2009/04/30(Thu)
チキンラム

初チャレンヂのラムカリーは、野生の味やった

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
眠れぬ夜
2009/04/28(Tue)
20090428032205
帰ったら新しいペットが沢山いてビックリしたタアイです。


花粉症があかん
もう、口呼吸です。

ハフハフ


眠れぬ


なんで、DVD見てます。
FFAC見てる。
何度みてもグラフィックが綺麗

そして、印象に残るセリフ

『私達、想い出に負けたの?』


深すぎる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甥っ子
2009/04/25(Sat)
20090425175414
ゴールデンウィークやから甥っ子が帰ってきてます。


私が抱っこしたら
大泣き

どうやら
黒色いが苦手だとか

私が上下黒色ジャージ

あわてて流行りのケアベアーの黄色の服に着替える


そして、抱っこ


大泣き



黒いオーラがでてるらしい


家に居たら泣くから1人ホームセンターでもいってきます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新発売
2009/04/24(Fri)
20090424192608
8bブッセ

210円で幸せ気分
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
裏庭
2009/04/24(Fri)
20090424102610
やっと遊びに行けた
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヤバス
2009/04/23(Thu)
ツヨポンがぁーーーーーーーーーーー


逮捕


なんてこた(涙)

お酒飲むとよっぱらー
ひどく深酒するとかなりのよっぱらー


になるけど


なんでやねん
そこは、保護やろ!!

有名人だからなのか?

てか情報少なすぎる
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春の47
2009/04/23(Thu)
マイコミックブームは、かずはじめ♪どもども眠り姫ですこんばんちゃ~

それでは、レイトな雪山レポをどーぞ

4/19(日)ロープへ行く予定でしたが・・・
現地からババ混みって情報を得て
Hayatoと相談
シンキングタイム♪ズンチャ ズンチャチャ チャズズン ズン チャ

日帰り白馬に行くことにしたぁ。


日帰り白馬
初めての試みです

AM3:00に自宅を出発
朝日を拝みながら走る
夜も明けて清々しい朝
この時期ならではのコラボ
桜のピンクと残雪の白と空の青
雪と桜のコラボ
ちょっとドライブしながら
AM8:00に47駐車場到着

道中5時間 かかっちゃったよぉ



フリーラン2本ほどしてパークin
BIGキッカー&チョィキャニオンの2連で撮影
久しぶりに 追い撮りしてみた。

BIGの 追い撮りはドキドキ
転けることなく、ちゃんとフレームinした映像が撮れました

天気が良かったのでみんなでゲレンデピクニック
ピクニック
春スノーボードは楽しいなぁ♪

パーク閉まったあとはみんなでフリーラン&記念写真撮った。
記念写真 絶景


47はまだ下まで滑って降りれるよ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音源
2009/04/22(Wed)
20090422233858
届いた

今シーズンも思い出DVDを作るからその下準備

毎年、かなりの音聞いてイメージに合うもの探すの

インディーズやデモを日々収集
基本は、ロックラウドパンクヒップを使うから視聴していいやつをピックアップだ~


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の嵐
2009/04/22(Wed)
風が強く吹いて、青竹が揺れザワザワ音がする。

自然の音

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲツ9
2009/04/20(Mon)
今日は、ゲツ9だぁ
最近TVドラマまったく見てなかったけど・・・

中居クンがぁ~
11年ぶりに主役ででるぅー
婚カツtop
録画もするし、リアルタイムでも見る!!

昔は、年間投資金額●0万
●っかけ最盛期の金額を計算したら余裕で1BOX買える金額やった

一番好きな彼のヘアースタイルは「サラサラストレートのチョィ長め」
POTETOとウィンクアップのピンナップで
ブーツ姿で微笑んでるのが一番好き
百合の花バックに木村クンと一緒に映ってるのも好き

そう、アノ頃1●数年前の中居が好きです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着いた
2009/04/19(Sun)
20090419080605
ヨンナナ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝日
2009/04/19(Sun)
20090419060206
中央道から朝日見ながら白馬へ向かって走ってます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
sakura
2009/04/18(Sat)
ノリで日帰り47に行くことにした雪山馬鹿です。こんばんわ~


今日は、OFF
伸び放題の髪の毛カット

カット----毛先だけ。


時間があったから大好きな場所へ行ってきた。

狙い通り
八重桜が満開でした。
sakura1 sakura2


でも、うちが一番好きなんは
散り際です。

散り際の八重桜が大好き
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絶対
2009/04/18(Sat)
20090418041029
ASNAの新作二枚買ってナイナイマネーが底をつき始めたアタイです。


今日仕事帰りにフロッグへ行った

やっと買えたBESクンのCD

ステッカーも貰えて大満足

絶対イイ曲や
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高鷲ファイナルに行ってきた話
2009/04/17(Fri)
時間を4/10(金)タイムスリップしてダイジェクト日記ドカーン

金曜日19:00過ぎ仕事終わって、帰宅途中にダイちゃんからリンリンコーリング
「JINちゃん宴会用のご飯作ってきて」

マヂデカぁーーーーーーー
もう少し、早く言ってくださーぃ

小料理作って仮眠していざ奥美濃ファイナルへ突撃
AM6:00に高鷲Pに到着
1時間ぐらい仮眠することにしたが車内は蒸し風呂でした。

めっちゃ暑い!!暑すぎてタンクトップ姿で仮眠。
暑さに負けて駐車場徘徊して軽く運動してウェアにチェンジ
ラストやからにんにく付たよん

ダイちゃん・じゅんちゃん・142・ライオン・いなっち・u-gサンetcと合流♪
みんなと合流 みんなと合流2

パークが開くまでフリーラ・・・フリーと言われ進んだ先はツリーラン&ギャップラン
やべぇ~コノ時期にココっすかぁ!!
即小鹿チャンになるプルりながら滑る。
パークOPとなったのでパークin
この日は、セミファイナルって事で雪山仲間がいっぱぃ
身内渋滞 キッカー待ち キッカー待ち2
キッカーに並ぶと雪山友がいっぱぃ

高鷲のメインのパークキッカー飛びました。
今までスルーしまくってたメインキッカー2連飛んだ
気持ちよかった(コケなかったしね)
飛べたら満足♪ダッシュでカメラバック装着してパークへ戻る

カメラ持って出陣

今日は、撮影するって決めたからひたすらフィルマーだっちゃ。
キッカー予想以上に小さくなってたけど胸キュントキメキポイントとアングルでカバー
キッカー閉まるまで撮りまくった。

最後にJIBろうと思ったけど20人ぐらいの待ち列&ハイク人・・・
滑る気力ダウンして1日目終了。

着替えてお風呂&買出しへGo
素敵な車に乗せてもらってテンションUP
素敵な車
私、隅っこ大好きなんです。

PM9:00前センターハウスへ
お疲れ最後の宴会の始まりです。
頼まれた小料理を出しました。
小料理

得意料理は、茶色い料理ですが何か!?
そんな料理でも、「美味しい」って言ってくれたかウレシかったっす

最初は8人ぐらいでこじんまり宴会してました。
それが、2人増え、3人増え・・・・
気づけば一番でっかい宴会集団になっていました。
大宴会

お開き寸前にHayato&マサトが登場
結局3時前まで飲んで就寝。


4/12@AM7:30メイクしてたら
コンコン コン コン 車を叩く音が・・・
予想通りオサルでした。

ファイナル・・・
恐ろしく人・
センターハウスでアユミックス&JBと出会う。
ninクルーアユンヌ・JB・ジン
久しぶりすぎるよJB!!

午前中は、なんちゃってスロープ見学&出場者3名を盗撮w
セクシィーミニスカポリスメンを見つけてピラリ
ミニスカメン

ミニィ姿パフェの方々を見付けてパシャrリ
パフェの方々と
チエちゃんとパーク内でカメラ持って動きまくる。


天気良かったから花粉ハンパねー
ご飯食べてる時、マジ辛かったダウンしてたもん・・・

その後フリーラン→チョッカリレース
そして、見つけてしまった素敵なジャンピングポイント
皆でギャップセッションの始まりッス。
ここからスタート
スタート
ダイナミックコースをフルチョッカリしてギャップをバビョーン
ゴールはこんなかんじ
高鷲からダイナへ行く感じ~
みんなスゴィー飛んでたぁ

それがね、めっちゃ楽しいんです。
あのボコボコを耐えてピョーン


4本目で抜け引っかかって
焼きそば4人前作りながら
雪上で魅惑のマーメード(エビ反)着地グシャ

テンション下がるどころかマスマスUP
ロースターターでスイマメーン
多分、アタイを知ってる人ならわかるはず・・・
チョッカって、飛びまくってるレアさを!!

リフト終了までガッツリ滑って奥美濃シーズン終了。

最後まで滑ったみんなと記念撮影
集合写真4/12

そしてこの日、ゲレンデ復帰したマサト
復活マサト

滑ることはマダできないけどみんなのカメラマンとしてバッチリ撮影してくれました
ナイスアシスタント!!
2月から買ったズン券キッチリ回収しました♪
ズン券さらば


2日間で出逢った方、一緒に滑った方、宴会した方
ほんまお疲れ様でした。
Irieな時間を過ごせた事に感謝
高鷲最高


翌日、左半分筋肉痛&鏡を見たらなぜか眉間の間にアザができてました。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きき梅酒
2009/04/16(Thu)
20090416224606
打ち上げ兼歓迎会

久々に飲み

マイミと一緒にきき梅酒

酸っぱいと赤いはいらんなぁ~

うちは飲めたら何でもいいけどなぁ(笑)今から帰って雪山日記かくぞ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワーキング
2009/04/16(Thu)
植栽模型レベルやったけど・・・ 
仕事の内容が変わって覚える事いっぱい

覚えないといけないのに
今までの仕事もあるから気力がヘナヘナ

スタイロ模型奥が深い

むずかしいけどやるしかねぇーな


今日こそBESクンの「絶対」getしたい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
newジャンル
2009/04/16(Thu)
スタバのストロベリークリームフラペチーノに夢中のアタイです。

雪山日記いまだ書けず・・・
書く気満々なんですが
仕事の内容が変わってからチョットお疲れぎみでした

自宅でPCに向かう気力がないっす。
でも今夜こそは。。。

昨晩、5君に誘われて知り合いってかM社関係のT君のライブに行ってきた。
場所は職場から2分ぐらいのトコ

初めて入ったハコはオサレやった。
mira-bo-ru
ミラーボールがあってキレイでした。

そして登場したT君のバンド
g.o.d

一瞬シャ●Qかとおもった。

私にとっては初ジャンル
3曲目がよかったかなぁ
あとは、イエモンのカバー聞いてなるほど!!って思った。

ちなみにT君はベースです!
普段の姿しかしらなかったから カナリ新鮮でした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一応働いてます
2009/04/15(Wed)
ヒノキ花粉マジつらい。

今週は、仕事が若干忙しいス
ガーリーな部下に仕事を教えるのも一苦労(汗)
教えながら仕事すると2倍時間がカカルゥー

雪山記録今夜こそ書くぞよぉー

ほな仕事します

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Sun's Home
2009/04/10(Fri)
昨日「双音家」の自主企画イベントに参戦してきた。
双音家を照らす太陽、その太陽達が集まる場所Sun's Home
Sun's Home

記念すべき第1回目のアーティストは↓こんな感じ♪
★GUEST LIVE
タカチャ
★LIVE
双音家 / BAKI / 強 / シュビドゥバ / スピリタス★クール / S and A / ZENZA BOYS

場所は、心斎橋RUIDO
18時スタートだったけど仕事があるから会場入りしたのが19:30
今回も一人参戦(いつもだけど・・・)
いざ会場に入るとなんと!偶然Rちゃん発見!!
向こうもウチがこのイベントに来ると思ってなかったらしくビックリしてた

入口でデリカのBA-Kサンと少し話しました。
しかもスノーボード談義(笑)


☆BAKI
初めて聞いてHitしました。
歌詞&声好きっす。
RちゃんにBAKIいいやん♪CD買って帰るわって言ったら。
R「この前デビューしたで」

雪山に逃亡中にアンダーグラウンド界も変化ありまくりで取り残されてます(汗)

☆シュビドゥバ(from横浜)
ウルフルズの「バンザイ」をrapで歌ってる人たち。
1回聞いたら忘れられないって感じ


☆強
レゲエ好きの私テンションアガリまくり
前に行って、ガンフィンガ―――― 
ボレボレ×2言いまくったった!!
微妙な間がレゲエいつもと違う感じやった(ニヒヒ)
こんなに近くで見れるチャンスは、無い!!
カメラでパシャリしたけどウチの暴れまくってたみたいで・・・
強
↑ブレブレやったわ(笑)

基本は、ディスプレイ越しで見るんじゃなく、瞳で見る派なんで!
「五月山」も聞けて私最高にIrie♪♪♪

☆タカチャ
久しぶりにみました。
今までとスタイルが変わって1人スタイル。
タカチャ大好きな女の子2人と手つないで騒ぎました(≧▽≦)ノ
新曲も聴けて、久しぶりに「ソノサキニ」聞いた。
タカチャ良くなってた


☆双音家
フタゴミュージックから始まって~聞いてみたかった曲
「逃げるん」
どんなに辛く嫌になっても、もう逃げへん!!
ぜってぇウチも夢掴んでやる!

アンコールは、「星のカケラ」 と「パートナー」
この2曲は、特に好きな歌。
素敵な音を聴いて雪山疲れが少しぶっ飛んだYO。


さぁ、今夜からヒトリストで高鷲へ行ってきます♪
奥美濃のゲレンデも今週末でファイナル
1人で行くのは、しんどいし寂しいけど
色々あって、気づいたんだぁ

自分が一番楽しめるスタイルはFREEDOMっだてこと


共に行こうぜ 挑もうぜ
夢追ってくれ
応援してやるから
声出せ 踏み出せ
その一歩が道となり
明日が咲くから
じっとせんと
旅してさすらう

「旅人」より 抜粋
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どっちに行くの?
2009/04/09(Thu)
久しぶりに体重計に乗ったら オソロシイ数字を目の当たりにして凹んでるアタイです。
ヤバィ・・・史上最強に太った

ダ・ダ・ダイエットします。

えーっと
気を取り直して・・・

4/8(水)仕事休んで雪山へ行ってきました。
名神と東海北陸道の分岐地点ギリギリまで高鷲に行くか、御岳ロープに行くか悩んだ
結果→左斜線から右斜線へ

御岳ロープに決定

19号沿いの桜は、今が見ごろでとっても綺麗
道路に表示される気温は10度オーバー
ほんまポカポカ陽気
9時前に着いてダッシュでウェアに着替えてカメラ一式持って出陣

パークが開くまでフリーラン

さすが御岳めっちゃ気持ちよくフリーが出来る!!
最高気持ちヨィ♪

ミニパークの6mテーブルトップにもすんなり入ったピョン
テーブルトップは、苦い想い出があって恐怖心いつもあったけどこの日で、オサラバさ!

メインパークがOPしたので、自分の滑りは封印。
フィルマーモードON
本日の獲物はコレ↓どぉ―――――ん
090408御岳ロープBIG
12mキッカー

みんな、攻める。
高回転あり、スタイリッシュなグラブあり、低回転あり
胸キュンポイントもあり映像的にOKでした

調子にのってキャノンBOXでスイッチで追い撮りしたら落差に耐えれず撃沈
改めて、自分の技術の無さを痛感しました。
悔しかったけど、スイッチで追い撮りできるようにもっと練習します

照りつけていた太陽の陽射しがやわらかくなった頃
デジカメも取り出して2刀流で撮影
素敵な写真&映像撮れました。

hayatoのぶっ飛びインディ
ぶっ飛びhayato

思わず「サンタさーーーん」って叫びたくなるネタエアー♪
hayatoサンタ


私的に今日1はnewトリックに成功したケンゴ☆にリスペクト

一緒に滑った5君・hayato・ランちゃん・ケンゴ
4/8集合写真
お疲れ様でした。


夜は、伝説の男しげちゃんも合流してたこ焼き食べて飲んでワイワイ。
やったけどアタイ
花粉とタバコの煙にやられて鼻ズビズビめっちゃツラスでした。
テンションの低さNo1やったわ



■JINの思い出DVD出演の皆様へ■
はっきり言います。

映像がありません

シーズン終わるまであと少し山に行こう!!
もしくは、自分の映像をデーターかDVテープで下さい。
保存形式は、avi、mpgまたはmpeg でお願いします。
MP4の場合は、変換したもの希望します

11.12@高鷲に居るから来れるメンバー来てや!
キッカー横でお待ちしてます。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジョニー
2009/04/07(Tue)
ふと、ネットサーフィンしてたら弟が載ってた。

弟が知らぬ間に成長してました。
アルペン競技で地道に頑張ってる成果がでたみたい。
某チームのtop画像に

zyoni-

オメデトウ!!
これからもがんばりよ。

姉は密かに応援してますからw
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BIRTH DAY BUSHは、ゲレンデで
2009/04/07(Tue)
ヒノキ花粉にやられっぱなしのアタイです。
スギ花粉→ヒノキ花粉に移行・・・ローションティシュじゃなきゃイヤンです。

4/4@高鷲
ninクルーと合流。
アタイと一緒に滑りたいって後を追いかけてきた可愛い後輩ギャル2名。
「人生2回目のスノーボード」そんなん、ほっとけないよぃー
なんで、先生してました。
昼から天気崩れるのは知ってたが、予想以上に早くに雨が降ってきた。
アタイ・・・パーカーしか持ってない。

教える→動かない=濡れる
寒いっす
雨はやがて雪に変わってますます極寒

誰か――――― 誰か ウェアをジャケット貸してくださぃ。
言ってみるもんですねぇ
友達がジャケットを貸してくれました。


後輩2人もなんとか連続ターン出来るようになったしほんま良かったわ
雪が雨に変わったのでランチタイム。
4/4高鷲センターハウスランチ
センターハウスでダラダラ
1本滑って終了=雨に負けました_| ̄|●

まだ、15時やったし皆でドライブすることにした
みんなで荘川温泉へGO
足湯で暖まりながら牛串食べる♪
足湯
温泉でホッコリ
そのまま、名産物の蕎麦を食べにいきました。
あれは絶品でした


夜は、ninクルーのマイホーム ダイナで大宴会
久々に皆でワイワイ宴会
午前0時を過ぎた時でした

まさかのサプライズBDイベント発動
大切な奥美濃仲間からBDしてもらった
皆ありがとう。

ノーミスよりUGよりシャボン玉マシーンにハート奪われました。
アユンヌも駆けつけてくれた。
しかも、手作りのBDケーキを届けに(感動)
大好きなチーズケーキありがとう。

幸せいっぱいで鷲へ移動するときにドジンヌ伝説を作る。
持ち前の運の良さで通りすがりの人に助けてもらいました


4/5@鷲ファイナル
VIVA!! BIRTH DAY BUSH
めっちゃ大集合です。
もう至る所に知ってる人って感じ。

キッカー撮影の予定だったけど余りの大渋滞で
カメラ放置してパークを流しました。

そこで出合った私サイズのキッカー♪
ガールセッションの始まり
ジュンちゃんと一緒にキッカー飛んでひたすら流す。
めっちゃ楽しくてたまらんかった。
引き付け出来る様に頑張らないと!!

ランチは、アユンヌ特製ホワイトチョコブルーベリーニューヨークチーズケーキー
BDケーキとアタイ
アタイの大好物のチーズケーキ&ホワイトチョコで昇天しかけ
鷲メンバーにおすそわけ「ウマイ ウマィィーー」って絶賛してたから!!
ほんま、ありがとう!!

大好きアユンヌ

ケーキも食べたし、午後から映像残すかっコトで撮影モードにチェンジ
2刀流の奇跡もあったし、私的に胸キュンポイントを見つけたので満足。

リフト終了までガッツリ滑って撮って大満足
鷲ファイナル集合
あー楽しかった。

自宅に向けて帰ろう鷲Pでエンジンかけた瞬間・・・
アクセサリーのヒューズが飛びました。
スタンドに行っても無い・・・

高速のスタンド2件回るが無い・・・
無音のまま3時間かけて帰宅しました。

VIVA!! BIRTH DAY BUSH
と同時に厄年ってコトを痛感した1日でした。

お祝いメールくれた皆様ほんまに有り難う
アタイは幸せ者です。

明日は、仕事休んで高鷲かロープどっちかに出没すると思います。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々
2009/04/07(Tue)
20090407103016
仕事帰りにマイミとOPAったしばらはく行かなかったらフロア変わっててバビった。

小物買って満足

タピオカジュース

モチモチで旨かった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸せ者です
2009/04/05(Sun)
自分がサプライズされるのってマジ慣れてないからドキドキして、照れくさくてチャラケてキャピってた。


けど、内心
ものすごく嬉しくて涙がでそうでした。

ninクルーからまさかのプレゼント
アユンヌは、手作りケーキを作ってきてくれた。

明日は、マイホームのダイナラストってこともあり皆で集合そこでサプライズ企画する予定だったみたい。


でもアタイ鷲


ごめーん主役不在で


ほんま


ありがと最高の誕生日やった。


k@zさん素敵なメッセありがとう


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飲み会
2009/04/04(Sat)
今日は、高鷲でスノーボード夜は某コテージへ顔だしでも体調イマイチな私辛かったよ

よるは、ニンクルーの皆で飲み会。あちらの世界へいってきます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪レポ3/29
2009/04/03(Fri)
雪山報告ぅー

3/29ゲレンデへGo
ピーカン最高!
妙高ツアーのメンバーとも滑った
ウサギの人に出会った
キッカーで撮影もした
ディガーの人同じ県民やった
久々に0.3セミフィッシュレンズ使った
埃払うの忘れた
スイッチ練習いっぱした
マダマダらしいけど・・・がんばる

090329キッカー横での姿 1
楽しかった。



一人だったら運転やけど
二人なんでドライブ

最近、運転大好きになってきて往復1人で250キロ楽勝
高速も1000円やからね♪

この週末も勿論
いや今夜からゲレンデにいくぞぉ

今回は、1人なんで運転だよん
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2009/04/03(Fri)
マイミと職場の皆でランチに行ったら

突然のサプライズでビックリしました。
20090403133025


誕生日の日が日曜ってこともあって一足早いお祝いだって

マイミ&皆ありがとう


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
38
2009/04/02(Thu)
20090402212012
出た最新刊


恐れることは ただひとつ
恐れを知らぬ 戦士となること。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気付けば木曜日
2009/04/02(Thu)
三夜連続会社行事や飲み会で胃がメタボリックぎみなアタイです。


うーん今週は、仕事に追われてまふほんま、プチ残業してるわ


さぁ、今日も1日がんばるか
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |