えいとB
2010/03/30(Tue)
20100330123215
久々のエイトビーでランチパスタランチに限る
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二次会からの高鷲
2010/03/30(Tue)
お風呂がリフォーム中で毎日スーパー銭湯三昧のアタイです。

3/27耕平&ゆかりチャンの2次会に行ってきました。
耕平は、スノーボード仲間でとっても優しいくて律儀でイイ奴っす。


ちょっと惚れてしまいそうになる格好良さの耕平
モデルみたいに美しくハッピースマイルのゆかりチャン
耕平&ゆかりチャン

美男美女
見てるだけで幸せ♪♪♪
SNOW仲間大集合
新郎新婦と一緒に


正装してるメンズ達とアタイ
レアな正装
お互い正装姿見るの初(笑)!!!


めでたい場所で飲むビールは美味しい!!
いやーいっぱい飲んじゃったよ。

でもなぁ自分自身やっぱ結婚に興味がわかへん。
結婚は、ゲスト側で十分。


大好きな2人の兄さんとドリカムショット♪
ドリカムショット
最後にジャケットけてお疲れ写真(いなっち顔が・・・)
よぱー集合

良い気分で電車でゆられ我が家へ
自宅で軽く睡眠してからゲレンデへGo。←この辺が雪山バカ

ノーなミスのウェアを入れたつもりが・・・
テックなナインのパーカー

多分。。。酔ってたな。

雪舞い散る中コットン100%で滑ってやったぜ!!

代表と初めてちゃんと滑りました。
代表です
パイプ復帰してましたが、めっちゃ遅かったです。
コーチに「遅っ!!」ってwww

休憩してたらバーバ&ふじ兄達に出会いました。
バーバ達と出会う


その後、コネクティの方々をパシャる。
コネクティファッションショー
代表と2人でフォトセッション。

女子のポートレートは、難しい。
どうやったら魅力を引き出せるのか??
昔逆の立場だった頃を思い出しながらパシャリ

天気も悪かったしね。
でも、なぜ顔が暗くなるのか・・・今頃わかった。
ゴーグルの位置だ。。。
いや、自分の腕が未熟なだけだ

頑張ります
ド素人のMOEカメ娘(ハァハァ)の意地を見せます。

任務完了したので残り40分リフトが止まるまで滑り倒しました。
ノーリー5は家出中。
でもレイトノ-リ-3が出来たのでまぁいいやwww

あー楽しかった。
MAX楽しんだメンバー


31日は、天気が良いので撮影セッションです。
HAN-KUNは、なくならへんけど
雪は、無くなる。



この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はれ
2010/03/27(Sat)
良い天気
良い天気

だけど、自宅にいる私。

それは、なぜかって!?

今日は、スノーボード仲間の晴れ舞台なのさぁー
ドレスどれ着ようかなぁ~

そして明日の準備せねば・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五忻
2010/03/26(Fri)
20100326124725
目眩

昨晩からグルグルです。
おかげで、大好きなカリスマパスタ食べれません
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休雪山生活
2010/03/25(Thu)
花粉と黄砂のWパンチでお鼻がズルズルなアタイです。


3連休は、1人旅日和♪
3/20ピーカンの土曜日 本日のゲレンデはMYホーム【ダイニャ】
ダイちゃん・おっちゃん・Mちゃんでパーク回し
3/20ダイナメンバー

カメラ片手にキャイキャイ
久しぶりに、追い撮りしました。
いやーぁ 冴えてるねぇ~ 
捕らえた獲物逃がさねーよ
1日ひたすら映像収集して終了。


夜は、ninクルーと合流してさっちゃん家で宴会。
宴会
さっちゃんのお父さん最高っす。
自分の家に居るみたいでした。


3/21荒れ荒れの日曜日
AM6:00雨風強→布団の中で待機
AM7:00雨→布団の上で待機
AM8:30曇うっすら太陽→起床
遅めの出勤でダイナinしたらおもっきり雪でした。

U-SK・ジュンジュン・Kクン・Kクン友達と滑る。
メインパーク壊滅=クローズ
上部のギャップで遊ぶ
フリーするも板走らない・・・

そんな時は、コーヒーゼリータイム
スィーツでやる気の起爆剤投入。
15時ぐらいから板も走るし重powの林で遊ぶ。
楽しいナァ~サーフライドも絶好調♪
もちろん、逆エッジ絶好調。

みんなとバイバイして
白鳥でオサルと合流。

白鳥から福井和泉へ移動。

いやな予感はしてたさー
「トンネルを抜けたらそこは雪国だった」 ありえねーありえねー 下り長すぎる。
うち2駆やっちゅーに(涙)
途中でプリケツしたので時速20~30キロ超低速走行。
サイゴノノボリ坂ガ脅威デシタ。
なんとか駐車場に到着して居酒屋セレナで飲んで、オサルいじめて就寝。


3/22どピーカン身内セッション福井和泉
まぁいつものメンバーですわ。
3/22福井和泉メンバー
この時期に重パウあざーっす!!
5クンと2人でしばらく滑ってキッカー撮影会。
さやPと2人で撮影班。
なんちゃってディガー でらがけぇー
ランディングが荒れ×2のボッコボッコだったので
待ってる間、キッカー整備のお手伝い
ランディングをデラったり 雪入れたり
滑るより体力を使った1日でした。

撮影したたら、久々に会う顔が!!
素敵なお姉様方ご一行様。
国ローカルご一行様etc
懐かしい再会も新しい出会いもありました。
やっぱ、スノーボードは楽しいわ♪
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フィール
2010/03/24(Wed)
20100324124425
マイミたちとランチ
予想を越えた大物やった


しばらく、肉いらなーい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福井いずーみ
2010/03/22(Mon)
20100322003014
ダイナから中部縦貫で福井にきますた


3月なのに


3月なのに


久々の雪道
2駆な私の車


チョイプリってもうた

どきどき
ばくばく


心は、イライラ

そう



それは、オサルのせい


明日は、雪かけまくってやる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆきやぁ
2010/03/21(Sun)
ダイナ雪降ってます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやすみ
2010/03/20(Sat)
ひさしぶりのヒトリスト


ダイナ到着だ
早く寝てパワー充電
起きたらダイチャンと撮影セッソンだわさ


土曜日ダイナ
日曜日ダイナか高鷲
月曜日福井和泉


こんな感じです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高ダでワーキャー
2010/03/18(Thu)
夢か現実かさっぱりわからず久々にぶっ飛んでしまってたアタイです。

さーレイトな雪山日記どーぞ
えっ 遅すぎるって。。。そういわずにドウゾ!!

冷蔵庫上段で冷やし固めてた、飛鳥チャンにプレゼントする為の「あすかルビーで作ったイチゴババロア」を冷蔵庫から取り出す瞬間にチュル~~~グシャ

こんなところでドジンヌ降臨_| ̄|●

はぐれメタル状態になったイチゴババロアを三角コーナーへ廃棄してガックスブルー気分で出発。
悲しすぎて車中で、ふてZzz。

3/13@ピア
AM9:00 雨
AM10:00 雨
センターハウスで小雨になるのを待つ(滑る気ゼロ)
AM11:00 小雨

遅い滑り出しでした。
この日の目的はモリスポの試乗会♪
ギャップF180→フリー→グラトリ→スイッチってローテーションで試乗

・ATOMIC: 一番乗ってみたかった板が無く、試乗できるサイズ142(短っ)しかなくとりあえずのってみた。パィーンて反発がすごかった!!トーションが気になる。最後に乗ったPOLARITYって言う板が個人的にhitやべーフリー最高に楽しく走る、跳ねる!!イイ板やった♪ただグラトリには向いてませんでした。

・K2:うーん 走らず重かった

・スクーター:EL乗りやすい♪フリー最高!!反発はATOMICの方があったかなぁ~

雨の中カッパ着て滑って検討した結果
EL予約しますた♪

試乗会も終わって、いつもの愉快な仲間達と合流

15時からの高速フリーランセッション!!
やべぇー楽しすぎる!!
テンションアゲアゲでリフト終了まで滑ってました。

みんなで、写真とって終了。
ピア集合


夜は、iguハウスへ
一世プロ&飛鳥プロのお祝い
コニ母が作った、おでん&お漬物&いかなごああぁ落ち着く
ウマスギル!!

おでんに大根が入ってるってなんて幸せなんだぁー
おなかいっぱいになってZzz


3/14@ダイナ
午前中は、iguチムの撮影会
代表 飛鳥チャン 飛鳥チャン2
手切れてしまっって使い物にならない写真やけど、気に入ってる(真ん中)

すまん適当に撮りしてまって微妙かも・・・
まともな写真が見たいって方はココを↓クリック↓
http://picasaweb.google.com/jinko.madideka/314#
代表オンパレード(笑)

クロスの大会観戦
このコースヤバスギル!!最初の鬼ウェーブ。
クロスウエーブ
コレを耐えて最後の砦は、豆腐みたいなキャニオン。
なかなか恐ろしいクロスコース


団子3兄弟風に観戦&シャッターチャンスを狙う人々
大会観戦中

iguチムファイト!!
クロス



午後からは、ダイナに戻ってパークセッション
ピーカンの元みんなで撮影
usk ジュンジュン

いなっち まさと 撮影会


Com'radeのライダーでディガー隊長の亮クンも撮らせてもらいました。
亮クン
撮り方研究しておきます。
すんませんタイミングあわなくて(涙)

6mキッカーで撮影してる時にアクシデント発生

なやかんやバタバタやったけどみんなで連携プレーしてなんとか上手くいきました。
587の協力のおかげでなんとかなったし

ただ、今回個人的に思ったこと。
若さゆえの無謀っていうか・・・いきあたりばったりって言うか・・・
滑りたい気持ちわかるけど、帰られへんかったらって考えた事ないのかなぁ??
ジェネレーションギャップっていうか

いきはよいよい帰りは怖い~

みんな予定あるし、事前連絡は大切っすよ。
自分が歳をとったのかなぁ??



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶち壊し
2010/03/13(Sat)
ああーぁ


あすかチャンへのババロアがぁ


あすかルビーで作ったババロアがぁ


冷蔵庫から取り出すときにツル

落としました




床に散乱したピンクの物体写メる元気すらなく

ババロアはゴミ箱へ

抹消されました。チーン

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
固まれ!!
2010/03/13(Sat)
奈良の苺 あすかルビーを使ってスィーツを作りました。
アスカルビー


眠れないのでさらにツナとコーンのパンを作りました。
パン
ちょっと冷ましすぎて若干固くなってしまった(汗
ピンチ

あと3時間したら出発です。

考えると眠れない

気分転換にお風呂に入ってきます。

土曜日@ピアで試乗会
日曜日@ダイナ高鷲

って感じ。




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダンスいきたぁーぃ
2010/03/12(Fri)
KING SIZE SPLASH ~春の祭典~
これ 今狙ってる夕方ダンス

しかし 31(水)なんですよ。
天気がよかったら有休とってゲレンデへGoなんで月末まで悩む。

ほんまは、ジュールであるアフターパーティーに行きたいけど
翌日、入社式なんんでNGなんだなぁ


あと、今年も2Dayチケ予約しました。
京都大作戦2010
レゲエ枠だれが来るかまだ解からんけど
とりあえず2dayぶちかましてやるぞぉー

誰といくかって
そんなもん お1人様ですが何か!?

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり
2010/03/12(Fri)
20100312122441
テリチが一番
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まいっちんぐ
2010/03/12(Fri)
浅い眠りを繰り返してるアタイです。
目を開けたら覚めてしまうので瞼は閉じてます。

不安いっぱいやけど週末のりきりたいと思います。
きょわいよぉー

眠れないのと花粉症で今瞼の周りが重い+黒ずんでます。
くま隠しでは通用しないレベルです。
ど ど どうするワタシ。

昨晩作ったチョコバナナパウンドケーキ
チョコバナナパウンド
パウンドは1晩寝かすと美味しいのです。


つまり 明日が食べごろ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えびちり
2010/03/11(Thu)
20100311122410
今日のランチはエビチリ

久しぶりにいったら味変わってた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう!!
2010/03/11(Thu)
飛鳥チャン3位

飛鳥チャンプロ昇格だぁ~
週末iguハウスで、お祝いだなぁ♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
iguハウスtoダイナ
2010/03/10(Wed)
弟からのメールが来た。
「豊科積雪20センチ」裏山です。こっちは雨ザーザーっすよ。


さーレイトな雪山レポいってみよーぉ

3/6(土)夜19:30頃に出発して早めのイグハウスin

前回行ったときに
ツタオお母さんから「鯖が欲しい!!」 「代表と飲みたい!!」 
と要望があったので生鯖2匹イグチ代表を連れて行きました。


ツタオお母さん不在
どうやら予定が延びて帰宅が遅れると・・・
サバと代表
証拠写真とって終了。


たっちゃんの誕生日ってことでお祝い!!
代表が美味しいケーキでサプライズ
たっちゃんのBDケーキ

前日、暇だったのでイグチ代表のテンションが上がるケーキを作りました。
スポンジ焼いて冷ましてクッキークリーム投入
iguスポンジ

iguロール
iguロール

生地にiguふんだんに散りばめた1品です。


ケーキをあてにしてひたすら飲んで終了。
お部屋に行くとまさかの音。
雨はよふけすぎぃ~雪へとかわるだろぉ~
うん寝よう。

3/7(日)AM7:00
願い叶いでした。
雪コンコン3/7

ダイナは、雪を通り越して吹雪!!
久し振りにウェアきたけどもっさ寒い。
センターハウスで、U-SKカップル・さやP・8ch・テツさんと合流してセッション
3/7ダイナメンバー
天気が回復したら撮影しようと思ったけど・・・

回復どころか、降りしきる雪&強風
撮影NGとなりひたすらキッカー練習しますた。
BIGが開かなかったので6mキッカーは大渋滞
アプローチには落とし穴、ランディングはボコボコ荒れ放題
大好きなJIBレーンスルーしてひたすらキッカーでトライ。

F180とテールグラブ
先週は、キッカーで出来なかったけど少し進歩しますた。
失敗して早抜けしたり、狙ってないのにシフティになったり
スピードにビビッて切すぎてデコりんしたり
ほんま、課題は山積みです。

パーク終了する頃、雪質も良くなりプチツリーに行ったり
ギャップ天国で遊んだり、もっさ楽しかったっす。

でも、そろそろ自分の滑りは終了しなければ
フィルマー重視の生活に切り替えます。

キッカーもう少ししたいけど、今期先シーズン以上に映像がありません。
自分自身の滑る回数が減ってるのもあるけど・・・
このままでは、確実に今期の思い出DVDは作れません
今使える映像は、数秒。
春のパークシーズン
どれだけ皆の映像が撮れるか・・・

ダイナ高鷲のズン券なんでお待ちしてます。
あとは天気と山の神様次第かなぁ・・・

さー今週末もダイナへGo
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おっふーな土曜日
2010/03/06(Sat)
本日は、どうあがいても雨。

山に行かず
お家でゴロゴロ

バイブル達を読み尽くしました。
漫画
ワンピヤバスギル!!

暇すぐたのでケーキもつくりました。
このケーキは後日upします。

スギ+ヒノキ+ハウスダストの花粉のWパンチ
もちなんで眼科へ

これで快適に過ごせます

ビバ目薬最高なり

そして、もう少ししたらダイナへ行ってきます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フリフリ小柄
2010/03/03(Wed)
20100303221153
今日は、マイミとお買い物春物チェックなんです。

ウェスタンレース
花小柄チュニック
レースピラピラスカート
カンカン帽
インディアンレースづかい



試着するも



うーん


オール買わないとあわへんし
なによりワタシの顔に合いません


結論
流されず我流ファッションでいく


さぁクレープ食べてかえろ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月ラストの奥美濃生活
2010/03/03(Wed)
ひなまちゅりですがお雛様を出す時間が無いので、箱入り雛になってる我が家です。

なんだか、振り回された3日間でした。
ほんま、いまでも十分設計補助してるって。。。専属とかの意味がわからへん
まぁ、今まで通りで良くなったから良しとする。


レイト過ぎますが、先週末MYホームゲレンデへ行ってきた。
天気予報は、70%雨
雨・・・
全国的雨もような2/27(土)

30%曇り予報に全てを託して山行き決定。
まぁ、雨だったら白川郷観光しようぜってことでアタイ・いなっち・マサトで遅めの出発
AM8:00 美濃付近 
予想外!!!! 天気晴れハレ

テンション上り9:30過ぎにダイナへ
いやーめっちゃ天気やし、人少ない!!

てか、暑い!!ウェア脱いでロンT姿でゲレンデへ
U-SK、58、しょう7と合流してみんなで記念写真。
ダイナ集合 ダイナ集合2

パークは、前日までの大雨で壊滅状態!!でもディガーの方々のがんばりで
3mテーブル・BOX・畳BOX・3.m、6m、10mキッカー、BIGキッカー、ウォールが開放されました。
キッカーは、リップがかなりのサイズダウンでした。
ハイシーズンは、いづこ??
フリーランするもザクザクボコボコで足に打撃系。
お腹もすいたし、足も疲れたのでみんなでランチタイム。


お腹も満たされて、ぽへーっとしてたときに
パーン パパーン おめでとう!!

前日から仕込んだBDケーキ「ティラミスミルクレープ」
本日の主役
誕生日な2人
いなっち&58
いやーゲレンデでハピバEね♪

糖分補給して再びパークへ
いつもは、JIBレーンにいくんだけど、今年はキッカー強化したいのでキッカーレーンへ
3mテーブルでF180の練習です。
でも、スピード調整が難しくデコったり、飛びすぎたり
いつになったら出来るのだろうか

パークも閉まったので、ギャップで遊ぶ事
なんとなく飛ぶタイミングも判りました。
自分がどんな感じで飛んでるのか知りたくて、マサトに撮影をお願いしますた。

2010年鳥スタイル
2010年鳥スタイル・_| ̄|●本番に弱い

泣きの1回を頂く。
うーん、F180もしたいけどテールグラブしたい。
WJで出来たけど、ゲレンデで1回も成功したこと無いけどこのギャップやったら出来そうや!!

イメージして、どりゃーぁーーー

!!!!?

掴めたぁaaaaaaaaaaaaaミラクル
ミラクルテールグラブ

初代記憶のムービースター返上っす。
次は、キッカーで残したいっす。


みんなと別れて、イグハウスへ
有名人があつまるお家イグハウス。

●輪コーチやネームバリューある方が居ました。
晩御飯は、鍋。
いつもは、たっちゃんお母さんなんですが…
今回いや現イグハウスのお母さんはコーチでした。

鍋めっちゃウマウマやったし。
ヤバイ!!とりわけ方も上手。
なべ 

コーチ、私ずっと「母さん」って呼んでました。
途中熱い話をしてウチ目頭が熱くなりました。
美味しいご飯と、宴会していい時間だったのでお開き。

寝ようとした瞬間、スゴイ雨音が。。。
雨。。。
寝よう


2/28(日)AM7:00
目覚めたら吹雪でした。
5クンと8:30にウィングで待ち合わせしてたのでダッシュで準備して
お母さんとみんなに行ってきます。

お母さんが、「朝ごはん作ったから食べていき!!」
ありがたき幸せ
そして、出されたご飯のにビクリツ。
これで私もアスリートの仲間入りです
おいしい味噌汁ともやしナムルで幸せいっぱいでした。
有り難うございました!!

ウィングに到着して5クン達とも無事合流。
試乗会もあってリフ券売り場はありえない行列・・・
パークに行くも新雪の影響で板が走らず私以外の皆はパイプへ

アタイは、キッカー練習
デコったり飛びすぎたりほんま難しいです。
苦手なキッカーやけど、色んな形のキッカーに積極的に挑戦していきたいです。
痛い思いをしてから、キッカー恐怖いっぱいやったけどあれから3年
克服していくぞぉーーーーーーーー!!!
もっかい8mサイズ飛べるようになってやる!!!

昼に近づくにつれて天気回復&気温上昇。
ウェアの限界
みんなパーカーやロンT姿に変身。
天気よくなったのパイプで撮影しました。
パイプって撮るの難しいからいい経験できました。
ぱいぷ
みんなパイプあんまり入らないのに有り難う!!

イグチムのたっちゃんが居たので撮らせてもらいました。
たっちゃんぱいぷ2 たっちゃんぱいぷ
うーん、カメラセンスないな(アハハぁ)
飛び出す位置とか解からなくて・・・・キッカーやJIBと違ってムズイ
もっと練習して、イグチ代表みたいな素敵な映像&写真をパイプで撮れるようにがんばります。
あの太陽の入り方、フレーム角度が自分的にめっちゃツボでした。


その後BIGキッカーで撮影してたら
コムレードのライダーの方に会えました。

みんなで楽しく滑って終了。
ウィング集合

あっつバタクンがギャルモデル風↓に撮ってくれました(笑)
ギャルフウ



この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010/03/02(Tue)
Newモデル予約したいけど・・・
今特定のショップがないっす。

うーん

どこで買うか迷う。
利便性のいい奈良のショップで買うか
スポタカとかモリスポとかで買うか
ネットで買うか・・・


欲しい板は、SCOOTER
今04-05 ELの板引っ張り出して乗ってます。
まぁ、もう限界でニュルンニュルンなんですよ
パウダー&春雪に調子イイ
ただ、フリーランで少しバタつく感があるけど(古いのもある)、そこはビンディングをサロモンにするから押えられる。


EL145にするかSCT145にするかでも迷ってる。
ELはレディースモデルのデレクショナルツイン
el

SCTは男女兼用のツイン
sct

うーーーん
去年と違ってトップシートのデザインも自分的アリ系♪

8万の買い物なんで割引率イイとこ探さねば…
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2010/03/02(Tue)
20100302122625
照りやきチキンうま
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れた
2010/03/01(Mon)
むちゃぶり職種変更にあうとこでした


わたし


総務やねんけど

いまでも総務外の仕事してるやんなんで設計よりにいかなあかんねん

ほんま


社内におる人間で補おうとしてることがおかしい

はぁ回避できたんやろか?4月からどうなるのか??



疲れたから甘いもん食べよう
あまいもん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |