頭いてぇー
2008/11/30(Sun)
あと EDだけ作ったら映像まとめにかかれるけどぉー

その・・・EDがきまらねぇー
映像微妙やし

やばぃ・・・
使いたい曲は次回持ち越しにするかな

めさー適当な作りバレバレやけど・・・

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暴走ショッピング
2008/11/27(Thu)
マイミとOPAってきた。

2人共暴走モード

おされなスノーブーツ
RUBBER DUCK
買っちまった♪

エナメルホワイト・ブロックチェック・エナメルパープル
悩んだ末
ラバーダック
エナメルパールプル諭吉サラバ。

今年の冬は、まったりオサレボーダーになります。


ずっと欲しかったLBのTOPも買っちゃった(テヘ)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
結婚式vol.6
2008/11/26(Wed)
23日、今年六回目の結婚式に行ってきました。

OSUガールズメンバーで結婚一号っす。
いやー喜ばしいぃねぇー

ドレス姿のヨーコはとっても綺麗でキラキラしてました。
シャボン玉がチャペルからフワフワ
081123結婚式
とっても素敵

めでたい席だからお酒をグビグビいきたいトコだけど・・・
今回は、2次会幹事と言う大役が待ってるので控えめに

ハートの形のウェディング生ケーキ
ハートのケーキ

みんなで写真撮ったり、学生時代の思い出トークしたり
ガールズ席
女トーク炸裂です(笑)

祭好きの新郎新婦なんで余興も勿論「祭」
チントン ドンドン 太鼓や鐘の祭囃子
すっごく迫力がありました。

瞬く間に披露宴終了。
2人と記念写真
集合写真
そして、ダッシュで2次会会場へ

会場セッティングしーの
即席でフラワーキャンドルつくりーの
フローティングキャンドル  イイ感じっしょw

BGMは、アタイ任せって言われたからにゃ
ムフフ♪レゲエでしょうw
REGGAE COVER
アーンド
CUT THE CAKE  just a touch of loveっていうR&BのmixCDをチョイス

即席キャンドル着火も成功して一安心
少しロウソクが少なかったかもぉー
着火メーン  こんな感じだよんw

二人が喜んでくれてほんまに良かったわ

ハプニングもあったけど、2次会も無事終了

3次会へ行く前に、こそーーり脱走
行き先は、フロッグ!!

でも。。。アタイ1人ドレス姿(汗)
恥ずかしいのでメグも巻き込んだった(笑)
一緒に並んでくれてSUNX

アタイが並んだ頃、店内でK@Zサンの姿を発見!
お揃いのパーカーやったw

CDも無事GETして記念写真も撮ってもらいました。
ジュニア君と一緒
ジュニア君と疲れきったアタイの姿。


テンションUPしたまんま三次会へ

テンションUPしてたため三次会の会場2つ返事
で・・・冷静になった。

行き先はボーリング
オーマイガーーァー

もっとも苦手な分野
2.3年振りにボーリングしたけど相変わらずストライク出せません。
ボーリング 御馬鹿な仲間達
でもトッテモ楽しかったです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悔しいです!!
2008/11/26(Wed)
弟からゲレンデ情報が来てた。

ちくしょー姉より先に初滑りしてる(イラってきます)

しかも、自宅前に積雪と報告が・・・
ええのぉー

白馬五竜&47のゲレンデは、こんな感じです
081123 47

天然雪100%
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やべぇ
2008/11/23(Sun)
やばぁー
集中してたら・・・2時やぁ

大ピンチ(滝汗)

今からネイルアートしてZzzなければ

明日・・・いや今日の結婚式は確実に目の下にクマ+充血幹事確定。

あと3パートぐらいで完成や
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
充血MAXにリセ
2008/11/21(Fri)
急ピッチでやっつけ作業中のアタイです。


今朝、挫折してたメインパート無事完成。
そんなわけでメインメンバーパート完成☆

残るは、OP・クラッシュ・フレンズ・ED
12月初旬の完成を目指してます。

湘南のチケット当たったけど500番台微妙~
一人でライブ行きますが何か?


さらに年末のMINちゃん年越し『FREEDOM 外伝』にHAN-KUN出演決定!!
なんですとーーぉー

でもね…年越しは新天地新潟へ行く事にしました。

viva♪自分FREEDOMムムゥ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気に入ってるウタ
2008/11/21(Fri)
今月の★イチオシ★

SOFFetの新曲
←(PVみてちょ)

I don’t know to do, where to go
わからなくなるよ
自分が何の為に 生きているかさえ
What’s the purpose of my life??

何度も自分見失って それでも未来を描きたくて
いつもの日も 誰かを必要としていて
Anytime in my life, you are here for me, yeah
人はひとりじゃ生きられないから 痛いほど分かったんだ
大切なもの程近くにあって
言葉以上のぬくもり この胸に感じて

雪景色白くそまる 冷たい日々を乗り越えて
体一杯光を浴びて 花開く季節待ちわびて 

After the season of cold and Snowing
今 まだ小さくても
ここにいるって分かるように この手を広げて
And I take myself胸の奥くの痛みは 消えなくても
いつかそれも笑顔に変えれるように 空を見上げてる
ほら そのつぼみは 今…

いつしかひとり抱え込んだ 耐え切れなくなってしゃがみ込んだ
その悩みは痛みへと変わり この胸に深くしみ込んだ
誰かに必要とされたくて きっともっと愛されたくて

ちっぽけな自分に気づいてから 

ずっとずっと下向いていた

好きな人に好きって言えたり 無理なものは無理って言えたり
当たり前の事がどうして?すごく難しくなってた

I am just still crawling, will be standing and walking
僕が未来に掴んだ その幸せって何だ?
I’m waiting for sunshine顔をあげてみれば
その遥か上雲の先の 光は僕らを照らしてる

どんな寒い季節が来ても どんなに小さくても 必ず
誰もが持ってる花だから 僕が僕である事こそが…

After the season of cold and Snowing
つぼみはいつか花となり
モノクロの世界を彩るように 鮮やかに
本当はすでに僕の中にも あるはずの その花びらに
奇麗な希望の色をつけて 咲く日が もうそこに
ほら 春の日差しのように あなたの手はずっと僕を強くする
ほら その花は 今
今...

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3ン時の休憩タイム
2008/11/20(Thu)
編集作業でメロコア・ハードロック・ラウド・HIPHOPを中心に聞きまくってます。
うちの秘蔵の曲1点放出します


昨日フロッグでお買い物♪
パワレコの店長さんも居て一瞬パワレコみたいに思えたけど・・・
フロッグやった。

ほんで、BIGニュース
23日 19時~20時スパイダー1日店長だぁー







その日その時間、BIGステップで2次会真っ最中。
中抜けしちゃう?アカン

あかーーーん。


手元に大好きなレゲエのmixCDやハイエスト10HtのDVDがあるけど
まだ開封してません

2次会のアレ作成&編集作業があるから・・・
聞けない・見れない。
全て終わったらみるっちゃ!!

オマーガー

ちなみに、昨日重要パート途中で挫折しました。
今夜がんばります。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々のスキウタ♪
2008/11/20(Thu)
真夜中に1人で聞いてる曲がある。


SOFFet の 
Answer
 ってウタ

If everything in this world is not true きれいな夢を描いてる
If every word you just said is lie それでも君を愛してる

If everything...
偽りのこの世界 どこにも答えはない でもそれが答えじゃない
If everything...
必ず すぐその先にある 自分だけのアンサー

How loud should I shout? 歩いてきたんだここから
まじで疑わしいぜ世の中 can't take one more step
降りかかるこのザマ
Yes No の間 何が「future's in my hand」立ち止まって
ただ愛を待って
More I try to be myself,more I lose myself
強がってばっか ダサいweakness 誰にもいえない
答えなんてない
まだ終わってない まだ始まってないのかもしれない
喉が渇いたときにはもう水はないから
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サクサク進め
2008/11/19(Wed)
11月になってから毎日4時~5時に眠りについてるアタイです。


4パート完成してます♪

昨晩から一番重要な人パート作ってる。
めっちゃ難しい。

音に合わせて、新しい効果を投入
今まで数秒映像レンダリングが1分以内で出来てたのに
5分~11分とかかかる。

うちの、NEWモンスターマPCこの時間。
ってことは、古いPCだったらめっちゃ恐ろしく時間かかってるわ・・・

今日は、これから2次会の打合せ

時間があるのでアメ村探索してきまーす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手抜き作業宣言。
2008/11/17(Mon)
2日間、画面見すぎで目が充血してるアタイです。

小さな幸せありがとーー
目標の4パート目もうすぐ完成。

まだ、先は長い(涙)

疲れたから、イメトレだけしてます。
ギロチンの動きをやってみた。

確実にブッ刺さるイメージしかないねんけど・・・
ついでに、板にベースワックスを入れてみた。
ようやく板を触りました。






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー山にいきてぇ
2008/11/15(Sat)
土日全部雨降ったらええねん。
人工雪溶けたらええねん。

あかーん

ブラックな心が芽生えてる。

雪山セッソンもひたすらゴメンナサンと言いまくる。

プレミアなんとか思い出して、1パート完成。
土日で4パート仕上げたい。


私、必死です。
早く仕上げてフリーランの練習しないと付いてけないよ。
ヒトリストの練習もしないと・・・長距離運転になれとかないと
ハイシーズン厳しいおす。

今年、池の平のズン券購しそうな予感。
ダイナ高鷲2月からのズンで買おうかしら??迷う

それか12月からいっとくか??

あかーーん
暴走しそう

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
☆かけら
2008/11/14(Fri)
昨日のショックバイバイきーーーん。

気分転換してきた。
ネット徘徊してたら今日、うちの好きなアーティストがライブすると!!

一人で【双子ミュージック=双音家】聞きに行ってきた。

双子が出てくるまでチョッピリ心細かったけど。。。
音楽聞いたらめっちゃ上がった!!

手上げて~
声だして~
イイ曲に浸った。

あなたにはいますか
喜びも悲しみも常に分け合い
共に歩き続けた
かけがえのないパートナー
あなたにはいますか
偽りなく話せる
マイベストパートナー
この先もずっとずっと

大好きな♪パートナー

今一番CD化して欲しい曲星のかけら

夜の空に 星をばらまいて
月のリズムに乗せていつまでも
踊り明かそう 時が止まり
君と二人 月のリズムに乗せていつまでも
今宵踊り明かそう

辛く悲しい事は後回しにして
さぁ出かけよう
Oh yeah Oh yeah
ラララ ラララララ

退屈なる夜に思い出す 
あの空の何処かで光ってる
あなたの笑顔 もぅ一度見たくて


そして、新曲3曲もきけたw

その中で「ラブレター」って新曲があった。
ラブレターの製作秘話とこの曲の思いを聞いて
歌詞をしっかり聞きながら曲(フフフーン♪)

双子が話してた言葉に思いをのせて祈ったら
偶然、小さな幸せが舞い込んできた。

今日は、まじ良い気分転換やった。
帰りに双子とシェイクハンズ

音楽は私にパワーをくれる。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダレがボタン押したのか?
2008/11/13(Thu)
ショボ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン

週1の楽しみレットカーペーット

PC夢中になりすぎて忘れてた(涙)

あーあーやっちまったなぁ

そして、なにより熱中して1パート適当にくっつけたのに。。。
TELでちょとおトークしてたら

PCからシャットダウンの音が!!!!!!!!!!?

なぜだぁーーーー

勝手に終了して再起動した。
そんな事ってあっていいの!?

しかも、保存してなかったし
萎えるわ(。-ω-)


きっと、何かが居ると思います。

葛藤と我慢と意地との戦い
情熱バロメーターは消滅したし
どーでもイイ系です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつげ
2008/11/11(Tue)
初めてつけまつげを付けてもらいました。

たった100円で
当社比3倍マツゲが増量しました。
増量中
KYO子とアタイ

100円でいくらでも化けれると確信しました。

あっ 年末にMINMIの年越しライブ♪
スノーボードちゃうの?って思うでしょ

今年は、年末年始雪山にいかへん・・・と、思うので
カウントダウンダンスを狙おうと企み中ですw

チケット当たりますよーーに!!
外れたら山に行こう。
自分の車で行ける範囲で・・・


最近、欲しい車に出会いました
ホンダかスバルのアレとアレ♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間かかりすぎ?
2008/11/09(Sun)
インフルエンザの予防接種で負けて、普通の風邪ひいたアタイです。
仕事休もうと思ってる時に限って実施うp日やし。。。

しんどかったけど乗り切った。
やっぱ薬のお陰♪注射のお陰♪

昨日まで、帰宅→ベッドの繰り返しでしたが
その分、今日ハイパー作業。
もうすぐキャプチャー終わる♪

懐かしの戸隠での痛そうな画像(実際はノーダメージ)
アタタ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガラガラ
2008/11/05(Wed)
やばぃ・・・

久々に人ごみの中で並んだのと、色々やることいっぱいで
若干風邪っぽぃ。

喉めっちゃイタイ
ハスキーボイス系です。

毎日うがいしてます。
早めのカイゲン(薬)飲んでしのいでます。

ただ・・ 今日・・・

インフルエンザの予防接種日

大丈夫だろうか?

キャプチャーあと4本で終わる。
昨日は、しんどくてPCいじらんかったし・・・

ごちゃまぜで5~10分ぐらいの映像にしあげるか、6パート(2~3分)作るか
悩み中

コケパートはかなり豊富。

まぁー今寝込むと大ピンチなんよなぁ
明日は、フットサルやし・・・
週末、BIGイベントがあるのに

どげんかせな。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鍋物語り
2008/11/03(Mon)
ゴシゴシ ゴシゴシ 圧力鍋をゴシゴシぃー

ああぁ--焦げすぎた鍋は、なかな焦げがとれません。
そうですねぇー

さんまは、問題なく食べれました(煮なおしたから)
ただ・・・

煮詰まった汁が・・・

飴色を通り越して炭化


((((;゚;Д;゚;))))ガクガクプルプル

鍋底が見えず・・・
あまりの焦げプリで写真UPできません

ナァーニぃ
やっちまたなぁ~~~
失敗したらPC起動でネット検索

カチカチ Wクリック

キタヲ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

重曹大さじ2+お酢大さじ2杯+水カップ2
こでで煮込む→ゴシゴシ ゴシゴシ お鍋をゴシゴシ

みなさん見て 見て
この、真っ黒な圧力鍋
焦げた鍋

擦ってもなかなか落ちなかった
焦げた鍋が アラ不思議

水と重曹とお酢で
ここまで落ちちゃったからビックリ
再生した鍋

さーこれで、お鍋を焦がしてもすぐに再生できる



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裏山吸
2008/11/02(Sun)
今、KINGは軽井沢に居ます。

今、QUEENは自宅に居ます。

今、弟は軽井沢に居ます。

今、姉は自宅で晩ご飯作ってます。

バローーうちも軽井沢に行ってる予定やったわ!!

今日のゲレンデはこんな感じ♪

KINGからの写目
朝の軽井沢

弟からの写目
夕方の軽井沢

悔しいから作ったスコーンの写目
スコーン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
焦がした
2008/11/02(Sun)
今日もお家でパチパチぱちーん♪

KINGからゲレンデレポ来てテンション上がった。
ほんで・・・久々に


大失敗


圧力鍋で骨まで食べれるさんまの煮物を作ってマました。
できた、ビールのみながらPCしようと

ふっつ・・・
火力調節忘れて

真っ黒(TT)

鍋焦がしましたがびょーん。

この鍋を今必死で掃除中。
ネットで調べた掃除方法を実践中
結果は・・・のちほど

シーユー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |