みなみなーホイールの日やった
2009/10/31(Sat)
服買うときのスペシャルアドバイザーマイミとOPA

その前に、タピオカtoたこ焼き
三角公園で頂きます

そしたら
目の前のBIGビジョンで「もいちど」のPV流れてた~
たこ焼きそっちのけでガン見
11/3買いに行きますから!!


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
買っちゃった
2009/10/30(Fri)
昨日、ラッパのマークも効かないほどの激しい食あたりになったアタイです。
顔面蒼白トイレと友達生活でした


本屋に寄ったら、スイッチガール出てるし!!
即購入。
新刊get
読んでみると・・・ああぁ、その通り。
私もスイッチな人ですから(笑)

ドクプロCD購入&BESクンのフライヤーステッカー貰いにいってきたぁ♪
ヤバァカッコイイぞぉ
newCDget
今回のnewSCD『もいちど』
PVも素敵やし、歌詞ももうねぇツボなんですよ!!
言いたいけど、発売日まで我慢♪♪♪


11/3のインストイベント行きまぁーす♪
リンクできる方楽しみにしてます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プーさんで表現すると
2009/10/28(Wed)
ハヤトパートの音楽が決まって瞑想してるアタイです。

おしりが素敵な色してる
写メれないから、私の代わりにディズニーの人気者
ぷーサンで表現してみよう。

3日目の右ケツの状態
右ケツを表現すると

腐ってます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイミング
2009/10/27(Tue)
ヤバイ


寝るタイミング逃しました

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Bパーク
2009/10/26(Mon)
インフル予防接種を受けてイタタなアタイです。
今年は、ワクチン不足らしいです。


昨日、オサル&テツさん&アタイの3人で、芝東海支部「Bパーク」へ遊びに行ってきました。
Bパークとは「芝の魅力にハマって、おじいちゃんの家の畑に芝パークを作っちゃった人@ぶっちが管理するJIB練習場である」
試行錯誤して、その度リンリンで芝について熱く語り合った日々。
ついに、現場視察の日が来ましたwwwww

シーズン前の交流会も兼ねて、BBQ(肉ボー)も開催してくれるって♪
しかも、飛騨牛を用意してくれるってヤバァーィ

集合場所の道の駅で待つ事数分
幹事ぶっち登場
彼は、ココにくるまでに赤い閃光(オービス)光らしてしまったらし

ソォちゃん・まおちゃん・なみちゃん・えりちゃん・名前聞いた事あるかたetc
ハジメマシテの挨拶&久しぶりの挨拶
ウェア姿だとわかるけど、私服だとわからーん
みんなオサレさん

そしてなにより、東海支部のメンバーは【若かった】

Bパークは自然いっぱいの環境にあってかなり魅力的デス。
まずは、腹ペコなんでみんなで肉ボーBBQの準備開始
ここのBBQは、ハイレベル

憧れのダッジオーブンも登場
bbqメニュー
もう、ウマスグル
肉ボー最高!!

お腹も満たされて運動の時間

これが↓Bパーク
Bパーク
BOXの天板は、アクリルラヴィーン
1発目無難な技で下見。


いつものフロントぉー
自分的にイケテルin

ツーゥ――――― ガツゥ!!
イタイ
サイドコーピングの餌食になること3回
心完全に折れました_| ̄|●


Jボードして、ぶっちの華麗な擦りを撮影する。
管理人ぶっち
やっぱ管理人だけあってウマイ!
動画の方が伝わります。

そして芝トレインをする2名
芝トレイン


日も暮れかけたので皆でお方付け~
田舎の日暮れは早いので分担作業だっちゃ

洗物班は、食器を水路で洗う
昔話の1シーンみたいw。
田舎を楽しみながら洗物したたアタイ達に悲劇が!!!

洗剤がなくなった。


洗い部隊5名の手は真っ黒&ヌメヌメ
しかも、腐敗臭が・・・

こんなんじゃハンドル握れませーン(涙)

だれか、だれか石鹸を下さい。
途方にくれる5名

あっ!!車にボディーシャンプーがある。
ソォちゃんの言葉に救われる5名

ゴシゴシ~ ゴシゴシ~ お手ゴシゴシィ~
白い手て素敵ですね
ああぁー イイ匂い気分は某洗剤のCM状態
これでお家に帰れます。


みんなとバイバイして自宅に帰ってお尻をみたら

ひぃー((((;゚Д゚))) 変色してる。
アクリルラヴィーン恐るべし(チーン)


ぶっちお疲れ様&アリガト。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一言いいですか?
2009/10/26(Mon)
今期のSNOW DVD「僕とテロワ」を見て・・・

想いでDVDに使おうと思って購入してたインデーズの音が・・・
「いっせーのせっ!!」
おもっきり使われてた_| ̄|●


個人的に見て
映像と音のバランスが、残念って言うか、もったいないなぁーって思った

侍のDVD見た後にみちゃったのもあるけどね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いってきま
2009/10/23(Fri)
本日のマイミ名言

「ほたるのひかり」が流れるまでゆっくりしょや!!

ネットかかるぐらいまで・・・
そんなわけで、仕事帰りマイミとOPAへ行ってきます。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
製作30%
2009/10/22(Thu)
お悩み解決。
耕平パート けんごパート

優しさ師範代が悩んだ箇所解決してくれました。
3人まとめちゃった。

HIPなHOPでコミカル仕様でwww
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星のかけら
2009/10/22(Thu)
ぐっもーにん

明け方、窓全開で流星群観賞してたらそのまましまった


喉が痛いです
早めの改源飲んで働きまっす

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱ無理ですわ
2009/10/21(Wed)
あかーん

愚痴ってやる!!


てか、お●合相手の事、好きになるように努力したけど・・・

やっぱ無理やわぁー


お金はあっても・・・ 私服ザンネンやしさー
趣味もあわんてーーーー
仲人の人も結婚させるき満々やった。
↑ほっといてくれ!!って感じ


色々考えて
我慢したさー 1ケ月我慢したさー

生理的に受け付けない
そして営業トークして乗り切るアタイ。
一緒に過ごすってなると、アカン気持ち悪くて想像するだけで鬱になります。

何故、独身貴族でいたらあかんねん!
別に、子供もいらんし

若い頃は、色々夢見て結婚とかも考えてた。
色々な事があって・・・ 
恋に恋したいい加減な時もあった。

色んな事を経験して・・・
1人の方が自分のスタイルにあってる。
とっても自由
誘うのも面倒なって一人で行動したり
歳をとるにつれ、今まで見えてなかった面が見えてきた。

告白されても、すぐに付き合うとかできへん。
自分からもぉ告白したくないし。
結婚に幸せを感じないし。

親を早く安心させたいし、うちが結婚したら
きっと母も自由になるから自分の思うように出きる。
お●合い、最近我慢してしてるのもアノ話聞いてからやねんなぁー
一応、努力はした。

昔から思ってる事がある。
命を受けて生まれるってことは、自分で選べない
終わる時ぐらいは、自分で選びたい。

ダラダラ終点を迎えるよりもスパット!
ポチットなぁーって感じで終了できるようにならんかなぁー

そして今夜、悩んでたパート解決しそうです♪ルンルン


アーッスッキリした


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
芝で撲殺
2009/10/19(Mon)
我が家に、甥っ子が帰ってきてテンションが上がってるオバチャンです。


久々に芝王国へ
いつもは薄暗いのに何故か明るい!!
森が・・・無くなってる!!!!!!!!!

芝王国の隣地が開発されてた!!

さらに王国は、台風&整備不良で若干荒れ地
ごめんよー荒れ地にさせちまって

30分ぐらい整備してBOXの上にに乗って土台固定ドントン
BOXとアタイ

ハイ完成
アプ台から



↓本日のメンバー↓
本日のメンバー10/18
運動よりも食欲の秋
ひとまず腹ごしらえのBBQ

今回は、質にこだわった
チーズインウィンナー(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー! 


おなかも満たされたので、食後の運動
WJのBOXで練習して出来たバックテールをやってみた。
バックテール
すんなり出来ました

画像確認w カッコイイやん( ̄ー ̄)y!
意外にいけるやーん←完全に調子のってる
調子に乗って、現在9割完成しかかってるアノ技いけるんちゃうんwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

1.トゥ
調子のってました1

2.カツゥーン(゚д゚;) !!(みんなの「あっづ」って声が聞こえる)
調子のってました2


3.ガツッ┏(_□_:)┓
調子のってました3

BOXで身も心も撲殺されました。
しかも、プロテクターの縫い目(=ω=。)


自分、まだまだ未熟です。調子に乗ってました_| ̄|●
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キタヲーーー
2009/10/16(Fri)
ケンゴ&コウヘイパートで1週間なやんでるアタイでしす。


遂に・・・現物が手元に来ました♪
09-10のウェア

ハイ

ど-------ん

ノーなミスとニューなタイプ表 ノーなミスとニューなタイプ裏
上@ノーミス Sサイズ
下@ニュータイプ Mサイズ

メーカー違い異色の合わせっす。
ただパンツのサイズミスったかも(汗

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レゲェは万能薬
2009/10/15(Thu)
サクットオナジトリックをカットするか、頑張ってる姿をいれるかで悩み中のアタイです。
やっぱ、心を鬼にして短くするかなぁ~

MtVのライブ♪
SEAN PAUL、HAN-KUN、INFINITY16という豪華な組合せ
おかげで少しお高い値段で財布にはキビシイス

本日も1人参戦してきたw

19:00スタートなんで仕事終わってダッシュでzeppへ
アタイの読みでは、インフィ→HAN-KUN→ショーンだろうと

中に入ると!?

HO●※△HOT….  HOT  HOTTER THAN HOT…

ちょwwwコノ音はぁあああ

この声はあぁああああああああ(」゚ロ゚)」


大好物HAN-KUNやん!!読みハズした
と同時に右攻め作戦でフロアーにIN

スルスルっと前方へ滑り込む。
ヤバァイ!!即効手上げてジャンプジャンプ

定番のアノ
♪OH MY LOVEぅ~~~うぅ
この曲にまにあって良かった「TRUST ME

やっぱレゲエはいいよぉー
疲れや、コノ前くらった打ち身の痛さもすべてぶっ飛んだし!!

そして、インフィが回し初めてジャマイカのブランニューをかけてました。
でも、私タイトルわからへから詳しくレポれないんですよ
すんませーん

GOKIがサプライズで登場して、いよいよ
いよいよアノ男の登場でっせ!!

急いでINしたので当然ドリングなんて買ってないし。
時刻は20:30過ぎ

白フレームのグラサン姿で登場♪
アルバム中心に歌って、Hit曲でガチ上がり♪
黒人ダンサーの動きがやべぇーし、衣装もステキ♪
カッコヨカッタっす。

恒例の誰が来てるかチェック
チェホン君発見
そしてふと横を見ると紅い人が!!
小心もののアタイはチラミ

ライブは、ショーンのテンション上がったみたいで、時間が押すほど長かった。
終わったのが21時45過ぎてたと思う。

あー楽しかった
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
連休の過ごし方
2009/10/12(Mon)
1日10回腹筋をしてるアタイです。プニョ撲滅計画ですよ!!


連休3日目
うさジョンとSちゃんと3人であそんだぁ~
うさジョンと一緒
懐かしい場所へ行ってきた。
うぉーこの感じっすよ!!

封印してた心を取り戻した気分でした。
すっげぇ楽しかったYO


そして、連休最終日
10年振りぐらいにビワバへ行ってきた。

SNOWプレイベントってことで、芝で大会がありました。

現地に着くと、知ってる顔いっぱい!!
ポチ君・イッシー・オサル・マサト・いなっち・みやっち・しょう7・O君達
そしてWJのローカルetc

BOXだけやっつけよーって思ってたら


オーノー
スロープスタイルどひゃー
ビワバ祭スロープ

目の前に、おっそろしいアプローチのキッカーが
しばらく見つめる。
芝パー
当然↑着地も人工芝。

とりあえずやってみた。

アプローチは問題ないけどランディングが、チュル~ン
めっちゃ滑る
着地成功しない限り、BOXにたどり着けず_| ̄|●

つまり・・・着ってチュルン。
お尻がイタイです。




この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
製作20%
2009/10/11(Sun)
WJに行く気満々でしたが水温20℃の表示に負けて主婦してたアタイです。


今日明日は、地元のお祭りです。
そんな訳で、アタイ晩ご飯担当~

手抜きの茄子丼
なすDON

そして、地道に編集しました。
この子↓シーズン半ばにリタイヤした人。
マサトパート
少ない映像をコミカルに!!
笑い担当だっちゃw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5ヶ月ブリのLove
2009/10/10(Sat)
やっぱりレディースサイズのウェアは、自分に合ってない!!と改めて思ったアタイです。


大好きな南亜細亜カリーのお店ラ●シュミ

営業再開されてから時間帯が変わってランチタイムに行けず・・・
めっちゃ恋しくて~

食べたくて~

我慢できなくなって、平日の休みを利用して行ってきた!!
5ヶ月ぶりのカリー
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
チキン&チャナ


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

この味、この辛さ、大好きだぁーーーーーーーー

お腹も満たされて、お買い物して、フロッグへ
やっと買いました「K-3756S CHIPS」
ハンゴロシ

現在ハンゴロシ↑


今日は、編集ガンバリマース
WJ行こうと思ったけど水温20℃キビチイわ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休みぃー
2009/10/09(Fri)
今日から4連休で編集三昧で過ごすはずが予定総崩のアタイです。


昨日は、会社の部署懇親会へ
久しぶりの飲み会でした。

もつ鍋めっちゃ美味しかったデス

ですが・・・胃もたれしてます(歳ですね)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風陣グルグル
2009/10/08(Thu)
台風接近に備えて、家の雨戸を全部閉めたので外の様子がサッパリなアタイです。

雨戸閉めてるので雨の音とかもあんまり聞こえません。
ただ、ゴォーーーって言ってる音だけが聞こえます。

外の様子がわからないのにPCいじってます。
停電・・・しないでね。

編集したいから
でも、もうすぐシャットダウンやなぁ

暴風域に入ったからさー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
41巻
2009/10/05(Mon)
で・・・出た!!

最新刊ドーン
41巻

失くしたものを 奪い取る
血と肉と骨と
あとひとつ



ヤバァーィ!!

あとひとつなるほどね!!


朽ちろ髑髏大帝
ヤバスギるぅーーーーーーーーーーーー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
例えるならデス→アレイズ
2009/10/05(Mon)
WJの受付前でブーツの紐を踏んでおもっきりコケたドジンヌです。
入水前におもっきり足もつれてしまった。

c(>ω<)ゞ イヤァ~
恥ずかしくてダッシュで喫煙コーナーの陰に隠れました。

今日は、お昼からコッソーリWJへ
着いたら既にテツさんが入水してました。

テツさんのお友達軍団に混ぜてもらって6番台飛ぶぞぉー
気合い十分!!

その時です、忘れもしない・・・聞き覚えのある声。
声の主を見るとΣ(゚д゚;)!!?


その瞬間…メンタル面ズタボロ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
脈早くって少しガクプル。

落ち着かせて飛んでみた。

メンタル大打撃(´□`)⇒グサッ!!全てズタボロ。

結局2セション3本だけ飛んで見学
気分めいって暫くぼーっとしたり気晴らしに友達と話ししたり
緊急事態に陥りかけ回避。

2セッション終わったらそのこ帰ったので安心o(´д`)o

気をとりなおして3セッション目ガツガツいったさー
前に進むんだぁー

いままで5番台でしか、回した事がないけど。。。
今回は6番台で回してみた。

奇跡…いや、やれば出来るってやったら出来た
09.10.04テール1
完成には、まだまだ遠いけど引きつけも出来た。

4セッション目は、ラインのとりかたも教えてもらいました。

水から上がってふとアフロな人と目が合う!?
ジィーっと見つめる。

アニーさん
しかも手には高級品50D
久しぶりでビックリでした。

20時前そろそろ裸の限界がきたのでJIBしました。

バックリップフロントテール(右脇アングル)270out完成まではいかんかったけど・・・
ほぼ、コツ解った♪
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
製作10%
2009/10/03(Sat)
WJに行こうと思ったけど、今日は寒そうだったので自宅で編集してたアタイです。

音楽投資して大正解♪
インディーズは、1枚単価安いから財布に優しいデス。
枚数買えるんだよねぇ

おかげで、1パート完成しました。
いなっちパート
チョット斬新な感じにしてみた



言っても

毎度の想い出DVDです。

今年も11月末ぐらいかなぁアハハ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨のフライデー
2009/10/03(Sat)
マイミがどうしても堂島ロールを食べたい!!
お口が堂島さんになってるぅー

雨の金曜日、傘さしながらチャリ2台で堂島さん買いにいったOLコンビですが何か?


雨の日は、並ばず買えます。


その日の仕事終わりに、Bトン大阪へ
侍の試写会があったのでレッツゴー

会場で、たかっこ・Pちゃん・Nちゃん・Kクン・テツさんと合流w
久しぶりに会う、世界のK
大人になってました。

うちは今回の侍のDVD好きw
パークパークしてないし、パウダー&ナチュラルキッカーが多し
自然を楽しむって感じで海外プロダクションみたいでした。

うん

じゃんけん大会
ツメが弱くて無念。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らっぷこみっくす
2009/10/02(Fri)
昨日、仕事終わりにMセットラッパーズ!!「RAP COMICS創刊号」ライブに行ってきた。

twiceなのに、なんと無料なんですよねぇー
ドリンク代だけでOK、あざーーす♪

バーカンでRYOちゃん捕獲。
BES君のイベントの時も激ヤセしててびっくりしたけど・・・
また小さくなってるしXL→Mにサイズダウン
聞けばマイナス2ケタ(うらやましすぎるぜ)

コロナでカンパイして中へGo
今回、オープニングアクトは1o8(ワンオーエイト)
デリカのサーヤンetcでやってる複合グループ
今回はじめて聞いたんですが・・・HIT♪

Youなチューブに動画あったので↓
1o8『Ring』
チャチャさんの声素敵でしたぁ~

再びバーカンでコロナ買ってGo
後方でまき×2姫発見♪ひっさしぶりぃ
ウチテンション高かった為「もうヨッパら~なんですか?」って
コノぐらいじゃ酔いませんw
お酒じゃなく、音に酔ってます(笑)

ほんで本日のお目当てMセット登場♪
いいもんですねぇー
自然とハンズupして、速攻コロナカラッポぉ~
BURN UPも聞けてルンルン♪

Mセットってこんな人達デス↓クリックじゃー
Mセットの動画

今日は色んな人が遊びにきてた。
双音家・ETのテンクン・wakaサン・BAKIetc
見たことある顔いっぱーいでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スィ~~~ッ
2009/10/01(Thu)
仕事忙しくてお疲れモード

疲れた精神を癒してくれる素敵なアイテム


ドロリッチ
20091001163434


ベリーミックスでフレシュ
残りがんばるざんす。

仕事終わりに、FANJ twiceであるMセット無料のライブいってきまーす♪
HIPHOPの音源収集じゃー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |