0831
2009/08/31(Mon)
0831の日。

アメ村はテリ山色に染まってました。
帰宅途中、ジュールの前を通った素敵なパネルが飾られてました。

今日は、ホンマにテリさん大好きな、大好きな人のダンスです。
私がテリさんの事しったの数年前=浅いけど好きです。
もっと もっと いっぱい曲聞いてから扉を開きにいきます。

今夜は、自宅でテリさん聞きながら過ごします。



TERRY THE AKI-06 RESPECT



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フレッシュ
2009/08/30(Sun)
20090830183608
1人で野外ダンスきてるよ


フレッシュエアー


パワーもらってます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天下一お食事会→WJ
2009/08/30(Sun)
明日は、野外ダンスなのに…テンションがあがりっぱなしで眠気が来ないアタイです。


本日は、JIN組で集まって、「ベイズ」って言う自然食ビュッフェレストランでみんなでランチ
その名も【天下一お食事会】チビッコも含めて14名の大所帯。

めちゃいけトーク仲間でもあり、宇宙一のココアをってくれるマイフレンズかしら
旦那様のお仕事の関係で奈良→群馬へ引っ越し(サミシス サミシスヨー
引っ越しちゃう前にみんなで大集合したのです。

やっぱ、このメンバー集まるとほんまオモロイし話もとまらん
そして、なにより一時保母さん体験が出来るから♪

むっちゃ×2可愛いし("▽"*) 。
もうプニプニとちゅるるーんなお肌が(*/∇\*)キャ

ご飯食べて、かしらを囲む。
来年は、みんなで群馬旅行etc
別れではなく、いってらっしゃい~やしね!!

かしら&レオ氏と記念写真
かしらとレオ氏とアタイ


そしてチビーズは、ワンワンに夢中でしたw
チビーズとワンワン


みんなとバイバイして、アノ場所へ

行き先は。。。WJ
週間ジャンプではなく、ウォータージャンプ

今回は、ラッシュガード着用
そう

遂に、入水決意 決意が消えないようにラッシュ着てWJへ出勤さー

現地に着くと、ダイちゃん・ヒロ・142・こーじ・ノリコが既に入水中

この施設を数回利用してますがALL擦りのみで、入水せず今日まで過ごす。

ライジャケ借りて
1ビビリ

初心者講習を受けました。

アタイ。ビビリMAX


マジ怖いし!!
うちさープールに飛び込んで他界しかけてから【プールに飛び込む】
ほんまに、無理でサー
ウェイクは自分から入水やったけど頭真っ白になって右左わからんかったり

ほんま、ほんまに。
でもねぇー 今日は、勇気とパワーを貰いました。

頑張るっちゃ
最初やっぱトラウマで

手は震えてガクプル
顔は強張ってガチガチ
そして無口。


大げさに作ってるちゃうの!?、ウェイクやってるのに何故!?思うでしょ 
マジ怖いだって。(ウチの水事情を知ってる人は解るはず)。

みんなに見守られながら入水式
入水式
平泳ぎと言われたのに、最初犬かきしてもーた(真っ白です)

その後、板を履いて1番台からスタート
講習中
チュルルーーーー  チャプン

無事終了。

この後20分ぐらい擦ってテンション上げて
5番台へ

ココデ奇跡が!!
F180グラブできた

さらに6番台でストレート

着地が水やから普段出来ないことをやろう!!ってことで5番台でF180の練習。
みんなに指導を受ける。
擦りにハマッタ頃を思い出しました。

メラッサ メラッサ 魂に火がついた。

物覚えが悪く、言われてる事わかるけどナカナカ体が・・・・
めっちゃ悔しい。悔しくてたまらんかった。

だからメッチャ飛びまくった。
OKとNGの違い解った。
今は、失敗ばかりやけど…基礎をしっかり固めて冬につなげたいと思った。

ほんま、みんな教えてくれて有り難う<(_ _*)> アリガトォ

やばぃ まじ夜明けっす。
お空が明るいぞー

とりあえず、強制終了します。
オヤスミZzz

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おぱおぱ2
2009/08/27(Thu)
レッドシアーターの為に食タイムをカットしてOPAったのに帰宅したら既に始まってた。
2時間SPだってことを忘れたアタイです_| ̄|●、コッペパンが・・・


今日もマイミとOPAでぇと
TOP&ミニスカ購入してルンルン

レギンスとトレンカの違いを教えてもらって納得購入。
↑ウチ的にはロングスパッツですが・・・

帰りに、RED SPIDER ANTHEM pt.3を購入♪
ヤバァーィ!!
しばらくヘビロ確定やな。

でもいまお気に入りmixCDいっぱあるからローテやな♪♪♪
CS達
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おぱおぱDAY
2009/08/26(Wed)
なぜ、結婚しないといけないのか!?と疑問を抱えるアタイです。
会うだけでも生理的に受け付けない。キモスです・・・
女優(偽り)になるには、日々HP消耗 オートリジェネが必要だ!!


25火曜日
マイミとOPA
もちろんタピオカ+たこ焼きコース
甲賀流食べ飽きたので...

本日は「どないや」でたこ焼き購入
どないや

三角公園のTV前で頂きマッスル
ココデ食す ポンマヨ

ポン酢マヨ♪(*゚Д゚)つ-ウマー

食べ終えてOPA

ブーツ+LB03でtop購入(チーン)
ああぁー暴走モード入ってしまったらしい・・・つづく


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見なければよかったー
2009/08/24(Mon)
ジュニア君ブログを読んで・・・


サプライズがベス・HAN-KUN・ケンティ・MINちゃんのラバダブ

アメ村ど真ん中で・・・ゲリララバダブ

大好物SP固め


その場に行けなくて、悔しいです。


全世界の科学者、研究者、宇宙の使者、未来のネコ型ロボットの皆様
早く、どこでもドアを開発して完成させてください。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ninクルー夏の陣
2009/08/24(Mon)
♪プニョ プニョ プニョ 脂肪の子
暴食暴飲の国からやってきたぁ~
こんな歌を歌うぐらい飲み食いしてきたアタイです。

8/22-23 Snowチームnin.inc.メンバーで旅行に行ってきた~
12人皆集まることが難しく参加出来るメンバーでリゾート満喫♪ってスタイル。


まずは、伊勢神宮に行って参拝しようとおもったら雨ザーザー
なんで予定変更しておかげ横町でランチしました。

さんま寿司、てこね寿司、伊勢うどん
さんま寿司 てこね寿司 伊勢うどん

みんなで分けッコして食べ比べ(゚Д゚)ウマー!

雨も上がったのでプラリ食べ歩き。
団子の匂いにやられて食す
団子やさん
伊勢の夏と言えばコレ赤福氷
赤福こおり

暑い中で食べる氷は最高に(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!でした。

伊勢観光も早めに切り上げてリゾートホテルへGO
近くのジャスコでビアー&ご飯調達その金額1万5千円!!

どんだけ飲む予定なんですか!?

2年ぶりのプライムリゾート賢島。
プライム090822
近くの浜でサーフィンしてたマイミも呼び込んでプールサイドへGo
プールサイド

足が着くプールと解ってるけど浮き輪手放せません。
浮き輪したままビーチボールバレーしてプールサイドでビアー飲んで昼寝~
野外ジャグジーでまったり
ジャグジー

夜は、花火見て食後の運動でSK8してMAXハート遊んだぁ
約1名、足の親指骨折してるのに...
マイミが持ってきたサーフィン用のSK8でハッスル
ジュンジュンのコケぷりは、漫画のようにスコーン(笑)

2nd飲みは、ドラマみたいに誰もいない夜のプールサイドで水遊びしてカンパイ☆
夜のプールサイド 夜のプールサイド2

3nd飲みは、お部屋でKRAZY LOVE MIX♪聞きながら飲む。
3時過ぎまで飲んで就寝。

翌日は、早起きしてテラスでPUSHIMのa song dedicated♪聞いてリフレッシュ

ランチは、クチコミでオイシイと噂の『宮本
私がチョイスしたのは、激辛チキンカレー
激辛チキンカレー
ご飯が多かったのでルーのみ完食。
みんなは、ランチメニュー頼んでたけどボリューすごくて心折れそうになってました(笑)
デュエットランチ
これに、デザートのケーキ&コーヒーが付いて1050円


午後、鳥羽水族館へ向かい車走らせてたら、目の前にピレネー
マサトが『アレ乗りたい』乗っちゃいますか!!って事で・・・
急遽スペイン村へ
即ピレネーへ
ピレネー
食べたものリバースしそうになりながらジェットコースター連チャン
三半規管クラクラ さらに太陽でクラクラになりながらも攻める。
5人乗りの急流滑りに大人5人で乗ったら水しぶきがハンパなかった(笑)

なぜか、ウチラだけずぶ濡れでしたから!!

MAXハート遊んで、リゾート旅行終了。
帰り道、またまた通り雨
雨上がりにjahからのプレゼント『虹』を見た。
めっちゃキレイやった。


今日は、休暇
遊んだ分残りキャプチャーしないとね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リゾート中
2009/08/22(Sat)
20090822171219
今日は、リゾートホテルでみんなでゆくーり豪遊中
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
待ち合わせ中
2009/08/22(Sat)
今日は、フリーダム淡路の日ですが、アタイは、にんにくリゾート旅行の日。


ハンクンにみられへんのが心残りやけどリゾート楽しむぞ


現在待ち合わせ場所で待機中緩いとこがチームにんにくなんです(笑)


そして、この人足の親指折れてるのに、Jボードをスイッチで乗ってます。
20090822103422

なんでやねーん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今昔物語
2009/08/20(Thu)
仕事帰りに久しぶりにマイミとアメ村探検。


マイミと買い物するときのルーティーンはだいたい食からin
まず、タピオカドリンクを買う。
タピオカマンゴー
本日は、マンゴ-ジュースタピオカにしてみた。
飲みながらテケテケ三角公園へ

甲賀流で、たこ焼き買って頂きます♪
たこ焼き
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

BIGビジョンTVからBESのオードリーが流れてテンションUPしちまった

ナイナイマネーなんで激安の靴屋へ
マイミに薦めてたはずが、アタイ気になるスニーカー発見

悩む。

なぜか、マイミが店員化
そそる言葉炸裂。

まるで、靴屋の回し者みたいでした。


その結果 ↓買っちゃいました♪
スタッズスニーカー

アタイが「今年って鋲流行ってルンやなぁ~」ってボソって言ったら

マイミえっ、鋲!?スタッズって言うんやでぇ

マヂデカ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!

聞くと5年ぐらい前かっらスタッズらしい。。。

アタイ完全に時代の波に乗り遅れてた_| ̄|●
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
重なってる
2009/08/19(Wed)
松竹座の前を歩いてたら関●ャニFANに間違われたアタイです。
どうやら、本日はコンサートだったらしい・・・


お盆キャプれなかった分今からがんばるでぇ~

23日はこれだドーン
823紅蜘蛛
紅蜘蛛アメ村ジャック&店長の日

でもねぇー

デモネー

その日は、リゾートで無理なのねぇ~

ううぅ
入手出来るの25日になるなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盛りだくさんな休日
2009/08/18(Tue)
甥っ子3710も長野に戻りアイドルの居ない我が家は静まりかえっています。
ああぁーぷにぷに3710が恋しいです。
3710Zzz
↑何でもにぎにぎするからお札を持たしてみた。


さて、16日雨で延期になってたダイちゃんBBQが開催
テント&お茶8リットル持って琵琶湖へ行ってきました。

テントとブルーシート組み合せて基地を作りBBQスタート
BGMは、オードリー&紅蜘蛛ラガラガ全開さー
今回もライオンが焼き番長
焼き番長 BBQ090816

アタイは、可愛いチビ姫様の遊び相手♪

アタイの擬似母親姿をみて「なんか違う!!」と口々に言うし
まぁ、レアな姿ですから(笑)

チビ姫様がめっちゃ懐いてくれまして手離してくれませんでした
嬉しいような切ないような。


気づけば20名近い集団BBQになってた。
090816集合

横乗り大好き人間が集まれば解りますよね。
みんなmyスケボー・フリーボード・Jボード・ブレイブボード・名前の解らないに乗り物etc
SK8など
ほんま、この集団横乗り大好きッコやわ

デザートには、ベークドチーズケーキ、NYチ-ズケーキを美味しく頂く。
(アタイ持っていってたらチーズケーキ4ホールになってた)
マジ最高やね!!

暗くなるまでBBQ&SK8して楽しみました。

帰宅して、鏡を見て。。。地味に日焼けしてました(チーン)


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
残念
2009/08/15(Sat)
チーズケーキ作ってたらなんと明日参加する子も作ってた(どひゃー)
被ってもーたー


どーしよう。


なんで、家族で食べることにします。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆フル夜
2009/08/13(Thu)
昨夜、久しぶりに擦ってきました。
SFTの練習。
飛び乗りフフフゥ 今年の冬は化けてやる。



昨日は、ペルセウス座流星群がピークで見れる日。
AM3:00部屋の窓を開けて、夜空を見つめる。

キラーン
星が降り光りの線が描かれました。

40分間の間に、6流れ星☆見れた。




でも・・・
願い事するのすっかり忘れてた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BES&ケンティー店長→大吉
2009/08/12(Wed)
世間はお盆休みですが通常営業で働いてるアタイです。

仕事終わりに
BES 「オードリー feat. KENTY GROSS」の発売イベントに行ってきた♪


久しぶりにRYOちゃんに会ったら激やせしててビックしてわからんかったし!!
アタイは、激太りでヤバいんよぉー(涙)

K@Zさん待ってたら、目の前にジュニアクンが居てびっくりしたー
待ち時間の間、どさくさに紛れてミナゴロシをパシャリ
ミナゴロシ
いつも見てるだけやったからさー
こ奴がイイ働きしよるんですわぁー

店内には、天神で飾られたら提灯がありました。
紅蜘蛛提灯 BES提灯 ケンティー提灯
夏らしいっす。

並んでたら、前回ジュニアクンのイベントでツボったキャラほっしゃん(勝手に命名)を見付けて笑いが

k@zさんが後に、、BESクンのお母さんも居るでぇっって!!
お母さん「嫁にどーですか!?」って心の中で売り込みしました(笑)

息子を驚かせようとコッソリうちらの後に隠れてバレないようにしてはった。
お茶目なお母さん最高!!

そうこうしてる間にウチの番が!!
ケンティーさんと写真とってサインしてもらってリラックス♪
ケンティー店長
ケンティ「このサインこのまま横のBESにパス」
JIN「えっ!?」

その瞬間真っ白。緊急事態発生中
緊急事態中
420%緊張で固まってもーた。
BESクン男前過ぎて直視できんし(笑)

持参したタオルにもサインしてもらいました
個人的にMUSIC IS MY ROADの頃のカウカクサインの方がスキです。

その後、k@zさんが呼び込んでくれて写真撮りました。
BES店長090811
多分1人だったら写真とか言えてなかったかも~

ほんま好きなアーティストの前では直立不動ですから!!!!!
生歌聞きたい!!
めっちゃ聞きたいからダンスいくぞー


1日店長も無事終わり帰ろうとしてたら

RYOちゃんが「大吉これから初ストリートやるで」って言うからさー
そんなん聞いたら答えはGoでしょ
久しぶりに大吉の生歌聞いたし
懐かしい日々、希望、万華鏡ええ歌やぁ~

なんだかスタッフばりに写真ガッツリ撮ってしまった。
大吉ライブ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誘惑のゲーム
2009/08/11(Tue)
サーバーの調子がワロスぎみでドキドキしながらブログ書いてるアタイです。


やっと3月上旬の映像をキャプってます。
世間では、SNOWのDVDインストしはじめてるのにね

毎度の事です。

残り9本キャプれば編集です。

しかし。。。私お盆休みありません(涙)
そして、甥っ子が家に居ます=自由にPC使えない(涙)


さらーに
私を誘惑するブツが!!

PCがさわれない間素敵なアイテムを貸してもらった。
憧れのPSPテンションアガル!!

そして
今プレイしてるのがDISSIDIA FINAL FANTASYやばぃ
もうPSPに夢中です。

まだプレイしたてやけど。。。
炎の中に銀髪が!!!!?
この銀髪は!!

この姿…

この姿はセフィロスぅ-------

セフィロス

ああぁ

誘惑に負けてます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャプリ中
2009/08/09(Sun)
1日のブラックコーヒーの消費量はグラス8杯です。
ボトル1本すぐなくなっちゃいます。

LUV A DUB聞きながらキャプチャーしてます。
ALAINE
やっと2月最後の週です。
自分のヒドイ滑りを見て・・・ダサって思います。
スタイルないわ~

そしてコノ腹スライド(笑)
max腹スライド
懐かしいわ!!


そして、今キャプチャしてるのは高鷲マサト事件です。
なかなかイイレポです。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女優になった1日
2009/08/08(Sat)
今日は、淀川の花火大会の日ですが自宅でヒッキーなアタイです。


朝から見●いしてきた。
大女優になりましたが。。。無口というか
ほんま、研究者恐るべし(汗)

柄にもなく博物館へ
聖地寧波・・・
ひたすら展示品を見る。

まぁ普段、まったく見ないトコに行くと楽しいもんですね

ふと目にしたモノにどこぞで見たような・・・
説明文に目をやると「増長天」
こ・・・これは

さらに、左へ行くと広目天、多聞天、持国天

けんだっぱおうぅ~(乾闥婆王)

聖伝を連想してしまった。

無事、女優1回戦終了です。

帰宅後、一人花火大会に行こうとしてたんだけど
めんどくさくなって現在自宅でキャプチャーしてます(笑)

映像見てたらJIBがしたいです。
お気に入りCD
そうそう、今このCD聞きながら作業中
先日、カエル出張所に行った時CDもらいました。
めっちゃイイmixでカナリ聞いてます。
あの人誰だったんだろう??シャチョーとか言われてた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1日PCとにらめっこ
2009/08/06(Thu)
黒いココロを持ち始めてるアタイです。


昨日の事めっちゃ悔やんでる。
でも、行っても2時間ぐらいしか持たなかったと思う。
ロキソニン様様っす。

さて地道にキャプってます。
レゲエ聞きながらキャプってます。
マサト心配しなくても映像多少あるから!!
マサトBOX
残り14本・・・
自分的に何本撮ってるんだっておもった。
1日1本キャプれば8月中に終わるはず。


8/11はBES店長に会いに行きます♪
bes店長フライヤー
早く11日になーれ♪



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自分がOVERCOME
2009/08/06(Thu)
8/5テリクンの命日。
ありがとう聞きまくった。
栄光に近道無し。
正念場
正念場PV

  正念場迎えた少年は 前向きや出口真正面や
  
      今から俺が毒吐く証言は リアルな現場 上がれる証明や


昨夜、ジュールに行く予定で今日有休とったし、前売りも買ってた。
大好きなALAINE見て、右にALAINE、左にMUNGA後にPRESSUREの頭って構図で写真も撮りたかった。


帰宅後、色々あって
なぜに今って思う
見●い日程、さらに見●い×2で親のために大女優になってやる
うちが我慢すればいいだけのはなし。
約束の自由な時間はすぎた
さらにココ1ヶ月ぐらいずっと続いてる腰痛
一時的マイナス思考になったので
ブチアゲル為にケミカルMIXして飲んだらぶっとんでしまった(涙)

ああぁ気づけばAM3時でした。

ハチクロ読み直ししたたらさー
山田さん名言が

「自分の一番好きな人が」
「自分の事を一番好きになってくれる」
「たったそれっぽっちの条件なのに」
「どうしてなの」
「永遠に揃わない気がする」

ほんまそうやなー

今日は、自宅で1日キャプチャーでもして生活します。
しょぼーん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11thハイエスト
2009/08/04(Tue)
行ってきましたHIGHEST MOUNTAIN2k9!!!!!!!!

前日から名古屋組アユンヌ&Sちゃんがステイ
翌朝、ダイちゃん・ノリコ・ライオン・オサル・マサトがやって来ていざ出陣!!

出発直後に大雨
雨男の呪い早くも炸裂

本日の天気予報はYAHOO&ウェザー両方とも50%~80%雨予報。
雨のハイエストかぁーって諦めてトンネル抜けたら
めっちゃ、晴れてますやん!!


Pに車入れてMJRバルーンが上がるあの丘へ
あの丘
今年も、シート班・グッズ班・タオル班・クーラーBOX班の分かれて入場。
いつもの看板前で記念写真
いつもの看板

シート班のアタイは、いつもの場所に基地設置。
今年からブルーシート禁止されて、1人1枚90×90のシートのみ使用可。

事前にチェックして【バミリ作戦】をあみ出す。
基地作成中 基地完成
養生テープ(←ココポイント)繋げてBIGシート完成♪♪♪

しばらくしたら、各々の役目果たして基地へ集結
カンパーィ!
まったり飲んで食べてボヘーっとしてたらイキナリ、シークレット1組目大熊チャン登場!

ヤバィダッシュでAブロック

大熊・卍・モンタさんで「ありがとう」熱唱。
Tハンズして聞いてました。
今日の天気にしてくれたのもテリ君のおかげやね

そして、この時重大な事実に気づく
【命の水】を持ってないことに!!
そう、大熊チャンの声にあわてて何も持たず灼熱のAブロックにinしてしまったのです。

コレで下がれば良かったのですが、怒涛の見たいアーティスト続き
ジンテン2曲って少ないちゃうの?
チェホンクンは、裏庭T着て♪韻波句徒登場!!
もちろんアノ歌栄光に近道無しも歌ってた。
【あぁ水が無い。】
自分の唾液で生き延びる気持ちが良くわかる!!
ケンティは衣装からやってくれるわ!!
水分補給無しで50分力尽きる。フラフラになりながら基地へ
水を飲んで休憩してるとマグナムボイスが!!

ジャパニーズで一番見たかったルードボーイフェイス_| ̄|●<無念

ルードボーイ来たら関東の若手が来る!!
15:30、首から【命の水】ぶらさげ前方へ

Aブロ入口付近で、みんなとはぐれて1人になってもーた(涙)
東筆頭:KEN-U・MICKY RICH・DOMINO-KAT
西筆頭:NG団長
視線感じて横を見るとラガ友Tクン達が!!ヤマーン
ムーミンの時には、YOUNGSHIMも登場してルンルン♪
もう体力が休憩ほぼなしで現在17:30
JUNGLE ROOTSが出てきたのでFBか!?って思ったらPAPAB

そのあと、ハマの4人組登場!!
ファィアーB
なんと、ニューライトTシャツ着てるし!!めっちゃテンションUP
ニューライトT
最高に盛り上がって体力ゲージが低下
でもなぁシークレットのジャマイカまではがんばる!!
事前情報でヤバイ4人が来る事を知ってたので耐え抜く!

18:30 fromジャマイカ登場
シークレットはDON CORLEON!!!!!! 
MUNGA!! PRESSURE!! ALAINE!!

ヤバァーーーイ ヤバイヤバイ 

MUNGAほんまやばすぎるイエース×2
PRESSUREは、Love & Affectionを歌ってなんと会場に向けてマイク向けるし!
そして最後は、 ALAINE!!!!!!!!!!!
ALAIN!!
ウチ一番好きなジャマイカの歌姫♪
大好きなsacrificeを歌ってくれた。
途中♪ハイエストマウンテン大阪~って歌ったし
最後ライター灯して聴いたとき拝みながら泣いてました。

ああぁー一足早く聞けて感動
RYOさんが歌う中基地へ戻りました。
途中ようやくトラちゃんとリンクできました。
でも一瞬だけやったけど会えてよかったよーん。

RYOさんが歌う「EVER GREEN」でTハンズして
JTB、ラバダブで写真撮ったりして楽しんで
090801集合写真
恒例の花火を見ました。
11年目の花火
11年目これにて終了∩(´∀`)∩。

終了と同時に、ポツ ポツ ザァ―――――
ゲリラ雨

ゲリラ豪雨ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ほんま、JAHとテリサンとラガパワーのお陰やね。


日曜日、皆のハイエスト写真見てたらメチャ美味しそうなもん食べてるんですけど( ̄ε ̄;
私・・食べてないんですけど(涙)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
七祭
2009/08/03(Mon)
7/31@七祭

ブログを通じて出会った素敵なラガ友達とアイリーな時間をすごしてきました。
七祭
k@zサン・Tサン・初対面のtomoちゃん・トラちゃん

翌日がハイエストで名古屋組前入りの為SUZUちゃんが来る前にバイバイやったけど
ほんま、ブログやってなかったら出会わなかった。

SNSでない普通のブログで繋がった仲間
出会ってなかったらクラブに行ったり
一人で前方に攻めて見たり
出会う前までは、ジャパニーズしかしらなかったけど…
今では、すっかりりジャマイカもジャパニーズも大好物です。
といってもマダマダ知識薄っす(汗)
曲は知ってるけど本人わからんとか・・・
名前読めないとか・・・
こんな私ですが皆さんコレカラもヨロシクお願いします。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |