鷲初の4連キッカー
こちらもすごい並びようで。。。

キッカー捨てて、ギャップセッションしました。
めっちゃギャップが楽しい!!あっつ勿論撮ってる人やったけど(笑)

気づけば、13時時間経つの早いよぉ
そして、最後の青空ランチタイム。
ランチタイム
ワイズさんの高級カメラを触らしてもらう
あかーんメッチャ欲しくなった!!!
ビデオも一眼の魚眼も欲しくなった。


午後からは、ダイちゃんも復活して
キッカー撮影セッション。


パイプからひたすら撮る
ずーっと撮る。
一人サミシスしてたら歯やんが一緒にカメラ回してくれたぁ
歯やん
ほんま、あんがとぅ
結局16:30リフトが止まるまでみんな飛びまくってはった。

高鷲最終日は、18時までJIBアイテム開放してるんだぁ
だから、最後にみんなでハイクしてJIBった。
ハイクセッション がっつり擦るぞ
みんなにプッシュされ
練習してた事、家出してた技が戻ってきた!
しかも映像に残った。
バックリップフFTすらいどぉ FT逆手
ほんま、撮ってくれてありがとう
ちゃんと残せました。

結局17:45分までハイクしてJIBって終了。

集合写真撮るの忘れてあわててセルフタイマー
高鷲ファイナル
高鷲ファイナルお疲れサマでした。
また7ヶ月後のシーズンinまでしばらくお別れ。


09-10奥美濃シーズンは終わったけど、あと少し悪あがきして
スノーボードを楽しみたいとおもいます。

そして、パートが作れる映像を集めないとね。
もう・・・5割諦めて
方向性を変えたDVDにしたいとおもいます。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しーすーも仕事
2010/04/20(Tue)
小さい喜びと、大きな壁にぶち当たってるアタイです。

最近

仕事、増加中。
ヤバイッス。

ソフトボール懇親会回避したのに。。。
S○務と某会社Oサン(えらいさん)に呼び出され・・・

結局、懇親会へ。。。

高級寿司よりおうちに帰りたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今夜のおかず
2010/04/17(Sat)
さんま いも
秋刀魚と芋

こんにゃく大根 春雨
こんにゃく大根と中華春雨

夜の宴会楽しみ♪
うち大丈夫なんやろか????
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あすはoff
2010/04/17(Sat)
チョッピリ不安定になっているアタイです。

とりあえず
明日の夜高鷲ファイナル宴会用の小料理下準備しました。

先週、だいちゃんに「お願いします」って言われたら作るしかないべぇ

・さんま
・大根
・春雨
・トマト
・新じゃが

さぁどうすっかなぁ

ほんまは、朝出発で土曜日滑るよていやったけど、不安定になってるのでやんぴ

夕方出て宴会inしまーす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金曜日ランチ
2010/04/16(Fri)
20100416123004
ガールズでランチタイム
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと120日
2010/04/16(Fri)
情報解禁♪
ハイエストォー 
2010ハイエスト

8月1週目とよんでたのにぃ...8/14お盆じゃねーか!?

今回、姫いないし(涙)
でもねぇー
 
RYOサン・チェホン・大熊・ルードボーィ・KEN-U・卍・火の玉・55

サウンドに
スコーピオン・ロデム・MC


ただ・・・シークレットのイラスト
絶対女性だ!!!!!


チケとるぞぉー 
てか今年何人参加するんやろか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一人っていいなぁ
2010/04/15(Thu)
イ尓好と謝謝で切り抜けた月曜。
模型とレゲエに没頭する2日間。
疲れがまったくとれない日々を過ごしてるアタイです。ども


4/10(土)朝出発で高鷲へ行ってきました。

天気良かったし一人だしiguチム素材集めをするべ
コニを捕まえてパイプで1時間撮影
やっぱパイプの撮影はムズイ

飛び出すタイミングと位置が解らず…
近すぎた
近すぎて失敗

角度が・・・
角度が悪くて微妙

これでどうだ こんな感じか
自分的に手応えありをget

魚眼あればなぁ・・・

まき姉さん&つたおコーチと雑談しながらパイプ見学しながら撮影のコツを教えてもらいました。

早めのお一人様ランチをして、レッツコソ練習DAY
Music♪聞きながら、フリーとグラトリするもボコボコですぐに足プルガク
1時間ぐらい流して、そのままパークへ
メインパークのキッカーは、15人オーバーで心折れる。

久しぶりにロングBOXハイク
ひたすらWJで練習してたバックリップとクルクルの練習。
なかなか思うようにいかず・・・


テンション上がるmusic聞きながら数本
クルクル完成♪
めっちゃウレシス

バックリップも調子イイ!!!!!
ハイクすること2時間気持ちよく擦れてたしoutがボコボコなってきたので終了。

しんちゃん&まおちゃん発見したのでセッション
そのごビデクリしながらBOXのコツを伝授。

結局ラストまで滑って、そのままiguハウスへ
ここ こんなに広かったっけ??

劇的ビフォアーアフター 美しくなったiguハウスで最後のパーティーっす。
Iguハウスラストパーティーはイタリンアン♪
ピザドーンでカンパーィ
ピザとスープ
つたおお母さん特製パスタスープ
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

あんかけ焼きそば&ごまぷりん
あんかけ焼そば ごまぷりん
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

さらーに、いぐてぃ代表からの差し入れ♪
いぐってぃ
美味しいチーズケーキ
チーズケーキ
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

ああぁ幸せ


ご馳走になって23時iguハウスから高鷲Pへ移動。
しむ兄達と軽く車飲み宴会

飲んでオヤスミ

明け方、屋根に響く雨音
そして娘1からのTEL
高鷲雨っすよ。
雨
5時→6時→7時→8時→9時
雨が上がって太陽キラリ!!で出撃
晃一クン&お友達・いなっち・まさと・平山さん・テツさん・ダイちゃん・ちまーんサン・歯やん・HD&じゅんちゃん・ライオン・ジュニア・イケソサンカップル・なかむーサン一家・コージクン君&赤色クンetc大家族セッション
天気よくてロンTやパーカースタイル

晃一めっちゃ早すぎて春のボコボコ雪でとっても付いていけません
久しぶりの大所帯でキッカー撮影。

アップ・アップ・ライナーで苦戦しながら台を選んで撮影
ノットワックスの威力をみんなで体験
ノットワック体験中
走るって最高だ!!

おなかペッコリンになったのでランチタイム
ランチタイム ランチタイム2
高!!


午後からはメインパーククローズするまで撮影して
BOXセッション
映像のこせたぁ
昨日メイクったアレを撮ってもらいました。

さらーに調子のってバックリップで回転させず止めスタイル
途中で耐えきれず・・・
あっつ ぐしゃ
雪上魅惑のマーメード

ううぅ未熟
これ以上顔を打つと前歯の危険(BOXで1度折ってます)を感じ終了。
そのままフリーラン

フリーし始めた頃から徐々に怪しい雲行き。
ポツポツポツーゥ

Tシャツの色が変わるまで滑りました。
じゅん&じんこ 雨の中滑った仲間
コットン100%最高(笑)

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
到着
2010/04/10(Sat)
高鷲に着きました

駐車場でまったりしてます。本日は、今季初のヒトリスト。


1人の時は、musicにかぎるシングルレーンフル活用してきます


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おうちで寝る
2010/04/10(Sat)
未だにお家でゴロゴロしてるアタイです。

何だろうかこのテンションの下がりぐわい。

いつも2時ぐらいに現地ついてZZZるんだけど今日は。。。

だるーーーんな感じッス。

とりあえず朝4:30起床で高鷲に向かいたいと思います。
それかOFFにしてるか(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スイスイ高鷲スィ
2010/04/09(Fri)
日中交流会準備でバタバタしてるアタイです。

ゲレンデ・仕事・仕事・ゲレンデ・仕事・仕事・ゲレンデ
この繰り返しと中国訪問団の段取りで疲れMAXっす。

4/7(水)いい天気な予感がしたので水曜軍団で高鷲へ
なんと今回、アタイの車で突撃っす。

睡眠1時間だけしてHayatoをピックアップ
Hayato氏「ねむす ねむす ねむす」と呟く。
戦力外通知して後部座席へ
そのままケンゴピックアップして出発。

レットブル決めて高速バビューン
しかし、風が強くてハンドルとられまくりできょわかった。
懐メロ歌いながらドライブ♪

丸Kで石にぃと合流して高鷲到着!!!!
センターハウスでBクンと合流してフリーラン

ザクザク雪やけど楽しいなぁ~
裏は埋まる雪質だったので断念してセンターの森林へ
パウダーじゃない森林プレイは、クロスコース
でも楽しいなぁ

みんあんでツリーラン
ツリーラン
ツリーラン
ん んん!?
1.2.3.4.・・・ ケンゴがおらん

まさか遭難??木に激突??
待てども来ず。
抜け道みてもおらず。。。
パークもリフトもゲレンデもセンターハウスも探すがおらん
捜索中
上部からローラー作戦&センターハウスで待機組みに分かれて待つことに
腰ヤバイっていったし不安になるアタイ&Hayato
何にげにメインパークのキッカーみたら

( ゚д゚) !!!!アレケンゴやん

合流できてよかったよ。
その後、みんなでキッカータイム
板も走るけどランディングがボコボコ
落とし穴にハマッテ失速。
そんな中でもみんなぶっ飛んでた!!

パーク整備が入ったのでランチタイム
やっぱ、こうやってまったりピクニックするのって楽しい!!

再びパークでワーキャー
ナイストライな映像もいただいた。

パーク終了後BOX祭りJIB祭り

久しぶりにハイク ハイク ハイク
練習したかったことめっちゃやった
高鷲のBOXのアウトの落とし穴に耐えれなかったけど楽しかった

遅くまでJIBアイテムが開いてるから練習になったわ!!
あーたのしかった

念願のB&Jセッション
BとJ
みんなで集合写真撮って終了。
高鷲集合



週末、高鷲予定やけどめんどくさくなってきてるー
だって天気が・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2010/04/08(Thu)
20100408123410
カリスマパスタうます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナファイナル4/4
2010/04/07(Wed)
あいたいよぉーあいたいょー ダイナDJすてーしょん♪っていうダイナジングル最終日。


ダイナファイナールっす。
今日は、ninクルーでFANライド
細身にんにく
細身とダボのコラボレーション
午前中は、アタイがカメラ担当。
ほんま撮ってさいこうに楽しかった!!!!


久しぶりにBOX練習した
バックリップフロントテールおもっきりひっかかってぶっ飛んだ。
ゲレンデで1回も成功してないし(涙)
悔しいなぁ~

みんなで、ダイナでラストランチ
最後のランチ
お空の下でピクニック


午後からはU-SK撮影でパーク流し。
6mサイズアップしてた。
デコ落ちして弾かれて心折れる。
ノーリーとギャップ最高!!!!!

ファイナルイベントじゃんけん大会
ちーこ&バタクン・デメさんカップルも合流してジャンポン
ちーこ&バタクンと合流

一応商品GETしました。
リフ券get
タダで帰らないのが関西人(笑)

みんなでセッションセッション
FANライド
結局リフト最終に乗車してファイナルランしました。
最後の1本
ほんま楽しかった

うちは、奥美濃だったらダイナが一番すき。
自分のレベルにあったパーク&練習出来るアイテムあるし
パーククローズしてもギャップいっぱいあるから遊べる。
まったりな所が大好きです。

ほんまサイコーな1日でした。
また来年オープンするまでしばらくバイチャです。

さぁ残りのシーズンは高鷲へGo
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルテレホン
2010/04/06(Tue)
ぎゃー今めっちゃリアルにラガ友からハピバコール
k@zサン
suzuチャン
まっちゃん
ありがとぉー

アイリーな音と友にウレシイお言葉有り難う。
スノーボードシーズンが終わったら即ダンスに行きます!!!!!!

一緒に行ってね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4/3サプライズDAY
2010/04/06(Tue)
車の中で誕生日を迎えたアタイです。


年齢を重ねると疲れがなかなか回復しないっす
毎度のこと、週末ゲレンデへ行ってきました。

あまりのダルさで早く楽になりたい一心で高速暴走した結果@23:30に出て2:00に鷲Pに到着。

宴会中のハイエースへ
いつものように飲んで飲んで飲んでだべって気づけば4:00・・・
あわてて就寝


いつものようにユルイ寝起きで迎えた鷲セミファイナル!!

9時過ぎ天気も良くパーカースタイルで滑る。
次第に雲もくもく。。。
さらに雪コンコン降まくって春パークからハイシーズンへ
あまりの寒さにウェアにチェンジ
13時前に雪も止み天気も回復ポカポカ晴天・・・

どんな天気やねんってツッコミながら撮影再開。
14時過ぎまで撮影してオナカペッコリーナになったので遅めのランチ。

ランチしてからはFANライド♪
久しぶりにグラトリ練習。
家出してたノーリ戻ってきました。
モンスターBOX擦ったり、落ち系で180したりまぁ自分なりにイイ1日でした。

お決まりの集合写真とってオツカレさーん。
naokoとアタイ 3人+1人
鷲集合 ガールズ


みんなと別れてiguハウスへ


つたおお母さんにサンマを届けにいきました。
疲れてZzzイグーチ代表。
爆睡イグチ代表
額に書かれた「イ」の文字
愛されてるのか、遊ばれてるのか(笑)


届けてすぐ退散するつもりが、アスリートカリーをご馳走になりました。
アスリートカリー
めっちゃウマウマでした♪イイ盛ぷりでwww


素敵なiguハウスと住人達と別れ一人牧華の里でほっこり♪してmyホームゲレンデ「ダイナ」へ移動。

明日でファイナルなんでninクルー最後の晩餐っす。
飲むぞぉー

ウコンで乾杯して飲んで食べてトーク
ウコン 最後の晩餐
途中携帯に夢中になってポチポチしてたら「じんちゃん」

ふりかえると「ハピバーコール」
しかも、どこかの宿で泊まってるはずのマサト&いなっちが
予想外の出来事でビックリしますた。
ほんまありがとう!!!
おいしいケーキ&素敵なアイテム
誕生日サプライズ サプライズでびっくり イケテルプレゼント
こいつスグレモノ
トンネルに入るとオープンできるし(笑)
いい仲間に恵まれてるよぉー
まぢで有り難う感謝の気持ちでいっぱいです。


宴会もほどほどにして、就寝。
明日に続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
職場ではぴば
2010/04/05(Mon)
20100405161826
またしても、サプライズ

ありがとう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダイナ到着
2010/04/03(Sat)
マイホームゲレンデで最後の晩餐あーんど
車泊まり




夜空を見上げると眩い小さな光が輝いてる。

星に願いを


癒される。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/04/03(Sat)
今日は、鷲
現在、ハイエースで宴会中明日起きれるのか


日曜日は、ダイナなり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
惨敗STKG
2010/04/02(Fri)
3/31(水)ブルームーンを見ながらゲレンデへ行ったアタイです。


毎度レイトなゲレンデレポ
金曜日から毎日31日のSTKG天気予報事前チェック
晴れ、気温13度
晴れ、気温高い=シャバる
撮影ぶっ飛びセッション

メンバーは、5クン・hayato・ケンゴ・バタクン、現地合流でケンちゃん
本日のメンバー
水曜軍団みんな休みあわせて迎えた当日STKG。
曇り、気温2度=固い


もっさ寒いsi!!!!!!!撮影できるんかい(涙)
なんってこったぃ、3月末にこの天候
ぐだってもしゃーなし。
着替えてエナジー注入してゲレンデへ

stkgビッグ
本日の獲物BIGキッカー
若干打ち上げ系のリップになってるし。
1本フリーしてキッカーチェック

固い(汗


そんな状況でみんなぶっ飛びはじめました。
映像が無いから固いバーンやけど頑張って映像とトライするけど
リップカリってなってるし・・・
1本滑るたびに変わるゲレンデコンディション。
侍hayatoのぶっ飛びあり、ケンゴの特攻ぶりを見て
バタ君の攻め回転をみて、5クンのスタイルエアーを撮影するが

ますます天候わるくなって、ガスもくもく
雪コンコン。。。あえなく撮影終了となりました(チーン)
カメラおいてみんなでエンジョイスノーボーディングになるとおもってたら

「アタイレベルアップ強化スノボーディング」


ポールで当て込みB180
やったこと無くみよう見真似でトライ

ガツッ グギュ・・・
ゴーグルーもビーニーもぶっ飛びました(涙)
当て込みっていうより、自爆行為に等しかった(笑)

5クンに当て込み初歩を教えてもらってトライ
こうゆう事ね。

下の4mと6mのキッカーでF180とテールの練習。
ああぁー
プレッシャーとスピードとRに負けまくり
まくられそうになるわ、テールつかめないわ
F180も低空やし、オーリーどっか家出するし散々
テーブル落ちするし・・・未熟です。

BOXもアウトでコケまくり。。。
頑張ります。

雪もひどくなり板はしらなくなったので3時過ぎに終了。
いつもどおりみんなで宴会
わたみで乾杯
奈良漬4人送って帰宅しました。

なんだか、ハッピーでもあり自分の未熟さヘタさにショボーンな1日でした。

今夜から1人で奥美濃に行ってきます。
だってアマゾネスだから(笑)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タコライス
2010/04/02(Fri)
20100402123022
今日は、冒険してタコライスうまぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |