ガーリーな部下
2009/03/31(Tue)
人事異動で今まで右腕だった部下が移動

代わりに付いた子は・・・

新人並の若くて可愛いくピンク色が大好きな女子です。
女子・・・いや

乙女デス!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやって育てたらいいねん!!

アタイも仕事の内容が少し変わってバタバタっす。
教えてると結局自分の仕事ストップしちゃうんだなぁ

でも教えるしか有りません。


そして、なぜか昇級したけど素直に喜べません。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
早朝会議
2009/03/30(Mon)
ダリィー 久々に8時30から会議
眠いし・・・

早く帰りたいけど・・・
今夜は

新人歓迎会
だるぃぞー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5日分の日記
2009/03/28(Sat)
今日はなんだか眠れません。
えっつ?いつもの事ですがナニカ!!?

それでは、超カメ雪山日記スタート

3/19@高鷲
朝イチ、初パイプ写真にチャレンジ 。
パイプの写真マジ難しいかったけど自分なりに良いのが撮れたと思います。
asuka@tパイプ asuka@tパイプ対岸

 たっちゃん  コニ
あんなに近い場所でパイプ飛んでるトコみたん初やわ
コニ・あす・たっちゃん有り難う。

遅れて登場したアユミックスと合流してninクルーガールズセッション
高鷲のパークが腐ってたからダイナのBOXで粘着カメ子
BOX見付けて楽しく擦る。
みんなで記念写真撮って1日目終了。
3/19@takasu


3/20@ダイナ→高原 いなっち・マコッチ・ふぁーふぁと合流。
3/20@ダイナ
ふぁーふぁとラストセッション。
イイ天気だったから撮影もした。


午後から一人白鳥高原へ移動。
5君。Hayato&いまやレアキャラになった耕平と合流
3/20@白鳥高原
ウソ・・・映像を撮るために。
胸キュン撮影ポイント発見
残せて良かったSTKG


3/21@高鷲
マコッチ・デメさん・いなっち・USKと滑るが集合写真撮るの忘れた
試乗会で板のりまくる。
やっぱり、新しい板は反発力がちがうかった。
つまり、ワタシの板腐ってます_| ̄|●


3/22@STKG
天気予報から解ってました。
 めっちゃ大雨。

雪上運動会に参加申込してたんだけど、雨が凄すぎて急遽
室内運動会に変更

水中で息止めて計算したり
パサパサのパンを飲み込み
椅子取りゲームで椅子強奪

結果:3位
3位
TシャツGET。

でも、誰れかからアライブの時計もらいました(笑)

そして、鷲見病院からマサトを回収
ひたすら「シャバの空気はウマイ」と連呼しまくってた。
ラスタコで快気祝い
マサト退院



3/25@高鷲
季節外れの冬将軍で雪コンコン
水曜軍団でキッカーセッションやったけどパーク開かず
板が走らないフリーラン
ただ・・・伝説の男はココでも伝説を残して帰りました。

ワタシは、1人BOXハイクして擦りまくった。

5君・hayato・ランちゃん・オサル・シゲちゃん・ケンゴ
3/25@高鷲
オツカレ様でした。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オフルか
2009/03/27(Fri)
久々に残業っす。
来週は、忙しくなること確定



明日は天気悪いし、高鷲フリーランが楽しいゲレンデコンディションってことで撮影中止。


アタイ



雪山気分上がらず

オフにします。
帰宅して雪ログ書いて他界しまふ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気持ちがね
2009/03/27(Fri)
なんか・・・
気持ち疲れぎみ。

多分、久々に山で体調悪くなってしまったのも影響してる
動悸が凄くて脈もおかしまったぽぃ

雪山日記も停滞してるし
仕事の内容も少し変わるので公私共に多忙なりぃーーー


明日は、ダイナでJIB写真(HP用素材ね)撮影の予定なんだけど
天気がねぇー

雪なんですよね。

天候悪いとフラッシュ撮影になっちゃうし
素材として使えない

延期するか、強行突破するか協議中。

延期決定したら
明日OFFにしよう






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2009/03/26(Thu)
20090326132407.jpg 20090326134213.jpg

きのこドリア食べてます

デザートは、もちろんロールで決まりしょ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節外れの冬将軍
2009/03/25(Wed)
20090325085804
いまさー

高鷲スペシャルにきてるけど季節外れの雪コンコン


あっちゅう間に積もりました そしてガスっつまふ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウソ寝
2009/03/24(Tue)
雪山三昧の4連休から現実界へ戻ってきますた。

週1で仕事休んでたらその分めっちゃ忙しい。


ほんで、また今夜からゲレンデ行きます。
だって映像ないんですもん

3連休レポは後ほど簡潔に書きます。


最近思います。
ウチ男やったら確実にモテてる!!


情熱的に好きになれる人がいたらなぁー
彼氏がほしいってわけじゃないけどさー

もう少し毎日が楽しくなるんだろうなーって思った。
母も少し安心させられるってか




追伸。。。
弟ジョニーへ

今朝・・・激しい家庭内バトルがあったみたいです。
祖父母vs母 少し頼りない父
母親の怒り声と泣き声が聞こえてました。

怖く悲しくなって
姉は、寝たふりしてましたが・・・
父親が定年退職する時まで頑張れるかドキドキ

諦めて見合いして母を安心さそうかと思いました。
SNOWシーズン終わったら

結婚って言葉には、興味がないです。
流行の「婚活」をやってみます。

約束の歳まで自由にさせてもらったしね。

ナツになったらNewブログつーくろ♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は、
2009/03/22(Sun)
20090322114251
白鳥高原は、現在大雨雨の中室内で運動会してます。

雪上運動会が室内運動会なり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も
2009/03/21(Sat)
20090321195413
ナベパ ナベパ今日は、シロナベ

ヘルシー


うまい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鍋パ
2009/03/20(Fri)
20090320195027
初キムチ鍋なり
うまいぞ


今日は、ダイナと高原を滑りました
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/03/20(Fri)
雨がようやく上がりました

滑りにいくかなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あかん
2009/03/20(Fri)
今日は、ズンズンファイナルダンス行きたかったなぁ残念


そして、もうすぐしたら尼崎へ行ってからダイナへ舞い戻りまふ


色々してたら結局寝れず
現在に至る。
もう体力ないっす


オラニ力を・・・


いってきます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま
2009/03/19(Thu)
20090319222450
久々に、ETC割引使わず正規料金 高っ

やっと自宅にもどってきた。250キロノンストップ



今からベッドくずして準備だ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ユータン
2009/03/19(Thu)
マルモでご飯いもウマイ最高。

あとは、家に帰って飲みながら映像チェックな予定が・・・


白鳥の家ではなく…

自宅でもなく


尼崎に戻ります


いなっちの車が壊れた

足が無いので帰ります。


うち大丈夫か?風呂はいりたいけど入ると無理や


明日、セッションする方朝起きれなかったらごめんなさい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナにワープ
2009/03/19(Thu)
20090319171021
キッカー発見高鷲よりましだょ明日、高鷲パーク復活できるのかなぁ?


黄砂で茶色だった
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パイプ
2009/03/19(Thu)
20090319145825
今日は、仕事休んで高鷲にきてます。
ゲレンデ黄砂でヤバいしキッカー終わってまふ
ひどいからダイナへワープロしてきます。

午前中は、パイプの写真撮らせてもらいました
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日から4連休
2009/03/18(Wed)
今夜からヒトリストで、奥美濃へすべりに行きます。
19日(木)、アユンヌと一緒に滑る予定やったけど・・・
アユンヌ風邪でダウン・・・


つまり。
道中もヒトリスト
ゲレンデでもヒトリスト


まじ寂しいなぁー
天気いいのになぁー

一応、朝一パイプの撮影依頼があるのでコレ終わったら
音楽聴きながらヒトリでスノーボードだぜ!!

高鷲でマジヒトリスノーボードだ!!
誰か見かけたら居たら一緒に滑ってね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
苗場トリップ②
2009/03/18(Wed)
3/15@石打
久々の早起き!!ヨーコが目覚まし前に起床ってのがビビった

いなっち&アタイは、プチパウ撮影狙いで一足早くゲレンデへGo
ファーストトラック頂きました。
人居ないしぃ 
ピステンバーン
ピステンバーンがまた気持ちヨス~

1時間ほどしてヨーコ合流♪
ヨーコ合流
石打を案内してもらった。
景色が美しく町を眺めながら滑るって新鮮やった。
石打からの風景

ヨーコと滑るとめっちゃテンションあがって楽しい!!
ほんま、カナダで過ごした日々を思い出した。

ランチは、ヨーコオススメのホワイトロッヂ
ソファー席からはパークが一望。

「めっちゃジブ上手い人が居る~」って眺めてたら関兄弟でした。
段違いBOXフロントテールからUPBOXへの乗せ代えがヤバかった

注文したランチが来たので頂きます♪
オムライス ロコモコ タコライス
ロコモコ・タコライス・オムライス美味いス
店長サンもめっちゃいい人なんです!!

ヨーコ特典に便乗ケーキプレートをゴチになりました。
ホワイトデーのケーキ
お腹いっぱいやったけど、コレは別腹♪
ご馳走様でした。
石打に行かれる方是非一度立ち寄ってみてね。

午後からは、ヨーコとアタイ2人フリーラン&パークでハッチャける
その姿をいなっちが撮ってくれた。

飛ぶってめっちゃ楽しくて、大好きなJIBスルー
ポコキッカー→ウエーブ→ギャップ
インディーorローストビーフ→F180→SW360

めーっちゃ楽しくてコケても
逆エッジくらってもオモロイ!!

出来ないB180とかもやってみた
もちろんコケたけどさー
あっちゅまに時間が過ぎますた。
最後に積もった雪が上がる頃にはキレイサッパリ溶けてました。
おつかれ3人

そんな時間はすぐ過ぎて分かれの時間。
湯沢駅まで送って行って構内で湯沢名物を買い食い。
人気のモツ丼と豚の串焼き
肉ウマス
ウマーでした

改札口まで見送りに行ったらninクルーのアキラが居ました。
アキラ発見
偶然ってすごいね。

ヨーコは、周りを明るくする向日葵or太陽みたいな女の子
東京と奈良やからチョット距離あるけどマタ合流して一緒に滑ろうね!
てか滑りたい!!
ヨーコ見送り
ヨーコだいすきだぁー
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週1の楽しみ
2009/03/18(Wed)
20090318131204
今日は、チキン&チャナ

辛いけどウマイ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
苗場トリップ①
2009/03/17(Tue)
まじ花粉がヤバス 鼻の皮めくれちゃったアタイです。

レイトな雪山日記どーぞ

3/14@浅貝
行きは、雨風きつく春の嵐8時間かけて苗場へ
でもね、現地大雨。
大会が始まる頃、雨は雪へと代わり視界もコンディションも最悪やった
苗場なのに…偶然奥美濃な人々と出会う
決勝に残ったMちゃんをカメラ3台で撮影。
うち追い撮り担当。
大会で初追い撮り緊張したけどね

奥美濃メンバーとバイバイしてヨーコ・いなっち・アタイの3人で石打の宿へ移動
久々の雪道ドキドキ♪

宿に荷物置いて3人でゲレンデへGo
今日は、石打スノーフェスティバルウハハァ

やばぁーい雪モサモサ♪
無料ドリックいっぱい♪

振る舞い日本酒・ビール・ジュース・甘酒もちゃり

左手に、日本酒@バリウマー
右手に、甘酒@バリウマー
アタイとヨーコ ほろ酔いな3人

特に、この甘酒
甘酒バリウマ
めっちゃ美味しくて

1杯目ゴクゴク
2杯目ゴクゴク
3杯目ゴク ・・・ゴク・・・甘っ(リバースしかける)

全てのポッケにビール&ジュースin
寒くなったのでお部屋に戻る。
ちなみに、宿はゲレンデ目の前徒歩1分

いい気分でお風呂に入ってると
ドーン ドンドン ドーン花火上がってるちゃうの!?

なんのためらいも無く風呂の窓を開けたら!?
目の前で花火が上がってる

ヨーコとアタイ二人して全裸で仁王立ちして花火眺める。

いきなり、ヨーコが隣の男風呂の窓と叩くトントン
ヨーコ「いなっちーー花火 窓開けて」
アタイオ「花火――すげぇーよ」

隠しもせず裸で叫びまくる2人・・・

時折、湯船の湯をかけながら花火を眺めてました(笑)

花火も終わって風呂上がって、石打でおいしいご飯屋石ドラへ案内してもらいました。
なんと、焼肉屋!!
夜10時から焼肉タイム

ホルモン&ハラミ&ビアーでカンパイ
※(既にビルー・日本酒・甘酒)飲んでます
石ドラ焼肉 石ドラのビビンバ
オススメの野菜炒め・石焼ビビンバを堪能♪
めっちゃウマイって

ほろ酔い気分でお部屋に戻って飲んで消灯①分で即寝しますた(笑)

明日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マンガっこ
2009/03/17(Tue)
20090317101807
本屋に行ったら新刊発売されてた

NANA
ナナの時間が止まった
過去と現在

少しずつ解明。


あとは、東村アキコ祭です(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結果
2009/03/14(Sat)
20090314220615
大会は、オープンでトライ
やっぱ、うちのレベルじゃなくバリレベル高

ほんま、恥ずかしいかったけどオープンで出て良かった。

こんな機会がないとあんなアイテム入れなかった。
自分のスキル以上のアイテムやったけどね

まぢ楽しかった!


めっちゃ楽しく擦れた。


夜は、石打で祭りだ
甘酒最高

日本酒最高
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
充電切
2009/03/14(Sat)
エクストレイルで苗場にいく予定がバッテリー上がり

連結充電すること20分

・・・
セルすら回りません

まったく動かず

がびょーん



時間が無いので
キャパでゴゥゴゥ


ナビ無し
DVD無し
チェーン無し
二駆

現在、園原トンネル=中央道

到着は、6時過ぎ
がんばります。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
決めた
2009/03/13(Fri)
色々悩んでケド、結局エントリー変更せずにオープンクラスで出場することにした。

↓ルーキーレベル↓
技の目安:バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)、 ノーズプレス、テールプレス、できて27インまで270アウトは不可
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これ以上できる人がオープンって事やろ
プレスってなんですか!?

_| ̄|●<出来ませんよほとんどの事
キッパリ言い切るけど。

ロースターターにとってツライ
9時からのジャムセッソン

きっとカリカリなんだろうなぁ・・・

ふっヽ(τωヽ)ノ
ワイドBOX→フラットダウン→アップダウン(←どんなアイテムやねん!!)

挑戦してやろうじゃないか!!


オールフロントテールオンリーで(笑)
だって、私にはコレしかないもんД`)ノ

練習してた3つの技出せたらいいけどね

NO DOUBT!!
誰も止められんこの Big bad style 越えられん壁なんて無い
どんなステージだって沸かすぜ俺らの場合 湘南 Say No Doubt!!…

いってくるぜ初めて行くゲレンデ「浅貝」ムハ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
弱気
2009/03/13(Fri)
週末のおやつ作ってみた
チョコバナナケーキ
パウンドケーキは、ねかすとウマス♪




ノリで申し込んだけど
オープンクラスからルーキークラスに変更しようかなぁ。。。
変更できるっぽいから

自分・・・やっぱレベル低い
27inできへん

最近まともに擦ってない
フラットダウン撃沈

フロントテールですらTBOX手がばたついてる。

こんなやつがオープン(上級者)に混ざって滑っていいの?
悔しい思いすること解ってる。
弱気じゃない・・・現実や

楽しく滑る
大会を楽しむ コレ大切

でも、出るからには負けたくない。
いつもイッパイイッパイ練習して全力でぶつかる
前日inして当日使うアイテムで擦って練習してる

今回はそうはいかへん
場所もスッゲェ遠い

クラス変更したらヘタレ?
決断は明日午前中


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3/7-8高鷲ダイニャ
2009/03/12(Thu)
久しぶりにヒトリストで山に行ってきた。
勿論道中は、爆音レゲエtoナツメロです。

高速ぶっとばしてぇ~
ラウンジノアで待つマスターの元へGo!GO!
23時出発→2時着がんばったよぉー
しかし、ライオンは車でZzz。
ママとマスター2人でカンパイ
飲んで、スノーボード談義して気づけば閉店時間オーバーの3時30分
慌ててZzz。

翌朝、天気良好♪
本日のメンバー
ダイちゃん・ライオン・ジン

パークOPするまでは、アトミック&フラックスブースにお邪魔させてもらいました。
色々話聞いて~まったりしちゃった。
シャバってきたのでパークへ出陣。
今回の写真お題は「ソールの写真」だったのでひたすら下から死神ソール激写。
死神ソール ダイちゃん ライオン
使えるのがあって良かった。

午後から動画を残そうってことで、ビデオ撮影♪
キッカーで撮ってたけど…雪が緩んだ影響で場所制限があってイマイチ
そして、スパインに重点しぼって撮影

普通、15m全クリっていったらストレートからやん。。。
ダイちゃん15mスパイン回してin
惜しくもスピード足らず少しデコってたけど全クリしかけ
即ビデオチェクして、次ぎ絶対全クリ&映像残すぞーって2人してテンションUP
気合もUP

あと2人ってトコでパーククローズ_| ̄|●(チーン)
不完全燃焼で終了

悔しさいっぱいの2人は
【2/29(日)高鷲スパイン撮影セッション】することにした
5君・Hayato・いなっち@強制参加よろーん


そのまま、マルモの芋を食べに行った
マルモの芋
日帰り組みとバイバイ

ダイナPで一杯飲み屋セレナの到着を待つ。

待ちきれず、ライオン&ライオン弟と3人でカンパーィ
午前0時頃オサル&HD到着
第2ラウンドスタート
オサルの飲みぷりはハンパ
結局、3時過ぎまでグビグビねーなぁ

退散して漫画読みながら寝落ちZzz


3/8ダイナで、マイブームな春日ポーズで記念写真
本日のメンバー
朝は、アイシーで抜けぎみやったけどフリーランとギャップで遊ぶぅ


暖かくなってきたのでランチついでにパーカーにチェンジ
ランチタイム

約1名みんなのオモチャにされる。
中央の人オモチャにされる

色んな服着せて、帽子被らせる度に...

ブッ( ;゚;ж;゚;)<大爆笑ハハハ


お腹イタス

パーカー姿で撮りっ子
アタイ14日に向けてフラットダウンBOX強化
体ガッチガッチでinその結果
スッコヌケ
オモッキリスッコ抜

腰強打il||li(っω`-。)il||li撃沈。
ココ打つ

ウウゥッ オバアチャンになる
しばらく休憩痛くてJIBれませんでした(涙)
ショボーンなかんじで撮影担当へ逃亡。
いいアングル発見したから次ダイナ滑る時アノ場所で少し撮りたいなぁ

パーク終了してからひたすらノーリーの練習クルクルしてはコケル。。。

アタイ、楽しいヤッバァイ♪テンションアガル。
ロースターターです。

ラス1・・・といいつつ
エンドレス
リフトが止まるまで滑ってました。

そして、ラストの皆が見てる前でノーリー

ドリャー---「ガッ!!」

ゴキュ

【逆エッジ】お星様が見えました。

ドジンヌ様は健在です。



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネスタ
2009/03/12(Thu)
NESTA BRAND のカタログ届いた!!

カッコイイ

ほしいぃ---------

ナイナイマネーやけど・・・ 3枚予約してきた。

ついでに、5月の湘南乃風のライブチケットも発券してきたw
2枚とったけど一緒に行く相手がいません。
平日19:00スタートやもんなぁ

一枚売って一人参戦予定っす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
堂島といえば
2009/03/11(Wed)
仕事で堂島までチャリのってお出かけ
某有名店の前にさしかかると行列

堂島ロールを買うために並ぶ人々。
すごいよねぇー
うちは、堂島より8bロールの方がウマイとおもう。

堂島まで来たことやし・・・ウマイプリンでも買いにいくかぁー♪
ちょこと寄り道しちゃいました


堂島スィーツ


堂島プリンを購入しちゃいました。
店頭で、ざら目を焦がしてブリュレに
堂島スィーツのプリン
表面パリッ♪

その表面をスプーンでコンコンと割って食べる
堂島スィーツのプリン 中身は
勿論中身はトロトロ


あぁうまかった。
ちょっと癒されたわ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヤムヤム
2009/03/11(Wed)
我が家・・・家庭不和音爆発チュ。
緩衝材がんばってます。

でも、体は正直です。
過食ぎみです。

せっかく落ち着いてたのにぃー
腐っていくー
だから山に逃亡するべ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ