ねとげぇ~
2008/08/31(Sun)
晴れ渡る空、見上げれば太陽がSUN SUNと輝いています。

ども、引き篭もりまっしぐらなアタイです。
ゲームやりすぎで指が痛いけど・・・オモロイ。
やればやるほど進化するぅ

愛用キャラは、王道の霊夢です。

夏はこうでなくっちゃ♪♪
ゲーム→漫画→DVD→ゲーム→漫画→DVDの繰り返し。

SNOWのDVD見てると滑りたくなるわ。

美容室にいかないと・・・って思ってるが行く気がわかねぇ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白か黒→私は【BLACK】
2008/08/30(Sat)
ルミ子の「お久しぶりね」の歌詞がヤバィって今頃気づいたアタイです。


コントローラー設定してもらったら
東方できるようになった♪♪♪

ヴァンパイ以来のHitかもw
やっべぇ楽しみが増えたじょ

08スノーDVD購入第一弾。

スクローバーの
BLACK
BLACK 08
めっちゃイイ
音と映像がある音にあわせてテロップピョコンって感じ

すげっぇ編集凝ってる。ソコカァイ

もちろん各ライダーの滑り&擦り!擦りがいいなぁ

先シーズンで引退した天池メンがカッコよかった。
もう、イケイケで男勝りのイカツイ擦りを見ることができないって事はチョット残念。

大好きな事を辞める事
ターニングポイント
これからの先について・・・

「私はいつも白か黒なんです。
やるかやらないか。
やるならいつでも100%で取り組みたい。」

天池メンのブログに書いてあった。


病気に負けずがんばってほしい。
JAH  BLESS YOU
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盟友悪友ラビラビ♪プリぃ
2008/08/29(Fri)
時間が無くて、出来立てアツアツのパスタをガツ食いして舌を焼けどしたアタイです。

昨夜は、高校時代からの盟友のちぃーちがミナミでショッピングしてる情報をGet
そりゃ捕獲するっしょw

スポタカルンルンの前で待ち合わせ。
日課となってるTV画面を見る⇒サーヒンのDVDが流れてた。
いったい、いつになったら見れるウェイクのPV(TT)

そのまま、近くの居酒屋へ♪

昔は、コーヒーとケーキとかやったのに月日が経つと
ビールと酒の肴になってました(笑)

やっぱ話すことが尽きない。
ビアーの肴に頼んだオニオンリングをみて仰天
オニオンリング
盛りすぎオニオンリング
ちょっと・・・いっぱいすぎへんか??

もうお腹イッパイやったわぁ

そのまま、学生ノリでプリクラを撮りに行きました。

最近のプリクラは機能満載
やっべぇ~
なんだぁこの落書き充実機能は!!
すっげぇ楽しかったぞぉー
2人でワーキャわーキャしながらカキカキ楽しかった。
080828プリった  080828プリッた2


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショピングぅぐー
2008/08/28(Thu)
レッドカーペットって番組を初めて見て、もっと早く見とけばよかったと思ったアタイです。
近年TVっ子最前線から離脱・・・ゆえに、アタイの中のTV知識は2年前で止まってます。

U字工事でツボった。


仕事帰りに、マイミとOPA
ブーツ探しの旅。

その前に腹ごしらえ
久々に食べたモスのテリヤキチキン。
テリチ
コレ食べると、受験を思い出す。

靴屋集中偵察

マイミ→GET
アタイ→noGET

白ウェスタンとナチュラルなフリンジブーツが欲しい。
節約しないといけないが
ブーツが欲しい。

結局なかった(TT)
だから、別のモノ買った。

大好きなアンティークビーズのアクセサリー
配色とか好きなビーズ・石・シルバーetcを決める

クラフトマンに、パァーース
オーダー中
フルオーダーです。
世界に1つだけのオリジナル商品の完成。

これがその品物♪
newネックレス

アンティークビーズの青マーブル
があまりにも美しくてコレを目立たせるため、石を入れずシルバーの羽モチーフを中央に入れたのだぁ。

お気に入りな予感です


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スマコン
2008/08/25(Mon)
遂に・・・公式発表があった。
しかも、急すぎる!!
某Sグループのライブ。

その値段値上がりしすぎて1枚8000円(ありえん)
10年前は3000円やでぇ
スタンド上段とか当たっても8000円。
おそるべし・・・J商法


初日、東京D6連が9月末なのに・・・
今ってあり?青い封筒はいつとどく??

さらに重要なのは大阪Dの日程だけが未定

未定です。

11月末の名古屋D久々にいくか・・・
あぁーでもさー
11月末どっかで滑りたいしなぁ、SNOWな時期やしなぁ。

うーーん。
てか、大阪12月とかやめてよぉー

まぁ、もう●っかけ卒業したから普通に見に行きたいだけやけどね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
栗東でエンジョィ
2008/08/25(Mon)
最近、大好物だったケーキを体が受けつくなくなったアタイです。

今日は、モリスポまでnewギアを取に行ってきました。
あれは、1ヶ月前バイン&ブーツなんぼ??と聞いたら
ありえない爆安(Dちゃん価格)さに驚き即答で購入。

品物が入ったのでブツを引き取りにいってきたぁ♪
M社本店まで(笑)

ダイちゃんと待ち合わせしていざ店内へ
やっぱり、デカイわぁ~
こんな店が奈良にあったら毎週入り浸るのに。

カタログも見ず現行のアイテムと同じものを注文
ドキドキしてご対面♪
080824ご対面

いつもどおりのOPTIMAですが2割増し豪華になってますた。
optima0809
ふわっふわの毛がついてました。


ただ、バインがPOISONが無くなって→後続モデルのABSOLUTEってのになりまして・・・
今回のバインの色が「ギャルちっくです」

白色

黒い心を持つ私が白いバインですよぉ!!
ちょっと、可愛いじゃないかぁ(笑)
absolute0809
色が違うだけでチョット違和感があるけど・・・すぐに見慣れるはずw

その後、ショップ巡りをして、私の中で100%ありえない場所に飛び込みました。

それは
【ゴルフの打ちっぱなし場】

最近のスノーボーダーはゴルフもやるらしい。
そんなわけで、人生初打ちっぱなしスタート。
打ちっぱなしデビュー

ゴルフは、学校の体育の授業で習った以来。
ダイちゃんに握り方を聞いてみんなのゴルフを思い浮かべてやってみた。

あんまり飛ばない。
イイ音しない。
地面叩くわ、空振りするわ・・・

隣で、スパァーって220M以上のぶっとび
この人に天は二物以上与えすぎ!!

アドバイスしてもらってやったらビックリ

距離めっちゃ飛んだ!!
ちゃんと真っ直ぐ飛んでったし♪

気持ちヨイッス
ちょっと、いままでおっさんのスポーツって思ってたこと懺悔。
めっちゃ、楽しいやん

70Mのグリーン目標にしてたんやけど、いい感じに飛ぶ
148球打って、打ちまくった~
結果70~100の間飛ばせた
148打てました
記念にカード持って帰った。

近々に7番アイアン?とグローブGETしなければ

楽しかったけど、腕プルプルっす(汗)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ZUN ZUM ナァーーーイト
2008/08/24(Sun)
080822
8/22金曜日行って来ました初ズンズンに!!

0時ウキウキしながら家を出発。Pに止める時既に検問めっちゃやってるし~
今宵のアメ村はヤバァそうな予感。

1時にJoule前でラガ友k@zさんと合流して階段を昇ってっていくとK@Zセンサー反応デス。
「ジュニア君回してる」と・・・
まぢっすか!?
急いで中にinすると・・・パワレコの人やフロッグの人のM君とかワラワラ

ドリンクも買わずにフロアーへ突撃
目にしたのは、恐ろしいぐらいの人・人・人ぉーーーー
3756から響く音は、ヤバァイって感じ
人を掻き分け前方へ

ジュニア君の毒最高!!九州●の話最高!!
あって---っちゅまにプレイ終了。

さぁーココカラ♪バンドショウ♪
1発目は、BIG BEARとDINOSAUR
2発目は、G2「おかん~」聞けてよかったのと写真より男前でした。
3発目は、導楽登場
まってましたぁーー
生声を聞きたかったアーティストの1人。
そして、あの曲の音が流れた。

STILL IN LOVE

うち一人涙目でした。
ほんま、聞けてよかった。
感動に浸ってると

「JINちゃんBES君」って
導楽がBESを呼び込んだぁーーー
マヂデェ!!ヤバィ テンションブチUP
感動モードからアゲアゲモードへ
ってかBESフライヤーに名前なかったやん!?
悪魔様有難う
クロコダイルな感じ♪お前らがいるから&新曲も聴けてやばすぎたぁー

テンション上がってもう半ばヘロりかけ
だって・・・・壁に水滴がついてる
そう、フロアーはサウナ状態でした。

水分もなく数時間経過
あきらめかけたその時に、CHEHON登場でさらに熱気UP
うちも、ポウポウ♪
しかし・・・限界でした。
アーム君とミソンBちゃんで一時退場。
生命の危機を感じた。

ドリンクを2杯ガバ飲みで復活!!しばらくボヘェーっとしてたらHAN-KUNの声が
やべぇ・・・行かねば!!

再びフロアに戻って第二ラウンド♪
アルバム中心+Under The Moonlightのさわり♪
そんな、ヴォイスマジシャンが呼び込んだのは「ケンティー」
やべぇバリ最高!!
あたりまえだろクラッカー(笑)
もちろん「TRUST ME」も聞けた
ほんで、メッセージもあった。ヨカッタス。

バンドショウも終了と同時に民族大移動
その波に逆らって前方へ
ジュニア君が「本物のレゲエ聞かせたる」っといって鬼チューン
でも、私半分ぐらいしかわからんかった。
もっと勉強しないと(汗)
プレイ終了後、Jouleから脱出。

外は大雨
漏れるラバダブを聞きながら帰りました。
朝まで音聞いてたら色々悩んでた事すべてぶっとんだ!!

うちらしく、ありのままでぶつかっていく!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ズンズン
2008/08/23(Sat)
ミナゴロシシステムめっちゃヤバイ

今もズンズンしてるし。
ハプニングもあったけど無事帰宅


目覚めたら日記書きます一先ずます。


音聞いたら元気になった。悩みもぶっ飛んだ
”37564” 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひまわり
2008/08/22(Fri)
本屋さんで出会いました♪
ひまわり8
ひまわり最新刊!!

やべぇオモシロイぞぉ
そして、ココにhit
ココにhit
ザウスは今はない!!って突っ込みを入れてるとこもHIT

漫画読んでるけど、現在頭痛です。
薬がんのみ中。
あと3時間以内におさまれー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダァルーーーン
2008/08/22(Fri)
職場の人の香水が臭くて吐きそうになってるアタイです。

最近、ちょびっと心病んでます。
周り事、周りの関係を考えるとブレーキをかけないとダメだって事。
私には「ごっこ」で十分だと・・・

これから進む道には、必要がない。
だれも知らない場所に行くには、必要がない。

今宵はZUMZUMナイト♪
HAN-KUNタオル持って出かけなければ・・・
深夜やから車でゴーーっ
3時ぐらいまで楽しんで帰る予定ナリ(><)

チェホンのBABY DON'T CRY
導楽のSTILL IN LOVE
生で聞けたらアタイ多分泣くかもしれへん。

導楽の生の声は、いったいどんなんだろうか??ほんま楽しみ♪
HAN-KUNのワンマン無理っぽぃから
今夜おもっきり楽しむ!!

ドキドキ

心細いけど知らない場所に飛び込むって事は
新しい世界の始まり
viva初ZUMZUMでっせぇ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドクロちゃん
2008/08/21(Thu)
仕事かえりに、マイミとOPAで秋物チェック&靴を探しの旅へ

今年の靴ってかブーツの傾向は、わかった。
好きなブランドのRienda・LB03・BABY SHOOPの新作は、私の心にHITせず・・・
フラフラ徘徊
Spiral Girl でクリティカルHITです。

ムラサキチェック。
ktkr♪
試着2回もして買っちまった。

ででーーん。
080820ムラサキチェック
特に、このドクロちゃんがカワイイんです


ウキウキ気分で電車に乗った。
そしたら、うちの目の前で、見ず知らずの老人が倒れた。

起き上がろうとした又倒れる。

が・・・
周りに人イッパイいるのに誰も手をさしのべるどころか
「あらら」って
オィ!!あららじゃねーだろう!!

【大丈夫ですか?】
でしょ!!

両手に荷物もったまま
「おじいちゃん大丈夫?」って声かえると
額から流血

「血が出てますよ」と声かけティシュを探してると
隣に居た、大学生の男の子がティッシュを出してくれた。
荷物をひらって、その男の子とで血を拭いて席に座らせた。

なんか、みんな薄情やなぁって・・・
関わりたくないって感じがなぁ??

うちも、若くないけどイイ大人が「あらら」って
これが自分の子供や親でも「あらら」って言って見て見ぬふりするの??

人にやさしくやで!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様
2008/08/20(Wed)
昨日、Yさんの送別会にいってきた。

私が、入社当時から現在まで…ほんま色々お世話になった方です。
以前は同じフロアーで毎日顔を合わせてましたが、フロアーが換わってからは話す機会も少なくなってしまったけど、それでも顔を合わせると気楽に話せる素敵な先輩です。

以前からこっそり、退社の理由やその後の話伺っていました(もうOKでしょ)

希望が叶って新たな道へ進むYさん

これから進む道は光り輝くものだと・・・
時に、その光を覆い隠す雲が現れるかもしれません。
その時は、今まで経験した事がきっと役立つと思います。
やりたい事をやる。
そのためには周りの協力も必要だし
なにより家族の支えや理解力が必要なんだと・・・。

いままで頑張った分、少し休憩して次なるステップへ進んで下さい。
ほんとう、●●年間おつかれさまでした。
JAH  BLESS YOU


また、ご飯でも行きましょう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2008/08/19(Tue)
今日、カブト虫が1匹死にました。まだ、5.6匹は生きてます・・・世話係のアタイです。

きょうは、早寝しよーっと努力。
そうですねぇ~眠りにつけました。

が・・・しかーし。
すっげぇ夢みて目覚めました

自宅付近にプロペラの付いた飛行機が落ちて炎上してる夢。
熱風感じるし・・・逃げねば

夢の中の自分はめっちゃ冷静でした。
スノーボードセット・カメラセット・レゲエタオル・身の回りセットを持って避難

目覚めた瞬間 『暑っつ!!』
クーラーも付けてない締め切った部屋でZzz

時計を見ると3時やった。

でもさーアタイ何処までスノーボードが好きやねんって・・・
普通第一にボードセット&カメラ一式ってないっしょ(笑)

脳内5割以上侵食されてるみたい♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
08芝の王国スタート
2008/08/18(Mon)
月があまりにもキレイでうっとりしてまったロマンティストなアタイです。

甥っ子も長野へ帰ってしまって寂しい
そんな寂しさを紛らわすには、横ノリしかナイ!!

今シーズンようやく芝ボーinしてきました。
去年やってた場所から新天地へ
芝王国建設から半年。
ようやく完成した王国で擦れるぅーーー。

めっちゃ楽しみで、現地in
アプローチ台目の当たりにして
080817siba


なんじゃこれーー


ア・ア・アプローチの芝が
慣れたアストロではなく・・・苦手なジョイナーになってるし

そして、1本目。
BOXに乗るどころか・・・ワンメイクしちまった
その後、何度か擦るがメイクるどころか・・・
やられっぱなし
左に流れ撃チーンですよ。_| ̄|●

私だけと思いきや・・・Sチャンも同じく撃チーン。
ガールズ2人
『アストロにしてーーー』と訴えるが却下(TT)

そのうち、横にアストロレーン作ってやる

ほんま・・・出来てた事がまったくできずカナリ×2 イラってきたし
慣れるまでが大変やわぁ。

50・・・鉄板フロントも・・・
何もかもフルメイクすることなく
歯がゆさってか、改めて人工芝の難しさを思い知った。

終わる間際になって何とか、コツがわかりかけるが・・・ガールズ撃チーン
悔しいさでいっぱいでした。

ここままじゃ悔しい。
次は、絶対にやっつけてやる!!

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
芝ってきまーす
2008/08/17(Sun)
心ココにあらず ちょっぴり切ない気持ちのアタイです。

今日は、久々の芝ボー開催日だよぉ♪

今から車ぶっとばして芝王国へいざ出陣。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カワユスなぁ~
2008/08/16(Sat)
20080816124005
今日も朝からミナトにメロメロなアタイです。

まぢ可愛い
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のトリップ
2008/08/15(Fri)
朝目覚めたら毛先にブラックブラックガムが付着していたアタイです。
いつガム食べたんだろう?記憶がないっす(汗)


夏の味覚を頂いてきました。
080815はもしゃぶ
ハモしゃぶしゃぶ♪
美味しかった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意中の彼♪
2008/08/14(Thu)
機種交換してから絵文字ってかデコ絵文字の多さにビックリしてるアタイです。

ずっとすれ違いで・・・

会いたくて
触れたくて

もう、いつも写メみてニヤニヤ

ようやく、触れる事ができた♪











甥っ子に

もうギガントカワユスです。

2ヶ月見ない間に、大きくなりました。
やっと抱けた080813

オバチャンはMINATOにメロメロです
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
世間は・・・
2008/08/13(Wed)
電車が休日ダイヤになっててびっくらしたアタイです。

世間はお盆ですねぇ~
そんなの関係ないねぇ~

仕事してます。
でも・・・ぶっちゃけいいますと。

今日は

雑務してるけど。。。もう、おわっちゃったよ

帰りアメ村探索でもするかなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続☆に願いを・・・
2008/08/13(Wed)
So' Flyの星に唄えばを聞きながら夜空を見てるアタイです。

ちょっと首が痛くなったのでブログタイム

今日は3日間の間で一番流れ星が見れる日です。
庭で見てるんだけど

シューーッって流れる。

流れ星に、めっちゃ願いを唱えてます。
●●が●●△△×・・・ ウチの運もつぎ込んで♪
お願い☆この願い叶えてぇーー

あと・・・

『ロト6が当たりますように』

もう有りすぎて
言いけれません。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BES店長に会いましたVOL.3
2008/08/12(Tue)
BESのnewCD発売記念

いや・・・メジャーデビュー記念

ダッシュでパワレコへ
080812bes

店内に入ると、BES君発見♪
いつも通りサインしてもらいました。

いやぁーいつみても男前やわ

BESのPVクリックしてちょ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キモチは、既にパワレコ
2008/08/12(Tue)
I BELIEVE いつまでもこの気持ちで(決して揺るがぬ思いを抱いて)
心に届けばまた笑いあえる(共に支えあえる)
I BELIEVE すべてさらけ出してありのままで(愛という名の芽を育てて)
言葉にして今なら素直になれる(分かり合える)

    ♪ I believe /BESfeat. VADER


早く仕事終われーーー

今日は、パワレコにBES登場

18時OPに50人の列とか・・・
CD間に合うかな~ドキドキ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆に願いを・・・
2008/08/12(Tue)
一人で夜空を眺めてます。

今年も、ぺルセウス☆流星群が見れる日
流れ星 今1ッコ流れた

一人でみるのも悪くないけど
一緒に見る人がいたらもっと楽しいんだろうなぁ~

まぁ、願い事を唱えながら流れ星観察だぁーーー

星に願いを・・・
 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2年2ヶ月
2008/08/11(Mon)
船に乗ってただけなのに・・・太ももヤバイって(涙)レベルの筋肉痛が治らないアタイです。

遂に・・・
遂に・・・・ ・・・・・・

交換しました。

2年2ヶ月共に過ごした携帯とバイチャ~

最近フリーズしたり通話が途切れたりする

過去の苦い経験に基づき早めにチェンジ

5時間携帯いじりっぱなしです。

オバサン最近の携帯に付いていけません
でもね、コレで動画ファイル見れるようになったはずw
携帯

ためらわず、ステッカーチューンするぞぉ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アトラクション花火
2008/08/10(Sun)
太もも筋肉痛で小鹿になってるアタイです。

8/9淀川の花火を5年振りに見てきました。
しかも・・・船の上から!!

おにぎりいっぱい作ってマリーナへ♪
船に乗ってみる花火は初めてでウキウキ♪みんなで写真とってはしゃぎまくり
080809花火見物メンバー
が・・・背景に写る灰色のく雲
携帯メールに「すっげぇ夕立&雷」って入ってきてるし
ヤバス ヤバス 
時間もいっぱいいイッパイなんでいざ淀川に向けて出向

080809出発時 
堺名物夕暮れ。。。ですが灰色のがモクモク(汗)

めっちゃウキウキ船上淀川までのクルージングで大はしゃぎの船上♪
最初は、ヨカッタデス
雲と平行するようにババ荒れの海上

うねる波 大型船のローラー 激しく縦揺れの船上
USJのジョーズ並のアトラクション
ジョーズの代わりにボラが船上へin

バリ臭いしボラ臭いし

いや・・・そのへんのテーマパークのアトラクション以上に楽しかった
ピョコンってなるたびに「キャポィー♪キャーァ♪」言ってしまった。
ようやく花火が打ち上げられる河川に入る
その時の空模様は・・・
雲行きが・・・
真っ暗です!!

打ち上げ場所に到着しするも船イッパイ。
キャプテン5の匠のハンドルさばきでイイカンジに停泊

イヨイヨ花火は上がるって頃に。。。ポツポツ

ザザザァーーーー
夕立きたぉーー


屋根は有るけど・・・意味ないし。
全身ビッショリしながら
花火を鑑賞
夕立花火  夕立花火2
カメラにも写る大粒の雨。
船の上から鑑賞するって素敵。
これで晴れてたら最高やったのに・・・

水中スターマインなんかめっちゃ近くてど迫力

水中スターマイン  水中スターマインその時船上は
花火の明かりで船上も照らされる

水中スターマインと打ち上げ花火のコラボ
もうずぶぬれになりながら見てた
W花火

8時30頃に10分ぐらい早くラストを告げる特大柳花火が打ち上がりました。
ラストの柳花火  柳花火の光
こんな間近で見れたのも5君のお陰です

まぢ感謝です。

みんなオツカレサマでした
素敵な花火大会を見たメンバー
ほんまあっちゅまの時間でした。

来年は着替えを持って行こう思った。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8は8HA8はぁDAY
2008/08/09(Sat)
夜中に、マイルームを大掃除したアタイです。

真夜中のドライブ。

プリントアウトした地図と携帯握りしめ
ハラハラドキドキの道。

でも、その先には楽しみがある。

これからずっとこの道を行き来していきたい。

コンビニで売ってる手持ち花火や線香花火
夏が終わるまで あの場所で 自分だけの花火大会を続けたい。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4連敗
2008/08/06(Wed)
最近のTV番組を9割見てないアタイです。
なんで・・・話題にまったく付いていけません。

何かをするには、何かを捨てる。
TVっ子だったのに・・・

①TVを見る時間
②睡眠時間

これをスッパリ削りました。

SNOWの編集にかかりたいけど、最近ビデオカメラの調子がわるく、現在修理に出してます。
お盆前に帰ってきたらいいのになぁ・・・


そして、今日もスポタカへ行くのである。
ウェイクのPVが流れてるとこ自分の目で確かめてみたいっす。
でも4連敗中ナリYO。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HIGHEST MOUNTAIN10th
2008/08/04(Mon)
人生初もんじゃ焼きデビューしチョッピリ幸せ気分を味わったアタイです。

2008.8.2
レゲエ馬鹿祭りレゲエ天王山
HIGHEST MOUNTAIN 2008に参戦してきました。

今年は、10周年って事で気合もバンバン
現地で、ヤーマン♪して大セッションする為にデッカブルーシートもget
クーラーBOXに飲み物と氷もスタンバイしてルンルン♪
滋賀から初参戦のオサル&ダイちゃんを乗せていざ舞洲へGo

高速を降りた辺りで現地合流組みにTELしようと携帯を・・・

ハッ!!!?

携帯が無い
(´Д`|||) ドヨーン

自宅に携帯忘れてきちまった(滝汗)
もう・・・今から後戻りしてる時間はナイ

やべぇー現地で会うラガ友と連絡が…
家にテレホン→父親に頼んでアタイの携帯メモリーからラガ友の電話番号聞き出す事に成功。

自分の父親が携帯機能使える人で良かったと思った。
でも・・・数人はわからず
TEL&メールくれた方々ほんまゴメン!!

いつものゲートを目指してテクテク歩く。
080802いつもの道  080802バルーン

クラーBOX・シート・グッズ班に分かれてゲートin
080802ゲート  080802今年の戦闘服

アタイは、もちろん基地設置班デス
でっかいシートを喫煙コーナー&ビール売り場に近いトコに設置。
それぞれの任務をクリアーして、( ̄ー ̄)C□カンパィー
青空(炎天下)の下でビアービアーです。

ジャマイカチューンも流れるし♪

飲んでも噴出す汗と灼熱の太陽
パンフを見てアーティストの順番確認
Aブロックへ攻める時間帯も決まる。

JING TENGで気合とお水持ってAへ切り込みました。
そのまま、しばらく滞在してはっちゃけまくり♪
途中、テリ山サンが流れて感動
080802ガンフィンガー

お水が切れたので一度、基地に戻ってクールダウン
冷えピタ貼って飲んで写真とって耐力を温存っす。

アタイのメインHAN-KUNまでしばし休憩。
ランタクさんを合図にAへ乗り込む。

T君達とも無事合流して、2列目ぐらいまで行けた♪
ココカラ・・・ココカラ
HAN-KUN登場でテンションブチup

REGGAE MANであたりまえだろレゲエ好きコール
そのままAに滞在してヴァイブス全開、手上げてピョンピョン
SPゲストZEBBRAも登場してGrateful Daysのさわり歌ってたよ~

火の玉登場
FBもう、何も言う事ないっす。
FBで全ての力とヴァイブス出し切りました。


RYOサンまでこの場所に居たかったけど・・・耐力&水分0で撃チーン。
基地に戻ってkyo子とまったりしながらダンスダンス
080802kyo子と一緒

青空が夕焼けに変わりほんと風が気持ちよかった。
夕焼け080802  夜のハイエスト
ライターやステージのライトが輝いて夏フェスでしか味わえない景色がありました。

ラストにBIG10をオールキャストで歌う。
ここでも、メッセージがあった。
テリ山さん
ほんま感動した両手を空に掲げて、手合わせて親指出して
TRUST MEも生で聞けました。


10周年 Big up


最後を締めくくる花火はめっちゃ長くキレイで
ハイエストの終わりを告げる合図でもあり
また、今日から1年後のハイエストの開催日へのカウントダウンの合図
080802花火


来年も、いくぞーーぉハイエスト!!
080802ハイエスト最高
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
2008/08/01(Fri)
悪魔に魂を売った事を少しわすれかけてたアタイです。

今日は、PLの花火だったけど関係ないねぇ
もう花火は、見たから満足♪

さて、イヨイヨ明日

明日

ハイエスト10th

ハイエストマウンテーーーン

今めっちゃレゲエ
明日の服も選んだしルンルン。

お茶も1.5㍑凍らせてあるし。
倒れないようにがんばるぞーー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |