模型
2009/05/29(Fri)
イベントさえ無ければ携帯の電源OFFにして放置したいと思ってるアタイです。
過去関わった人の事を鬱陶って思ったわ。


最近、ちょぴっと忙しいです。
今まで事務作業中心やった業務内容が少し変わりました。
マイミに教えてもらいながら作業してます。

自分が覚えること&部下に教えること2つをしないとあかん。

覚えること

これからイッパイ×2出てくるとおもう。

今日は、模型を作った。
今までは植栽模型しかやってなかった。

スタイロ模型。
しかも、超高層タワー40階建て!!!!

模型を作り慣れてる人目線だと1日あったら楽勝で作れる作業。

電話もであかんし
本来の事務仕事もしなあかん

2日間かかって完成。

模型初心者マークのワタシには難しかった(汗)
でも、何事も経験。

そして完成した建物をみたらメッチャ嬉しかった(バルコニー少しズレてたけど)

でも「120%出来ない」って思う時は、断ります。
断る勇気も必要

出来ない事を出来るって言って途中でギブアップしたら
周りに迷惑をかけるから



いよいよ明日・・・High-5のイベントだぁ。
なんだか人数集まるみたいです。
主催やけど若干テンパってるかも

参加者の皆様が楽しんでもらえるように頑張りたいとおもいます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
深夜のティータイム
2009/05/28(Thu)
やることイッパィ

息抜きするためにスィーツ製作
作業工程40分で出来る簡単抹茶ケーキ
抹茶ケーキ


そして、いまからドクプロの新作とベイサイド4聞きながら作業再開
お買い物CD
あと一息さー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お外でフリーダム
2009/05/27(Wed)
最近、ミキティに携帯がうっとうしく思えるアタイです。
ほんま、信じれるものは「音楽と金と自分です」



FREEDOM 09

今年は野外・・・野外でっせ=夏フェス

メンバー超豪華
MINちゃん・ジュニアクン・湘南乃風・ケンティ・BES・10-feet
大好物
大好物ばかりですやん


テンション上がって日程見たら

8/22・・・  ・・  ・・・・





ninクルーリゾート旅行(TT)

裏工作までしてgetしたリゾートホテルに行くひだッポ(涙)

もっと早くにわかってれば・・・_| ̄|●

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兵庫の山奥でBBQ
2009/05/24(Sun)
今年の田植えも無事終わり水入れ競争の始まりです。

土曜日、毎年恒例の同期BBQしてきた。
同期は、東京で働いているSクン以外みんな結婚
夫妻&ファミリー参加で過去最大19名!!

BBQ番長今年もがんばりますた

BBQセットフル出動

肉2.2kg・ウィンナー1kg
野菜・キノコもっちゃり
デザートは、スイカ&ケーキ
ドリンクもっちゃり

おにぎりまで手が回らなかったのK婦人にお願いしました。
7合分のおにぎり有り難うございます。
おいしぃー♪


マイナスイオンたっぷりの森林でBBQ
あーまったり楽しいわ。
今年もチビッコ引き連れて沢ガニ取り。
沢カニ生息場所
去年より少なかったけ沢ガニ&魚を採取。

チビッコからは「カニのお姉さん」と呼ばれてます(笑)
基地に戻ったらイイ匂い


今回、楽しみにしていた
M婦人の手作り薫製
めっちゃウマカッタ!!
手作り薫製
コレ↑ヤバイね!!
チーズはトロトロ
豚肉は、スモークベーコン
サーモンは、プリプリ

来年もお願いします。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Wショック
2009/05/21(Thu)
k@zさんから来た。

「城ホールの湘南中止って」

あわててHPチェック

■新型インフルエンザ発生に伴う5月27日(水)大阪公演中止のお知らせ


HAN-KUNが・・・
うちの癒しの声が


なぜなんだーーーー


横浜公演は、開催するのに・・・


豚フルのアホ-------
予防しててもなるときはなるねん。


さらに、追い打ちは今まで外れたことがない>
ハイエストのチケット

落選しました_| ̄|●

一般&●ルートで確保するさ。


湘南

振り替え公演望みます。

めっちゃ望みます。
アホンダラー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジューシーin
2009/05/21(Thu)
豚フルが流行てますが、オバカなアタイはクラ部活動♪
歌はいいね、歌は心を潤してくれる

行ってきました↓
ONLY KANSAI HIPHOP PARTY Juicy Kansai~VOL.15

会場に入るとRYOちゃん発見!
やっぱ豚フルの影響でマスクしてる人もチラホラ居ました。

1番手:BEAT NATURE初めて聞きました。

シャチホコポーズがオモロイ(笑)

なんてーだろネタ系?
下ネタトークで引き潮満ち潮でした(笑)


2番手:BAKI
双子イベントでクリティカルhit♪イイ歌歌ってます。
オススメは♪あなたにって曲
♪トモシビではRYOちゃんと2人でライターしました


3番手:風流
久しぶりに見たし聞いたわ!

HIP HOPイベントですが風流はレゲエです。

ダンスホールクイーン・新曲・ハレバレetcやっぱりーこのリズムがイイ
早くCDてか音源ほしいです(デモは持ってるけど)

4番手:双音家
双子のアーティスト♪
新曲NEW WORLDからスタートして、ジャンクスポーツのEDテーマにもなってる「絆」
星のかけら♪パートナー♪うちの好きな曲いっぱぃ

癒ですよ!!

ほんとはぁ、High-5の1stアニバにDJできてもらう予定でしたがライブが入ってNG
まぁー次なんかあったらまた頼むよていです。
でも・・・BIGになってたら(嬉しいけどチョイ寂しい)


ラスト:デリカテッセン
やってくれるぜ豚鼻パフォーマンス(笑)
メンバーみんな豚鼻装着

東急ハンズで豚鼻自前購入(400ゼニー)豚インフルに負けるな!
って言いながら歌っていました。
毎度のドリンクセッションはテキーラ!!!!!!
今回は、風流のヨシオ君が飲んでいました。

イベント終了後、ジュール前通ったら!?
もっさ素敵なダンスしてるやん

でも、うち手持ちが。。。諦めて電車にへ
そしてふと思いかえした

あああ――――――っ!!

1時までに入店したら女性は無料だった。
あとの祭りでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最後のシ者の名言
2009/05/20(Wed)
歌はいいね、歌は心を潤してくれる

最後のシ者2


一時的接触を極端にさけるね 君は
怖いのかい? 人に触れ合うのが
他人を知らなければ、裏切られることも、
互いに傷つくこともない
でも寂しさを忘れることもないよ

人間は寂しさを永久になくすことはできない
人はひとりだからね
ただ、忘れることができるから人は生きていけるのさ

常に人間は心に痛みを感じている
心が痛がりだから
生きるのも辛いと感じる

最後のシ者
By:シ者カヲル

コイツ名言はすっげぇわ。

ちなみにアスカ派です(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪すっきゃねーん♪ジュールなナイト
2009/05/18(Mon)
インフルの影響で通勤電車内もマスク姿の多発アタイもマスク装着っす。


週末、名古屋から雪山友のSクン(レゲエ好き)・Kクン(hiphop好き)が来阪。
モリスポ東大阪店へ行って物色予定が定休日(チーン)だったので予定より早くミナミへ

まずは腹こしらえってことで、ニューライトへ連行♪
2人とも外観と店内のギャップに驚いてるし(笑)

もちろんオーダーは、『セイロンライス』
ウマイ♪美味しいけど炎症してる喉には刺激が少々

一二三屋・420・フロッグ・O.W.Lへ行ったり
NewJOULE前を通ると著名人からの花の嵐
new JOULE外観 JOULEに届いた花
外観もめっちゃ綺麗になってました。

早く夜にならないぁなぁーって思いながら通過

やっぱスノーボード好きやねん♪な3人は
スポタカ・バートン・ボルコムetcウィンドショッピングしつつ

大阪といえば食い倒れ~
だるまで串カツ【二度つけ厳禁でっせー】
だるまの串カツ
食べて昼間からビアーグビっと飲んじゃったwww。
イカ焼き・たこ焼き・8bブッセetcを堪能♪
ほんまお腹満腹です


一度基地に戻り、体力温存軽く仮眠休憩。
そこに、Sクンの後輩も合流
気づけば23:50分

いざJOULEへ参る!!
JOULE GRAND OPEN PARTY


5分ぐらい並んで2F店内へ
旧JOULEとは違って広い!!広すぎてビックリ
空調換気もパーフェクトでもう蒸し風呂状態にならへんね。
4人でカンパイ×2して各々楽しむ。

1:00過ぎにK@Zサンとも無事合流。
3Fで飲む事に♪

ジンバックを頼んだら2F産のジンバックより濃い!!
強烈でした。

そして、AM2:00あの音が!!
ヤッバァイ時間の始まりやでぇー

当然、K@Zさん・Sクン達は前方へ消えていきました。
前方攻めたかったけど、newJOULEのフラッシュ照明の光が合わなくて20列目ぐらいで楽しむことにした。

ジュニア君登場

ジャパニーズDUB中心で予想外の「HOTTER THAN HOT」が流れました。

さらに、「スコーピオーーーーーーーン」って
紅蜘蛛が蠍を呼びこんだぁー
ヤバィで!!!! 「そばに・・・」特別仕様etc
♪3曲でしたが蠍毒にやられました。
最前線から帰還したk@zサンと合流してNext 

ケンティ登場
トークもオモロィし、前の姉ちゃんいじるし!
ケンティの足やら●間に伸びる手・手・手・手(笑)
暫くしたらテンション上がるあの音が「Come inna de DANCEHALL」

え・えっ!?まさか・・・
そのまさかですよ
♪Jump up さわぎな inna dancehall 乗っかってみな イカした男女. Yo!!
     爆音最前線は今もなお. Burn & Blow Up~♪

ケンティがBESを呼び込んだ~

少し前方へ突撃
ヤバィ ヤバィ ガンフィンガー上げまくりpow pow pow
ケンティと一緒に♪絶対歌った。

ワタクシ、昇天他界

SINGO☆西成の登場でしたがクールダウンしに3Fバーへ移動
3Fの濃いぃ~ジンバックを飲みながらk@zサン&maサンとトーク
フロアーはこんな感じ↓
フロアー

S君と後輩に休憩しに3Fへ K君は西成目当てだったので最前線にいるとのこと
Mちゃんも発見してカンパイ♪
まったりしてたら・・・
k@zセンサー反応「スパイダーや!!」

その瞬間3人いや。。。紅蜘蛛民族大移動

AlaineのSacrifice でうっとり♪
知ってる曲からウチが知らない曲まで色々流れた
ジュニア君は今日のダンスを最後に夏までダンス出ないんだって~
どうやらジャマイカ音源収集みたいです。

ほんま、あちゅ間にヤバイ時間は過ぎました
外にでたらスッカリ夜が明け清々しい朝でした。
夜明け

最高に楽しかった♪
はしゃぎすぎて声帯やちぃまいました。(チーン)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バビッタ
2009/05/15(Fri)
スポタカブログに・・・
High-5 アニバパーチィーの告知がされてた

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
すごくねー!!!!?

プレッシャーに負けず頑張らなければ。。。
てか時間ねーよ(汗)


そんなに時間が無いのに

明日の夜はコレ
JOULE GRAND OPEN PARTY
JOULE GRAND OPEN PARTYに参戦してきます。

オ・オールナイト(若者2人と共に・・・ワタシタイリョクモツノカ!?)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイナイまねー
2009/05/15(Fri)
マイミとOAP
好きなブランドの服みたり・・・

試着したりぃー

欲しいなぁー コレほしいぃなぁー

でも、ここは

ぐっと我慢!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々
2009/05/14(Thu)
20090514192804
マイミとOPAに行く

その前に腹ごしらえ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
High-5 1st Anniversary Partyのお知らせ
2009/05/13(Wed)
豪クンがやってるウェイクトーィングサービスHigh-5がこの6月で1周年を迎える事になりました。
パチパチ

ワタクシ、ドJINヌが幹事をします。
非力ですが精一杯がんばるので、皆様お誘いの上遊びに来て下ちょ
ウェイク&横ノリを通じて新たなフレンズを作っちゃえ~
みんなで楽しく飲んでワイワイしよう!!


『High-5』1st Anniversary Party

☆日時:2009年5月30日(sat)     
OPEM 19:30 START 20:00~22:00

☆場所:ROUTE26(大阪府堺市堺区戎島町5-3)
    『High-5』マリーナから徒歩3分  P駐車場有!!

☆料金:3500円(フリードリンク&フード)

☆お問合せ:090-3274-5675(High-5)

High-5 1st Anniversary Partyのお知らせ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お好み定食
2009/05/13(Wed)
昨日、ラガ友のk@zサンからメール
フロッグに居るからランチどーよってw

勿論「イクイク」

レジ精算中だったk@zサン発見
その精算のレジ係りしてるのがMちゃんやった(笑)

ほんとは、ニューライトに行きたかったけど
職場とは反対方面なんで距離的にキビシイから近場で済ますことにw

選んだお店は、お好み焼
大阪といえばお好みでっせー

お好み焼定食
お好み+ご飯+お味噌汁+漬物

関西では、お好み焼きはおかずの分野に入ります。


鉄板にアツアツのお好み焼どーん

マヨネーズはタップリんこ
マヨ係り 
↑k@zブログより画像拝借w

お好み焼き
完成なりぃー♪
もっさ満腹になりました。


ほんで、仕事終わりにアメ村徘徊
再びフロッグ前でMちゃんとトーク

くだらん話してたら
こっちに向かってベタベタのイカツイベンツが
ブィーンピタって停車

中から出てきたのはケンティーサンでした。
ちょっと嬉しかったッス


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009/05/10(Sun)
20090510184619
写真&下見にきてます。

マリーナだょ


船に乗ったけど
ウェイクはマダいいかなぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納得みーたん
2009/05/09(Sat)
甥っ子みなとは、11ヶ月で10kg近い。
かしら家のレオ君は、今8kgあるとブログに書いていた。
数ヶ月前の甥っ子と同じぐらいやぁー
男の子はやっぱりBIGでいいんだと納得。

この前撮った写真整理♪

寝起きで甥っ子抱っこしてる伯母サン↓
みなと

ファンキーバージョン↓
サングラスで

アホな写真も撮ってたけど、ちゃんとイケテル写真も撮ったよ。
初節句
カワユスなぁ

甥っ子バカですがなにか!?

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フルーリー
2009/05/09(Sat)
20090509173831
イチゴオレオフルーリーウマス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑り納め
2009/05/06(Wed)
さぁ 今シーズン最後の雪山日記upダァ---

5月3日@栂池日帰りスノーボード

「47から+30分でいけるから大丈夫やろぅ」ってノリ
GW渋滞も考えてウチのキャパちゃんじゃ画面もナビも無い。
弟の車かりちゃった♪
でっかい車はシートがフカフカ快適。

Hayatoと2人旅の予定やったけど、テツさんからリンリンコール
一人で栂池向かってると
しかも日帰り!!
「ほな一緒に行こう」ってことで多賀SAで捕獲♪
3人で栂池GoGO。

5月のさわやかな風と景色を見てシーズン終わりを感じる。
道中の景色
1時30に出発して7時に到着。
駐車場で少し仮眠してダイちゃん達と合流。

パークオープンと同時に滑り出し
身内渋滞
キッカーは身内渋滞(笑)
 
栂池に居るのに知り合いいっぱい
ココハ奥美濃か!? ってぐらい出会いまくり!!

JINKO的MOEポイント発見
撮影ポイント
ひたすらコノ場所で撮るけど・・・
惜しいなぁー
みんな飛び出しながらの一言発言がオモロかった(笑)

パーク閉まる前に飛びたくなって最初で最後のキッカーin
ダイちゃんにポイント聞いてフルチョッカリ~

アプローチボコボコ ボコ ボコ
必死で耐えたけどバランス崩して失速
そうさ、テーブル大好きさぁーー_| ̄|●


最後は、みんなで集合写真
集合写真5/3 集合写真5/3-2 
58と一緒に女子でてっぺんとった(笑)


テック9パンツずらし履きを教えてもらう。
T9パンツ
帰り限界までずらして歩いてたらパンツが【スコッ】ってズリ落ちました
コントみたいでした。 (ハズカチィイ)

てなわけで…今シーズン終了しました。


08-09シーズン気づけば43日も滑ってた(半分以上は撮影してたけど)
スノーボード人生初40日オーバー
今シーズンもスノーボードを通じて新たに出会った方
心地よいチームnin.inc.
優しく頼りになるアニキ達
厳しく優しい師匠に芝の神
可愛い後輩達
大好きな相棒KING
snowフレンズ
奥美濃仲間

雪が降り積もり解ける迄の
短い時間を一緒に過ごす事が出来た事に感謝。
恵まれた環境の中に居れる事に感謝。
1年経つ度に、新たな仲間が増えて繋がってマジ楽しい。
向かう先に何があっても乗り越えられる。
ONもOFFもMany many Irieな時間を過ごそう


nuff a idren apprecilove
sizzle my nizzle
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オレオ抹茶マフィン
2009/05/06(Wed)


暇すぎなんで作った。

私作るだけで満足なんです。
だれか食べてくれ!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鳥の甘辛揚げ
2009/05/05(Tue)
20090505182834
晩御飯製作中
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅ぅ
2009/05/04(Mon)
またまたやっちゃった

日帰り長野


ゴールデンウィークの渋滞もなく無事栂池から帰宅。

明日日記かこーと
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着いた
2009/05/03(Sun)
20090503091813
栂池に到着
みんなと合流だわさ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初節句とラジヘリ
2009/05/02(Sat)
GW初日は自宅甥っ子と遊んでるアタイです。

今日は、チョット早いけど一族で甥っ子の初節句を祝ってます。
弟(パパ)の五月人形を飾ってお祝いデス
かぶと

ほんじつの主役:みーくん
やっと、アタイの顔見ても泣かなくなった(喜)

みてみてぇー
このプニプニな子を!!
みーくん
11ヶ月ですが・・・10キロ近くあります。
軽く筋トレです。

今から特製ケーキを頂きます♪
初節句ケーキ
最近のnew玩具ラジヘリ(弟用)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遂に発表2K9
2009/05/01(Fri)
やぽぉー5/1ってことはハイエストの発表ダァ

HPクリック

バババーン
ハエスト09top


HIGHEST MOUNTAIN  8月1日(土)

やったぁー
KEN-U・MICKY RICH・RUDEBWOY FACE・
やばぁーーい♪

NGクン
KENTY
JING TENG
CHEHONクン


やっべぇー
勿論、FB・歌姫PUSHIMにRYO

今年はブルーシート持込あかんって・・・
チケットについてる専用レジャーシートしかダメみたい。
まっ 私の頭の中では既に場所BブロKeep作戦が描かれてます。

チケット先行がんばるぞぇ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリーナBBQ
2009/05/01(Fri)
4/29(水)5君に誘われて(雇われて)今年初マリーナへ行ってきた
1便見学してマリーナでBBQ♪

火おこして→ひたすら肉を焼き焼き♪
BBQ隊長

BBQ隊長として働いてきた(笑)
肉と一緒に手も日焼け

レゲエとBBQ
そして、いつものメンバーなんか芦屋を思い出した。

まったりゆるく楽しい一日でした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |