紅蜘蛛店長ぉー
2009/07/30(Thu)
最近、腰痛でモーラステープとお友達中のタイです。(歳だな

さぁ~昨日の続きだぁー
なぜ、日またぎで更新かって??
それはね、画像がなかったから(笑)

では、どーぞ↓
仕事終わってからアメ村へGo
7/29@ジュニアクンのKRAZY LOVE MIXインストイベントだよぉー

フロッグ目指して歩いてると、前方に人だかりが!!
やべぇーめっちゃ並んでる
k@zサン・Tさん・初リンクのすずちゃんと一緒に並ぶ

ふと3人の視線が一点集中。
視線の先を辿るとなんとケンティ発見Σ(゚ロ゚;)。
ウチ、高確率でケンティと遭遇してるわ

4人でケンティ観察しながら並んでると
1台のパジェロミニがフブィーンと通り過ぎたとおもったら

キキィ――――ピタッ

中から、ほっしゃん似の男の子が飛び降りてきて
ほ「ケ・ケンティさん おれ※△Ф▼※ぁ」
車の後部座席をごそごそと出したものは色紙
ほ「サインして下さい」

アナタ常に色紙持ち歩いてるんですか!!!?

マジ、ツボったね。(●・´艸`・)

30分かけて入口にたどり着く
フロッグ入口
店内に入ってさらに30分経過

並んでから1時間経過した頃ようやくジュニア店長の居るカウンターへ
k@zさんが呼び込んでくれたぁ♪
ジュニア君withHAPPANESEで集合写真*:.。☆..。.(´∀`人)。
HAPPANESE
ジュニア君を囲んでTハンズ(略式)

買ったCD&限定ポスターにサインしてもらいました。
くれいじーらぶみっくす
ジャケットの表面にサデッカクサインしてもと企んで
JIN「ココにお願いします」
ジュニア君「ココ!?コレ潰すの?潰したらあかんやろぉー」

ステキなハートのロゴの上に描いてもらって飾る計画でしたが・・・
確かに、デザイン潰す事になるもんね。

スズちゃんは、超パキパキに固まってた。
ウチ、これがBES君やHAN-KUNやったらもう無言で直立不動やわ

外で余韻に浸ってると、あっつΣ(゚ロ゚;) FWのフクちゃん
一緒に記念写真♪
ふくちゃん
フクちゃんが持ってるコーヒーは、当たりコーヒー<運わけてチョ

お腹ペッコリンだったのでニューライトへ
もちろんセイロンライス
セイロン
味わって食べたいトコですが、ワタクシ、地元の駐車場の時間が迫ってるのでガツ喰い
ガツガツ男食べしてみんなとバイバイ

営業時間終了15分前セーフ
ポツーンと1台だけ残る愛車、その横に管理人サンの軽トラが!!
いつもより帰りが遅いので心配して、ウチの車がいたずらされないように監視してくれてたんです。
感動っす

寺下Pのおじいちゃん&おばあちゃん、いつもありがとう!
都会の街中は24H営業のコインパーキンが多くて便利やけど
昔ながらの有人パーキングは、地域密着型で暖かくて良いもんです。


ps:k@zさん画像ありがとーぉ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
7.29
2009/07/29(Wed)
KRAZY LOVE

KRAZY LOVE 発売っす。


もちろん、フロッグへ行ってきた。
ジュニアクン1日店長ムフフ

詳しく、明日へ続く・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い立ったらGo
2009/07/27(Mon)
アメ村でゲリラ雨ならぬゲリラライブがあったニコニコ日曜日
すっかり日付が変わってますね。

こんばんちゃ

京都で集まってサクっと作業完了。
時計の針は、17時。
京都観光する??

夏やなー

祭りいきたいなぁー
花火みたいなー

ネットでググっる。

5000発の花火大会hit
場所は・・・舞鶴w( ̄o ̄)w


開催時間は、19:30~
2時間あったら行けるやろ!!

ノリって素敵♪
舞鶴までバビューン。

めっちゃ×2 近くで見れた。
舞鶴花火 舞鶴花火2
夜空に咲く花がとってもキレイでした。
ラストは大輪の柳花火が空に浮かびました。

ジュニアクン&BESクン見れなかったけど
今年初花火をこんなに間近で見れてめっちゃ幸せやった。
これぞ日本の夏やなぁー
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
欲しいモノ
2009/07/25(Sat)
一昨日ぐらい色んな人と話をしたけど内容覚えていないアタイです。
飲み合わせ間違ってぶっ飛んでたと思う。


スノーボードの板メンテ出してない。ピーンチ
板買わないともうボロ ボロ ボロッテンノぉーですが・・・

4シーズン目の板と04-05の板で乗り切ろうかと考えてます。
ホンマは、
SCOOTER EL 145欲しい。
EL145 09-10

でもね高いっす。

定価8万弱ε-(ーдー)ハァ。

今ジリ貧のアタイにはキツイっす。

20%OFF券あるけど。。。
ボー茄子も出ないし、15%カットされた財布には厳しいおすわ(/_<) ナケルネェ。

今からキャプチャーでもするかなぁ

あっつ、明日のおやつ完成しました♪
オレオマフィン




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カリスマ
2009/07/24(Fri)
今日のランチは、カリスマ店員が居るお店へ

久しぶりの行ったのに、ちゃんとキライなもの覚えてた!!
お姉さんリスペっす。

何も言わずともドーン
カリスマサラダ
1.酸っぱいドレシング嫌い用
2.人参嫌い用
3.ノーマル

ココのパスタ(゚Д゚)ウマー!
本日はベーシックにタラコっす
カリスマパスタ
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!なんです


いつか、アノパスタ好きの子を連れて行きたいわぁー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ飛ばずの2発目
2009/07/23(Thu)
仕事終わってからWJへ行ってきた。
090722wj

一緒に行った2人はすでに飛んで入水中。

アタイ水に飛び込む(苦いトラウマね)ことがどうしてもキョワイです。
ウェイクみたいに浸かってから「立つ」だったらいいけど・・・

ウェイクもWJも一緒やんって言うけど
自分から飛び込むってのがぁー

なんでひたすらJIBってました。
水に浸かることなくずっと擦るのみ!!

おかげでスイッチフロントできるようになりました。
オーリーin自信ついてきた。
あとはスタイルだなぁ

そして、オーリーのしかたも教えてもらったので次回こそ実戦できたらなぁー

ヘタレ代表独走中

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
札束と犬歌
2009/07/22(Wed)
7/20某プ●チ●ム。

初VIPでビビル
レッドさん&若旦那とシェイクハンズ少しお話させてもらった。
めっちゃイイ人で優しいかったぁー

普通じゃありえないこと。。。
ステージの上に、お客さん(一般人)が座ったり登ったり
若干変なノリでレゲエっ子ほとんど居ず(汗)
ウチが知ってるクラブイベントとはちょっと違ったかなぁ。
なんか、夜の世界とストリートファイター系の方やドンみたいな人がいっぱぃ

若旦那めっちゃイイコト言ってたのにさー
KYな人多かった
湘南のリア話聞けてよかった。

ずっと ずっと ずっとずっと 応援するよ!!

そしてこんなに近くで見たのも初でした。
090722
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滋賀BBQ
2009/07/20(Mon)
暑さに負けて遂に…クーラーの運転スイッチを押したアタイです。

3連休MAXハートに活動してます。
昨日は、ダイちゃん主催のBBQに参加してきました~
5:30に起きてオニギリ&一品作って友人Sクン迎えに北野田へ

車乗り換えていざ滋賀へGo

渋滞に巻き込まれて30分遅れで到着
テントも設置して立派な基地が完成

カンパイしてBBQスタート
090719BBQ サイドメニュー

出来る男ライオンがテキパキ肉を焼く。
まったりのんびりお肉ウマァーーーー

横乗り大好きスノーボーダー達
持参のフリーライン・スケボー・Jボードで横乗り大会
横乗り大会
なんかフリーライン組めっちゃレベルUPしてるねんけど・・・
ヤバスギル

久しぶりにJボードした。
足プルプル
ああぁ体力が欲しい。

遊んで食べて飲んでまったりしてたらお空の色がグレーに!!

ヤバイ雨の匂いがする!!

夕立が来るぞぉー

ポツ ポツ ポツ ・・・・・ 。。。。  
ザァー
オサルの呪いか!?

それはもう雷も鳴り響く大雨
テントのしたでおとなしくBBQ
小雨になって片づけて水も滴るイイ男女

後半雨ふったけどめっちゃ楽しかった
090719BBQ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
音とスポーツのクラ部活動
2009/07/19(Sun)
7/17久しぶりのジュールへGoGo
終電に乗ってミナミへ・・・

目的は『DANCEHALL COMBAT』コレ↓
『DANCEHALL COMBAT』
DJクラッシュを見に行きました。

ジュール入口でK@zサン&初インガちゃんと待ち合わせ♪
K@zサンとブログを通じて出会い、そしてK@zサンブログを通じてインガちゃんと出会った。
素敵な蝶の写真とRUEEDクンがスキなインガちゃんに「はじめまして

めっちゃ笑顔が素敵なんです!!

ジュール当日券列はスゴイ行列でした。
中もグランドオープンの時より人・人・人
3階のバーで飲んでDJクラッシュまでまたーりトーク
目の前にはJTB、強クンやばぁーい

ココデ、奈良県民の国家公務員の方と知り合い奈良トーク&レゲエトーク
サウンドタイムも終わってミソンビちゃんが出てきたので

3人→5人パーティーとなりフロアーで観戦

その後クラッシュバトルに突入。
なんか私的にビミョーになったのでバーで休憩。
目の前に「物販4階」って紙を発見!!

人も多かったので4階探検へレッツゴー
移動して階段付近で!!!!?

k@zサンの動きが!!
その先には、赤い人ジュニアクンだぁー
チラミして4階へ

そこはまるでビアガーデン的でした
めっちゃいいやん!!
椅子も机もあってアイリーな空間です(※1つ前のブログ記事参照)

クラッシュバトル聞きながら飲んでトークしてたらいきなり音が止まった。
クラッシュしすぎでクラッシュ!!
チェホンクンの勝ちやったけど…なんだか歯痒い終わり方でした。

再びフロアーへ行って2ndラバダブタイム突入
やべ-こっちのほうが断然イイ
東西ラバダブ対決(勝手に命名)
東西対決1 東西対決2
画像k@zサンブログから拝借♪
よかったよぉー
めっちゃサイコウっす。
ONEDAYの大好きなワンフレーズ♪も聞けたし導楽も見れた!!
ボクサーもマイクもってまとめた感じがヨカッタッス
豪華夜のハイエストでしたわ

ああぁー楽しかった。

そして今宵リンクした方々お疲れ様でした。
今夜のメンバー
k@zサン・インガちゃん・自衛官ABにリスペだぁ

夜のクラブ活動終了。

そしてワタクシ。。。。
始発で帰宅→睡眠→明日ぶっちゃけ今日のBBQのお買い物→ウォータージャンプナイター(スポーツクラブ活動)

ハ・ハ・ハードなり

ウォータージャンプは、水に飛び込むのが苦手なんで
今日は、BOXオンリーで擦ってきたフロント憧れの右脇フロントテールダルダルスタイル
イケルと思います!!
090719WJナイター
スポーツクラブ活動は省略さー2時30・・・明日5:30起床。
シーユー

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイリー
2009/07/18(Sat)
20090718024216
チェホンが歌ってるの聞きながら四階でまったりさ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
制作状況1%
2009/07/17(Fri)
今年も想いでDVD作るけど・・・最近PC画面みると謎の頭痛。
キャプチャーマジ進んでないねん。

☆自分メモはこんな感じ☆
8月末までにキャプっる
10月末までに本編編集
11月中頃完成

でも意外な場所から作成。

ドーン
08-09タイトル

編集してダメだったら変更するかもー

最近現場復帰して夏フェス&クラ部活動で体力消耗っす。
今夜は、ジュールに行って朝までアイリーな気分に浸ってきます。

シーユー

k@zブログみてウチも書いてみた♪(希望もアリ)
7/17(金) DANCEHALL COMBAT @ Joule
7/29(水) KRAZY LOVE MIX 発売記念イベント @ Flog Store
7/31(金) HAPPANESE OFF PARTY “七祭” @ TACOS EL NOPAL
8/ 1(土) HIGHEST MOUNTAIN 2009
8/ 5(水) OVER COME @ Joule
etc etc

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサル
2009/07/14(Tue)
20090714201405
仕事終わってMAGへ
暑いっす
キツイっす

今日は、室内コートでフットサル

あと一時間がんばるで
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大作戦☆2目終了
2009/07/13(Mon)
ブログ完成まじかで消えて書く気85%ダウンしたけど書きしました。

大作戦2日目レポ↓

天気予報では一時雨でしたが朝起きたらヤバイぐらいの暑さ!!
11時15分頃会場へ

初日より人が多い!!
基地も作ってみんなでカンパィ♪
本日もS軍団に混ぜてもらってます
大作戦2日目
6人で基地を作って見たいアーティストを見に行くスタイルです。

本日の狙いはもちろんHAN-KUN=湘南です。
出番は13:40それまで体力温存っす。
ビール飲みながら基地から音を聞く

トップは、GOOD 4 NOTHING
自作のSNOW想い出DVDに使った曲♪Maximize生できけたぁ

2番手はダスト
ってことは次が湘南の出番なんでアタイ準備体操して参戦体制整えてメインステージへ
右側真ん中ぐらいで待機
ダストの最後の曲Next Story で前方へ
終了と同時に人をかき分け乗り込んだらなんと

2列目KEEP!!!
2列目
目の前はステージ&セキュリティーのお兄さん

いける!!

そして13:40 
♪Jokerで湘南乃風登場
一瞬空間ができたのでするっと最前列へスルっと乗り込む
やべぇー HAN-KUNバリ近いんですけどぉ

タオルぶん回しスイッチon
SHOW TIME→.NO WAY~悪漢無頼~→黄金魂 →.親友よ→.曖歌→.睡蓮花
袖で10feetがタオルもって湘南を見てるなぁって思ったら
やっぱり10fee呼び込んだ!!

みんなでタオル回して歌ってマジ最高でした
ぶっちゃけ湘南のワンマンライブより、フェスで歌う湘南の方が個人的にスキっす。


ボイスマジシャンHAN-KUN魅せてくれました。
純恋歌のリズムでラバダブ10feetへのメッセージを歌いました。
さらに名曲TRUST ME

OH MY LOVE OH MY MIND ...
OH MY LOVE OH MY MIND ...
10feetがいれば問題ないから.


一緒に歌ってテンションMAX

睡蓮花では、再び10feet呼び込んでBKの周りをグルグルしながら
ステージ上も客席もみんなでタオル回し
濡れたまんまでイッちゃって~

アタイ燃え尽きる。_| ̄|●
水分体力消費
フラフラ状態で基地へ戻りそのままシート上で力尽きる。

9mm楽しみにしてましたが・・・ほとんど記憶ございません
シートの上で屍状態Zzz

15:30には、この会場を後にして大阪城で開催してるHEAT UP '09へ
そんな無謀な計画※参照してました。

甘かったね。
野外2日目最前列で卍解したらマジダウン
HEAT UPのHAN-KUN登場は18:50と聞いてました。
私動けませんでした
リンクするはずのk@zさんにTELアイリーな音が流れてました。
ホンマスミマセン。
HEAT UP断念(´Д`)
激チーンでした。

ぐったりしながら懐かしいLINDBERG
♪今すぐ Kiss Me 、Believe in Love、Over The Top で魂が戻ってきた
やったぜ
空を見上げながら若かりし頃を思いだしてた。
夢で逢えたらの曲やーって話してた。

BEAT CRUSADERS が起爆剤となり
the HIATUS で完全回復

トリは10feet
昨日のリベンジもかねてみんなでメインステージへ行った。
少し後方で見ることに
JUST A FALSE! JUST A HOLE!やばい!!

私、ここでモッシュを体験する。
周りが急にギューって、飛んでおしくらまんじゅう~みたいなかんじでした。
わけもわからず周囲と同じ動きをした。
なにもせず立ってるほうが恐いっす。

体バキバキ、命の水(ペットボトル)無くす。

水分が無いまま頑張る。

アノ曲♪2% feat.湘南乃風
HAN-KUN以外のメンバーがステージ上で歌ってました。
アンコールは、チェリブロと.River

Riverで近くに居た人が円陣つくりだしたの
おいでぇーって手とってくれて肩くんでグルグル

サークルモッシュ!!!!!!初体験
1日目は怖くて横目で見てたけど
音楽が1つにさせてくれた

ラストは2万人の一本締めで終了

S軍団のみんなに感謝
「一緒に見ようと」言ってくれたから新しい世界が見えた。
みんなロックが好きなんだけど
MINMIや湘南をみてレゲエっていいなって言ってくれた。
お互いの良さを伝えあえてるやん

大作戦は、本当にイイ夏フェスです。
スタッフ・セキュリティー・宇治市民の方の協力元で出来るイベント
ゴミの分別回収、トイレもスタッフが数時間おきにクリーニング
環境に優しいリュースカップ
タクマさんの思いにちゃんと答える大作戦参加者
素晴らしい。

ハイエストもこんなんだったらいいのになぁ~とチョト思いました。
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参戦終了
2009/07/12(Sun)
一つになれた。 そんなイベントでした。

湘南最高

HAN-KUN最高

10FEET最高

私・・・燃え尽きました。
湘南最前列いけたぁ=燃え尽きました。

さっきまで暑さと疲れでダウン
今も頭痛がきてます

なんで詳しいレポはまたあしたぁー
オヤスミっす
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大作戦2日目中
2009/07/12(Sun)
20090712122806
今日は、昨日より人が多いそして暑いです


湘南&ダストで飛びます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大作戦☆1日目終了
2009/07/12(Sun)
ただいまぁ~ 元気なうちにレポります!!


今年も2日券をGet
心細く一人会場へ向かう。

去年同様、手作り感100%の入場ゲート
大作戦ゲート
サクッとくぐって会場in

チケット交換してグッズ売り場へ
相変わらずRockグッズはヤバイぃ行列でしたが・・・
お目当てのMINちゃんのグッズ売り場はマジ楽勝
Newタオルも並ばすすぐ買えました

そのまま、トップバッターのNorthern19を見る。
うぉーおーおぉ うぉーおーおーぉ
「STAY YOUTH FOREVER」
1stアルバムの曲も歌って初っぱなからテンション上がる。
ずっと気になってたアーティストだったから!


でもやっぱ一人は寂しいので、今年も来ると情報を掴んでたS軍団とコンタクト
シートエリアで合流させてもらいました♪(*´∇`*)
合流本日のメンバー一部

まったりMINちゃんまでビアー飲みながら待機。
この場所からでも音聞こえるしステージも見えるので体力温存。
ステージエリアを眺める
まったりフェス最高!!木陰もあって助かります

MINちゃんの出番が近づいたので、メインステージへ移動
右の法則で待機
MINちゃん開始前

そして・・・いよいよ登場MINIMI
産休後、初MINちゃんです

MINちゃんの衣装バリヤバィ!!
もうぅポロリしそうなセクシー可愛い衣装でした
パーフェクトビジョン・ロックシティで始まって

あの歌ですよ!!
夏・フェス・MINMI=サマータイム!!
♪鳴り止まぬグラマラスな雨ぇ~
ワタクシ、1人前方へ
ありえない近い場所でMINちゃん見れてめっちゃヤバィ!!
タオル回して、タオルの粉が舞ってっめちゃヤバィ!!
真夏のオリオンでタクマさんと歌ってめっちゃヤバィ!!

新曲アベマリアの冒頭部分で心キュン
シャナナ☆で腕が痛くなるまで回してガンフィンガー

ワタクシ幸せでした。o(*^▽^*)o~♪

基地に戻って休憩して・・・
ドラゴンアッシュ、10feetをまったり遠くから眺めようと思いました。
そしたらみんなが「1回ぐらいみんな一緒に見よう」
ロック Rock・・・

Rockフェスで前方初体験することに
ナイト2人とクィーン1名に守られ小市民(レゲエ娘)前へ

陣取った場所が・・・センターど真ん中このあたり
10Fの場所
3人から注意点と身の守り方を聞きました。

そして、いざ始まった瞬間に!!!?
民族瞬間移動

前は見えず...押されて、つぶされそうになり
教えてもらった守りの体制になる

上から・・・人が降ってきてかかと落としを喰らう

こぇーー怖すぎるぉー(涙)
Σ(|||▽||| )<マヂ怖くて…満員電車なんて比じゃないっす


今まで色んなフェスやライブ&ダンスに行きましたが・・・
初めて、心から恐怖を感じました。

モウダメだと思ったら瞬間サムライブルー背番号10
後方ガードして守ってくれました(感動)

そして1曲終わって少し後へ避難させてくれた。
まぢ、神様に思えました。(ノд-。)
ありがとう。

怖かったけど、メッチャ楽しかった!
一人やったら確実に前に行かなかったし、撃沈してた。
みんなで一緒に見れてよかったです。

そんなわけで1日目終了。
あしたへ続く...
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都大作戦中
2009/07/11(Sat)
20090711133831
暑い

そんな中1人で夏フェス参加心細くふらふら


来てそうな人にしたらビンゴ

仲間に入れてもらいましたMINMIがでるまで休憩だ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
任務完了
2009/07/10(Fri)
しまった、電話するわぁーってメール送って置きながらド忘れしたアタイです。
Tスマン明日・・・

マイミのリクエストで湘南乃風のJOKER聞きながら作業してました。
何故かこのCDかけるとメッチャ作業はかどるし!!

仕事終わってマイミとアメ村へ
タピオカジュースで癒されMAX

k@zさん依頼の写真集を買いに420へ

追加入荷したてでした♪
即購入して任務完了。

そのままウィンドショッピングしてたけど
安さに負けてサンダル買
安いのにとっても履きやすい♪今度のジュールに履いていこーと

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
買い間違えた
2009/07/08(Wed)
HAN-KUNの1stソロCDを買う為にTUTAYAる

目の前にあった「KEEP IT BLAZING」のCD手に取りレジへ

ラス1だったのでウキウキ


帰宅して視聴したら。。。
k@zさんがイイってメールくれたmixCDが無い!!

もしかして・・・

私が買ったのは、初回限定盤ではなくノーマルヴァージョンですた(涙)
くっそー くやしぃー



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
U.H R.I.P.
2009/07/06(Mon)
今の会社に入社して約10年
私は、それほど親しい仲ではなかったけど

その分野では、ものすごい能力のある方でした。

少しの雑談と打ち上げで一緒に飲んで話したり
フロアが変わってからは話す機会もますます減少
EVや階段ですれ違うときに言葉をかけるぐらいです。

今となっては、謎な事もあります。

印象に残ってること
何年まえだったなかなぁ~
雑誌にアムロちゃんがadidas のサンバイザーを付けて載ってた。
私が「このバイザーほしいけど売り切れてて買えないいんです。」と話すと

友人が帽子屋で働いてるから聞いてあげる
わざわざ問い合わせてくれて・・・
結局、アムロちゃんが付けてたものは完売
別の色だったら在庫あるってことでkeepしてもらって買いに行ったことがありました。

一人暮らしでなかったら・・・
平日だったら・・・
身近な方が、亡くなるってのは辛いです。


ご冥福をお祈り致します R.I.P.
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初S・B・L参戦~
2009/07/05(Sun)
浴衣かミニスカ網タイで行くか迷った結果浴衣を選んだアタイです。


7/4SBLに行ってきました。
SBLとは、スノーボードが好きが集まって新しく友達を作っちゃおう♪各チームのティザー試写会etc
解りやすく言いますと飲み会

マサトに拾ってもらってダイちゃん家へ
途中、目印の「飛び出し人形」にダマされてプチ迷子になりながら到着。

ダイちゃん&協賛品たっぷり乗っけていざ彦根の会場へGo

会場は、オサレなカフェでした。

今日のワタクシのテーマ
『こっそりお忍びスタイル』
前髪&メイクも少し替えて浴衣という変装アイテムでいざ参る!!


フライヤーに、浴衣を着ていくとイイ事有りと書いてました。

イイ事=1ドリンクサービス
ラッキー

会場に入ると知ってる顔がイッパイでした。
スクリーン前に場所KEEP
集合7/4 みんな集合
飲んでフリートーク♪

ワタシのお忍び作戦大成功
気づかない人いっぱい(笑)
特にイッシー写真2回目写真撮ったときに気づくし(≧ω≦。)プププ。
まぁ雪山で2XL着てダボギャングスタイルやからわからんってね。

あっスッピンじゃないからもっとわからんか( ´艸`)ムププ

うちもゲレンデでウェア姿しかしらんから雪友みつけてビックリさぁー
主催者の方、奥美濃仲間や年末年始妙高高原で過ごした方々
あゆちゃん、アユンヌも発見!!
あゆちゃんと再会 アユンヌとドジンヌ パフェのみんなと写真


そして・・・ここで2年ぶり?ウェイクスケートのまっちゃんも発見
まっちゃん発見
来週末に、河芸マリーナで開催される横乗り夢の共演
イベントのBoarders Jam のPR
Boarders Jam興味ある方はネット検索してね。
うちは、まったりしながら想い出写真づくりさぁー



してたらティーザースタート♪
やばぃなぁー みんなめっちゃ素敵な映像っす。
特にファーストコンタクト凝ってたなぁ

ガールズチームのパフェは、女の子らしさ&楽しいさが伝わるDVD
途中エグィシーンもあったけど・・・

LFPは知ってる人&知ってるゲレンデいっぱいで
楽しいさいっぱい

他にもいっぱいあって各チームのカラーが出てるし撮り方、編集ほんまに上手やった。
スゴスギル!!!!!!
ワタシの作る想い出DVDとは月とスッポンでした。(そりゃそうだ)

SCLOVER&INDRES FORMATION&HYWODの特別ティーザーも見れた
テンションUPさぁ

いざ抽選会スタート
アタイの番号142イイ番号
狙うはマスターピースの鞄か板

142

呼ばれず・・・

142いつまでたっても呼ばれず。

・・・ ・・・ ・・・ ハズレ。

悔しいです(TT)
チクショー

イベント終了後、ドンキでご飯食べてた時Boarders Jamに参加する某プロスノーボーダーの方に聞いてみた。
スノーボーダーがウェイク未知数ですよね??
某方「スノーボーダーは、スノーボードで滑るねん」

えっ!?
ウェイクボードじゃなくてスノーボードで水面を滑るねん

スノーボードに靴下履いてブーツ履いて短パンライジャケメットで

トリッキーですクレイジーです。
ちょっと見たいけどワタクシ夏フェスです。

遊んでAM4時に帰宅
あー楽しかった♪

せっかく落ち着いてたアレがP発動ショボーンでした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
なに着るべ?
2009/07/04(Sat)
浴衣を着るか私服で行くか迷い中のアタイです。


うーーん。
浴衣はタンスの中にもっちゃりあります。
まだ仕付けすらとってない新品も・・・

最近花火大会にもお祭りも行かなくなったのでタンスの肥やしになってます。


今日は、SBLって言うスノーボーダーのイベントに行きます。
浴衣で行くとイイコトがあると・・・

でも若干めんそくさくなってきてます。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キャプってます
2009/07/03(Fri)
覚醒しまくってるアタイです。
だりぃーなぁー

深夜のキャプチャー作業中
45の想い出
なつかしいなぁー


マイペースに思い出サクサクがんばるべー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネギですよぉ
2009/07/02(Thu)
久しぶりにSちゃんとご飯たべたー
ゲーセンで、フニフニ大収穫w
ネギですよ
大ネギ&小ネギ&ミルクパン
ミルクパンは、甘い匂いがしました。

このミルクパンでコーヒー牛乳2本はいけるな(笑)


ネギ ネギ ネギ = ミクネギ

本体ホスィ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Wブッキング!?
2009/07/01(Wed)
どーゆーこと!!

京都D作戦2日目
京都大作戦
最後のシークレットアーティスト発表されました

湘南乃風
湘南乃風
湘南乃風

ど・ど・ど・どーゆーことよ!?

13:40~14:15分の出番。

( ̄ω ̄;)エートォ... ( ̄ω ̄;)エートォ...
この日、大阪城野外でHEAT UP '09があるねん。
HEAT UP '09

こっちにHAN-KUNの名前があるから2日目京都D行かずHEAT UP に行く予定でした。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

どーしたらええねん!!

Wブッキング!!

確実にWブッキング

コノスケジュールから言える事はタダ1つ
移動の時間車で1時間チョイと考えて・・・

HEAT UP のHAN-KUN出演時間は16時以降??と睨む。

まさかの。。。野外フェスハシゴ!!!!?ヾ(- -;)

さらに湘南現場に飛び入りしたりなんてね・・・

どうなる今年の7/12
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Qーちゃん
2009/07/01(Wed)
1.きゅうりを茹でる。
Qちゃん漬けへの道1


2.煮汁で煮る。
Qちゃん漬けへの道2


3.完成
Qちゃん漬けへの道3
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明るい
2009/07/01(Wed)
マウスの使いすぎで人差し指が痛スなアタイです。









外明るいし


睡眠


寝たいけど眠くならないのは何故?


うーん

そうだ!きゅうちゃん漬けつくろ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |