楽しみと悲しみ
2009/01/31(Sat)
めっちゃ楽しかった

そんな日に、とっても悲しい知らせを聞いた。

神様なぜジュンを連れていったのですか

涙が溢れてとまらんかった。明るくしたいけど悲しみがとまらへん


皆の前だけど

私暗くてごめん


なぜ、ジュンなんよ


どうしていいかわからへん明日楽しく笑顔でボードできるかな


神様ずるいよ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/01/31(Sat)
現地は、バリバリの雨です

目覚めたら雨が上がってますように
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今から
2009/01/31(Sat)
高鷲に向かって、バビューン
久々の道中ヒトリスト。

よりによって雨


昨日、某ブログ記事にあった言葉を思い出した。

【試練は乗り越えられるひとにしか与えられない。】
やってやろうじゃないか!!


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目の前で
2009/01/30(Fri)
堂島ロール完売(TT)

雨の中チャリで行ったのに(--)


しゃーなし 8bロールで手を打つか...。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウダ
2009/01/29(Thu)
心のゆとり が欲しいアタイです。

なんとか、家庭内不和音をメロディに変換中

週末は、やっとゲレンデに行けます。
しかし、テンションもひとつ上がらん

ほんま、さっきまでウキウキでした。

ウザイ一言さえなければ・・・・
「早く●●が死ねばいいのに」って心底おもいました。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スキウタ♪
2009/01/28(Wed)
KO.A.KU.MA 

去年から、マイブームな曲です。

レゲエじゃないよHIP HOPだよw


何がHitかっていうとPVです
エロキレイっす。

もうガン見!!(男子限定)
ブログ読者数人は、既にになってますからw

でもね 歌詞もめっちゃイインだよぉー


♪ ♪ ♪

あなたの声が聞きたくて いつでもいいの電話して
嫌いになんてなれないも Baby

あなたの言葉嬉しくて 甘い言葉で囁いてもっと
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・

もっとLove me誰にも負けないくらい
もっと私 あなたを夢中にさせてあげたいの Baby
Please look at me

まるで魔法にかかったような感覚 いつの間に? I'm fall ig love
高嶺の花? 大人の女 年上憧れのマドンナ
なかなかいかん思い通り 理想の関係とは程遠い
でも君は俺の手を握ったり 軽い感じて Body touch
ふと見せる 意味深な素振り これってイケるの? それとも無理
理屈は抜き やっぱり君が好きだから 目が合うだけでウキウキ
本当のトコもっと近づきたいが慣れない2人ぎこちない会話

Baby, I wanra close to you いつの間にやら君に夢中

あなたの声が聞きたくて いつでもいいの電話して
嫌いになんてなれないも Baby
あなたの言葉嬉しくて 甘い言葉で囁いてもっと
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・

俺をただのガキじゃなくて 1人の男として見てくれ
そしていつかきっと分かり合える お前が全てだ 俺にとって
何を望んでいる君は? その笑顔の本当の意味は
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・


この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぁ
2009/01/27(Tue)
明日のゲレンデ天気予報 どピーカン

撮影日和


咳が止まらず、咳止めもらいに病院へ


咳より
なにより


恥ずかしいス



判ってたけど・・・
目視アレな色


フッ


疲れてるだけだよね
たぶん+3つ付いてないから大丈夫さ



数年前の苦い思がよみがえる。


認めないぜ



私の心は、どんより曇さ(涙)


豪くんとハヤトと滑りたかった(涙)

映像とらないと
キャワ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買い物ぉー
2009/01/26(Mon)
仕事帰りに、マイミとOPA

ムラスポで捜し物見つからず。
こっちじゃ売ってないんやって(--)

バーゲン バーゲンって事で
エゴイストでトップス2枚
ロデオでパーカー1枚

買っちゃいました♪
さらば 諭吉w

これで当分、ゴト着に悩まなくて済むわ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むーびー
2009/01/26(Mon)
フラットな大会の動画が飛んできた。

もぉーーーさ ヤバス でした。
ト・ト・トルネード・・・
これが、そうなんですか!?

おっそろしぃー てかスゴってしか言えません。

ノリーなんて何回まわってるんですか!?
ロデアン・・・
解説してもらっても私の脳裏は、クエッションマークがイッパイでした。


バリテンション上がった。
マタ眠れないよ(爆)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気分転換
2009/01/25(Sun)
昨夜は、まったく眠れずいつものようにAM4:00
外は寒く雪がチラチラ

浅い眠りから目覚めたら、屋根に積雪
このまま、滑ってやろうかと思いました。

インフル菌よりも魔女パワーの勝ちw
ただ、咳が出だすとしばらく止まらんからカナリ辛い。



最近、落ち着いていたけど
また、家庭内不和音が流れてる。

外からみたら円満家族
内部は、今ドロドロだよぉー

甥っ子よー助けてくれ!!!
ほんま、早くかえってきてぇー

家に居てたらこっちまでまいっちまう(汗)
なんで、気分転換に美容室に行ってきた。
美容室でサラサラ
月末の為にキレイ向上計画だっちゃ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山にいきたーーぃ
2009/01/24(Sat)
滑りたい

ゲレンデに行きたい!!

熱は36.7度
普通ですがなにか!?

声帯やられてます。

飲み物飲むと血の味があします。
若干ハスキーだぜ

咳きしすぎて、腹筋痛いです。
腹筋鍛えまくりです。

家庭内不和音も再び発生してたのでその影響若干ある

だからゲレンデ逃亡したい

でもね・・・
昨晩、芝の神様に言われました。

「ゲレンデ禁止」=OFF

白い恋人に会われへんやん(涙)
あ・い・た・い

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんでやねん
2009/01/23(Fri)
インフルエンザの予防接種したのに


インフルエンザA型

認定されました
バロー バロー


めちゃ元気やちゅうに


タミフルもらったから
飛べると思います

治る


皆に移したらあかんから週末は、引きこもります


なんか、まぢ喉痛いだけで無駄に元気やからムカつく

ほんま・・・当人なんもかわりないのに!!
明日は、諦めてOFFにして日曜日なんとかなったら
一人で運転して合流するさ

菌を移さず山に行く!

早く治すために、加湿器買ってきた。
加湿器


待ってろよ!!白い恋人!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっちまった
2009/01/23(Fri)
週末なのに・・・・ 給料日なのに・・・
今ベッドの上(TT)

バロー バロー

声帯炎悪化

熱は37.9度・・・・
咳き止まらずMUNEHIRO的セクシーな声


インフルじゃないので安心

安心

じゃないわー バロー

週末、ゲレンデやっちゅーに

そんなわけで、注射&点滴ドラッグで復活させます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
!?
2009/01/22(Thu)
仕事先には、角がないチョッパーが居ました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やべぇ
2009/01/22(Thu)
喉やっちまった。

どうやら乾燥した空気にやられたっぽぃ
咳きとまらねー

喉痛いぃー 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日
2009/01/21(Wed)
今日は、マイミの誕生日職場の女子でお祝い
8bロール


エイトビーロールのデコレーションだわさ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手紙
2009/01/20(Tue)
帰宅したら、某御夫人から手紙が届いていた。

入院してた時、同室だった方で年始と暑中見舞いでお互いの近況報告
今回は封書が・・・嫌な予感的中。

手紙の内容を見ると、涙がこぼれそうでした。
現状が細かに書かれてました。

あれから数年経つのに
どうか、良くなりますように。

ウチ入院してた時、しんどかったけど隣にこの方が居たから毎日が楽しかった。
だから、お守り買いに行こう!

そして、文字を書いて送ろう。
悪魔様どうか良くなるように導いて下さい。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
08-09マヂ梅酒セッション2日目
2009/01/20(Tue)
2日目@栂池
快晴青空なゲレンデ♪
ピーカンゲレンデ ピーカンゲレンデ2
みんな、早起きしてピステンバーンを滑る
もっさ気持ちよす

トップに上がったらパークが出来てた
ピットパーク
先週は、無かったのに(あああぁーSチャンにガセネタ流してもうた)
雪質は,カタクリ粉みたいにキュッキュって
こりゃたまりませんわ~

数本滑ってヤングチーム+弟と合流。

オサルガイドにつらなってプチパウゾーン行ったり
大好物の左ギャップゾーンでF180の練習したり
天気が良かったので皆で馬の背ハイキングして写真撮った。
馬の背集合1 馬の背集合2 景色
天気が良くてめっちゃ見晴らしサイコウ
滑る以外にも大自然の景色を楽しむ事が出来るから辞めれないw

鐘鳴るゲレンデで鐘を鳴らすが
今年もアタイだけ、ブンブン揺らしても「スカッ スカッ
必死に鳴らすアタイの図


ならねーよ!!バロー バロー
オサルに助けてもらってようやく幸せの鐘カラーンって鳴らせた。
決めてやるぜぇ

午後からはパークでキッカー&BOX練習
うちもBOX闇練習
絞りスタイルもスキやねんけど、さいきんユルイスタイル=棒立&男抜きにハマってまして
練習スタート
やっぱ、棒立はもっさドキドキやった。
50inルックバック180out成功したけど映像でみるとなんか・・・
流されてるみたいでチョット自分のイメージと違ってた。
改良しなあかんわ

結局、夕方まで滑って宿に戻ったらソリ発見
マヂデカガールズでソリ大会♪
ソリ大会
昼間ヤングチームが作ったポコジャンでソリジャップしたり
こうして、年に1度のマヂデカSNOWツアーは終了したのでした。


みんなお疲れ様でした。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
08-09マヂ梅酒セッション1日目
2009/01/20(Tue)
最近、右肩の調子がイマイチで週1で整体に通ってるアタイです。

レイトなブログになってきてるけど、気にしなーぃ。
1/17.18とマヂデカ!?ツアーで白馬へ行ってきました。
アパレルブランドのmaather396繋りで毎年企画してるツアーなのさ♪

やっと、マァミクビーニーを4年越しで当選(涙)
ようやくゲレンデで装着する事になりました
もっさウレシス

17日は、1000円ゲレンデのヤナバへGo
本日のマヂデカメンバー
090117ヤナバ マヂデカ マヂデカの証


現地合流で、ヤングチームも参加
ヤングチーム

アイテムも豊富でかなり楽しいけどアタイ体調不調(ショボーン)
BOXのアプローチが苦手な形で苦戦→諦めスルー(ヘタレ)
グラトリ&ポコジャンで遊びますた。
もちろん逆エッジ満載でしたけど何か

夜は、宿に泊まって恒例のお土産&梅酒セッション
各地のお土産がズラリ♪
苺大福・赤福・モナカetc半ば餡子祭り♪
各地のお土産

お酒飲めない人@ャマさんが作った梅酒で乾杯
梅酒パーチー  梅酒
梅酒がバリ最高にウマイ!!
「いい仕事してますよ」
ほんでサプライズイベント

ャマさん&ついでにオサルも誕生会
↓デコレーションに注目w
サプライズケーキ
ドMなオサルにピッタリっしょ(笑)
こうして、1日目の夜は過ぎていきました。


2日目へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風メールで
2009/01/16(Fri)
なんでやねん
湘南乃風ワンマン

大阪だけZeppじゃなく
大阪城ホール


なくなくなーい
近くいけへんやん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
1/12@いけべぇ
2009/01/15(Thu)
1/12@池の平
豊科から妙高まで遠征

昔は、ズン券かって通いで池の平へ行ってた
今でもヘタっピやけど(汗)
この頃は、もっとヘタクソで雪合戦が楽しい時でした
でも、大好きな場所です
晴れた日の澄んだ青空と金色に輝く夕陽の美しさがある場所です。

本日こそは、座席に座れると思ってたのに・・・
ある意味一流
やっぱりシートなしやったけど、ある意味一流席でした。

快適すぎて寝てたら

事件発生!!?

マサトがグローブ忘れたぁーって・・・
高速乗っちゃってますが(汗)
予備のグローブ渡したけど入らなかった(チーン)

高速Uターンして取りにもどりますた。
よかったマダ近くで

1週間ぶりの池の平は、ピーカン
いけべいの森に突撃したけど、既にパウダーはなくガッカリ。
パークで流して遊んだけど、アタイBOXのアウトで撃沈

ミニキッカーと飛んだら初めて飛びすぎを体験した。
飛んだ瞬間フラットバーンになって「ウワァ---フラット!?」って思った瞬間
【バチィーーーーン】
フラ着の膝の痛さを初体験
オソロシス

気持ちよく滑ってたら急に風が吹いてきて
だんだん強くなってきた。

カプセルリフトは全部止まって
普通のリフトはスロー
乗ったものの何回も停まるからメッチャ寒い。
地吹雪
強風で地吹雪がすごいし、表面の雪全部流れていってる。
こんな時、役に立つのがフェイスマスク
フェイスマスクで防御
マスク装着して
体を丸くして寒さをしのぐ
体丸くして寒さに耐えてました。



限界を感じレストハウスで休憩しながら写真とってワーキャー
KING&QUEENの記念写真
KING&QUEEN  池に来たぞー

レアな姉弟写真とか撮ってみた。
姉と弟
再びリフトが動き出した15時前にRe:スタート
結果ラストまで滑ってた。


がんばったご褒美にパルフェのクループを買いにGo
そしたら、ファンシー物体が!?

遂に、出逢えた
ゲレンデのアイドルキャラ「いけべえ」
いけべぇと一緒
チッコイし可愛いし
『いけべぃお座り!!』って言ったらほんまに、お座りしてくれた
いけべえイジリしながらクレープ待

今回はアタイが頼んだのはコレ↓
本日のクレープ
カスタード生クリーム+プリン\500
もっさボリューム満点でした。

帰り道、北陸道周りで帰ったらエグかった。
冬の日本海側恐るべし

♪どこまでもぉー限りなくー降り続く雪ぃーと・・・・
ずっと、「DEPARTURES」リピートでした。
酷い北陸道
ホンマニ酷い雪道やった。

終わり
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1/11@つがいけぇー
2009/01/14(Wed)
1/11@栂池
メンバーは、いなっち・マサト・弟・アタイ

本日もドナドナ席ですが、なんと三流から二流に格上げ
二流席になりました。
座椅子っていうアイテムをGET
これでお尻冷たくなぁーい

ある意味、少し快適になって裏道爆走して栂池へGoGo
雪道
広いゲレンデだけあって、リフト待ちもほとんどなく快適♪

去年、マヂツアーの時ぶっ飛んだ落ち系で撮影してきたぁ
なかなかイイ映像がとれました
今週末は、アタイがぶっ飛んできますwww

遅めのランチ食べて、鐘鳴らしてきた
1/11栂池メンバー
15時前から皆グラトリ&1フット大会。

Newトリック完成させたくて鐘なるバーンでひたすらクルクル
そしたら、何故か弟も参戦してきた。

ってか。。。
お前アルペンっしょ!?

弟「タップやってみたい、教えていなっち」
姉&まさと「まぢで!?」
いなっち「いいでぇー」

弟がタップ挑戦するって言うかそのコケ様をビデオに納めてやろうとカメラ構える!
もちろん3人ともオモシロい映像になると思い期待してました。

したら。。。なんと!?
サクっとタップ決めやがった!!
B180もメイク
さらにB360狙い

・・・  
・・・・・

「お前フリースタイルしたら?」っていってもうた。

ナゼ!?出来るのか

まぁコレでキッカー飛んだりしてるってのが恐ろしい。

うちも、ゲレンデバックノーズの練習
スタイル出てきたから飛び乗りイメージでバチコン横にしてやりました。

キマッタァ-------
スタイルでてイイカンジって思った瞬間!!

モロ逆エッジ。
まーこんなもんですわ(涙)

結局ラストまで滑って2日目終了。

スーパーでお買い物して、ダッシュで待人の元へワープ
KINGを迎えにセブイレへ

今夜もお決まり鍋P
味噌鍋P
野菜たっぷり味噌鍋サイコウ!!
ウィンナー爆発してますが(笑)
wiiして遊んでたら気づけば00:30
あわててZzz
明日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/10@ロイヤルヒル
2009/01/14(Wed)
ドウモォレイトなブログ更新をしてるアタイです。
3連休は、弟の家を拠点にしてスノーボード三昧♪

1/10@白樺湖ロイヤルヒル
弟ので移動やってんけど、ジェットバックは実家の倉庫
つまり・・・アタイはドナドナ。
三流席なアタイ
荷物の中に埋もれて移動(7人乗りの車やのに…)
もちろん、シートありませんから!!

ゲレンデに到着して、弟はゲートトレーニングへ、
残り3人でエンジョイスノーボーディング♪

リフトに乗りながら、ゲート練習する弟の姿を初めて見た。
スノーボード嫌いって言ってたのに・・・
アルペンの魅力にドップリハマったみたい。
そんな弟の姿を横目にして、うちらはパークへ
飛びやすそうな6~7mのキッカーがありますた。
でも。。。そのよこに
ス・テ・キ・ナ・アイテムが☆

そう・・・レール
やっぱり、飛びよりレールを選んでしまった
ヘタレバンザイ!!

ランチタイムは、ボリューム満点&飲み物もついて
ボリューム満点すぎ
値段:リフ券セット4500円(食事券1000円+ドリンク券300円付)なり
お得すぎるし!!美味しいかった
奥美濃もこんなんやったらええのになぁー

ご飯食べてから、ゲートトレーニング休憩中の弟とS君・B君と滑る為
リフトに乗って移動
そしたら・・・
いきなりリフトがガコッって止まった。

しばらくまったく動きません
ふと前方を見ると。。。みんなの→視線が1点集中

そうです。
リフトから人が落ちたのです

長いことスノーボードしてるけど、こんな事初。
あきらかに足がアチャラ方向。。。
ご愁傷様デス

当然、リフトはしばらく動かず
リフト上からパトロール活動を眺めていました。

すっかり体も冷え冷えになった頃、リフト始動開始♪
結局、16時前まで滑って本日終了。
本日のメンバー
本日のメンバーで集合写真♪

せっかく諏訪まできたから、諏訪大社初詣することにした。
遅い時間やったから、境内散策ちゃんとできなかったけど
お参りはできました
初詣
みんなでおみくじ引いて、厄除け&縁結びのお守り購入して任務完了。
初めてハイウェイ温泉たるものを体験した。

夜は、弟の家で鍋P
もちろん塩鍋デス!!
B君・S君もやってきて6人で鍋P
塩鍋パーティー

内容濃い1日が終わりました。
明日へ続く・・・


本日の教訓【リフトは深く腰掛けよう!!セーフティーバーはギリギリまで】
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
べいびーどんとぉーくらぃー
2009/01/09(Fri)
♪みどり♪もスキだけどぉー
こっちもスキだー

大好き♪
CHEHONクンのラブソング
「BABY DON'T CRY」

BABY DON'T CRY
あとどれくらい一緒に居れるか
それはわかんない
ついて来てくれれば文句ない
何も恐くない何も惜しまない

BABY DON'T CRY
すぐ勘ぐらない
歳の差なんて俺気にしない
全ての感情を分かち合いたい
これが最後の
ラブソングにしたい

もう、生で聞くとバリィ上がっちゃいます。
でも。。。
ダンスも行ってないし
アメ村の中徘徊してフロッグ&ロカパラ寄って帰宅部。

だって冬なんだもん(><)
行きたいダンスイベントモリモリあるけど
フライヤだけで我慢だっちゃ

今一番行きたいやつ
UP INNA DE DANCE
UP INNA DE DANCE



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末はぁ
2009/01/09(Fri)
最近、帰宅してから余裕なくなってるアタイです。

まぁ充実してるって感じやからいいか
コレが、吉と出るのか
大凶となるのか・・・・
月末判明させてやる

今夜から、豊科の弟の家に泊まって長野&新潟探検してきます。
1/10は、弟のホームゲレンデ@白樺ロイヤル
1/11は、栂池
1/12は、池の平(タダ券あるし)

パウダーいただくぜ♪

が・・・





マイボードのテール部分が剥離しちゃいました。
剥離しちゃった
一応応急処置でポリ樹脂塗ったけど・・・コノ板大丈夫なのだろうか?
まっ、あんまり影響ないトコやし
本人、ヘタレなんで気にしなーーぃ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体改造中
2009/01/07(Wed)
欲しかった~エゴイストのコートバーゲンで五千円大満足。


仕事帰りに、整体行ってきたうちの右肩早くもとに戻りませよーに

テーピングばっちし教えてもらったけど、一人で貼れない貼りかた





貼ってくれ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
年末年始Trip@鷲ヶ岳編
2009/01/07(Wed)
1/3
本日のメンバー
鷲メンバー


久しぶりの青空
aozora
妙高に居た時は、ずっと雪やったから
まぁーアタイとダイちゃんが揃うと晴れるしね
今シーズン初、ダイちゃんとセッション
まず・・・ウェア見て1言いってもうた「細っ」爆笑
細っそいダイちゃんと太っといアタイ

みてコノ対照的な2人!!!!




そして、始まった

ドラクエパーティーセッション


本日の敵はコイツ!!
本日の獲物キッカー

勇者:ダイちゃんを筆頭にして皆でピョンピョン

アタイもキッカーに並ぶと
何故か皆「じんちゃん飛ぶの?」って_| ̄|●
キッカー苦手ですが今年は、復帰できると思います??
BOXは、50onlyむしろスルーさ!!
そして、そのままナイターセッショへ突入。
鷲ナイター  ナイター突入


ナイターは、スイッチとグラトリコソ練習
今めっちゃ練習してるトリックがあってそれが出来るまでずっとクルクルしてます。
ただ・・・クルクルしすぎて頭グラグラになってHP消耗19時過ぎに戦線離脱

ほんま、内容の濃い年末年始でした
帰宅して甥っ子を抱っこしたら肩が抜けそうになりました(笑)

終わり。


あっつ・・・帰宅して鷲のHP見たら
載ってましたw
1/3鷲日記に登場
1/3の鷲日記に
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年末年始Trip@妙高編
2009/01/07(Wed)
バーゲンで、EGOISTとClapとLB-03の服をもっちゃり買ってしまったアタイです。

遅くなったけど、年末年始レポ簡単に書きたいと思います。

年末年始は、☆妙高年越ツアー☆に参加してきました。
知ってる人は、男子3名のみ・・・女子はまったく面識ナシ!!
仲良くなれるのかほんまドキドキしながら新潟in

12/30池の平
本日のメンバーはこんな感じ
08.12.30妙高ツアーメンバー

あまりの雪の無さにガック(TT)
所々茶色い土&ブッシュが・・・
さらに、ガスりまくって視界ナッシング
方向感覚がわからないぐらいで・・・モヤモヤの中から人がワラワラ現れる感じっす。
初日はガスガス
だいたい満足して、初日終了。

夜は、ガールズで料理大会
本日のメニューは【カレー】
なんと、50人前!!米10kg!!
カレー50人前
給食係りを思い出しました。


12/31杉の原
目覚めると、車にもっちゃり積雪。
雪カキしてる男子達
男子は、せっせと雪かきデス。
しかも、降り続く雪ってことは、パウダー狙って杉の原へ
みんなは、ツリー→リフト下狙い。

【ワ・タ・ク・シそんな技術まったくございません】(ヘタレです)

コース脇のモーグルパウダーを味わってテンションUP
2年ぶりの腰パウは、ほんま凄かった。

本日のメニューは【いろんな鍋】
白菜・大根・豆腐・ウィンナー・もやし・激ウマモツetc
めっちゃ(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!でビアーもゴクゴク
ハッピーニューイヤー2009
みんなでカウントダウンして片手に梅酒を持って年を迎えた。
☆ハッピーニューイヤー☆


1/1池の平
初日より雪もさもさキタァ━(゚∀゚)降雪( ゚∀)━キタヨー!!!!!
粉雪ツリーとアタイ
チップとディルみたいなコンビと滑ったり
愉快な仲間達
かまくらで遊んじゃったり~写真撮ったり~
子供に戻るアタイ  池の平最高
池大好き♪

チョピット早上がりして、レアチーズ苺クリームもりもりクレープGet(´∀`)
クレープ買っちゃった♪
今年は、強奪されませんでした♪

本日のメニュー【残り物で水炊き】
鍋鍋パーティー

野菜タップリでめっちゃ(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!
夜は、皆でビアー&冷酒&梅酒飲んでいつもどおり201部屋飲み


1/2池の平
妙高ツアー最終日は、皆でセッション
妙高ツアー最終日
恐ろしく早いハイスピードフリーラン&パークセッション
羽島キッズに若手のアップカマーにライダーにローカル(滝汗)

ワタクシ・・・いっぱい、いっぱいです。

天然サーフライドコースはinする気ゼロ
ぶっちゃけ足((((;゚;Д;゚;))))ガクガクですた。
BOXで、苦手なバックサイドの練習→逃げのフロント
調子に乗って、埋め込みレールでやったらオモッキリバックドロップ

ランチを食べて、アユちゃん・スカタカさん・ヒロ・アタイで滑った。
ツリーラン撮影メンバー
池ベェの森ツリーラン撮影会してきた♪
ヒロの追い撮り技術はスゴイとほんまに思いました。
15時過ぎに上がって、奥美濃へレッツラゴー
雪めっちゃ降って、高速へ向かう道はまっ白
新潟の雪道
ヤバィーアタイは雪道運転ほんま苦手やからココはその道のプロに任せました。

中津川でめっちゃ(゚Д゚)ウマー!なディナー
中津川ディナー
欲張りなんでおかずいっぱいののプレートにした。
新潟と違って156に雪はまったくありませんでした

続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーゲン
2009/01/06(Tue)
二日連続でマイミとOPAでお買い物

サラバ諭吉
普段は高くて買えない店で買いました

雪山オサレ計画\(^_^)/万歳ジャージ卒業しまふ




明後日こそは、初詣するぞ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年2009
2009/01/04(Sun)
新年あけましてオメデトウございます。

ブログ読者サマ&マイフレンズの皆様
本年も、よろしくお願いします。




ども、年末年始SnowTripから戻ってきたアタイです。
クリスマス辺りからバリハードな生活をしてました。

仕事や家業のお手伝いしてそのまま新潟へ逃亡。
ブログも放置プレイしてしましました。

5日間フルでスノーボード。
朝からナイターまで・・・
パウダー&パーク&ツリーランそしてメンバーが鬼恐ろしいスピードでトリックトリック
羽島のアップアカマーやキッズライダー&プロの方々
私にとってとっても良い経験になりました。

このトリップのレポは後ほど更新したいとおもいます。
取り急ぎ、新年の挨拶と近況報告でした。

現在アタイは、筋肉痛と膝がガクプルです

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |