今日はハロウィン
2008/10/31(Fri)
交通費無料、リフト代ONLYで初滑り

のぉーー
誘惑 ユウワク ユウワク

晴れ渡る空のしたで紅葉見ながら滑って、アウトレットでお買い物して
パオムのプリン食って・・・

いきたーーぃ
いきたーーーーーぃ 

行けない(涙)

かるぷりん

気持ちは、軽プリです

この3連休は、自宅でPCとトモダチ。
でも、どっかで大阪Dにリフ券買いに行く。

あと・・・家事一般献立考えなきゃ(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にこいち
2008/10/30(Thu)
今日も、マイミとOPAへ

途中、いつものレゲエSHOPに寄り道
したらば、2人ともヒット試着→レジ。

さらに一度サイフの口が弾けたら止まりません
OPAでもゴリゴリshopping


マイミ→ショーパン三枚


アタイ→トップス三枚

二人で、一つかぁぁ
片寄りすぎて、つんませ~ん

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手の実験
2008/10/29(Wed)
ルネッサーンな飲み物飲んだけど、眠くならへん

キャップてるけど・・・
体が腐ってうごかへん

右手と左手の温度が違います。
人間って不思議です(笑)

何処まで冷たくなるか実験中
手首から指先にかけて冷気をまとってます。

グラディエーションのように
冷ややかなハンズサン

色は変わりないです。
このあとどーなるんだろうドキドキ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんくーるぅ
2008/10/28(Tue)
とある写真コンクールに商品目的で数枚出品しました。

fly high
やったた

でも、欲しい商品は手に入りませんでした。
世の中そんなに甘くない。


職場には、今のトコ伏せてるから表彰式とかもいかへんけど
このパネルほしいなぁー。

郵送してもらえるか後で聞いてみよう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7人の大人と3匹の子供
2008/10/27(Mon)
線香花火リベンジが成功してアイリー気分なアタイです。
やっぱり国産やで!!

今日は、かしら家でハロウィンパーチィしてきました。
8年ぶりに八木駅到着。

発展してた!!
キレイになっててびっくりしますた。


7人の大人と3匹の子供で愉快なパーチィースタートです。

お部屋に入るとかしらの手作りの飾り付けがいっぱい!!
フェルトや画用紙でマジ売り物みたいでした!!
飾りとチビs

それを見て、はしゃぐ子供達。
カワユスなぁ~♪

ハロウィンと言えば
①かぼちゃ
②おばけ・魔女
③お菓子

TRICK OR TREAT

TRICK OR TREAT
1人500円で持ち寄ったお菓子を前にして...
あまりの大量具合にビックリ

カボチャ・コウモリがモチーフがチラホラ
メイドインUSAな味がします。

その中に、スカル発見♪
どくろちゃん
キャワイイ!!
※この時、このスカルがチビッコの起爆剤になる事を知らず・・・

お菓子を食べて、チビッコ達はハロウィンのお洋服にチェンジ
3匹の子供
チビ魔女姫とドラキュラ王子
可愛いぞぉ、
7人の大人はカメラでパシャりまくり。

TRICK OR TREAT
スカルを食べる。

長女姫<ミルキーローズ

もしやこの展開・・・
【プリキュアごっこ】

スカルを食べたら悪魔に!!?

な な なんですと
アタイ&かしらの主人サンが悪魔=敵

ミルキーローズと戦う→負ける→アタイ水分補給(休憩)→戦う リピート5
250カロリーぐらいは減少ししたか??

ミルキーローズと戦ってる間に、今年一番の重大発表が終わってました_| ̄|●(涙)

そんなこんなで楽しいハロウィンパーティーでした。
素敵な場所を作ってくれたかしら家に感謝(毎年やろう)

パーチィ中に、アイリーな知らせが♪
HAN-KUNはマタ今度見る。

ハロウィンは、悪魔パワーうp
今日は、素敵にテンションうp
寝る気ナッシング

キャプチャーしてたら自分の映像発見。
こんなことしてたんやーーっ て想いました。
まだまだ先は、長い。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/10/25(Sat)
夜な夜な、我が家の天井裏を走りまくってゴミ箱をあらして、食べ物を食べ散らかしてるチッコイ奴

罠にクリーンヒト

もう逃がさないわよw
いたち

高級生ハムをガブガブ食べてます。

いっぱい食べなさい今だけは・・・
その後どうしたかは秘密。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
それ、ココ!!
2008/10/24(Fri)
君のハートにレボ☆リューション

宇宙海賊 ゴー☆ジャスが好きです。

ゴージャス
DVD購入ボタンをクリックしそうです。
我慢するんだぁー


ようやく口内炎が治り始めたとおもったら、口の横が切れてきた・・・

あくちが切れる。
イタィじゃないか・・・。

そう、こんなにお口の中が痛いのに
南亜細亜カリーを食べてる今日この頃。

自虐行為ですがなにか?

キャプチャー全然進まない(汗)
早く完成させないと・・・皆にあえない

久しぶりに、童子ーTのアルバムを聞きました。
「もう一度…」ロンバケのセナのピアノをリディムってた。
ええ歌やわ♪



あの頃の、全ての機動力をもう一度下さい。
大好きなモノが最上級でなくなってしまわないように・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
One Drop
2008/10/23(Thu)
仕事終わりにアメ村にBダッシュ♪

ミディアム系の音が好きでずっと集めてるMIXCDシリーズの最新リリース♪
愛するパワレコが閉店したのでROCKERS ISLAND へゴー

ありますように。。。
お店に、ありますように~

いざ入店キョロ キョロ

みつけたどぉーーー
Gladiatorジャケット発見!!
One Drop: Love & Culture Mix Volume 6

One Drop: Love & Culture Mix Volume 6
むふふぅ♪

がっつり聞いてます!!
しょっぱな
Sizzzla / Encore →Da'Ville /All For Loveたまらん

そして、tomoちゃんブログに書いてた、ジュニア君<絶対流行る!!と言ってる
L.U.S.T も入ってた~
Just As I Amって曲やった。

当面このCD聞きながらキャプチャー作業に励みます。
 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お家っす
2008/10/21(Tue)
今日は、仕事休んで自宅で家事一般をこなしてます。


フィーリングで豆腐の信田巻きを作ったら片栗粉入れ忘れてえっらいことなってもうた(笑)
そこは、あんかけにしてごまかしてます。


この空いた時間を利用して鬼キャプチャー中です。

DVD編集に向けて下ごしらえって感じ
週末は、ハロウィンパーティーやレゲエのBIGダンスがある!!

『HEAT UP vol.2』

HAN-KUNが来る!!

シルキン・ミソンBちゃん・風
スペシャルシーッックレットってダレ??ちょーー気になるし!!

BARRIER FREEのサウンドでそのお値段1000
ヤバスギィーーーー

しかも野音。
こりゃいくっきゃないと!!
ダンス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブツぶーっつ
2008/10/21(Tue)
口内炎が多発して口の中がしみるねぇ~なアタイです。

痛いお。
ブツブツもいっぱい出来て汚い姿になってます

腐った生活してた芝神からテルリン→デリバリった。
レゲエのmixCD&KO・A・KU・MAのDVDをフォーユンソナ

気分転換になりました。
SUNX

パワレコ最終日行く予定やったけど、体調悪くなってベッドの上で屍となってしまった。
ヘタコイタ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
壮行会
2008/10/19(Sun)
すぎやまうつーぞ!!すーぎやまうつーぞ!!へんなテンションなアタイです。

昨日は、車ぶっ飛ばして名古屋にいってきますた。
うちらのチームリーダーのアキラが住み慣れた名古屋を離れ、東京へ転勤。

にんクルー東京支社誕生記念ぱーちー(ウソ)

壮行会に行ってきた。

久しぶりにメンバーとも再会。
日程が合うメンバー&アキラフレンズがいっぱい

DJ姿1年振り?に拝見。
ハウステクノ系の音を聞いたのは久々~
イイカンジやった。

同じ空の下
ちょっとだけ住む距離が伸びただけ
新たなステップ
胸のポケットは大きめで
いろんな事詰め込んで
戻ってきーや

っていっても、うちらninクルー、月イチダイナ集合やから
滑りより、晩酌セッションでしょ(笑)

ニンクルー

その後、せっかく栄まできてるし某クラブに行って風流見て帰ろうと
タオル持って徒歩で近くまで行きました。

とてもアウェイな感じがして・・・
ヒップな感じの人がいっぱいで
コワクナリマシタ(ヘタレ)

これがレゲエなら一人でも平気なのになぁ~
ざんねん。



 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1%
2008/10/17(Fri)
DrProductionの DANCEHALL PLANET Vol_5 ヘビロ中のアタイです。
いつも、大好きなレゲエのCDを買ってるお店「パワレコ」
あと、3日で閉店。

このまえ1周年迎えただけなのに・・・
ビル立替に伴い閉店。

なんか、切ないよなぁー
あのテリさんシャッター移築できへんのかなぁ?
最終日、お店ではオークション&ライブ。

パワレコは、場所をかえてフロッグ内で営業


さて、自作DVDですが
まだキャプチャーできてません。
ここ数日、外から見たらなんも変わりない日々。
でも、中は崩壊の危機があって、緩衝材の役目もしないとあかんし
ほんま色んな意味で大変やった。
なんとか、嵐が落ち着いたから安心。
でも、色んな胸中を聞いたから複雑な気分。

今私にできることを全てやる。
そして、決着をつける。

PC内のデーター整理して、今日から取り込み開始っす。


タイトルだけは、作った。
こんな感じ~
タイトル

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんなのごるふふ
2008/10/16(Thu)
打ちっ放し歴2回

なのに、何故かアイアンセット2セット


あんまり価値やゴルフがわからんけどいいのか?

まぁーそのうち、なんとかなるかな??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年に1度
2008/10/16(Thu)
やっちまったーーーーー

HAPPY7の抽選申し込みするの【涙】
毎年あたらへんけど・・・

年に1度のくじ引きが・・・

なんか悔しいっす。

そして悔しいって言えば・・・
ふぉーらむ・・・フォーラム・・・DL販売する事わかってたら発売日にDVD買わなかったのに(涙)
値段で言えばDLやから1000円以内で購入できるのにさー

ざんねん。
悔しいおすよぉーー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テックとふぉーらむ
2008/10/15(Wed)
今年もSNOWなDVDが着々と発売されてる。

Familia見たぁーーバリんこカッコイイ。
去年のやつも良かったけど
今年もギャグな感じがたまらん。

ほんでForumのDVDも買った。
ちょっと高かったけど・・・ビーニー、ステッカーetcオマケが付いてるんやけど
ぶっちゃけDVDだけでよかってんけど。。。

John Jackson好きです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙腺系
2008/10/14(Tue)
ほうれん草のダルを食べたら、獅子唐が入っててブルーになったアタイです。

昨夜、ちょっとダル~ンな感じになって眠れず。
夜中、TVを付けてみた。
海外ドラマ(骨が語ってるみたいな)

急に、泣きたい気持ちになりまして
ここは、泣いて涙流して強制終了Zzz

鉄板涙腺ダラダラDVD「星の金貨」ぽちっとなぁ~。
速攻、ポロポロこぼれ落ちる。
これは、私の涙腺バイブルです!!

あーすっきりスッキリ♪
涙はストレスを洗い流す
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋夜のHANABI
2008/10/13(Mon)
秋夜のひやりとした空気と一緒に山に響く音
ふと、外を見ると夜空に咲く花が窓から見えた。

とてもキレイだった。
キラキラの光をいっぱい夜空に散りばめて・・・

瞬く間に消える。
めいいっぱいキラキラして散りたい

秋のHANABIもいいものだ。

花が散った後に、聞こえてくるのは秋の音色かな
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衝動買い
2008/10/12(Sun)
もうすぐ、ATCで緊急事態が始まるぞぉ
スパイダーのワンマンでっせ~

でも、アタイは自宅。

地元のお祭りが有った。
 また不調和音が漂ってます

そして、8年間使い続けてたCDチェンジャーが壊れました。
クリーナーかけても復帰しない。

あーあー
ピックアップやられた(TT)

色んな人にアドバイス聞いた
ヤフオクで同じチェンジャー5000円ぐらいで落とす

終了時間まで待てない(時間ねーよ)
だーーーもう、本体買い換えてやる!!

そんなわけで、メーカーと音質にこだわる事を忘れて即決。

もう、聞けたらいい。
MP3・USB付いてたらいい

クラリオンで・・・さらば2諭吉(涙)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじまのうたぁ
2008/10/10(Fri)
今日から4連休でウハウハなアタイです。

昨日、スマコン大阪ラスト
楽しかったYO

センターステージ真正面から見れたし
前年までと少しステージの形が違ったので、アリーナの座席も変則になってたのがラッキーやった。

お手振りももらえたし
一瞬10代の頃に戻れました(笑)

面白かったし楽しかった!!
今年は、いつになく踊るSMAPでしたし


風船は邪魔なぐらい前方に流れ込んで来て有りすぎっす。
その中からラスタカラーをチョイスして即ラスタ風船を作った♪

夜空ノムコウ ♪のイントロが流れてギターと口笛
♪あれから僕たちは 何かを信じてこれたかなぁ
夜空の向こうには 明日がもう待っている

(途中略)

君に話した言葉は どれだけ残っているの?
僕の心のいちばん奥で からまわりしつづける

あのころの未来に 僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ

ジーンってきた。

あのころの未来に 僕らは立っているのかなぁ
今の私は、あの頃の未来には立ててないなぁ....
いつもそう思いながら聞いてる。

昔の曲が流れると、楽しかった青春時代を思い出しました。

でも、Newアルバムの中で1曲素敵な唄があった
はじまりのうた

もうちょっともうちょっとペース落として
そうやって行き急がなくていい
何百回 何千回 つたえてあげるよ
「君はひとりぼっちじゃないから」
とびきりの笑顔を見せてよ

(途中略)

いつだっていつだってありのままでいい
不器用な君のほうが 素敵さ
毎日が毎日が予測不可能
完璧なシナリオ通りじゃないから
自分のペースでいいんじゃなぃ?

悩んで踏ん張ってへこんだりして
なにかと大変なんだよね

明日が今日よりもちょっとだけHAPPYに
なれたらいいよねぇ・・なれたらいいよねぇ・・

めっちゃイイ歌♪
今の私にピッタリだ!!

とびきりの笑顔を見せてよ←ここ中居パート
ほんまさー
ほんまーさ 元気になれた。
笑顔になれた。

楽しいライブでした
081009smcon

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
決意
2008/10/09(Thu)
植栽模型をモクモクと作ってるアタイです。
あと8本でベースが完成するぅー♪


昨日、NEWCDGet
081009cd
★Blast Star★ の「 All Dub Plate Mix 」その他モロモロと・・・・SMAP(←今更)

だって、今日は、スマコン最終日。
アリーナセンターど真ん中1列目
だから、昨日あわてて購入しますた。

あとですね・・・・SNOWの自作DVDですが
タイトル作ってからさっぱり・・・
キャプチャーすらしてません。(テープ20本そのまま)
↑編集にとって一番ダルイ作業

やる気がねぇ・・・(--)
編集魂どっか飛んでいっちゃった
作る意欲もなくなって、「忘れてくれーーっ」て思ってた。
だからブログにもなんも書かなかった。

大好きなトランスワールドも今年は買ってない。
カタログだってまったく買ってない。
チョット悪い方に動き始めてる。

楽しみにして待ってくれてる人が居るって聞きますた。
そうだよね・・・うちが居るトコにあわせて滑りにきてくれたり


夜中考えた。


色々考えた結果。




DVD完成するまでゲレンデに行きません。

雪山オープンしても行きません。いけません
完成したらスノーボードします。

私の役目を放棄したらそこまで・・・
居場所が無くなりそうで怖い。

写真もビデオも撮るのは大好き。
カメラ持って滑るとテンション上がります。


シーズンイン11月は、きっと無理やわ....
誘ってくれた人ごめんなさい。
行きたいって気持ちが出たらなんとかセーブで
やりたい事いっぱいあるからツライ。

クリスマスまでにできたらいいけどなぁ
ぼっちらやるかな
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今夜から
2008/10/07(Tue)
2年ぶりのスマコン♪
京セラD in SMAP3Day

チケット取る為にだけにFCに入ってます。
しかも、1人1公演しか申し込めない・・・
昔は、何公演でもいけたのに時の流れって恐ろしい。

今回は大阪公演のみ申し込みぃ~
もう昔みたいに全国回るほど好きじゃなくなったから

4口申し込んで当選したのは2口
50/50

しかも、マメップ&アリーナセンター1列目このギャップがスゴイ(笑)

上段マメップ席でも8000円

アリーナ席でも8000円

上段なんてはっきり言って8000円の価値ナシ!!
昔は、アリーナの特定の席かバック席以外は●●ってたし(笑)
10代の頃の熱狂的な情熱は無くなったけど
まーったり、見てきます♪

そんなわけで本日はマメップ席ですw

あっつ、Newアルバムすら買ってません(笑)
なんとかなるっしょw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴこりすぎ
2008/10/06(Mon)
格闘ゲームやりすぎて左手親指の皮がペロンってなったアタイです。

ネミィーーーーぞぉ
今日は、早朝会議。
いつも目覚める時間には、会社
生活リズム特に目覚めの時間が変わるとしんどいよーーー

夜型人間にはツライっす。

関係ないけど、マイミとオソロな服♪で仕事中(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
多忙な土曜日
2008/10/06(Mon)
4日土曜日色んな予定が重なってしまってハード
なんで、こんなに重なるかなぁ

南海高野線に揺られてSハウス到着。
いつものメンバーでケーキ&パフェPしてインドア生活。
プリンパフェ
S君手作りプリンパフェ♪

みんなは、お泊まりコース
名残惜しいけど、バイバイぢて再びミナミへ

ご機嫌な音楽を聴きながら
千日前を歩いて目的へテケテケ。

携帯電話がリンリン
ディスプレイには5君の名前が

5「お前今千日前あるいてたやろ」
J<なんでわかったん
5「JINって叫んだのに無視かよ」
J<まぢっすか!?

まったく聞こえてません(滝汗)

ボリュームUPしてたから(涙)
5君が【ミナミの千日前筋でJINを叫ぶ】

ミラクル
これも四つ葉効果か!?

そのまま、2次会幹事の打ち合わせ。
ざっくり内容も決めたしなんとかなるでしょう。

帰宅して、Sハウスの人々とネトゲー
4時まで対戦しちまった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上映会
2008/10/06(Mon)
ども、ブログ書く時間はあったのに腐った生活をしていたアタイです。
てことで、ブログ更新だぁ!!

THE CATCHER ON THE LINE
3日金曜日"THE CATCHER ON THE LINE"の試写会にいってきました。
しかも、入場フリー&ドリンクフリー(水・レッドブル・ビアー)
こんな素敵な場所を提供するのは
BURTON大阪っす。

2Fへ上がりビアー片手にフラフラ上映会スペースへ
前方に、どっかで見た子やなあぁ
たかちゃんに似てるなぁ―――

<JINちゃん
って声がした

たかちゃん!?
こんなトコで会うなんてめっちゃミラクル。
少しの間ビデオそっちのけで再会に浸ってました。
でも、我に返り画面に集中。

キヨさんのパウダーランが一番印象に残った。
カズは、相変わらずすげぇし。
今までになseven samuraiのDVDになってた。
大人な感じの作りっす。


見終わってトーク&抽選会。
カズと久々に再会髪の毛クリクリになってちょっと――
たくましい男になっててビックリした

メンバー全員&フィルマーHARADAさんも居て感動ッス
HARADAさんの写真は、雑誌で見てます。
めっちゃ憧れる。
もう、アングルや景色とライダーのマッチ感が(いつかあんなんとりたい)

抽選会で、たかっ子はグローブをget
そのグローブで遊んでたら…「7●番」ってアタシの番号やん

たってしまった。

うわぁ嬉しいけどキンチョーするし。
でも、キヨさんからのギフト
Bトンのラジェット付のタウンバック。

これって四つ葉効果か??

Zちゃん&Yちゃんとも合流
トークて外に出ると

Pちゃん発見。うちを驚かせようと出待ちしてたらしい(笑)

最後に見た姿は、病院だったから...
自分の足で、2本足で立って歩いてるPちゃんが目の前に居て嬉しビックリした(TT)
Pちゃんの頭上には奇跡の☆が輝いてるだ!!

お茶してプリクラ撮って帰りました。
081003プリ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マユリとゴン
2008/10/03(Fri)
出た!!

最新巻2トップ

ハンター×ハンター & BLEACH 最新巻

涅マユリ強い!!
剣八もヤバィ
やっぱ護廷十三隊が一番スキだぁー

H×H連載再開と共に新刊発売。
今度こそ・・・もっと続けてくださぃ。


そして、マイミに平子の過去をバラされました。
我慢して、ジャップ立ち読みせず単行本の楽しみにしてたのに

・・・・・アホンダラァ ――――
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
黄色い看板の店
2008/10/02(Thu)
たけのこの里くっきー&クリームがお気に入りのアタイです。

ついに10月。
10月になってしまった。

10/1~14までパワレコセール
諭吉握り締めてCD買いまくるぜぇ!!

色々チョイスして合計5枚3500円安っ。
081001CD

どんどん入荷するみたいやから毎日通うぞ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |