まったく進まない作業
2009/06/29(Mon)
最近、帰宅したら携帯放置してるアタイです。充電切れたら切れたままポーィ

キャプチャー・・・

キャプチャァーーーーー
待機してるDVテープ数は…
思い出したくないっす(涙)

編集にたどり着くまでの道のりが長い_| ̄|●

08-09想いでDVDのタイトルだけは決まってる

28/44 Days~T.R.Y~
コンセプトもそれなりにあります。

完成したら書きます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
でけた
2009/06/29(Mon)
暑さに負けそうになってエアコンの運転ボタンを押しそうになったアタイです。

まだ


まだ我慢しないと・・・
この夏のりきれないぜ!!!


ASHIRO結婚式DVDできたぁ

本編早くできたので
オマケバージョンも作りました。

愛唄@本編
オマケ@幸せをありがとう

やればできるやーん♪

SNOWのDVDは・・・まったくなんですがね
11月頭完成でいいか
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月の花嫁
2009/06/28(Sun)
美容室で、この日の為に用意したカチューシャを入れ忘れた事に気づいたアタイです。

09.06.27ASHIRO祭と言うなの結婚式に行ってきた。
会場では、馴染みのメンバーがドレスアップして勢揃い

ユーモアたっぷりの受付表示

天気に恵まれて屋外でのフラワーシャワー
新郎新婦を囲んでみんなで集合写真♪
ASHIRO祭集合写真
ASHIROのドレス姿は、ビューティフルでうっとり

披露宴は、新郎新婦(主に新婦)ワールドが満載!!
特にBGM♪
BGMが流れる度に、新婦友人席「ドっ」と盛り上がる。
これは、7か5では無い!!8か!?
チラット新婦を見ると8とアイコンタクト

さすがASHIRO祭!!
ある意味イントロドンでした(笑)

カラードレスクイズ
青・黒・赤
ウチラの中でASHIROカラーは青色なんやけどコレじゃー
バレバレなんで青は無いと隠密情報。

ちぃを想像

黒だ!!
ブラックドレスに期待して投票

いざ勝負!!
チャチャチャチャチャチャララーン♪
カラードレス

お母様お手製のブーケ&花嫁BAG&コサージュを付けて入場素敵

ブラック大正解!!
黒に投票した人にめで鯛げとぉー
めでたい
身内で3名当たりました♪


クリティカルヒットな演出
笑いあり
感動涙あり
最高のお式でした。


アタイは、想い出DVDのた為に、必要な素材を撮影。
なめるように撮りました(笑)
今DVD作ってます。

新婚旅行から帰ってきたら渡しに行くね!

おめでとう!!末永くお幸せに♪

本日の参列者のハッチャケ写真
トリオ写真

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どっきりコンパ
2009/06/27(Sat)
深夜番組のメイド刑事を見てツボったアタイです。


SNOWフレンズのみやっちがデューダ(古っ)して住み慣れた西宮→滋賀に行くことに。
まぁ普通に飲み会してもな

ビックリさせようとアタイ&5クンのアイディア♪
でもアタイ達がするとバレル!!

なんで若者代表のマサトを仕掛け人にしてミッションスタート

なじみのSNOWメンバーが集まって、主役を待ちかまえる。

みんなどんな姿で来るのかウキウキw

コツ コツ コツ・・・ジャーン★☆★
みやっち登場!!

いたって普通でした(ッチ)


大阪からちょっと遠くなったけぶん、ゲレンデには近くになったね!
今年の冬は、瀬田東か多賀SA集合やな!!
みやっちカンパイ 関西SNOW仲間


さぁー今からネイルして、ASHIRO祭への準備だワイン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
お ぴー えー
2009/06/26(Fri)
明日は、結婚式に行くのにネイルすらしてないアタイです間に合うかしら?


仕事終わりにマイミとOPAった

久々のお買い物
エゴイストで半袖かノースリかめっちゃ悩んだ末

ノースリ購入

リエンダは、ヒット無し

帰りに、本屋に寄ったら新刊いっぱい
20090626103034

スイッチガール最高だ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
14件
2009/06/25(Thu)
ブログのタイトルの14件は、仕事の合間に飲食店に電話した回数

給料日明けの金曜日恐るべし・・・

予約なんとかいけたぁーって思ったら「コース」しかあかんやって

おまえのHP案内に「金曜日はコース限定」って書いてないやん
JAROに訴えるぞ(怒)

予約に気をとられ仕事進まなかった。。。
お陰で明日は、MAX仕事さー(TT)


ミナミやったら解るけど。。。キタは。。。

ワカラナイッポ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Irie♪
2009/06/23(Tue)
自宅で、コクワガタ7匹飼育中の虫KINGのアタイです。


昨日仕事帰りに、ラガ友のK@zサンに新鮮野菜きゅうり&自生のニラをデリバリー
丁度、お腹もペッコリンだったので
サブウェイか飲みか・・・
30秒悩んだ結果<飲もぉー(笑)

沖縄料理食べにいったよん
ネットで調べたらなんと生ライブもあると
いざ入店

カラーン


えっ・・・貸切状態!?
そりゃそうやなぁー給料日前の月曜日やもんあぁ~

うちらが座った席は、引っかけ橋が一望できる場所
上から見る引っかけ橋
人間観察には、最高の場所です

ビール注文してカンパーィ♪付け出しがもずくでさらに喜
K@zブログで気になってた食材「ナーベラ」
メニューにあったので注文して出てきたのがコレ
1 2 3
ナーベラちゃんぷ
ナーベラチャンプル

気になるお味は、トロリ大地の味がしました。
ナーベラってヘチマなんだってぇー
なるほど!!

この様子じゃ生演奏なさげ
次回、開催日調べてリベンジせねば!!

お腹も満たされたし、もう少し飲むかぁー
気分は、ラガラガ♪REGGAE BAR探しにアメ村へ
ココやろって思ったトコは、沖縄BAR(どんだけ沖縄)
闇雲に探しても時間がもったいない
こんな時は、Mちゃんに連絡オススメのYellowに行く事にしました。

Yellow
Yellow
ココも貸切状態♪
めっちゃイイ空間でマスター話しやすく素敵な方でした

店内は、アイリーな音楽が流れホンマ最高です。
メニューも美味しそう&興味アリアリなもんいっぱぃ
その中からジャマイカ料理のスィーツ『フェスティバル』をオーダー
フェスティバル
見た目棒状のドーナッツ
マスターが「アツアツ熱いからしばらく冷ましてから食べや!!」と言われました。

エサを目の前にしてマテができず・・・
ガ。ブ。リ

ほんまに、めっちゃやった


k@zさんは、レッドストライブ頼んではりました。
レッドストライプ
このラベルのデザイン解る人はピンとくるイヒッ

ジュニアクンのANTHEMシリーズのジャケット


マスターにトイレ何処ですか?って聞いたら
真っ直ぐジュニアクンスパイダーに向かって行ったトコ

トイレのドアに緊急事態のポスター
解りやすいっ


テリ山サンの話やReggae話&BESクン・湘南・ラガラガいっぱい話した
こんだけ話したのって初やった!!
ウチはマダマダReggae初級者で浅いけど大好きな音楽の事
アーティストの事色々教えてもらったり、語ったり。

あー楽しかった!!
SUNXK@zサンこれからもヨロシクっす。

7月のJouleでリンクやぁー
その前にHEAT UPかなぁ?
楽しみやわぁー



沖縄料理食べたら
「はさ」恋しくなりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2009/06/23(Tue)
アタイが愛する、南亜細亜カリーのお店ラ●シュミ
店主さんが怪我されて9月まで休業(涙)

9月までアノシビレルヨウナ味を味わえ無いのは辛いです


ここは、別のカリーで乗り切るしかない!!

そんなわけで本日のランチは、バン●ルビー

野菜カリーをオーダー♪
今日の野菜カリーは「きのことチャナマサラカリー」
バンブルビーの野菜カリー

両方とも大好物♪
至福の時間でした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日もクッキングママ
2009/06/21(Sun)
朝からカラスの大群の鳴き声で目覚めたアタイです。

今日も良い天気ですねぇー
アタイは、お家で根暗な生活してます。

youなtubeから動画をDLしたり
キャプチャーしたり・・・

そして何より料理ばっかりしてます。
本日の昼ご飯↓
そうめんチャンプルーとちくわの明太マヨ焼き
そうめんチャンプルー ちくわの明太マヨ焼き


両親は、甥っ子1歳の儀式の為に長野へいってるので・・・
6/19に1歳になった3710クン

立つこともできます。
3710立つ 3710うーん


前歯も生えました
3710前歯生える


でもマダマダ赤ちゃんな寝顔・・・そして、成長する3710で遊ぶ弟の作品
3710寝る



今から晩ご飯作ります(アハハァー)
なんだか料理ブログになってきてるわ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
疲労してるのか?
2009/06/21(Sun)
台所で料理作ってたら左膝に突然違和感を感じたアタイです。

ただ、立ってカボチャの面取りしてただけなのに??
なぜに!?Why!?



階段上り下り辛いっす。
アイシングと湿布で耐えてます。


腫れてないし、熱も持ってないし、ブニョブニョしてないから大丈夫と思うけど

アル場所がピンポイントに痛っ。

うーん
月曜日病院へ行くべきなのか???


今日は、りん君の舞台をマイフレンズで見に行く予定だったので
晩ご飯も作って、出かける用意をしようと思ったその時に

「ピンポーン」

嫌な予感

予想外の夕方の来客
おじいちゃんのお見舞いあざーっす。

あざーっす(涙)

この時間に来られたら・・・
用意して、お客さん帰った後ご飯食べさせたら完全に開演時間なるやん

_| ̄|● <アァ無情

皆さんドタキャンしてすんませんでした。
ほんま悲しすぎる。


出かける気満々だったので
晩ご飯は祖父母の2人分しか作ってなかった。

晩ご飯
つまり、自分のおかずが・・・

おからで生き延びます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今頃盛り上がってるんやろなー
2009/06/20(Sat)
虫さされのほっぺに、キンカン塗ったら目から涙ポロポロなアタイです。

仕事終わりにk@zサンとフロッグで合流。
蠍のCD&HEAT UP '09のチケ購入。
7/12実は、京都大作戦の2dyaと重なってるけど・・・

やっぱレゲエがすっきゃねぇーん
HAN-KUN&ジュニアクンの昼のダンスやもん♪
しかも財布に優しい1000円


そして、本日の目的巨大イエローズッキーニーちゃん(写真撮っておけばよかった)をFor You
アメ村に居るってことで飯る事に!!

この2人が揃うとぉー行き先はココだぁ
1 2 3

ニューライト

もちろんオーダーはコレだぁ
1 2 3
セイロンライス
セイロンライスウマウマ
BGMは、ラガラボ!!24日に発売されるラガラボMUSIQが流れてた!!

イイ イイよぉー もちろん買でしょ

k@zさんとバイバイしてスーパーで買い物して帰宅。
なめたけ作ってみた↓
なめたけ
明日の朝が楽しみです。



今頃↓コレ最高潮ってトコかな??
キングサイズ
KING SIZE盛り上がってるやろなぁー
MUNEHIROチョット見たかった。
BESクンもジュール行くって書いてたし・・・

BARRIER FREEが回してるトコ見たかったなぁー
ショボーン ショボーン
主婦じゃないけど主婦って大変だと思いました。



本日買ったCDと昨日買ったCD
購入CD

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
濡れたまんまでイッちゃってぇ~ 
2009/06/18(Thu)
湘南3年ぶりのツアーに行ってきた。
開場は、Zepp・ハッチではなく大阪城ホール!!!


先入観をなくして参戦したものの会場に着くとなんだか微妙な盛り上がりが・・・
噴水前で人間観察
みんな若いなぁ~グループで楽しそうやわぁ

暫くするとk@zさん登場
中に入る前にビアーで乾杯☆

湘南についてチョィ語り。
Jレゲエをここまで広めたのも湘南
レゲエじゃなくJポップだとディスられようが湘南は湘南。
有名税、人気者、BIGになった宿命かもね

なーんて、話しながら会場in

席は、勿論スタンディングエリアです!
座ってなんて見てらんねーぜ!!

誰か回してるかなぁーって思ったけど、BGM♪が流れてた。
開演して、ぼへーっとしてたけど
♪Real Ridersが流れてテンションup
HAN-KUNのソロで呼び戻されて覚醒

HAN-KUNのはける時の1言が「レゲエはいいよぉー」

SAIKO!!!!

今日はじめて湘南見た人手上げて~
「そんなに!?」ってのがツボった。

いつまでも過去を見ててはいけないし、
SHOCK EYEが「そこから1歩踏み出さないとなんもはじまらない」
若旦那の親友の話はにジーンっとなった。
RED RICEが延期になったお詫びに1曲プレゼントする
そういって晴伝説を歌ってくれた。
もっさSAIKOでした!


HAN-KUNが【オレは歌い手シンガーなんで歌に乗せて伝えるよ~♪】
ラバダブでキュンキュン
TRUST ME& T.R.Y.のフレーズで歌ってガンフィンガー

ほんまHAN-KUNの歌力ってスゴイ。
魅了されました。
濡れたまんまイッちゃってツアー
終了後、k@zさんと記念写真
すばやい加工SUNX☆

金曜日夜ジュールいきたぁーい。
今夜がんばって行ける段取りしてみよう(確率は50/50)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
芝王国09始動
2009/06/17(Wed)
久々に、殺戮BADトリップしたアタイです。

芝王国のメンテしてきたぁ。

メンバーは、芝ファミリー(ちーチャン・さやP・8ch・オサル・私)の予定でしたが
緊急事態発生!!
オサルが仕事で来れなくなった(ガビョーン)

貴重な男手と軽トラというアイテムを失う


草ぼうぼうで破損したエントリーを前にボヘーとする女子3名と男子1名。

そんな時、リンリンコール
神様ダイちゃんからタイムなテレホン!!
ライオン連れて参戦って(キャポーィ

でも時間がもったいないのでファミリーで力を合わせて作業開始。
コンパネ買ってノコギリでキコキコ
ジョイナースノーは重すぎて転がしながら移動
芝運搬
鎌で地道に草刈して、スコップで土掘り返すこと2時間
BOXの重さに負けそうになりながら・・
なんとか形になりました。
芝王国メンテ

クタクタで暑さでダウン寸前の4人
そこにダイちゃん&ライオンがアイス持って登場
生き返りました

そして、パワーアップして作業再開!!
あっちゅうまに完成!!

09芝王国スタート!!

09芝王国完成

久し振りに芝った。
でもジョイナースノーは、やっぱムズイ。

1,2本てこずったけどスグに解決!!
フロントも理想の男抜きが出来てテンションUP

夕方になって、142&こーじ登場!
こーじ初芝に若干てこずるもスグにコツをつかんでました。

18時まで芝やって、その後皆で横ノリ2ndラウンド
フリーボード・Jボード・ブレイブボードでアスファルトと格闘
Jボード
結局1時間ぐらい遊んで集合写真とって解散。
集合写真6/15

あー楽しかったY
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
畑仕事
2009/06/14(Sun)
天気が良いのはイイコトですが我が家の畑には優しくありません。

少し涼しくなったので水やりにいってきました。
軽い筋トレなり。

キュウリ・ナス・トマト・キャベツ・ししとう・ピーマン・人参・ブロッコリー
カボチャ・スイカ・豆etc
たっぷりお水をあげました。

黄色いお花を付けてメキメキ育ってるキュウリ
キュウリの花


これから太陽いっぱいあびて真っ赤にそまていくトマト
トマト


ズッキーニは、すっかり大きくなって収穫。
ズッキーニが実りました


畦道には、自生のニラがいっぱい生えてます。
自生ののニラ
※草ではないよ
このニラ使って今からニラタマ作ります。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PC整理
2009/06/14(Sun)
久しぶりに板のメンテナンスをがっつりしたアタイです。
いい加減newボードを買わないと・・・

さて、そろそろやりだすかなぁ~

キャプチャー
想い出DVD製作

まずは、PC内にある古い動画をサクサク削除♪
今月はキャプチャーDAYにしよう。

映像そんなにないから短い映像にしようかと考えてます。

タイトル・・・
思いつかない。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロックなライブ
2009/06/13(Sat)
携帯嫌×2病発生中のアタイです。

若い頃は、依存してた携帯電話
壊れたら吐き気がして震えがとまらないほど依存して寝るときもお風呂でも何処でも持っていってました。

時が経ち

大人になって

携帯電話のうっとうしさが解りました。


なんで放置プレイ。
着信あってもかけ直す事もない。

用事があるときだけ使うかんじです。

先日、Qちゃんのライブにいってきた。
場所も職場の近くだったのでヒトリでプラリ。

バンド名は、THE CURIOUS COMPANIONっていうロックバンド
THE CURIOUS COMPANION

イエモン系のボーカルさん
ジャック船長みたいなギターさん
黄色いシャツが似合うドラムさん

そしてベースのQちゃん
いつ見ても新鮮でした。


中で、M者のY君と会いました。
何年ぶりだろうか??
ビールご馳走様っす。

ライブ終わりにみんなで記念写真をとりました。
M社のみんなと記念写真

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQin吉野
2009/06/11(Thu)
骨折者2名(背骨&尾てい骨)をどうやって介抱しようか日々悩んでるアタイです。

6/7(日)142企画のBBQに参加してきたぁ
朝から米1升分のおにぎり&オレオロールケーキ作りますた

メンバーは、奈良・滋賀・岐阜・兵庫・京都から総勢26名のスノーボーダー大集合♪


朝から特売タイムセールのお肉を買いにGOGO
昼間の奈良の道は激混み

買出し班まさかの・・・タイムロス
遅刻してすんませーんでした(ペコリ)
(ココだけの話・・・道の駅から旧道に行ってしまい遠まわしちゃった)

現地に着くと、ダイちゃん達が既に炭着火でいつでも焼ける準備OK
食材班到着そして→焼肉~焼肉~食べほうだぃ♪
BBQスタート

ダィちゃんが作ったポテマヨチップばりウマス♪レシピ覚えたから次ぎアレンジするわ!!
からしマヨチップ
久しぶりに、みんなと会ってテンションUPさ♪
BBQ写真 じゅんと写真 ガールズ
ライオン&ダイちゃん ワンコ 集合だー
記念写真いっぱぃ撮った!

娘2人も来てくれてめっちゃ嬉しかった。
娘と写真 芝ファミリー
芝ファミリーで家族写真も撮りました。

途中、オサルがドM発揮して流血したり
微妙なプー(さんを付けるとディズニーの人気者に失礼)が現れるし。
微妙なプー コレ目指したらしい 
酔っぱらい最高(笑)

やっぱBBQは楽しY
BBQ最高
まっワタシ最近発売されたフリー(ノンアルコールービアー)で満足してました。


17時過ぎまでBBQして集合写真とって解散
集合写真 集合写真ジャンプ 集合写真ラスト

道の駅で、ブレイブボード初体験。
コマが2個でクルクルまわる
おもっきり洗礼うけました(アスファルト痛)でも楽しかった。
欲しいなぁーブレイブボード♪

その後、ビリヤード・ボーリングして1時過ぎに解散
ほんま楽しい1日やった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハラハラ→その後....
2009/06/09(Tue)
週末色々あってブログ更新よていでしたが・・・

書けなかった

その訳はコレ↓

おじいちゃん背骨骨折してた!!!!

高齢者の体って違うのね~

頭打って記憶飛ばしたから頭部を重点的に検査。
異常なし。

つまり・・・


腰見落としていました。
(痛み止めロッキーが効いてたみたいアハハ-------)

月曜朝、おじいちゃん異変
午前中あわただしかった~


まぁ、MRとってみなわからんさー2週間ベットとお友達やね。


さー帰ったら楽しかったBBQブログ更新だ♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハラハラ
2009/06/07(Sun)
いろんな意味でめっちゃ疲れた。

家事して~ BBQの買い物して~ 自分時間なはずが・・・

おじいちゃんが倒れて記憶ぶっ飛ばす事件発生
ばり焦りました。
病院でCTとってもらって異常なし

はぁ 両親不在な時だけあって心臓に悪し。

打撲と頭打ったぐらいで済んでよかったわ(ハァ)

そしてサッカー
後半35分過ぎてからヒヤヒヤ

40分過ぎてドキドキ

完全にアウェイ

1発レッドとかほんまないでl-審判さん

まぁ買ってW杯いけるから良いけど
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ズッキーニ
2009/06/06(Sat)
畑で成長中

ことしもジャンボズッキーニできるかしら??

ズッキーニ  黄色ズッキーニ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2トップ
2009/06/06(Sat)
ワンピ-スとブリーチの新刊げとぉ~
最新刊

ヤバィ

ブリーチ
京楽隊長vs1の戦いきになるけどぉー
それより乱菊ねーさんピンピやん!!!!!!!!!!!!


ワンピース
蛇姫さまにキュン キュン

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デコペン
2009/06/05(Fri)
20090605153417
いつも使ってるペン

マイミがデコってくれた

可愛



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クッキングママ
2009/06/05(Fri)
今週は、家事してることが多いッス。

茶色の料理・・・

ハイコレ↓どーん
おから

お・か・ら

卯の花なんて洒落た名前はいりませーん。


あと、試作品のオレオロール
ロールケーキ
週末BBQあうるからデザート持って行くチャ♪
美味しかったら土曜日がんばるっちゃ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふっとさる
2009/06/04(Thu)
昨日、久々にフットサルしてきました。
ふっとさる

いやぁー久しぶりすぎでスグに息切れゼハゼハ(アハハァー
仕事終わりにに2時間

なんとかいけますた。



この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2009/06/02(Tue)
20090602235023
久々にバンブルビーでランチした

野菜カリー頼んだら嫌いな人参もっちゃり

人参よけて食べました


ウマウマ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パーチィー成功
2009/06/01(Mon)
『High-5』1st Anniversary Party無事終了しました。


来てくれたみんな~、ROUTE26のスタッフの皆様、おつかれさまでした。

参加者の皆様は楽しんでもらえたでしょうか?

ぶっちゃけ本番的な事がいっぱいあり、私自身良い経験をさせて頂きました。
まだまだ至らない点が沢山合ったと思います。


当日は、予想してた人数を遙かに越える90名オーバーでビックリ
ホンマに嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいデス [emoji:v-406

幹事ってか主催なんて・・・
大学祭実行委員長以来のBIGイベント


企画~コツコツ準備♪
ノベルティってか感謝の気持ちをこめて作ったデコチョコ
dekotyoko
こっそり宣伝カードもin

受付でバタバタ~
ワタクシ1人でテンパル

イベント会場を見下ろす
ibenntokaizyou
徐々に増加

満員御礼でイベントスタート

PV&ブログスライド上映してみんなで楽しくワイワイスタート
kauta- zyoueikai

抽選会もやったよん
当たった方オメデトウございます♪
tyuusennkai tyuusennkai2


そして最後にサプライズケーキ
サプライズケーキ ケーキと5君
5君のファーストイートin

その後は、みんなでケーキ争奪戦
ケーキ争奪戦


イベント終了後みんなが居るフロアーへいって、豪華メンバーと記念写真
みんなと絡めた QちゃんとHayato


そして、閉店まで残ってくれたみんなと記念写真
閉店まで居たメンバー

ROUTE26のスタッフの皆様
ROUTE26のスタッフの皆様
ほんま1日有り難うございました。




あー無事終わってよかったわ。

あっ


これだけ言わせて



『High-5』1st Anniversary Partyに遊びに来てくれた皆様&スタッフ様、 ホンマに楽しい一時をありがとうございました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |