またまた、高鷲
2008/12/22(Mon)
人間の治癒力ってスゲェって体験したアタイです。

12/21@高鷲SPへ出撃。
メンバーは、Hayato・みやっち・ゆりちゃん・アタイ
現地合流とかあわせたら10人ぐらい居たんじゃねぇ?
またまた大集合でした。

楽しく滑ってました。
センターハウス前でビンディングを外そうとラジェットに指をかけた瞬間!?

『イタァ―――――――――――ッ』

指先サクッリ切れちまった。
魔女なんで最初は,血をチュチュウして絆創膏処理的な考えでした
口から指を離すと
流血中
湧き出る
白い雪に赤い血ポタポタ~滴れる~
サックリではなく、バックリいってました。

ビンのラジェットみたらバネ外れてて破損に気づかずそのままガチャガチャしたみたい。
高鷲にドジンヌ降臨やでぇ・・・

午後から雨降ってガスって視界最悪やったけど滑りました。
ウェアの限界がきたので15:30で終了プゥ。
大集合


明日高鷲に出撃ナァリー
でも、ウェアもブーツも乾いてません。

オプ板入院中なんで別の板でいきやんす
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かぜのぉ軍団祭典
2008/12/20(Sat)
肩こりと肌荒れの夜更かし女王です。こんばんちゃ~

先日、湘南乃風のFCイベントに参加してきた。
仕事終わってからやったから左攻めの
既に、HAN-KUNが歌ってた(ちょっと悔しスよー)
しかも、Newな歌♪披露してためっちゃイイ!!

いつも通りの作戦Sで前方へ
いつになくスペースがあった。

HAN-KUNの現場マナー講習
ほんま、その通りデス。
ハイエストとか京都D作戦とかほんまその通りやもん

Real Riders聞けてもっさ上がった。

ぶっちゃけ、「恋時雨」 ココで初めて聞いた。
うちは、純恋歌 マデがすきやからさー

楽しかったけど、なんか自分の胸に違和感を持ちつつ
タオルブンブンして音楽パワーをもらいました。

次回の新曲は、映画「ドロップ」の主題歌ですw
ドロップの映画楽しみだぁわん
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
音爆弾
2008/12/17(Wed)
山から帰宅したら素敵な贈り物が!!
CD
K@Zmix♪キタヨーキテタヨー

めっちゃSUNX


今日は、仕事帰りに湘南見てきます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続・再会せっそーん
2008/12/16(Tue)
朝起きて外の様子を見たら窓に水滴
頼む晴れてくれ!!
願えば、叶うもんですねぇ~「晴れ」ました

センターハウスに行くと、みやっち・ゆりちゃん・いなっち・マサト・コバ・しょう7発見

さらーーに!!
Hayato発見嬉しすぎてHAG

さらーーに!!
5君発見嬉しすぎでHAGしに行ったけど、途中で投げられそうな空気を感じたのでストッピング 
気づいたらフルメンバー揃ってましたw
関西組み高鷲集合 仲良しっこ


やっぱ、雪のあるトコに集まるんやなぁ~
芝メンバーやSNOWフレンズいっぱい居てテンションUP

前半は、奥美濃仲間のOちゃん・Mちゃん・Tサンと一緒にセッソーン♪
Mちゃんから「もう奥美濃に戻ってこないかと思った」
ホームは、ダイナなんやけど雪山放浪族やから(汗)

滑りながらモンスターエンジンネタで盛り上がった結果。
写真もこのとおり
神々のポーズ
神々ポーズ

その後、いつものメンバーと合流してギャップで遊んだりBOX擦ったり。
12mボックスで苦手なバックノーズ→フロントテール乗せ換えしたら残り1mスッコ抜けて左頭部強打
シビレルネェー グラグラスルェー
そして、膝ガクプル

ほんで、Sちゃんと1本グラトリ ハウトゥーセッション。
千鳥・リバギロ・ギロチンを見せてもらったけどアタイの頭の中は「???」が飛びまくり。
アタイが出きそうなグラトリコンボ教えてもらった。
うーんなんとか出来るとおもう。
スイッチノーズプレス→テール→B1出来るとおもいます

この日もラストまで滑って、「さんたべーる」でプリプリエビマヨメイクって
今年初のvs大和の湯
幸先よく滑り台メイク☆キャポーィ♪

楽しかったけど体は正直らしいわ。

2重まぶたが↓
ひとえな瞳

1重になってモノゴッツィブサイク顔になってた事を
PCで写真画像見て衝撃を受けました・・・。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再会ツアーの巻き
2008/12/16(Tue)
12/13・14(中1日)で、再び奥美濃へいってきたアタイです。

仕事終わって全身筋肉痛のまま高速バビョーン
行き先は、ダイナ♪ダイナといえば「にんにく」
腰ににんにくプラプラが目印のnin.inc.セッション

ゲレンデに行ったら雪空くなっ!!
駐車場でUSKとモーニングポタジューしてたら何処かで見た車が!!
Oちゃん・J君・マコッチが登場
さらに、東京から夜行バスで駆けつけたアキーラ
さらに、Rッチョ&Sリンも合流(>▽<)ヤバァーィ
081213ダイナ集合
気づけば大集合

それはねぇ。
うどん王国からの使者「ふぁーふぁ」とセッションする為♪
日帰りバスツアーでやってくるふぁーふぁのY談が大好きです(笑)

コースは,1本やったけどみんなでセッションスタート
おんなじ動きしたり、辱め写真とったりw
ただ・・・言えることは1つ

出遅れた_| ̄|●

本日2回目・・・
筋肉痛=両足プルガクMAXフリーラン(汗)

アタイ付いていけません(チーン)
ハァハァ ゼイゼィでランチタイム
リフト乗り場で待ち合わせしてるとぉ
「すいません取材に協力してくださーぃ」とお声が!!
もちろん、全員一致でOK

記者「なんか、おもしろいポーズしてください
全員「えつ!オモロイポーズ!?」

その後も、ネタ的なリクエストをされ応じるアタイ達。
もちろん腰のニンニクも撮影され全国デビューなり(笑)

まったりランチしつつマニアックな大会してました。
モンハ中

その後、アタイの年賀状写真に皆協力してくれてオモロイ写真とれました
年賀状撮影会
みんなで、息切れしながらがんばっってくれたぁ(感謝)

ラストまでガッツリ滑って、ニコちゃん温泉でまったり
風呂場でガールズZzzました。

だるまに行ったら満員御礼で、晩御飯難民となった8名
バロー&フッドで時間潰して、ようやくご飯にありつけました。

鮭とじ鍋に心が揺れたけど、やっぱ海鮮丼でしょう!!
海鮮丼
ボリューム満点で995円

満腹になって、ハイエストのDVD見ながら高鷲で車泊ポニョ♪
翌日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初すべり
2008/12/12(Fri)
12/11☆初滑りしてきました。
やっと、白い雪と戯れる事ができました♪ルンルン

08.12.11集合写真
今回は、芝ボーファミリーセッソン=家族旅行で高鷲SPに行ってきた。

Newブーツ&バインでウキウキしながら1本目スタート
いつもどおり何気にターンして体重乗せた瞬間

ブーツが・・・
アルペンブーツみたいにカチンコチン 

曲がらんオマィ ガー

その瞬間、スコーンって・・・
一番コケたくないアイシーな堅いトコで膝と下腹部強打

Newブーツになかなか馴染めず
自分が思うように滑れず撃沈モードで午前中終了。

家族旅行は、鍋Pでしょ
駐車場で本気ちゃんこ鍋♪(←こっちがメイン)
鍋P
家族で食べるご飯はめっちゃウマかた。

心も体もほっこり&まったり
鍋食べて、ブーツを調整したらなんかいつものフィット感が!!

ロースターターのエンジンようやく始動。
色々練習しながらフリーラン
ラスト30分は、みんなでBOXハイキング。
思い出せ擦り方
思い出せぇ~擦り方
ラストまで遊んで、クラケンでホットドック食べて帰宅。

楽しかったけど、下腹部と膝変色&小鹿のように足腰プルガクです。
ほんで、また今夜からヒトリストで山へGo
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来ちゃった
2008/12/11(Thu)
20081211123411.jpg
平日なのに

来ちゃった高鷲


今から鍋パなり
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生命の誕生
2008/12/09(Tue)
東方対戦したら全戦全敗ボコボコにされたアタイです。
やつの本気は恐るべし…瞬殺でした。


週末は、山に行かず親族行事でバタバタ
大量に餅を作ったり・・・
3回忌をしたり・・・
ラジバ・・・なわけねーだろ!!

昨日、仕事帰りにかしらに会いに行ってきた。
産後3日ぐらいやからきっとベッドで横になってるかなぁ?と思って

病院のドアをノックして入ると

!!?

【かしらが、立ってました。】


えっ?
話を聞くと陣痛→徒歩で病院→BIGベイビーチョキン出産→驚異的な回復

いままで、色んな友達の産後を見てきただけに・・・
スゴイ と思った。

ベイビーはZzzやったので見れなかったけど、年明けまで実家って言うから
仕事帰りに覗きにいくべぇー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬仕様
2008/12/06(Sat)
今宵は、空気が凛としてる。

DVDやっぱパケッジー作ろうと・・・
いつも買ってたパッケージが売ってないんよねぇー
3店回ってナシ。

別のパッケージだと、コストかかるし表紙サイズあわへんから作り直しやしなー
めんどくせー(--)

もぉ-ネットショッピングしてやる(イラ)


ようやく、スタットレスにチェンジ。
シングルベッドも完成してすっかり車泊仕様。

これで、いつでも山に行ける♪

ダイナ高鷲のズン券いつから買うか・・・
暴走して今月から買うか・・・
1月は長野&新潟三昧やから
2月からズン券買うか・・・

ぎゃーー迷います。
現地に行って考えよう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
100%=完成
2008/12/04(Thu)
関係者の方お待たせしました。
07/08 SNOW 想い出DVD完成しました。
DVD完成

今更ですが・・・

今回は、マジ手抜きっす。
ごめんなさい(先に謝ります)

タイトは『Drop Link』

新しい場所へ飛び込んで、新しい仲間と出会い友達の輪を広げていく

行ったことのない場所に飛び込んで、そこで新たな雪山仲間とし出会い
プッシュしあえる仲になり、またそこから新たな繋がりが生まれる。

飛び込まないとわからないコトがある。
飛び込んだから叶ったコトがある

新しいトコに飛び込むのは、不安とドキドキでいっぱい。
でも、好きなコトが一緒だとすぐに仲良くなれる
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まぁ80%だな
2008/12/01(Mon)
この2日間ほぼディスプレイ眺めてて・・・目の奥がグワン グワンしてるアタイです。

妥協しまくって、一番大好きなEDパートを適当に作ってしまった。

ほんで、ココからが最大の難関。

初めての試み。
エンドロール作成。

プレミアの参考書片手に30分悩む。
らしき効果をチョイスするも

頭に思い描くものには程遠い。。。

そんな時
お助けテレホン!!神様ありがとー

HOW TO トーキング

プレミアとフォトショ連動させてポチットなぁー

できたぁーーーーーーーー

今やった事を頭に入れて、作成。
微調整が難しかったけど、それっぽく出来ました

これで、全てのパート完成♪あとは・・・
まとめてオマケを付けて複製(今週中に決めたいゼェ)


ハイな気分で 5時30分

マイちゃん飲んで強制シャットダウン♪

そうそう、この前お鍋焦がした秋刀魚の煮付け
リベンジ成功しました。
さんまvs圧力鍋1  リベンジ成功
うまそうやろw

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |