休み5day ゆく年
2009/12/31(Thu)
気づけば大晦日。

今日は、家族+弟夫婦&甥っ子とみんなで年越し蕎麦を食べました。
蕎麦は、長野の美味しいお蕎麦屋の蕎麦っす。

そういえば、自宅で年越しするのって7年振りです。
ほんま、ずっとスノーボード年越しやった。

スノーボード中心から1歩離れてみるとこんなもんですね。
毎年、こんなウマイもん食って過ごしてたのか!?

暖かいようで暖かくない家庭ですが甥っ子の力で今は暖かい家庭です。

ほんま、久しぶりの自宅年越しっていいもんだと・・・
雪がスゴイので自分の車では山にいけんけど、ダウンタウン見ながら
酒飲んで年越ししたいと思います。

それでは、みなさん良いお年を!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カエルダンス
2009/12/31(Thu)
12/30KAERU STUDIO SHOW CASE
祭り
~絶対KRAZYちゃうかぁ祭り~に参戦してきました。

しかーし、前日スノーボードをMAX楽しんだ結果体はバキバキ筋肉痛
ロボット歩行っすよ。

そんな状態で、いざミナミへ
OPA前でtomoちゃんと再会♪
一緒にフロッグ行って、光アイテムげとぉー

そのままハッチへ
tomoちゃんが持ってたチケットめっちゃ前やん
いやースゴイ番号で最前列っす。
ハンゴロシ
3756S前keepしてビアーでカンパイw

そして、ヤバイ祭りがはじまった。
まさかの1番がジュニアクン
うはぁーヤバイ 
ギャル男と●モ死ね運動
チンポジネタオモロ過ぎる~
そして、ヤバイ ヤバイ音の嵐!!
最後にジーン

ほんで、次は大阪一の男前登場
BES

Come innaアゲアゲジャンプ
ウェポン登場でさらにアガル
紅いベストの人も登場

そして、大好きなCROCODILEリディムが流れる。
ウチその瞬間鳥肌+目ウルウル。
ヤバィ 絶対泣いてまいそう。

「輝く星の真下で~」

BESの曲の中で一番好きな歌「おまえらがいるから」
これで、導楽きたら確実に涙出そう・・・
と思ってたら出てきました。

Still In LoveとShining Star

めがウルウル涙必死に押さえました。

「おまえらがいるか」はうちにとって想い出深く
辛くて、全て嫌になって病んでた時助けてくれた曲。

だからホンマこの歌と出会えたから今がある。
そんな、曲です。
BESクンは、男前やけど声と歌詞がほんまヤバイ

ヤバイしか言えませんが(笑)

体バキバキなはずが、なぜか体が軽い!!ジャンプ×2 


トリは、大阪一のブサイク
ケンティー登場
真っ赤なスーツ♪♪♪
オモロイ おもろすぎる。
iホン恐るべし33万の通話料(笑)

あっちゅまに3時間終了。

めっちゃ楽しかった。
ほんま、大阪一ヤバイ祭りやった。

終わってtomoちゃんとカンパーィ
アフターは体力的に無理だったんで諦めー

△公園で、k@zサン&スズc一瞬会ってバイバイ。

ほんま楽しかった!!
ありがとぉー








この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休み4day
2009/12/30(Wed)
30日


もちろん朝から筋肉痛。
ヤバイ

めっちゃヤバイ からだ痛すぎる。

メインPCのDVDドライブ調子ワルだったので購入
おかげでサクっと作業できました。

量産して明日出荷だぁー

そして、今夜はカエルスタジオのダンスです。
私・・・大丈夫かしらドキドキ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休み3day
2009/12/30(Wed)
病み顔MAXのアタイです。

休み3日目@29日、スノーボードしてきたぁー。
1年ぶりにラウンジノアのママ復帰っす。


ビアー飲んで、DVD見て色々話してたらAM4:00過ぎ
学習能力ゼロ(笑)

目が覚めると、ピーカン青空♪
ハイ、やっぱ晴れ男&女健在です。
晴れハレコンビ 天気サイコウ

9時inでまったりスタートとおもいきや
1本フリーして即パークへ

うち。。。今期2回目なっすけど
ポコジャン飛んで、徐々にサイズup
飛ぶ感覚を覚えるがグラブ完全に忘れてる。

テール意識したら後足引きつけ出来たしまぁ
回数こなしたらメイク出来そうです。

BOXは苦手なバックサイドを中心のやって
フロントテールやWJで練習してたアレをするが出来ず。

人工芝と雪じゃ全然違うもんね。
まぁーこれも数打ってなんぼっしょ。
日々練習

鷲のアップBOXは、優しいけどアウトが体にキビシイです。
アップBOXのOUTに落とし穴
おもっきりハマってノーズぶっささってグキュ
一瞬息止まりました。

途中で、Mちゃん&Rちゃん発見して合流。
あれMRPサンは?

「高速グラトリで撃沈してDJブースに居ると・・・」
みんなで冷やかしにいきました。

ほんまに、DJブースの中にいるし(笑)
鷲のブース
暇そうだったので、DJブースから写真撮って貰いました。
DJブース前集合

そのままランチタイムへ
ランチタイム
まったり昼食タイム。
今年のスタイルは、替え玉らしい(笑)


ASNA大好きっ子の2人
ASNA表 ASNA裏


午後から、再び小山へGo。
天気良かったので親まで撮影♪
ダイチャンXパーカー
ブログ読者2人は反応してくれるはず!!

この姿で、ぶっ飛んでました♪
今日1ゲレンデで目立ってたってwwwww

休憩無しでラストまで滑ってました。
29日集合写真2 29日集合写真1
ああぁきっと筋肉痛確定っす。


お腹ペコペコ
今年初マ●モへ

やべぇー刺身&ボリュームがぱねぇ!!おろしかつ定職900円
刺身 おろしかつ
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

お腹イッパイ。
楽しかった。
やっぱ、スノーボードは楽しいね。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休み2day
2009/12/28(Mon)
結局山に行かず自宅で、甥っ子と遊んでぐーたら過ごしてるアタイです。

オマケビデオ作って完成
後は、量産したらメール便に出します。
発送は12/31になるので

みんなの手元に届くのは年明け=お年玉になります。


1人でダイナへいこーっっと思ってたら
ダイちゃんからTEL


うーーーーーーーーーーん

・・・

一緒に行くことにしました。

でも、マイカーお父さん乗って行ってるから21時以降しか出発できません(汗

シーズン2回目なんですが
付いていけるのかしら??

人に会うのが少し嫌になってます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休み1day
2009/12/27(Sun)
現在、お部屋のお片づけナウ。

一応ジェットバッグ付けて、ベッドもグレードアップ。
雪道の運転技術があがる薬が欲しいです。

いつも一緒にいけるメンバーがおればなぁ~

そのためには、自分磨きです。

今ハマってるブランド【BACKS】
2日前にコンセプトを知りました。

「こんなに辛い想いをしなければならないなら愛なんて要らない・・・私は強い女になる。」をメインコンセプトに黒を基調とし、大人の不良を西海岸テイストのアメリカンカジュアルで表現。
だってさーwwww

うちにピッタリ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事納め
2009/12/27(Sun)
昨日でお勤め終了儀。


大掃除&忘年会!!

大掃除はまぢ体力消耗
2トントラック×2台分のゴミ・・・

いったいどんだけ隠し持ってたたんですか!?
サンプルや廃材いーっぱい。

紙が半端ねー


そして、夜は忘年会。


今日から1/3まで長い休日です。
でも今年は、お山にいきません。

28.29@奥美濃にいきたかったけど路面次第。
30@絶対クレイジーちゃうかダンス


おうちで腐った生活します。
既に漫画10冊買いました。
あとはDVDだぁ





家に帰ったら甥っ子が居ました。
めっちゃビックシ・・・

帰ってくるときは教えてよ(心臓に悪い)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悩む
2009/12/24(Thu)
久々に1人でバスツアーに行ってみようかと考え中。
バスツアーの宿って1人宿泊ってのがめっちゃ少ないんよねぇ
ナカナカいいの無いねんなぁ~


奥美濃は、雪が多くて自分1人ではちょっと微妙なんだなぁ
2年前、高鷲に向う途中でスリップしてから反対車線へチュルルーってなってから
雪が深いとチョット苦手なんです。


いつもなら5回ぐらい滑ってるけど、まだ1回しか滑ってないっす。

山にいかんでも、ええかなぁってw
少し、スノーボードから離れた生活をしてみようと思います。
お金貯めて4駆買う!!

そしたら一人でいけるし
今まで、いろんな人に頼りすぎてた。
いっつも乗せてもらうだけやったしねー

一人で生きていくには、頼ってはダメ。

一緒に行こうってのが言いづらく
1人で行った方が楽だからです。

時の流れって怖いなぁー
固定メンバーだれかおらんかなぁ・・・

あー今年も明石家サンタに応募するの忘れた(涙)
来年こそは!!

今日、●●ちゃんから衝撃的な話を聞きました。
ショック過ぎる。
てか、マジほんま腹立つ!!!!

結局、男は若い女がいいんだと言うこと!!
ほんま、そのとおり!!

そんな、男みんな死ねばいのに!!!

若さじゃねーよ!
ハートやで!!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/19@大雪の奥美濃へ
2009/12/23(Wed)
12/19ダイナでninクルー集合やったけど、先発隊のジュンジュン&U-SK情報を聞いて…
絶対帰り渋滞&雪道ヤバイってことで、急遽ダイナ→ピアに変更。

名神 栗東~関が原のあたから真っ白。
名神 関が原付近
すっかり冬の高速です。


東海北陸道は、長野道並み
東海北陸道
美並あたりかなぁー


通行止めと渋滞箇所回避するため大和ICで降りてやまびこルートでピアへ
やまびこ…長野新潟レベルの積雪&雪の壁!!!!
やまびこ
そしてホワイトアウト

やばすぎる。
確実にウチ一人だったら挫折っす。

スーパー雪道運転手いなっちのおかげで無事ピアに到着
即着替えて、センターハウスへ

メンバーは、いなっち・マサト・みやっち・ジュンジュン・U-SK・デメさん・アキラfrom東京
本日のメンバー


ゲレンデは、真っ白フカフカでコケても痛くない♪
初滑りがパウダーだなんてラッキーやけど、体的にはキツイかった。

久しぶりのスノーボードは楽しかった。
滑り方も思い出せた~
ピヨピヨしながら怪しいフリーラン
調子にのって地形でピョコってしたら大回転雪だるまout
でも、パウダー楽しい腰パウ~

年賀状用の写真と集合写真とって15時上がり
パフパフ集合

車に戻ると車マッシュに!!
くるまーっしゅ
みんなで雪かきして温泉へ


今年、最初の大和の湯は、残念賞
滑り台じゃなかったけど、ほぼ貸切状態!!
露天で雪見風呂してサウナにinしてのんびりいい湯
1時間30分ぐらい停めただけなのに又、雪かき
どんだけ降るんですか!?

19時過ぎに大和から156へ
恐ろしいオームの列
対岸の道へ脱出。156渋滞横目にスイスイ~
デンジャーでハード雪道・・・

地理はあるんですが…ワタクシ雪道運転苦手。
いなっちサマサマっす。
運転あんがとねw

どうやら郡上でトラックがスタックしてたみたい。
郡上ぬけたら156流れてたので元にもどるが路面ガタガタ

美濃ICようやく高速inしたのが21時過ぎでした。
そんなわけで、やっとシーズンinしました。


ほんま雪いっきに降りすぎるぅー

こんなんじゃ一人で山にいけないやん(涙)


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大和
2009/12/19(Sat)
20091219075429
岐阜大和イチコロはかなり危険
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪道
2009/12/19(Sat)
20091219052824
名神でこんなん
友達から雪道情報通行止め&白鳥の156辺りでトラック二台横転

ゲレンデいけるかなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
できた
2009/12/18(Fri)
そんなわけで1つの映像ができました(パチパチ)

去年の編集より手抜き・・・
凝ったら完成できない気がして(ハイ言い訳)


まぁ


とりあえず、って感じです。

タイトル・メニューとかもう少し手直ししたいし、おまけの映像も作りたい
あとED作ったんだけど、気に食わず
悩んだ末クラシュに融合させてもうた。

妥協しMAXな思い出DVD
うーん

気に食わない
なんで、皆に渡すのは一緒に滑ったときかなぁー

タイトル
「28/44 Days~T.R.Y~」


タイトルの由来は
先シーズン48日間スノーボードをし、カメラを持って滑った日数は28日間
多いようで少ない映像。

限られた時間と友と自然

TRYまだ見ぬ世界

きっと 今シーズンは掴めるよ






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
瞳限界
2009/12/18(Fri)
あかん 瞳限界目が痛い

ぶっ飛んだデータ作り直しますた。

あとはエンドロールつくりゃ一つにできる。




ピンチ血管バリバリ

作業やめて3時間寝る。


そして、作業。


明日いや今日


仕事休みまふ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
窓全開
2009/12/15(Tue)
流星かんさつしてたら窓全開でZzzしまったアタイです。

もっそぉ部屋の温度寒かったし。

想い出DVDラストスパート中。
・コケ
・ED
・ダイちゃんトコ

余裕があれば
・OP


もっと余裕があれば
・自分パート作るかなぁ
うちの映像ショボォイ------グラブとグラトリドライブ5やし(汗)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイミング逃す
2009/12/13(Sun)
親族が決めた見●い相手と会う。
断るタイミング逃す(汗
ものすごく断りにくいお店

ビユアル的&話が苦痛。

もう会いたくないし、時間の無駄なんですけどぉー
結婚するきありませーん
彼氏も旦那もいりませーん




さくっと サクサク 思い出DVD

弟がエコーバレーへ初滑りにいきよった。
写メなんぞくれましてぇー
ekobare-
ねえちゃんも滑りたいやんけぇ

ちょっと思いました。


なんで、スタットレスに履き替えました。
もちろん、シングルベッドも作っちゃった。

ジェットバッグは重すぎて一人でできないので諦めた。

しかし、板とバイン未だに別々のノーワックス
うーん

まだ先かな
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Com’rade
2009/12/10(Thu)
関西発!!ビーニー・フェイスマスクブランド

Com’rade コムレードと読みます。

遂に、↓ホームページ↓が出来ました。

嬉しくて、リンクボタン勝手に作ってしまった♪♪♪



欲しい人は、アタイか5君まで連絡チョwww

今年もカタログ持ってるとおもうので・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あと少しがーーーーーーーーー
2009/12/09(Wed)
あと少しがナカナカできないDVDっす。
・フレンズ男子
これが難アリ選ぶのがむずかしいよー

芝とフレンズ2パートにわけよっかなぁ



・コケワイワイ(音構成決まってる)
・ED(音構成決まってる)

なぜなんだろうー

今年、スノーボードしたいって気分になりません。
毎度レイトすぎるDVDが出来ないってのもあるけど・・・

人生色々ですよね。



12/19日には完成させる。


コレは癒しの2トップね。
2トップとCD
一番熱い漫画ワンピ&ブリーチ
何度読んでもヤベェーの一言。

そして、待望の1stアルバム「導楽」
次世代のレゲエアーティストです。

ラバーズからアゲアゲまで満足♪♪♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彦根で幸せのお手伝い
2009/12/07(Mon)
出会いは、ガイダンス神様がくれた贈りものぉ♪

12/5(土)リョウジサン&ユキチサンの2次会へ行ってきますたぁ
今回は、2次会のお手伝いとして召喚されました。

うちは、チェキ&写真係やってんけど
チェキっても、チェキっても人がドンドン来る

幹事チーム必死。
なんとかミッションクリアーして2次会スタート
リョウジサン&ユキチさん
幸せいっぱいの2人

幹事チーム+友 幹事チーム


祝福に駆けつけた方々
ハッピーウェディング

ほんま100人オーバーですごかったぁー

ビンゴの景品も豪華で
ディズニーペアチケットやハマーチャリetc
ほんま、全てが豪華でした。

やすまさクンが作った、結婚式のムービーにはBESクンの「いつも」
歓談中もレゲエが流れ
退場の曲は「ずっと」

そんなです
この2人レゲエ大好き!!

特に、ジュニア君&BESクンが大好きなんだぁ~

そんな2人に、アタイからのサプライズ

「ずっと」のCDメッセージ付きでプレゼント♪
めっちゃ喜んでドレスのままピョンピョン飛び跳ねてました







この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
守りのケツパッド
2009/12/06(Sun)
04年初めてJIBを体験してペラい安物のケツパットの限界を知る。
あの痛さを味わいたくなくて、友人の勧めでINDUSTYを買いました


QUARTER PANTSを愛用してるんだけどオフトレ&ギャングスタイル用にEXTRA SERIES買っちゃった♪
EXTRA SERIES
腰履きしたらプロテクターモロってのが嫌でメンズのボクサーパンツ履いてたんだけど
これだったらその必要はなしかわいい。

しかも、QUARTER PANTSよりフィットする。
↑のSサイズ愛用なんだけど履くと縫い目の所とプロテクターの隙間
この隙間でケツやられて筋座滅しちゃったことあるんだけどEXTRA SERIESを履いた感じ
あんまり隙間できず体に密着!!

うぉーコレは期待できるぞよ♪

ためしに廊下でケツからドスって座ってみた。
うん痛くない!!

ケツパは、打撲から身を守ってくれるしリフトに乗った時暖かいのです。




気になる方は→INDUSTY←見るべし!!
最近口コミで話題、INDUSTYのフワフワおしりPADが追加生産決定です。
使い方はEXTRA PANTSのポケットに入れるだけ。

ウェアを履いてもスッキリ!こけても痛くない!

IDT SHOPでは、性能を動画で説明してます。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日々若作り
2009/12/06(Sun)
二次会で24歳にみられたアタイです。
若作り効果は絶大だと思いました。

写真手に入ったらまた書きます。


今日は、おうちで編集してます。


祖母が米粉でおやつ作って~っと言ったので

みたらし団子作った。
mitarasi

うん

おいち
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
折り返し
2009/12/03(Thu)
ガールズパートできてるよん
ガールズ


仕事帰りに欲しかった服買った♪
ひょうのモコモコ♪

帰宅してからズーンってアッチの世界へ
復活して、ninクルーパートの準備

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納期遅れます
2009/12/02(Wed)
DVD制作状況

・ninクルーパート
・フレンズ男子パート
・クラッシュワイワイED
・OP

こんだけ作ったら完成するかなぁー

時間があれば自分のパートいれるけどはしょる方向で・・・

制作主力となる土日が、家事や祖母の世話で1日が終わる
平日夜でコツコツ

まぁー年内に出来るなぁー

今年の年末年始何処にも篭る予定ないから
スパートかけてもいいかなぁ


そんなわけで、12/30ダンス参戦予定80%(マダ前売り買ってませんw)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あくまでも・・・
2009/12/01(Tue)
12月になって、街中クリスマスムードでキラキラだけど…なんだか少し切ない気分になりました。
ども、最近ブログさぼりぎみのアタイです。

12月になったよー

雪降るのかなぁ??


仕事帰りに、本屋に寄ったら新刊発見!!

黒執事8


帰りの電車内で読みました。

やべぇ

目から汗がが出そうでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |