マウンテン☆クリーン
2008/09/30(Tue)
ボキャ天復活SPイワイガワ完璧!!久々のアキラデースも見れたし、爆問で大笑したアタイです。

9/28マウンテンクリーンin奥伊吹にダイちゃん・いし兄・Mちゃん・ライ●●と参加してきました。

前日、ブログ書いて2:30に寝たけど・・・
えーワタクシまったく眠れませんでした。
5:30起床なのに・・・
中途覚醒しまくって_| ̄|●
スッキリしないまま3種類のオニギリ作ってワープ

また朝焼け見ながら運転しちまったぁー
7:30に彦根に到着

何故か出発しないで朝マック
一息ついて奥伊吹へ

現地に近づくと、奇妙な音が・・・
キュキュキュ キュ―――――――――――――――ゥ 

ギュル
 ルルゥ――――――

そして、ゴムの焦げる匂いと、曇った空気

私達が見た風景はCo2を巻き散らかしてるドリフトカーのイベントでした。

一瞬、南港かぁ!?と思うほど凄かった

なんか複雑な気分やった
うちらは、クリーン活動しに山に来たのに、同じ日に同じ場所でコレかよぉ
ゲレンデの貴重な収入源と考えたらしゃーないけどね。

奥伊吹はシーズン中に来た事もなければ滑ったこともない。
今回のクリーン活動で初めて来た。
広いゲレンデをゆっくり登りながら
宝探しゲームのように【空き缶発見】とか【バインのパーツ発見】って言いながらw
秋の草花と山の緑を楽しみながらゴミ拾いぃ。
拾ってるとガサガサっと動く物体が!!!

ヤマカガシの子供だぁ。
ヤマカガシ

蛇と遊んで端っこの方に放してさらに登る。

やっぱりポイ捨てタバコフィルターいっぱいあったわ。
拾いながらふと足元を見るとなミラクル

四葉のクローバー発見♪
四葉と

嬉しくて帽子に飾りました(幸せになれるかなぁ)

メンズはススキ林の中に入って拾いまくる
ススキ林

めっちゃ、すっげぇ急斜面を登ぼった
上級者コース??


張り切って長靴履いていった(笑)
登りは最強やったけど降りは足がめっちゃ痛かった。

いつもお世話になってるゲレンデ
場所は違うけど、山をキレイにしたいしって気持ちは変わりません。
できる事から始めよう
クリーンなメンバー

LOVE & PEACE


最後に、ゲレンデにあった巨大なブランコに乗りました。
気分は「アルプスの少女 ハイジ」でした。
ハイジ気分
くちぶえはなぜぇ~ 遠くまできこえるの~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
稲刈り→ライブ
2008/09/28(Sun)
今頃candyでは、BESのリリパで盛り上がってるだろうなぁー


今日は、収穫の秋=稲刈りしてました。
完全武装のギャングスタイルで刈りまくった。
080927稲刈り

前日の雨の影響で若干田んぼが汁くてコンバインが沈まないかドキドキ。

軽トラに積載オーバー過ぎに積み込んで運ぶぅー
籾袋下ろすのがめっちゃ重い
筋トレだなぁ

田んぼで、休憩中にピコーン
旬は終わっちゃったけど、何とか花咲いてるの発見!!

何かと言いますと・・・
コレっす↓
オクラの木  オクラの花

オクラの花デース。

tomoちゃんコレダヨー

オクラの花は、クリーム色でハイビちゃんってか槿の花っぽいっしょ。
売ってるオクラは形も表面もキレイやけど作るとすぐ大きくなるし
ブツブツとかできちゃうけど
見てよし!!食べてよし!!なんでチャンスがあったら是非作ってみて(^^)
揚羽蝶もよって来るよ

さくっと農作業終了させて
衣装チェンジしてミナミへGo

だって、今日は10/27

【LIVE TOUR 2008 我流列伝 】
MEGARYUのライブだよん。

ど真ん中を陣取ったぜぇ♪
タオル回して
手上げて
バイブス上げて、体力燃焼。

今回は、PANGが居ませんでした。

アイナちゃんの出番が少なかったです。
リュウジ君の髪の毛は、伸ばしてるのか伸びてるのか?
SUNSHINEでパワー貰った。

でも、 【風流】がオープニングアクトで登場。
新曲♪もきけたぁ。
早くCD出せますよーに!!

ライブの後、MEGARYUとシェイクハンズ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
げっとだぜ
2008/09/26(Fri)
ちいさな幸せが生きがいのアタイです。こんばんちゃ~

やっぽぉーい。
探しまくってGetしたよん。
924CD
BLAST STARのnewアルバム
そして・・・PV付きってトコに魅了されてHIP系も1枚買った。

最近ジワジワ人気が出てる
LGYankees

買って損しないねぇ~

ほんで、明日は朝から稲刈りざんす(汗)
刈り終わったら・・・メガリュウのライブだぁ♪

残念なのは、この日の夜にBESのリリパがあるんやけど
参戦できず(涙)
みてよこのフライヤー!!
見たい奴いっぱい。
080927BESリリパフライヤー
K@Zサンレポヨロシク!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
趣味の変化
2008/09/26(Fri)
昨日も、マイミとOPAった。
欲しかった服Get

リエンダのNewは雑誌掲載されたらしく白が無くて見送り。
エゴイストのTOPに引かれる。

うーーん。
いまでも、心の片隅にある。
これは買うべきか!?
来週行ってあったら買おう。

ほんで、今朝はものごっつい

台 風 で す か!?
ってぐらい横なぶりの雨風。

BLAST STARのMIAMI SHINE2を探してロカパラへいくぞぉー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/09/25(Thu)
言いたい・・・言いたいけど言えなかった。
オモシロすぎて(爆)

柳原カナコ系のニットワンピの女の下着が
スケてるを通り越してスケスケでした。

スケスケすぎるやろ(笑)

笑いを( ;゚;ж;゚;)゙;堪えながらレッツパワレコ

24日の1日店長は【強】
2年前かなぁ?
Ryoちゃんからデモ音源を貰いました。
その中に入ってた、五月山&Are Yu ReadyリディムにHit

徐々にコンピCDに名前が出て・・・
ハイエストで歌って~

遂に!!

1st MINI ALBUM発売☆『全ては唄の中で…』キタヲ キタヲ♪わっチョぉーイヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
五月山もちゃんと入ってます。

私が到着した時は、すでにPVプレゼントも終了してた。
残念。
でも、RyoちゃんがGETしてたので今度見せてもらうなりぃ!!
ほんで、今日のこの強店長を見る為に、名古屋からやってきた女子高生にリスペクト!!

Ryoちゃん&女子高生とバイバイしてアメ村徘徊

イベント終了10分前に爆走K@Zサン登場!!
間に合って良かったっす。
写真を撮る時に便乗♪3人でキメポーズ(笑)
080924強店長

その後、飯る?お茶る?って事で・・・
選んだ場所はココ↓
ニューライト
☆ニューライト☆

中に入るとテリさんの曲が流れてました。
びっしり壁にかかるサインを眺めオーダーしたのは勿論コレ↓
セイロンライス
セイロンライス♪
この匂いに卵♪赤い福神漬けトッピングしてイタダキマス。
もっさ、美味かった!!

またいこーっと♪


昼:南亜細亜カリーで夜は、セイロンライスの2食カリーですが何か!?(笑)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋分の日
2008/09/24(Wed)
昨日は、ゲーム→墓参り→ゲームで引篭もるつもりでしたが・・・
芝仲間のアラフォーTクンからメール。

【オーエアーに行くけどどうよ?】

ウォータージャンプはなぁ・・・
まぁ・・・集合夜やし(←夜行性)近いから偵察がてらにいくかなぁ~

重い腰を上げて行ってまいりました。
オーエアー
オーエアー

家から 10km(15分)でココに到着。
これが、KINGSとか室内だったら平日夜通うのになぁ~

中に入るとものすごい塩素の匂い。
ウォーター=プール

ああぁ恐怖

うちプールで溺れたから匂いでダメだ。
道具一式持って行ったけど着替えることなく見学。
TクンやRクンが勧誘
若干滑りたい

あの…キレイナ人工芝を!!
芝ボーダーとしては滑りたい
でも。。。着地がプール。

プーーーール

この壁を越えれず_| ̄|●チーン
結局見学で終了しました。
WJ080923
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんちゃってフォトグラファー
2008/09/23(Tue)
夢が現実になった1枚のポスター

0809ARBN

写メ送ってきてくれました。
週末現物を見に行くぞぉ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豊科紀行
2008/09/23(Tue)
HAN-KUNのチケット手に入らず泣く泣く帰宅したアタイです。

中央道で朝焼けみながら走ったらすっげぇ気持ちよかった。
1ケ月振りの甥っ子は、すくすく育ちすぎて3ヶ月で7kgジャンボ
080920ミナト
ぷにぷに可愛いじょー

伯母馬鹿なアタシは、湊都にガラガラプレゼント♪
カワユスなぁ
お洋服もたっぷりギフト♪♪♪

午前中は布団の中でパワー充電のはずがリンリンで起こされナチュラルハイ。
天気が良かったので、いつもの場所で魚釣り。
狙う獲物は、イワナ&マスBIGサイズ。
イワナは1回くってバラしたら付かないし・・・
成果は2人で5匹GET(晩御飯のおかず)

そのまま、安曇野スケッチロードをドライブ♪

秋=芸術の秋ってことで美術館めぐり。
岩崎ちひろ美術館へファミリーで出陣。
湊都初美術館っす♪

職業柄・・・建物の写真を撮ってしまいます。
080920外観 080920中庭

中に入ると気の温もりと自然と遊び心がある美術館。
子供の頃に読んだ絵本の絵がそのまま展示してあった。
水彩と油絵で薄くぼんやりした子供や花の絵を見てどこか懐かしい気持ちになった。

花と景色を見てまったり
080920ちひろ美術館
緑の力はいだいなり。

美術館の駐車場で、小さなソフトクリーム屋発見。
期待しないで食べたら・・・でら美味かった♪

夜はみんなで寿司パーティー♪弟・嫁・アタイ3人供すし屋バイト経験者なんで楽勝♪
弟夫婦とウチと3人で宴会して、ゲームしてZzz。

迎えた21日 大安吉日。


湊都クン【お食い初め】

080921食べ初め
丈夫に育ち、食べることに困らないように、という願いをこめた大切な儀式なのだぁ。
食べ物を口に軽くあてると食べようとするかドキドキやった。

無事儀式も終わって少し時間ができたので、アクロスへショッピング。
080921アクロス
パーカー2枚Get

使った分は、取り返す♪こっそり打ってきました。
アタイ→GoGo・弟→バイオ
2人共1000円でBIGhitラッキー
ここまでは良かった。
バイオART突入して連チャン・・・とまらへん
自由時間終了が近づいてるので、代打N君を投入してパチ屋から撤退。

そのまま晩御飯会場へ
信州ときたら蕎麦=くれきの
秋=キノコ めっちゃ好き

頼んだオーダーは舞茸天ザル&キノコおろし。
きたぉーー天然キノコいっぱい♪そこに大根おろしがたっぷり。
080921きのこおろし
醤油かけて食べたらめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
この歯ごたえとキノコの香り最高♪

お蕎麦&舞茸天ぷらはマウンテン
080921舞茸蕎麦

やべぇーー食べきれないよ。
※ 汁に浸かってない蕎麦は食べれます。
たらふくキノコ食べて満足なりよ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅だぜっ
2008/09/22(Mon)
ぴゃ
雨の中爆走して帰ってきたよん。

メイク→400キロ
睡魔との戦いかと思いましたが・・・

まーったく 無

むしろハイテンション
帰宅後疲れてるはずなのに眠くならず

眠れません


豊科ブログ更新は後程
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
革命中
2008/09/20(Sat)

爆睡する予定が、リンリンで起こされ睡眠二時間(笑)


久しぶりに会う甥っ子はかわいい

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スワン
2008/09/20(Sat)



豊科到着

両親は、湊都に夢中です。アタイは、眠気炸裂

今からねるぞっ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フリンジ
2008/09/19(Fri)
昨日、マイミとOPA探検して買ってしまった。

フリンジブーツ!!
しかも…マタ【白色】だバロー

ほんまは、スニーカーブーツが欲しかったけどチョット短いから諦めた。

リエンダ・エゴイストではHitが無く
Laguna Moonで、ニットワンピGet
コレを着てゲレンデに行くゾォ---------
今シーズンは、オシャレスノーボーダーを目指します♪

そして、今夜から雪の無い長野へ行って来ます。
台風のケツ追っかけて・・・

甥っ子の『お食い初め』(百日祝い)で・・・。
両親ウキウキしてるから、たまには親孝行しないとね。

奥美濃の雪山メイトのBBQ行きたかったなぁ。
はぁーざーんねん。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週1OPA
2008/09/18(Thu)
無性に、「星の金貨」が見たくなってるアタイです。

今日は、仕事終わりにマイミとOPAへGO♪
リエンダ&エゴイストのTOP・あとスニーカーブーツをチェケラするぜぇ!

信じるか・信じないか・・・うちは信じない---ぃ。
0か100っかと言われたし(ワラ)

まぁ100になるように進まないとあかんけど

まぁーいいか。

もうすぐ冬やし♪ルンルン♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダッツ 
2008/09/17(Wed)
今日のおやつ♪新製品のダッツのアイス

080917ダッツアイス

メープルクッキー

ばりんこウマイ♪

こんなん食べたら
カナダに行きたくなりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイファイブってきた
2008/09/15(Mon)
久しぶりに、ウェイクに行ってきた。
本日のメンバーはこんな感じ♪
080914メンバー
最近、ウェイクの魅力にドップリンなだいちゃん&NAOKO
侍Hayato・バタ君・アップカマーRANちゃん・ひさおサン・キャプテン5君

準備体操していざ出向♪
チョット、胃のなんとも言えない気持ち悪さが少し気がかりだったけど・・・
久々の潮風気持ちよかった~

ウェイクポイントに到着していざスタート♪
1番は、この人以外に考えられません
侍hayato
カメラ&ビデオスタンバイしてhayatoの滑りを見学
したら・・いきなりin→outでドッカーン!
080914hayatoinout

何何々―――――――――

こんなに早く仕掛けるとは・・・
その後、対ダイちゃん用に仕込んだ技を披露してました。
この人もあのトリックトライ トライ トライ
侍hayatoは、いつもどおり豪快でした。

2番手は、ウェイク3回目のダイちゃん
今日の為に、羽島でこっそりロデオ5でイメトレ
そう。。。あの技をメイクするために

ロデオ5=【オーレ5】

何度も、何度も挑戦。
そして、伝説のあの掛け声が飛びました。
前回バーバ&ヒロが残した言葉が・・・
船上Q『自分に足りないもんはなんや?』

Ans【根性】

でも残念ながら決まらなかったけど・・・8割できてた
トゥサイドからも狙いに行ってた//次やttら決まりそうで怖い
080914だいちゃん
恐るべし身体能力。

3番手は、レディースアップカマーのRANちゃん
RANちゃんは、High-5スタートと同時にウェイクを始めた女の子なんだけど
しばらく見ないうちにヤバイぐらい成長してた。

4番手は、NAOKO
こちらもウェイク始めたばっかりのやけど、魅力にハマって一式揃えた素敵なギャル。
基本練習してスラロームしてる姿をみて、トキメキを感じました。
NAOKOにHOW TOするバタ君
080914指導中


5番手は・・・アタイ
やっぱり、水に入るまでは小鹿のようにプルプル
今回は怪我しないように心がける。
久々に、滑ったら気持ちよかった~
今日は、密かにやりたいことがありました。
リップスライドに挑戦したくて、スラロームを長くしてからリップに向かうけど・・・

向かうけど。。。
シュコーーーーーン→撃沈。

苦手なバックサイドの1ウェイキにトライ
B面逆エッジくらいまくり(笑)
でも1回成功できたからめっちゃ嬉しかった~

ようやく、コーンぐらいの高さ飛べました
めっちゃ嬉しかった!!

調子にのって波に向かって戦いを挑みました。
堺の波は強かった_| ̄|●
ケツ落ち、平手打ち、B面逆エッジの3拍子
080914B面逆エッジ
でも楽しかったッス。

6番手は、ひさおサン
華麗な小技を見る。
水面でピョコーン ピョコーン
メインの工場前で華麗なる2ウェイキーグラブ付き♪

ラストは、この人キャプテン5君
でっかい180にスタイリッシュなグラブにハンドルパスため息でちゃいました。
0809145君
楽しいセッションもあっちゅまに終了。

堺名物のビューティフル夕日も見れて満足な一日でした。
080914siruetto

はちゃけすぎた反動で
現在、肩・腰・首あぁーーんどケツが筋肉痛でバキバキです。
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もやもやプーゥ
2008/09/13(Sat)
ネットゲーって奥が深いっておもいました。
楽しかったけど・・・・相手めっちゃ強すぎる(涙)

10/2ぐらいの勝率やけど
強い相手をやっつけると嬉しいし燃える♪
快感デス♪

ケアルで回復したのもつかの間、胃がチクチク。
もうどうなってもいいや~
投槍で、胃薬3袋目突入です。

元気になるキャンディーがあれば食べたい!!

だって、明日は、久々のウェイクボード。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケアル☆
2008/09/13(Sat)
ケアルを使ったので無事復帰したアタイです。

今日は、一日自宅でゲームとDVD鑑賞
すさんだ部屋を掃除しよーーと(^^)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
胃痛
2008/09/12(Fri)
すべての気力と行動力を消失させてくれる痛みと戦い中のアタイです。
胃がイテェーーー ちくしょ過剰摂取しすぎた(ガテーッム)

胃薬のむべきやった
ブラックコーヒー4.5杯で流し込むとダメだね(アハハ)

今宵もインドア炸裂だぁ
その1@NANA20巻
その2@クローバー7巻
その3@舞姫大人買い

メインはSNOWのDVD
Stack Footy DVD鑑賞。

ブログってますが・・・
めっちゃ痛いです。

何故かけるか?
2時間ぐったりして回復の兆しがみえたから
胃薬は、粉の方が効き目が早いみたいなんでマーズレンを頂きたいとおもいます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スポタカルンルン
2008/09/12(Fri)
最近、自宅に帰ると調子が悪くなってるアタイです。

マイミと2人で思ったこと。
OPAばっかり行ってたらあかんってこと=他も偵察だぁーーー

商店街&アメ村でショップ徘徊。
あるんですよねーーー
こんな時に限って素敵な品物が

ブーツ良いのがあったけどサイズが無かった。
しゃーないなぁ~

あのスニーカーブーツ買おうかなぁ...

そのまま、スポタカルンルンへ
やっぱり今日もウェイクのPVは流れてなかった。
なんで野球やねん

そう思いながらサーフ売り場へgo
そしたらば・・・・DVD売り場のトコにこんなの発見!!
080911スポタカルンルン

ぬぉーーーチラシ発見♪

これは・・・もう、直接聞くしかない。
PV完成してから1ケ月密かに通ってましたが・・・まーーーたく遭遇せず。

女は度胸。

ああぁ店員サンに聞きましたよ!!

J「あのぉ ここでウェイクのDVD流れてると聞いたのですが」
店員「この階じゃ-流したこと無いけど、1Fで流したことある」
J「それっす」
店員「今度もっと早い時間に行ってください。流しますから。」
爽やかな笑顔で答えてくれました(優しすぎる店員サン)

きゃわーーーあざーーす
次は、閉店間際に行かず余裕をもってスポタカルンルンします。

私の心の癒しトルコキキョウ♪
いっぱい開花してきたよーん♪
080911トルコキキョウ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
減退中
2008/09/11(Thu)
最近、思うのです。
急に興味がなくなるって事を・・・

なんだろなーSNOWのDVD編集。
まったくやる気が起こらず…キャプチャーすらしてません。
曲も数点ピックアップしたものの途中で放置。
うーん

発売されたら買っていた
トランスワールドも未購入のまま・・・いつになく
情熱がナイ!?

大好きなTUTAYAにも行かず・・・
流行の曲やテレビ番組すら・・・・

世間から興味が無くなったのかなぁ~

どこかで、回収しないとあかんわ
編集への情熱カムバーーック 

今日も、マイミと仕事おわりにお出かけ。
欲しい物がありますよーに♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
J企画なBBQ
2008/09/10(Wed)
帰宅したら青い封筒が届いてましたが大阪〆きり9/13って早すぎると叫んだアタイです。

毎年恒例の神鍋キャンプへ行ってきました。
ええぇ5時30起床で(前日寝たのは4時過ぎてた)

一先ず姫路のアジトに集合してウィッシュ&ボクシーで神鍋目指してGOGO♪
現地が近づけば、近づくほど黒い雲が(汗)
頼む持ってくれ山の天気よ!!

オラに力ぉーーーー
願い虚しく到着と同時に雨ザーザー

軒先でBBQして、室内で食べるnewスタイル。
なんか寂しいおすYO
居酒屋JINママオープン酒のアテ早くも解禁。
080907今年のあて
ママは、ビール1本でストッピング
温泉&花火大会のドライバーなんでブラックコーヒーで過ごす。

高級肉を焼きながら。。。
もう一度「オラに力を・・・」
通り雨の上がりいい天気になりました。

おなかイッパイになりチョット食後の運動をってことで
これまた恒例の水鉄砲バトルの開始です。
080907チームV 080907チームW
ジャンケンで勝ったものほど大きく負ければ小さくなるのです。
080907アタイの武器 080907爆弾投下準備
アタイは、新型兵器のキャノンショットを投入&水風船爆弾もポッケにinで攻撃

みんな本気の打ち合いです!!
080907はめられた

傘で防いだりしてたけど。。。集中攻撃にあいグッショリ
ぬぉー卑怯ぞよ!!
みんな、水がしたたってましたから(笑)

日も暮れて、きたから車に乗って花火ができる場所へ異動
毎年、竹野海岸へ遠征してたけど今年は近くの空き地で打ち上げる事にした。

日も暮れて花火大会の時間です。
ダンボールいっぱい仕入れた花火をやりました。
今年の花火達
打ち上げ花火も色々あり、手持ちもあり、噴上げ、花火戦争
花火を楽しむ学生サークル的でした。
花火ガールズ
夏の終わりに、ゆるく花火してました。


そう・・・
あ の 特 殊 花 火 を打つまでは。

この日の為に、事前に仕込んだ25連発の花火
上下逆にしたら暴発する代物デス。
いけない25連発

いざ着火

ドン ドン――――ン×25回
ものすごい音と火柱(汗)
夜空に咲く花が・・・
『綺麗やなぁ~普通の花火大会や~』うっとり現実逃避中のアタイ


Σヽ(゚Д゚○)ノはっ!!


その瞬間【ホンモノ】と確信。
やべぇーーー警察きたら捕まる(汗)
若干焦るが一度、着火したら上がり続ける25連発

終了と共にゴミ回収→逃走しましたε=ε=┏( >_<)┛ 
あれは、マジやばかったッス。


花火も無事終わり、自前の青ラベル→濁り酒シリーズを堪能。
今年のお酒達
撃沈モードで残ってる線香花火をした。
そしたら。。。暴発しました。

あきらかに火薬の量が・・・
爆弾線香花火ですた(オソロシヤー)

私の記憶はココまでです。
その後は、サーッパリ (´Д`υ)

翌日は、マイナスイオンで癒されようと八反の滝を見学に行きました。
まず。。。こんな看板が

【マムシ注意】

クロックスで来てしまいましたが・・・
フラフラ歩いて行きました。
見た姿は・・・
八反の滝 濁流化
美しい滝は、前日の雨で濁流となっており危険を感じたので途中で引き返しました。

天気も良くなり、2日目もBBQ♪
周辺散歩してると素敵なパラソ発見!!
パラソル発見080907
すぐに、手に取りかざしてみましたが、小さくて日傘にならず。。。
なんちって日傘

そのまま、栗ミントン
茶色の栗でやってたけど。。。
あんまり威力がなく新たな栗でやってみた。
栗ミントン080907
青いイガ栗は予想以上に激しく飛ぶ→デンジャラスバトミントン

刺さると痒いし

歳月が経って社会人になっても、OSUメンバーは大学生活のあの時のままってこと。
誰かが結婚して新しい家族が増えファミリー参加も増えてきた。
でも、遊んでるノリもゼミの昔話も、あの時のまま・・・
ただ、若さと体力が若干ダウンしてるけど(笑)

年に1回しか集合できないけど…なんとかしてこの日に集まる。
色んな話のネタを持ってくる本当に素敵な仲間です
080907OSUメンバー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
準備完了
2008/09/05(Fri)
やっべぇ~右肩イタイYO YO~

明日のBBQの準備完了。
酒のアテいっぱい作ったし♪楽しみですが・・・・
久々の5時30起床です。

いつも寝る時間やのに・・・

私起きれるのか?

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジューシーな関西その2
2008/09/05(Fri)
明日から3連休でウキウキ中なアタイです。

昨日は、~ONLY KANSAI HIPHOP PARTY Juicy Kansai~VOL.14~に参戦してきた。

仕事終わってダッシュでアメ村へ
会場に到着したら双音家が歌ってた(ガビョーーン)
新曲:コトバ(仮)の途中から聞いたけど期待大の曲。
♪星のかけら・パートナーに間に合って良かった。
パートナ聞けば、聞くほどヨイっす。


ウチ一押しの風流登場(レゲエ)
何故か、Song Ridersより黄色声援が飛んだ。
風流ってこんなに黄色い声援多かったっけ??
何があったんだ??
よしお&コージのトークがオモシロかった。

デリカテッセンの男前ヤーンも見れて音楽パワー充電完了♪
めっちゃ楽しいライブでした。

折角なんでnew携帯で写メってみた。
080904デリカ
現場は、撮るよりも見る方が100万倍楽しいです

自宅に帰ると素敵な荷物が届いてた♪
KAZMIX2K8vol.2
kazmix2k8vol2
ガンガン聞いてます♪

いつもSUNX
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
読んだ??
2008/09/03(Wed)
出た!!

51巻

めっちゃ最高!!
まさか・・・サンジの手配書の顔が!!!!!!!!!!

発想が素敵やぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記憶は何処へ
2008/09/03(Wed)
久々に、BADトリプしてもーーたぁヤバィねぇ。

ハチミツとクローバー読み直した。
ハチクロぉ~
ヤッパリめっちゃイイ話

特に、10巻のあの文章がたまらない。

昨日、マイミとOPAった。
3段フリンジのブーツ可愛かったけど今だけな予感。
ムラスポで売ってたDCのニットブーツ魅力的。

ブーツがホスィ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の終りの夕暮れ
2008/09/01(Mon)
蝉の音が、秋の蟲の音に変わり
長かった太陽の時間も日に日に短くなる

青と金色の夕日が混ざる場所に
灰色の雲がグラデーションの邪魔をする。

夕日の輝きに照らせて
一時的に灰色の雲が、別のグラデーションを輝かせる。
黒い心を持っていても、輝く時はきっとある。

夏の終りの夕暮れ



あまりにも、引き篭もった1日だったから夕方洗車してきた。

車を洗いながら、日が暮れるのをみた。
そのとき思い浮かんだことをカキカキ
書きたいと思った。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |