よるごはーん
2009/11/29(Sun)
色々してた一日が、あっちゅまに終了。
本日の献立
手羽元煮卵&白菜サラダ

・手羽元と煮卵
・白菜サラダ
・しらたききんぴら♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おひーるご飯
2009/11/29(Sun)
コーンご飯とハヤシソース
明太マヨポテカリフラワーサラダ&コーンご飯のハヤシソース
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
首いてぇー
2009/11/28(Sat)
最近、ネット廃人になりかけてるアタイです。
PCあったら生きていけるそんな気がします。

newPCセッッティング大変っす。
まあ、地道にがんばるぞぇw


どうもPCしながら寝ちゃって首がオカシイです。


今日も茶色い料理炸裂!!
マーボもやし
麻婆もやし&白菜の卵とじ。

ほんま、土日は主婦代理orばあちゃんのお世話で大変(ハァー)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買っちゃった♪
2009/11/24(Tue)
3連休は、自宅で引き籠もってたアタイです。

編集は、50%ってとこです。
hayatoパート
hayatoのパートやっと完成
いやーぁあとチョットが長かった_| ̄|●


毎日、PCの前で15時間ぐらいいるわぁー
youなチューブみたりニコったり
ゲームしたり

ほんま。。。アホですわ。


今使ってる→メインPC←
メモリ2GBの1テラ越えのwinXP

→サブPC←
がメモリ1GBすらない●年以上前の98
これがねぇー使えるけど、サブの意味がない。


うーん
うーーーーーーん。

悩んだ末に、買っちゃいました
NewPC ででーん
newPC newディスプレイ

メモリ4GB win7
モニター23インチ
無線LAN・ハブ・CDRVDドライブetc
諭吉14人チーン

中身はコレカラ、ポチポチインストしていかねば。。。

私のスノボ&PC部屋。
パソコン3台&プリンター3台

いつでも編集部屋として対応できますよ代表(笑)


さーって、今日はほろ酔い飲んでガールズパートだぁ
ひらめきイヒ
ほろ酔い
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
naokoへ
2009/11/24(Tue)
なおこーーーーぉ お待たせ。
コレ、ゆうくん?やっけキッズウェイクボーダー

キッズ1 キッズ2
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お昼
2009/11/22(Sun)
おじいちゃんが居なかったので本日はパスタ♪
明太マヨパスタ
うちあんまりパスタ料理得意じゃないので・・・
明太マヨパスタにしてみた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピカピカ
2009/11/22(Sun)
しかるべく!!やっぱり恨みやはオモロイですわぁー 


冬に向けて愛車をお手入れ♪
洗車→ワックスまでがんばっちゃいました。
キレイになった愛車
少しキレイになったっしょw

ピカピカにしたのでそのままドライブ(1人だから運転)
イオンの本屋で新刊6冊買っちゃった。
うちの無駄遣いは漫画だなぁ

そして地下で食品物色。


そこで発見したのはジャガビー

ヌウォーー
コンビニ限定の激ウマO・KA・SHIスーパー進出!!

そんなわけで買っちゃいました。
ジャガビー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリンカーニバルの写真up
2009/11/19(Thu)
現在、しし座流星群ピーク時間ですがPCで日記書いてるアタイです。
どもこんばんちゃー

仕事の内容が徐々に増えて多忙っす。
大会の写真トリミング完了♪したので写真ダイジェストでお届けします。

11/15(日)芦屋マリンカーニバル
High-5のスタッフとして参加してきました。

一睡もせずにAM6:00会場に到着。
車から降りたらピュー寒っ!!!!めっちゃ風冷たいし

荷物を運んでブースを設置(設置場所まで遠かった)
風強いし寒かったので、日除けとシートとバナーで風除けを作った
ブース
こんな感じで完成

テントの中で、暖かいもんの炊き出しスタート
おでん 豚汁
おでん&豚汁これで、体もポカポカになるはず!!

ブース内も落ち着いた頃、大会スタートっす。
大会は、この↓桟橋からスタートして2コースで競技します。
スタート
後で解ったですが130人オーバーの人が参加してたんだって!!

対岸から撮った写真なんで、あんまり上手くとれんかったけど・・・

Aクン
A-MAX 競技後

hayato
ハヤト-2 ハヤト-1 笑顔

ラン
ラン-2 ラン-1

Mクン
Mクン-1 M-クン

左:Sチャン   右:naoko
Sチャン naoko

トッキープロのデモ
トッキープロ1 トッキープロ2 トッキープロ3

チームA.Cpで出てたnaoko
naokoとウチ


イグチムの代表&ジャーマネ清水クンが遊びに来てくれました。
イグチム
イグステ頂きました♪


おでんのオッチャンと言う称号を得たオサルw
おでんのおっちゃんオサル
遠い所、手伝ってくれて助かりました(涙)


結果はぁ↓
勝者3名 ランちゃん金メダル 集合写真


もーっと詳しく知りたい方は、ココチェック
High-5ブログ


大会リザルト&動画etc
WB Video Magazine

最後になりましたが
出場された選手の皆様
当日スタッフとしてがんばってくれた方
寒い中応援部隊に来てくれた方
有り難うございました。
今年経験したことを、次回の大会でいかしたいと思います。





この記事のURL | ウェイク | CM(4) | TB(1) | ▲ top
記録更新
2009/11/16(Mon)
51時間ぶりの睡眠は、快眠でした。

さて、いまから昨日のマリンカーニバルの写真取り込んでup作業じゃー

upしたら詳しくカキカキします
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぃー
2009/11/14(Sat)
やっと、家事が一段落したっちゃ~

目の下にクマちゃんでっかぃどー
2時間寝て、明日は働くぞぉ

可愛い甥っ子3710タンが入院しちゃった(涙
早く病原菌にバイバイキンして元気になってチョ。


あっ インフルではないよぉー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みんな来てね!!
2009/11/14(Sat)
明日は、芦屋マリンカーニバルです。

ウェイクの大会です。

ワタクシ、High-5ブースの主となります。


豚汁&おでん作ってるから
1000円握りしめて来てね!!


出場者を応援しよう。
侍が出ます!!

応援団で来てくれる方、連絡待ってます♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追われる日々
2009/11/12(Thu)
今週は、仕事もプライベートも忙しい。


余裕ないっすよ(汗)

帰宅して解った事が・・・
週末両親旅行。

どうするアタイ。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フォトコン
2009/11/10(Tue)
今年も、密かにフォトコンに出品しました。

出品したのはこの3つ↓↓
 作品1
RIDER@ダイちゃん

 作品2
RIDER@マサト

 作品3
RIDER@ポチクン


今年も、パネルにしていただきました♪♪♪
2年連続入賞でうれしさ倍増

今シーズンも頑張って撮影するので宜しくね!!


この中から見事受賞に輝いたのがコレ
今年もやったよ
パネルは、ライダーさんにプレゼントだよんwww
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
このマークは
2009/11/09(Mon)
最新刊でたぁ
クローバー新刊
ハヤちん髪型チェーンジwwww

パラパラ読む

読む・・・

!!!!!?

敵のヤンキーが着てる服のロゴ
これって・・・
これってBESマークじねーの?

Bと一緒♪♪♪
BESタオル

作者BES好きなのか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんちって主婦継続中
2009/11/08(Sun)
ココ数日の携帯写メが料理コレクション化してるアタイです。

バリバリ茶色い料理作ってます。
鯛あら煮 しょうが焼き さつまいもご飯
鯛のあら煮、しょうが焼き、さつまいもご飯。

そして、あの男の子は・・・
大根とキュウリの浅漬け
浅漬けになりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大根産まれた。
2009/11/08(Sun)
20091108141809
畑から大根ひいてきた
性別は・・・男の子でした(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
製作40%
2009/11/08(Sun)
ぼちぼちやってるでぇー
goクン
5君パート完成♪♪

新鮮なかんじw

明日は、hayatoパート完成させっぞw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって主婦生活5日目
2009/11/07(Sat)
日々、茶色の料理作ってます。

おから
ひじきの煮物
かぼちゃの煮物
おでん
サツマイモのわさびマヨあえ
白菜とツナのうま煮etc

おからとサツマイモのわさびマヨ カボチャの煮物 ひじき

家事の中で料理が一番好き
洗濯がいちばん苦手
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ONE LOVE ONE HEART
2009/11/06(Fri)
冬太り撲滅キャンペーンでキャベツダイエットをしてるアタイです。

11/5 Metisの『ONE HEART TOUR2009~OH YEAH!!~』に参戦してきました。
もちろん1人ですが何か!?

仕事終わってダッシュGo
入口で紅服着た人発見!!もしやとおもったらK@zサンでしたw
絶対きてると思ってたしwwww 
K@zサンとの出会いは、湘南ライブブログ 初リンクはメティちゃんのライブやった。
荷物ロッカーinして、カンパーィ♪飲みながらCKミュージンク聞いて場内へ

いつものよーに、スルスルと前方へ
右側のスピーカー前に空間発見したので、本日の場所get
そしてメティちゃん登場!!!
後ろに踊ってるのは、あいなチャン&りなチャン!!
キャー セクシーでカワユス(細っ)

今回のメティちゃんはダンスナブルでアップテンポの曲が多かった。
NEWアルバム中心じゃったけど(←メティちっくに読んでね)
皆が選んだメティのナツメロ抽選会では、Brand New Day♪お客さんとコミニケーションとりながら歌ったりメティちゃんビゴッ!!!

花鳥風月でかなりジーンってきました。
そして、うちが一番好きな曲「梅は咲いたか、桜はまだかいな」
吹雪舞う中メティちゃんの声に浸る
何回、聞いてもイイうた。

誰の上にも 歩き始めるために桜は咲くのさ
全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ
カバンはいらない 古い荷物は捨てなさい
まだ今始まったから 道は長い

人1人その肩に人生の鏡
割ったり、磨いたり、時に曇ったり
写す事を怖がる自分がいたり
時間は何かを急がせてばかり
結果や成果を問われていたり
進まぬ気持ちに焦ってばかり
だけどいつかは掴みたい未来の光

何度も書くけど、ココが一番好き。

アンコールの時は、会場内の9割の人が紙のお花を持って
「誰ホれのぉー 上にもぉー」って歌い出した。
うちは、遅れて入ったからその花もらえんかったけど。。。
ファンからメティちゃんへサプライズ

感動したメティちゃんがステージ上から撮影
アンコールは、メティママへの送る曲母讃歌のアカペラは鳥肌もんでした。

最後に、アンケート書いた人にメティ特性ぬり絵をプレゼント。

この塗り絵には、すごぃ意味があるんだ。
MCの時メティがこう言ってました
子供の頃、ママが夜のお仕事で一人で待つのは淋しいだろうといっぱいぬり絵買ってくれて、そのぬり絵と音楽が友達だった。
メティと同じような境遇の子、内戦で辛い思いをした子、色ん事情で寂しい思いをしてる子達の為CDの売り上げの一部でぬり絵を作ったの。
まずは、日本から始めて世界へ同じような子供達の為に、寂しい思いをしないように配りたい!! 

もうぅ感動ですよ!!リスペだよぉ

そのぬり絵がコレ
メティぬりえ

裏表紙には、メティからのメッセージが♪

『Metisです!こんにちわ!
 このぬり絵を通して 世界中のみんなとつながり
 世界中のみんながいつもどこかで笑ってくれたら幸せです。
 いつも心に夢を希望を。
 いつもMetisはみんなの幸せを願っています。
 愛を込めてONE LOVE!!』



ライブ終了後の想い出写真
本日の参戦者
うち・・・めっさ顔色悪っ。
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
チャイナ産のお菓子
2009/11/06(Fri)
中国から来日されたお客さんに、おみや貰いました。

どうやら、向こうで有名なバームクーヘンらしい

パッケージに薔薇のマークと「年輪」←バームクーヘンとよむっぽぃ
中国のお土産

食べて、見たら味はもっさかった。
食べてから気づきました。
賞味期限10/31どういうことやねん

昨日、頂いたのに・・・




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もーいちどあいたぃ♪
2009/11/04(Wed)
昨日は、「もいちど」発売記念 恒例1日店長の日♪

1日店長デス
今回は、祝日っすよ
すごぉイ人なんだろうなぁーって思いながら19時過ぎにフロッグ前へ

遠目からでも解かる、人だかり
8割いや…9割若いオナゴが!!!!!
すごぃぜ!!人気。

オナゴ オナゴ オナゴ オトコ ほっしゃん!!!
まいど、毎度ツボな
(仮称)ほっしゃん←次課長の河本5割入れた顔。
もうすでに行動がオモロイ。
観察しつつ、こそーって並んでY君にヤマーン
「いつ来たんですか!?」
こっそり・・・こそっりと・・・


40分ぐらい並んで、入場規制で打ち切り。
携帯ゲームに没頭してたら

どこからか私を呼ぶ声が・・・

ふと、見上げるとK@zサン&SUZUちゃんだぁ♪ヤマーン
残念ながら列は終了。

ううぅー外側の列だったら、捕獲出来たの力不足で申し訳ない。
2人は一足先にローカルへ
うちは、ひたすら並ぶ。

20時過ぎにようやく店内へ
BESクン、ハイスピードでサインしまくり。
今まで参加した中で、今日が一番多忙だよぉ

レジで、Tクン&まっちゃんに毎度!
1時間並んでBES店長の元へ
自分の分とスズちゃんの分Get

いつも通り、ド緊張で無言な私。
でも、今回は最後ちゃんと目をみてサイン有り難うって言えました♪ルン

店出て、そのままローカルへ
2人と合流してCD渡して、カンパーィ
スズちゃんと一緒
あっ、めっちゃ目の下クマできてる(汗)

車だったから、みっくすジュースで我慢。
ココ一押しメニューのホットドック&ポテト(K@zサンとこから画像拝借)
ローカルズオンリー
3人で話しながら、サプライズ企画の時間まで待つ。
待つこと30分、スタバ持ってBESクン登場。

サプライズバイトスタート
すでに、カウンターは行列。
ビールサーバーからビアーを入れるBESクン
慣れない手つきで一生懸命wwwww

その視界に入る1名の男 (仮称)ほっしゃん!!
おまえもきたんかーーー
彼の行動がツボりまくりでウチ笑いとまらんし・・・

注文待ちしてる時、スズちゃんめっちゃ実況
チラミ→爆笑。

並んでる間、8割笑ってた。
ホール係のBESクンにアイスカフェオレオーダーしました。
うーん幸せ。

また一つ、宝物が増えました
もいちど限定版

バンダナは、雪山で使います♪





この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日イチショック
2009/11/03(Tue)
冬将軍が来て色んな意味で、焦りを感じてるアタイです。

いやぁースノーボーダーはテンションが上がります!!
スタットレスにいつチェンジしようかなぁ~

寒さで空気が澄んで、窓から見る夜景はキレイでございます。


仕事帰りに、ASNAの服買いに70-King へいってきたぁ
レジしてるときに、さらっと一言
「月末から神戸なんです・・・・」

えっ?


それって、転勤

仕事帰りのしゃべり場の主がぁーーーーー
なんてこったぁ!!

ううぅー
月末までこまめにじゃましにいきます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お家でPC☆DAY
2009/11/01(Sun)
11月になりました。

昨日は、大阪Dへ
大阪どーむ
早割購入&毎年恒例のガラガラしに行ってきた~
去年と比べて、ブース少ない!!

「不景気」を目の当たりにする。

いつも来てた新潟系ないし(涙)
ガラガラぜんぜんあたらへんんし

半日券っていう微妙なもんひくし・・・

まぁー不景気っていやですねぇ

今シーズンは、後半ズン券かって滑る予定
雪が多いと1人で山のぼられへんから(涙)

ほんで本日は、甥っ子と遊んでます。
雨なので軒下で遊ぶ3710クン
3710お外で遊ぶ

やんちゃな1歳児です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |