life time
2009/09/30(Wed)
最近、寝室が荒れ放題でマイブームのGILFYとBACKSがマウンテンになってます(汗)
ちゃんと編集してます。どもダメ編集マンです(笑)

今年もDVD編集してますが・・・
なぜか音選びに苦戦してる。
使いたい曲に、手持ちの映像が合わないんです。

今年、ワンメイク中心にとったからJIBがものすごく少ない。
フリーランなんてちゃんちゃらナイ

限られた映像で化けさせてみせます。

服買うの節約したお金で、映像に使えそうなインデーズのCDを数枚購入。
しばらくロック・エモパンク・ラウド系音楽に浸ります


life time
戻れないあたりきしゃりき
自分の思いを形にして味わう喜び悲しみ
だいたいどこでも坂道
その中で一花咲かしに...
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
収穫済
2009/09/29(Tue)
実りの秋の一仕事、稲刈りが終わってホッっとしてるアタイです。

稲刈り・・・
1袋30kgこいつがイイパンチしてるんですよ。

さらに、稲の粉で「はしかく」なってくしゃみ&チクチク痒いっす。

この苦労があるから美味しいお米(おにぎり)が食べれるんです。


最近、落ち着いていたアレ再び到来してます。
駅のホームに立ったとき、雑音がすごいんだよねぇー
自分の周りの時間が変なんですよねぇ

一時的なモノだと思うけど。。。

さぁー今日も頑張ろうw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
稲刈り
2009/09/26(Sat)
20090926160903
体が痒いです。


寝てないからレッドブル飲んでがんばってます。

まだ明日も・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はりきりMAX
2009/09/26(Sat)
23日、ウォータージャンプ入水6回目でノリで大会に出ちゃったアタイです。

本日のメンバー
戦闘員 ダイちゃん〈大将)・こーじ(一等兵)・テツ(一等兵)・アタイ(二等兵)
見学者 ヒロ(コーチ)・ポチクン・マサト・ノリコ・みゆきちゃん

AM9時に我が家集合
車2台で現地へ

いつもより車も人も多い!!
スゴイ人
ダッシュでベース基地を作らないと
時遅し・・・イス8脚置けるスペースなんてないよ
ボソッと神の声が「あの木の前使っていいよ」

ジャッジ席の横=天竜人席じゃないっすか!!

すごいベスポジに基地を設置。
天竜人席
端から見たら関係者席みたいになってました

座ってたら斜め上のグランドから黄色い掛け声が聞こえてくるではないか!!?
即、反応して偵察しにいく男子達↓
のぞきみ隊
目線の先には、女子テニスコート
下からの覗きは犯罪ですよ(笑)


大会まで少し時間があるので5番台で、2本飛んで練習。
いまさら、悪あがきしてもこれ以上何もできない_| ̄|●

だって、ゲレンデで出来るワンメイク=ストレートインディグラブ&ローストビーフのみ

なんで気楽にピクニック気分でお菓子パリーして、ポチクンとDSしてぇ~、JIBで遊んでぇ
適当に動画撮ってあそぶぞーぉ♪

のんきにお菓子食べてたら
コッチニ向って走ってくる主催者様。

「JINちゃんお願いメインで映像とって!!メインカメラ壊れた」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!??

マヂデカァーーーーーー
そんなワケでなんちゃってカメ娘=僕のピクニック・DS対戦が←(趣旨ちゃがうっしょ)

想定外のハプニングで、慌てて打ち合わせして軽く撮影。
気づけば、、ビギナーの公開練習のアナウンス。

慌ててスタート位置へGo。
5番台or6番台を使うんだけど、アタイともう1人の子以外全員6番台を洗濯

うそーんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!。
アタイ、5番台でしか練習してないし。

1本目:ノーグラブのダメダメ180
2本目:マクラレ気味のイケテナイテールグラブ(ティンディ系)

公開練習激チーン(T▽T)

基地で休憩してたらキュートな
レッドブルガールがエナジー注入してくれました。
エナジー貰いました
翼生えたかもwww

そして、本戦スタート。

みんなの飛びを見て1言イイですか?
えーっとビギナークラスですよね??
みんな360とか普通に回してるし、スイッチエントリーやし恐るべし本番。 

あっちゅまにアタイの番
1本目:5番台でF180インディ(抜け◎やったけど後系)
ヤバィ・・・

人工芝でコケル気まったく無いからココは6番で勝負!!

2本目:6番台でテールグラブ

着水した瞬間【ガッツリテールグラブ~】てMCが・・・
そしてダイちゃん達の声援が!!
みんなのトコへ行って「テール掴んだよーーーぉ」 っていったら
皆「良かった!!良く頑張った!こらであかんかったらしゃない」

アタイどうなってたのですか??
映像見せてもらった。
6番でテール
無意識ってスゴイっておもった。
多分、スピードがいつもより速くてビックリしたんだと。。。

結果は、やっぱダメ×でした_| ̄|●
でも、WJやってよかった。
板掴んで回せたし憧れのテールグラブもできたから悔いナシ!!
             

結局、本線通過したのはダイちゃんのみ。
うち、いつも映像撮るときは何があっても声出さないんだけど
初めてダイちゃんが大会に出てる姿を生で見て
テンション上がって、いや上げられて叫んでしまったヾ(;´▽`A``

映像みたらハズかしいわ

オープンクラス死のC組(激戦組)から抜け出し
決勝へ

いつも通りの飛びそしてビタ着。
だいちゃん
結果は、3位!!
おめでとう
おめでとぉー

みんなで楽しく餃子パーリーして解散♪
ギョウザパーリー



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クレープ
2009/09/24(Thu)
20090924194437
マイミとクレープ中

帰ったら、ウォーター編集
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宿になってます
2009/09/23(Wed)
明日ってか今日やねんけど・・・

WJの大会っす。
大会って言っても祭りって感じ。

私。。。ビ ビ ビギナーで出ます。
無謀っす

アタイのスタイル=JIB&フリー
まぁ 楽しんできます。

そしてみんな泊まりに来てるけどまったくZzz気ないんっすけど・・・
2人Zzz落ちしてますが・・・

寝不足だなw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そして水
2009/09/23(Wed)
シルバーウィーク3日目は・・・


WJへ

1人でこそーり こそーり行こうと思ってたらマサトが参戦。
2人でWJへ

初入水のマサトの映像を撮ってアタイひたすら練習。

5番台でF180
ひたすらグラブの練習。

うーん頑張ります。

飛んで擦って楽しかった
ピース
ピース

あっつ。。。この人もピース
痛いピース
ココデも怪我↑
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マイナスイオンキャンプ
2009/09/22(Tue)
シルバーウィークをハイスケジュールで過ごしてるアタイです。

ブログ書く時間もナッシング!!

だからまとめてはしょって書きます。


9/19-20毎年恒例、神鍋高原キャンプ
1年ぶりの別荘
いつもは、当日inでしたが今年は渋滞を考えて前乗りしました。

早く寝ればいいのに・・・寝酒のはずが
まぁ男子は7時まで宴会やったっぽぃ。

朝みんなで買い物してBBQスタート。
大学メンバー集合

今回は、極上とろけるお肉♪
高級肉 BBQみんなで焼いて食べまくる。

デザートはなっちゃん家の葡萄。
めっちゃウマスです。

食べてたら、なんだこの形は!!
ハート葡萄
ハートの葡萄発見。

テンション上がってヒッチハイクとかしました。
ヒッチハイク
ウィッシュちゃんは素通り

お腹イッパイになったので、マイナスイオンと遊ぶことに
みんなで八反の滝へ
滝へ
滝壺まえではっちゃける。
ジャーンプ 滝
水が冷たくて景色もきれいで暫くぼへーっとしてますた。

マイナスイオンで癒やされたあとは、恒例花火大会。
花火
打ち上げ花火して、線香花火して学生時代みたいやった。

ふと、夜空を見上げると満天の星空☆

やばーぃ 

星が降ってきそう!!
その瞬間、シューー☆

めっちゃ長い流れ星!!
7人中6人観測(約一名残念賞)

しばらく星空鑑賞。
ちょっと寒かったけどホットコーヒー飲みながら
星空眺めてたら色んなのことがグルグル

満足したので、宴会突入
この時既に2時
深夜の大富豪大会
トランプ
大富豪おもしろいですね。
気づけば4時過ぎてるし!!

とりあえず終了して翌日へ続く。

朝からBBQ&栗ミントン
Jボードとかやって楽しみMAX

体がポカポカしたのでみんなでかき氷食べました。
かき氷 ゆず蜜
ゆず蜜ウマスグル!!
たべさせっこ男子 たべさ
こんな感じで終了。

若干、体調崩してアタイヤバス
すっげぇ頭いたくてしんどかったので車の中ずっと寝てました。
ごめんなー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も
2009/09/19(Sat)
20090919121612
神鍋キャンプ

今から満喫します
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
刺激欠乏症
2009/09/18(Fri)
ベストプライスのブラックコーヒ900mlを1日で飲み干すアタイです。
芸術の秋ってことでフォトコンとか色々やること多すぎる!!
余裕ナッシング!!!!

ああぁークラブいきたーーぃ!!
音に癒されターィ!!


シルバーウィーク前半は、神鍋高原でマイナスイオンと戯れます。
後半は、WJ→編集→WJ


飛びは苦手やけど「出来る」と暗示をかけながら練習します。
WJ入水経験4回_| ̄|●

どこまでできるんだろうか??


編集はと言いますと・・・
煮詰まっています

BGMが無いっていうか、合わない。

使いたい曲と映像が合わない
色々集めてたBGMをかたっぱしから聞きなおしてます。


一番厳しい状況です。

オラにひらめきをぉー

トキメキDoも下さい。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やればできる By修造
2009/09/17(Thu)
体がバキバキロボット動作になってるアタイです。

午後からWJへ逃走しちゃったよん。


周りを見渡すとウェット着用率99%

みんなウェット着用してる中
ただ1人裸(ウェット非着用)で入水したアホですが何か!?


最初は、少し水が冷たかったけど太陽が出てたからへっちゃら
今日は、ストレート強化

インディグラブでボーンしてみたぃーなんて野心が。
バックノーズみたいなイメージでやったら90度で止まってそのままドボーン(爆死
雪山なら確実に死亡着地っす。
でも、少し解ったような・・・。


いつもの180するけどグラブ遠い_| ̄|●
ずらし180とかグダグダ

気分転換に、新しいグラブにトライすることにしました。
イメージしてどりゃー

空中でスカってなってお空に羽ばたき水中に撲殺される。

エントリー台の上でイメトレしてたら、スタッフさんが熱い言葉を!!
「自己暗示をかけるんですよー」
「まるでオ●ム真●教の信者並みに。。。」

と言って次に、出た言葉は

【出来る、絶対出来る、できる、できるだろー】


Σ ゚Д゚ !!!!!!!!!!!!
しゅ しゅ 修造ぉー 松岡修造クラスの熱いスタッフさん

その暗示にのっかってスタート
できーる!!テールグラブできーる!!
テールグラブ チョコット テールグラブ ギリ
↑チョコン(完成には、ほど遠いけど・・・)


テールグラブ(若干ダサグラブよりやけど)出来ました(涙)
めっちゃ嬉しす。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


テンション上がってガンガン入水しまくる。
成功したかと思ったら、つかめなかったり、顔面着地したり
時間が経つにつれダメクスになってグダグダ


時計を見ると19:00前

ふと周りを見る。
みんなウェットスーツ。

アタイ未だに裸のまんま・・・ ・・・ ・・・
限界を感じたのでWJ終了

水って自分が思ってる以上に体力消耗するんですね。

BOXやってみたけど同じくグダグダ
ビデクリしながら40分BOXと格闘
スタイルゥウウー スタイルゥー
やっとスタイル戻ってきた。

あー今日も楽しかった。
Wピース
Wピース
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逃亡先
2009/09/16(Wed)
20090916135221
がんばります
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/09/16(Wed)
お酒の力って素敵ですね~アルコール万歳www
昨晩は、女優業してきました。

悪い人ではない。


ただ、好みのタイプでもないし、ファッションセンスも残念な感じ。
つまり、好きでもないし、愛情もない相手。


だけど、その人の事を好きになるように努力します。
まぁ仕方の無いことです。
女優を演じてみよ

相手の方には申し訳ないけど・・・
断りたい気持ち420%MAX
ああぁー複雑すぎる。
もういややーストレス万歳。


好きになった人が、自分のことを好きになってくれる。
これって本当に難しいよね。


アぁー今日は仕事休みました
大好きな世界へ逃避行してきます。

シーユー




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目力使いMAX
2009/09/14(Mon)
久しぶりに、付けまつげ装着して瞳バサバサになったアタイです。

3時間、目力MAXにつかったからお疲れモード。
撮影も無事終了。
いつもならアフターに参加するんだけど、時間がないので不参加。


そのままWJへ
いつもスッピンなのに・・・
今日は、ドぎつく濃いメイクのアタイ・・・

若干、恥ずかしい

登場から、めっちゃ浮いてるし!!

142&こーじと合流。
3セション目からinの予定でしたがあまりにも、ババ混みだったので退散。


モリスポって、ノーミス試着して..............
えーっと、ウェアのサイズヤバス(汗)

そのまま我が家に突撃。
ライオン&ジュニアも合流してメンズ4がスノーボード部屋に。。。

DVDデーターやら、キャプった映像受け渡ししたり・・・
気がつけば、7時!!
やばー やばー イケメンハントの時間が!!!!!!!!!

イケメン<ご飯

でしょぉーってことで、みんなで【とんまさ】へ
ココ美味しい上に、標準がBIGサイズで低プライス。

朝から撮影やったので、飲み物しか飲まず。
本日、最初の固形物↓
カニコロ
オーダのクリームコロッケ(タバコと比べてみよう)

コロッケもでかかった 



ココのオススメ「若鶏カツ」
大盛りをたのむとこうなります。

どーん
若鶏大盛


鶏肉のマ・マ・マウンテン

食べれない場合はお持ち帰りシステム



早く帰って顔洗いたい。
まつげ取りたい。
ガテーッム
ガッテーム
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
めざめ悪
2009/09/13(Sun)
久しぶりの悪夢と激痛で目覚めたアタイです。

ども、こんばんちゃ。
久々にエグィ目覚めやった。

身近な登場人物&場所と死んでる自分・・・
スバラシく歯切れの悪い夢でした。

そして、激痛
ロキソニン1日3錠のんでしまった


さて、この週末は両親が出かけてるので主婦してます。

茶色い料理ばっかりですが何か??
晩ご飯
茄子DON・もやし卵・キャベツのゆかりあえ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あと1本
2009/09/11(Fri)
車泊用のコーヒーがカビルンルンに汚染され花崗岩状態になっててビビったアタイです。
密封してたのに。。。恐るべし黒カビ゙ルンルン

もちろん即ゴミ箱へ

さて、やっとラスト1本突入
この1本さえキャプったら・・・ 第2ステージへいける。

毎年、この時期にしかやる気が沸きません。

今になって原因解った。
シーズンOFF=レゲエダンスシーズンIN

脳内占有率の変化

レゲエモード増大

うん。納得
えっつ?みんな知ってるって・・・ ・・・ ・・・ですよねぇ。

2ヶ月で完成させるから。
でも今日は、ココで力尽きます_| ̄|●
瞳がSOSサイン


久々にカエルに行って物色したCD達。
HIPHOP1枚とレゲエ2枚
購入したCD
↑一番真ん中のスカルちゃんのCDがオススメよん♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ
2009/09/09(Wed)
久しぶりにマイミと一緒にランチに行ってきた。
選んだお店は、カリスマ店員が居るパスタ屋

なにも言わずとも、嫌いな人参が除外されて出てくるサラダ
人参ヌキのサラダ

カリスマ店員の物覚えスバラシイ!!

そして、コノお店で一番好きなメニュー↓
大好物のパスタ
明太子と豆菜のパスタ
アツアツ♪最高でした~


そうそう、大好き南亜細亜カリーのお店【ラ●シュミ】
遂に、営業開始です。
ただ、店主さんの体調が全快ではないので様子をみながららしい。。。
「火・水・木・金の13:00~16:00」の間のみ営業です。

つまり。。。


お昼休みずらさないと食べれません【涙】
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヤバィ×2
2009/09/08(Tue)
やばぁーい 帰宅したらk@zさんから爆弾投下されてた!!
聞き始めてます!!


「この音があるから生きるこのちからまでおぼえた~」
ああぁーBESクンの声だぁ(涙)

インガちゃんありがとぉ


ヤバィー このCD
ヤバァイー このCD

どんぐらいヤバイっかて
うちの腕の色が変わるぐらいヤバイ(笑)
こんぐらい
↑闇練習の証
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
水2
2009/09/07(Mon)
最近、よく言われる言葉『太ったね。出会った頃は・・・・』と言われまくってるアタイです

痩せたい_| ̄|●
なんとか、痩せないとヤバイわ。

運動もしてるし、ご飯も調節してるのにさー
このポニョがねー(涙)

怖いよぉー冬の再会が(涙)


今日もWJに行ってきた。

ひたすら練習。

早抜け、あと少し待つがナカナカできず。
上半身は、振りすぎで金ちゃん走りみたいで最悪。

できるけど、完成って言えるのは全く無。
良くなったって言える程度。

色々アドバイスもらったおかげで
4セッション目で少し改善されました。


まぁー地道に頑張ります。
必死のインディ
微妙なインディ(涙)




この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
濃厚日曜
2009/09/06(Sun)
なんだか腕の色がマジカル小麦色になってきてるアタイです。
たぶん、BBQ&野外ダンス焼けだな(涙)


今朝は、女優業。
うーん うーん あかーーーん。
金の心配はいらない(身一つで来てくれ)
いいひとかもしれませんが・・・

あーなんっつうだろうか

外野は、やたら●●前提とか五月蠅い
全てを捨てて逃亡したい。


深く眠ってしまいたい。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
ずーん

私の人生コレでイイのだろうか??
欲しいモノは手に入らず、ずっと後ろ姿を見てるだけで先に進むこともない。

まぁ そんなもんだ。
マイ茄子った分、好きなことやってぱーっとするさ


そして今鬼キャプチャーしてます。
案の定誘惑に負けまくりで自分の予定押しMAX

いまどこかって4/5の鷲ラストっす。
ワシラス
ああー懐かしい。


そして猿からの貢ぎ物↓北海道産ウマス
もろこし
明日、WJ行くから持って行きます。

バイブル大量ゲト
大好きワンピース最新刊!!
55巻
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
闇練習
2009/09/05(Sat)
若干・・・いや、確実にWJにハマったアタイです。

1人で5時間コソ練しますた。
黙々とF180の練習。
ノーグラブで回転の基礎オンリー

時々インディ+ローストビーフ

自分的に合格と思ったのは1本(涙)F1インディぐらいかなぁ
あとはグラブできんかったり、引きつけできんかったり、早抜けしたり_| ̄|●

ミュート1できそうで出来ず断念。

WJ=水
徐々にHP奪われる。
F180ノーグラブ
だんだんy↑グダグダ・・・ダメだな

そんな時は、大好きBOX
1人SFT270outヤミ練習
残り90度が返せず(涙)

挫けそうになったとき一緒に擦ってたひとが話しかけてくれた
なんと、WJのスタッフさんでした。

テンションめっちゃ上げてくれるし
技豊富で見てるだけでも楽しい!!
しかも、アドバイスめっちゃしてくれる。

おかげで、バックテールできました(TT)
バックテール

バックノーズ(若干真ん中気味やけど)
バックノーズ(ギリ)
めっちゃウレシイス(涙)
あと色々

フロントオンリー完璧卒業さー
楽しかったピース
あー楽しかったピース

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009/09/05(Sat)
20090905153640
1人で闇練習がんばるわ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オサレゲート
2009/09/04(Fri)
今流行のトレンカを履いて出社したら、マイミにオシャレゲートされたアタイです。



マイミ「その服ええやんで、靴何はいてきたん」
J「スタッヅ付きスニーカー」

マイミ「えっ!?スニーカー」
J「ブーツの方が良かった??」


マイミ「… … ………」

JINちゃん帰り靴買いにいこ付いていってあげるから!!

工エエェェ(´д`)ノェェエエ工工

トレンカの使い方間違ってるし


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

な、な、なんですとぉ~((( ;゚Д゚)))

ココを見せる履き方をしないといけないですとー
トレンカ

そうでなければ、ただのスパッツだそうです

_| ̄|●<チーン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フレッシュじゃないレポw
2009/09/02(Wed)
遅くなったけど、レポ↓どーん↓

2009.8.31★FRESH AIR

フレッシュエアーフライヤー

裏庭T着て人生初1人野外ダンスに行って来ました。

いやぁー コンサートとかやったらヒトリスト経験あるねんけど・・・
レゲエでヒトリ_| ̄|●< しかも野外!!

アタイ、どんだけレゲエ馬鹿になってん(イヤBES&紅蜘蛛中毒)
クーラーバックに命の水とゼリー入れて行ったら

飲食物持ち込み禁止(チーン)
入口であづけてIN。

心細くテクテク
フロッグテント発見して除くと【ほんまにヒトリで参戦ですか!?】。
そらそーやわな。(笑)

自分が思っていた以上に小さい野外会場
ドリンク売り場は、長蛇
うちも並んで命の水(車なのでビアー中止)を買って真ん中のほうへ

ステージを見たら
右陣に:K-3756S
左陣に:BLAZING DOG
スバラシイ組合せ♪

以外に早く登場したBESクン
前方ど真ん中♪ウチテンションUP

大好きな歌「おまえらがいるから」
うち、この歌に出会ってBESの存在を知りました。
辛かった時、この歌があったから「生きる力をもらった」

♪ずっと、Come inna 、やってやろう、絶対歌ってくれたぁ。
ただ、生オードリーは聞けず(涙)

♪オードリーは、現在私のテーマ曲らしい
「追いかけても~追いかけても~近づけないのさ~」(涙)

ただ、個人的に残念だったのが
となりに居た子(顔にBESペイントしてた子)BES君出てきて帰るまでずっとタオルを掲げてた。
揚げるのは自由やけど、前列ど真ん中で肩車して揚げるのはどうかと・・・

そんな感じで終了。
DJ→SOUNDって感じで交互ステージへ

アーセナル・バリア
チェホン君が出て来て、会場のバイブスいっきアガル。

DJのトリはラガラボ
SOUNDのトリは、もちろん赤いアノ人しか居ません。

MCがサウンドのトリをつとめるのアノ、赤い人~

紅蜘蛛登場。
みんなー選挙いったかー
選挙はいかなあかん
税金はらわなあかん
初っ端から炸裂。

この曲さっき(バリア)かかってたけど、マテマテ・・俺のはなぁ4人入ってるねん!!
↑(えーっと、聞いたらわかるけど今タイトル思い出されへん)

見えへんから登るわ~
コノ前登ってはしゃぎすぎて、捻挫したから今日はきいつけるわ~
って言いながら登ってキョロ×2

うぉー後ろにもおるやん
コッチにおるやつは、働いてきてるやつ
ソッチにおるやつは、ニートや(子供はええで)

ドロボー って連呼してましたwww

なんかMCレポみたいになってもーた(笑)
プレシャー。アレイン。モバド。ムンガもちろん流れてた。


そして最後のラバダブは、ミソンBちゃん・TAK-Zの姿が♪
楽しかった。
観覧車のネオンがとっても綺麗でした。
フレッシュ

自分の行動力にビゴ山やわ(笑)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |