やっべぇ
2008/07/31(Thu)
夢が叶った。

さっきTELでめっちゃ嬉しい報告が!!

ユーザーカタログにアタイが撮った写真採用。

なんちゃってフォトグラファーになりました。
早く完成品が見たい(><)

悪魔様有り難うぉ----
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安西先生・・・花火が見たいです。
2008/07/29(Tue)
翌日

どーーーーしても
打上げ花火を見たくて・・・諦めきれず・・・

ネット徘徊。

ビンゴ!!
3年ぶりに花火大会見てきた♪

銀蜂・千輪・ヤシ星・菊定番以外にも

新しい花火がいっぱいあった。
3年間の間に私の知らない新種花火が
もう見てるだけでウハウハでした。

大好きな しだれ柳の花火が見れただけで大満足でした。

下宇陀の花火大会


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
炎天下のKINGS
2008/07/29(Tue)
しかるべく!! 怨み屋本舗にハマってるアタイです。
漫画読みすぎてブログ更新ワスレテタ

7/26 30度オーバーの猛暑
このクソ暑い中、スノーボード馬鹿の4人で「神戸KINGS」へ行ってきました。
しかも・・・第2セッション=炎天下
一番暑い時間帯に一番熱いンバー@ダイちゃん・ヒロ・NAOKO・アタイでブラシと戦ってきた。

駐車場に着いて外に出た瞬間

『暑っ!!!!!!!』

やべぇーー心折そうです。
エアコンMAX→吹き出し口に顔を置いて涼む
そして、真夏に真冬の姿に変身。

ウェアがまさにサウナスーツ(ダイエットだな)

クーラーBOXとカメラもっていざKINGSへ
心地よいレゲエ♪が流れててテンションUP。
2年ぶりにKINGSで滑る。

リヌ-アルして、初心者レーンができてました。
昔は、でっかい方1本だけ
当然、初心者レーンをチョイス。
だって練習したい事あるんだもんw
芝ボーinより先にKINGSinしちゃった(汗)

1発目ドキドキやったけどコケずに滑れた
今シーズンは180をマスターしたいのでひたすらハイク→水分補給→ハイク。
社長さんがHOW toしてくいれたおかがで出来た♪
嬉しくてダイちゃん&ヒロに報告しちゃった

これで満足、板をNAOKOへパスして私は撮影部隊に変身。
ブラシ初体験のNAOKOを社長さんが丁寧にHOW to
初心者レーン
えっらいコケ方してたけど、さすがスノーボードジャンキー
めげずに何回もチャレンジしてた。
ひたむきに頑張るNAOKOはカッコイイ女

ほんで、横ノリで地面を探す能力と鳥人能力を持つダイちゃん
なにも言う事ありません。。。すっげぇ飛んでた。
オーレ5へのイメトレ
ちゃっかりオーレ5のイメトレもしてたし。

ヒロは、初ブラシやったけどまったくコケず普通に滑ってるし。
Bロデオをしてた・・・ここにもウェイクのイメトレしてる人が・・・

炎天下で暑さと汗でヘロヘロになったけどめっちゃ楽しかった。
やっぱ・・・ブーツはいて、ビンをカチカチしたら暑さとんでいった。
080726KINGSメンバー 社長サンと一緒に

めっちゃ素敵な笑顔してるよ!!

駐車場で滋賀組とバイバイ

ハーバーランドで花火大会があるってネットで発見
花火見たい・・・ここまで来て花火見ずにかえるなんて・・・
でも何故か道も混んでないし規制もない。
ハーバーに到着したら

みなと神戸花火8月2日 の看板が・・・_| ̄|●

ナゼダァーーーーーー
一生の不覚(涙)

前日ネットでチェケラしたのに。。。
疲れたんやろか??どっか違うトコ見てたのかなぁ・・・

ドジンヌ

でも・・・

悔しかったのでコンビニで線香花火買って寂しく着火メーーーンしました。
線香花火
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MP激しく消費中
2008/07/26(Sat)
今年も花火大会を見にいけそうにないアタイです。

High-5のPV製作の話が飛び込んできたのは1ヶ月前。
UP期限は7月中

えっ!?
てかてか、7月なんですけどヾ(--;)

撮り溜めた映像があるわけもなく…
自分自身で撮影2日間
協力者による撮影2日間
つまり・・・4日間の映像しかありません。

しかも・・・ソフトをオマケビデオからプレミアにグレードアップ。
使い方がさっぱり(ノд-。)

ワ カ リ マ セ ン

さらに、アタイの週末予定は夏フェス&予定が_| ̄|●

そんなアタイの元に現れた救世主:H君
彼が居なければアタイ夜逃げしてました。
ほんま、悪魔様(。TωT)ノ☆アリガトウ!!

SNOW仲間のおかげでなんとか完成しました。
今週は、さすがにキツカッタε-(ーдー)
↑週3徹夜(笑)

苦労したからスッゲェいい作品ができた。
ほんとうに有り難うO(≧▽≦)O
DVDの一部

このDVDは一生の宝物です

今日は、久しぶりにKINGSへ行くのである。
私・・・体力大丈夫かしら??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
AM5:00
2008/07/25(Fri)
J&H vs プレミア 第三ラウンド決行♪
スケートパート2分に対して5時間
最終変換、音あわせチェック
気づけば夜明け(チーン)


その結果・・・・・



High-5=ウェイクの

PV完成 しました。

映像は、完成品になった。

あとはCDラベル&量産したら終了!!
今夜で決めたる!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フリーダム
2008/07/23(Wed)
ブラックコーヒーとブラックガムで毎晩3時の眠気と戦ってるアタイです。

7/22@FREEDOM08に行ってきました。
08フリーダム

ほんま、待ちに待ったMINMI復帰のBIGイベントです!!

現地で、ラガ友のK@Zサン&Mちゃんと合流。
080722フリーダム
↑写真はK@Zブログから貰ってきたにょー

アタイの持ってる整理券番号はA.B入場後つまり2000人入った後
なんで列が無くなるまでビアー飲んでテンション上げ
入場押しまくって18:30過ぎに入場

チケット番号は、悪いけど、中に入ればなんとかなる。

タイムテーブル確認
レスパ→BES→チェホン→ケンティ→湘南→MINちゃんヽ(´▽`)ノワーイ♪

おっしゃぁーー
ゼップはサイド攻撃じゃ~ってことで
下手側へ突撃。


結果:2列目に行けた♪


ジュニア君のシャベリおもろぉ~
いいチューンかけるわぁ~8/22のZUMZUMめっちゃ楽しみ♪
K@Zさんは、レスパタオル誰よりも高く上げてました。

つづいて、BES
ようやく。。。ようやく。。。生歌聞ける(涙)

持参したBESタオル(青)を掲げたら、隣のにいちゃんが緑のBESタオル。
ずっと、ずっと生で聞きたかった【おまえらがいるから】が流れた。
がでそうなぐらい嬉しくて、おもっきり歌いながらピョン×2
ホンマ、編集疲れが吹っ飛んだ!

チェホンは、みどり&新曲歌った♪
ほんでね、一瞬だったけど「BABY DON'T CRY」のフレーズで即興してた。
これも好きなんだぁ~

ケンティサンは、浮気話イヤイヤ歌はおもろいわ
ノンストップでした。

のどか沸くし飛びまくって(;´▽`A``ヘロヘロ(お水買って入ればよかった)

いよいよやってきましたヤバイ4人組

湘南乃風

この瞬間民族大移動っす!!
やべぇ、後ろからガツガツ攻めてくる
でも、私も譲りません!!
目の前にHAN-KUNおるのに俄然死守します。
やっぱHAN-KUNはオーラが違う。

ぶっ飛んで、タオル回して、ヘルメット・ハンマー・オイッスのお決まりセットアップやったけど、最近の曲以外に「応援歌」歌ったのがうれしかった。

でで、次は、MINちゃん
待ちに待ったMINちゃん

前列でMINちゃん見たかったけど一度外に出たからもう一度アノ場所に切れ込めません
まったり中ほどでMINちゃん復帰の瞬間を待つ。

白い幕が開きMINちゃん登場
今日、この場所に居れて最高に良かった
シャナナ☆サマータイムでめっちゃヤバイ・ヤバイ・ヤバイぃ

ででで・・・ピアノ弾き語りでベイベーについて話
キセキを歌った。
モニターに映る歌詞をみながら声を聞く
感動でした。

サプライズで真夏のオリオンで10feetのTAKUMAサンが来てた♪


いつも書いてるけど音楽は私にパワーをくれる。
辛いとき、迷ってる時、考える時、
勇気をもらえる
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
48時間耐久
2008/07/22(Tue)
今日は、仕事やすんで良かったとおもってるアタイです。

この週末ハード

ハーーーーードになりました。


7/20朝から弟夫婦の宮参りに行ってソッコー着替えてウェイク
この日は、雪山人月1のウェイク
多分部活系

マリーナで合流してウェイ
080720ウェイクメンバー


だいちゃんなんて2回目でバックロールメイク!!
なんかオーレ5みたいなんもできかけてた

ハヤトは、スケア-メイク
Yちゃんは、めっちゃグラブがスタイリッシュでデカイジャンプ!!
H君は、ウェイク初やのにすんなり立つからチョットおもろくなかった。
やっぱ、スノーボード上手い人は違うわ

BB君は、このひテンションあがってめっちゃ攻めてた。
B君は、かろやか!!コケないからすげぇ!!やっぱ△コーン越えがイイ
5君は、絶景ポイントでばっちり3決めてくるしね

そして私は、3発目でまさかの唇から流血
おもっきり、膝が入りました。

現在「オイッスー」状態

しばらく、辛いッス。

そのまま。メシ食って・・・

完徹×2
しかも・・・H君巻き込んで

J&H vs プレミア

2日間で少ない映像で7割作りました。
私一人だとぜったいこんなイイもんできへんかった。

今日は、このまま湘南&MINMI&BES&レスパのライブに行ってリフレッシュ
そしてまた、編集地獄のスタートです。

今週中にUPしないとマズイ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレミア
2008/07/22(Tue)
2徹夜

ビデォ編集かなりがんばった
一先ず仮眠

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月光
2008/07/20(Sun)
月光
頭上にあった 月
小さな輝きが
夜明けが近づく頃
地に近く 大きな輝きになっていく

結局・・・MPG4の謎がとけぬまま充電切れ
充電器ないんだよ(涙)
試したかった事出来ずでちょっと悔しいデス。
音声データーはあるのに 映像データーがない

なぜに・・・対応してるはずのソフトで開かないのか??
とりあえず2時間ほどZzzないと。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪♪♪
2008/07/19(Sat)
今更やけど

Life


泣きたくて 笑いたくて 
ホントの自分我慢して 伝わらなくて
君は誰のために生きてるの?

ずっと聞いてる。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
挫折
2008/07/19(Sat)
もう・・・イヤヤ

映像データーがない
なんで音声データーだけやねん

ザクティはビデオカメラではなく デジカメです

ムービーの撮れるデジカメです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リミット13
2008/07/18(Fri)
最近、腰痛と頭痛のダブルパンチでテンションダウン系のアタイです。

やべーー
仕事めっちゃ忙しかった(汗)
ようやく休憩・・・。

最近、自分の時間がないような気がしてます。
気のせいかなl~

編集もまだ、キャプチャー半分しかできてない。
さらに、MPG4・ハイビジョン・・・・
いつもDVテープのavi形式。
MPG4の変換てか取り込みすら謎。
なぜ・・・形式がありませんって出るねん。

今夜帰ったらひたすらしらべないと。
さらにアスペクト比の変更とか(--;タラ

ワタクシ、馬鹿の1つ覚え
ほんとうは、PCとか弱くて

日々、ヘルプツールと友達と検索でここまでできるようになった。
だから、今時間がないなかでっけぇ壁にぶち当たって
ちょっと凹んだ

てかむかついた自分に
今月中に完成させれるのか、めっちゃ不安
まぁ うちは編集担当
構成や内容を聞いてそれにそって作るだけ。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キュウリの活用法
2008/07/17(Thu)
ここ数日、田んぼのキュウリ・トマト・ナスが豊作すぎて大量にとれます。
一気に実るから消費が追いつきません。

取って冷蔵庫に入れても腐るし
田んぼに放置してたら。ジャンボ野菜になっちゃうしなぁ~

漬け物は、既に浅漬け・ぬか漬け 両方コンプリート。

うーん
JINは考えた。

ピコーン

キュウリのQちゃん作ればいいんやぁ~

レシピを探して作ってみました。
初めて、鍋でキュウリを炊きました。
きゅうちゃん漬け制作
なんか、変な感じ・・・てか、不味そう(汗)
内心<食べれるのだろうか??
しばらく放置してあら熱をとったら!!?

ちょっと、キュウリのQちゃんぽくなってきた
おそる、おそる味見。

KTKR
キタコレ~ビンゴ♪

冷めたのでタッパにin
きゅうちゃん漬け制作2
明日の朝が食べ頃だって。
めっちゃ楽しみッス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キモチのリセット
2008/07/16(Wed)
昨日は、やらなあかん作業があったけどダウン

でも、今日はキモチを切り替えてます。
今夜から平日夜どこも遊びにいかれへん。
鬼★編集せねば(汗)

この編集指令が来た頃には…
既に、7月の週末の予定決まってました。
土日作業できひんしなぁ
連休明けに湘南&MINちゃん&BES&レスパのBIGイベントあるし
ピンチダヨォ

7月中に終わらせて、全てリセットして気分転換すんぞぉ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ため息な・・・フロックスday
2008/07/15(Tue)
あほらしい・・・

なんか、一生懸命getした自分がばっかみたい。
同じような事が重なったから、愚痴ってやるぅ!!
最近までマジAで入りたい子がいて、でも全て落ちまくってしかたなくBで行く事にした。
うちも、申し込み手伝いをしてた。
運ってこんなもんか?タイミングって。。。ため息ってか悲しくなった。

いまの私の心は、真っ黒!!
醜いドス黒い渦をまいてる。

昨夜から不安になってきてたから追い討ち
BADワードにhitシンクロってやつです。

HAN-KUNの「それでいいんだ」を聞きながら頑張ります。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大作戦2days
2008/07/14(Mon)
夏フェスの副産物「ズバリ筋肉痛」で足の裏と肩がイタスなアタイです。

7/12.13 京都大作戦2dayに参戦してきました。
去年は台風で中止になった夏フェス!!

みんな1年待ちに待ったフェスだけあってみんなテンション高ヾ(@^▽^@)ノ
10FeetのTAKUMAサンの呼びかけで、集まったジャンルを超えた (*^-^)/\(^-^*)仲間
参加アーティストも去年のメンバーフル+α

当初、1人参加予定やったけど、雪山仲間のS君も参加するって聞いたから現地で捕獲してもらいました。

入口ゲートは、手作り感満載っす。
080712入口

グッズ列はありえないほど長蛇の列・・・
でも…湘南タオル、ありえないぐらいすんなり買えた(そりゃロック主体やからね)

現地でS君・Y君・Cチャン・A君ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ合流。
すでに木陰に基地ができていた♪
080712@本日のメンバー

昼に飲むビールは美味いわ!!

モンパチでステージ前に参戦
♪小さな恋の歌・あなたに♪を生で聞いてテンションあがる
チャットモンチーで、水分補給して場所取り前方へ攻め込む!!

お目当て【湘南乃風】登場
♪OH YEAHでヘルメット、ハンマー、敬礼のお決まりのシグナルしてからは怒涛のジャンプ&タオルブンブンチューン→♪JANP AROUND →覇王樹 →晴伝説 →純恋歌でしっとりふと横見たらS君の目に光るものが!!→ラストは、睡蓮歌「濡れたまんまでイッっちゃって~」

アタイ・・・本日の力すべて出し切りました(*´ρ`*)もう、動けないッポ。

Dragon ash ♪静かなる日々の階段を ・Fantasista ・Viva la revolution
飲みながらまったり聞いてた。
活動休止が決まってるエルレの人気はハンパなかった
生で「風の日」聞けてよかったわぁ~
どのアーティストよりも曲が多かった!!

ラストは、10Feetコラボシリーズ歌ってた♪
うちもハンズupしてピョンヨン飛んだよ!!
2%も歌って最高の〆でしたO(≧▽≦)O
そんな感じで1日目終了

終わってからスノーボーダーの集いSBL③に行こうと思ってたけど・・・ビアーが抜けず彦根まで運転する元気が無かったッス。_| ̄|○

☆2日目☆
昨日より入りは少ない分、まったりしてたけどホルモンのファンの人がスゴィ!!
うちの目的は、無限16とFB
インフィで前方に攻めてタオルぶん回した。
ジャマイカレゲエもジャパレゲも流れてTAKUMAサンとコラボッタ「真夏のオリオン」を歌った。ここに、MINちゃんが居ればなぁって思った。

小休憩していよいよ☆FIRE BALL☆登場

しかーし、レゲエ完全にアウェイです(^▽^;)。

前方にらくらくいけた・・・こんなに近くでFB見れることあんまないよ~
本人達も「アウェイ感バンバン」って言ってた。
うちも同感アウェイいっぱいのラスタで参戦してたし!!

でも、すっげぇイイコト言ってた
FB知ってるやつは、手あげて
FB今日が初めて、知らないって人手挙げて
「知らないってこと恥ずかしく無いし、ココにきたのもFB・レゲエ知らない人にも知ってもらう為」だってほんまイイコ言うよ。
感(┳∧┳)動

♪BAD JAPANESE・BATTLE FIRE J・KOOMINA・キットヒット・TEARDROPS・BIRDMAN
JUNGLEROOTS=FBベストのオイシイトコを繋いで流した感じ~
ファイアーダンスもちゃんかりしてた(笑)
新曲♪SUPERSTAR・SUMMERTIMEもお披露目バリ上がった!!
めっちゃタオル回して・ガンフィ上げてアタイの大作戦は終了(チーン)

ホルモンの♪恋のメガラバ聞きながらビアー&お昼寝Zzzタイムでした。

ラストは10feet
Stone Cold Break ・2%・4REST ・Cherry Blossometc好きな歌いっぱい流れてた♪

最後にTAKUMAサンが「去年は、台風で中止になった…でも、フジロック・ロックインジャパンも最初、台風で中止になった。嵐で中止になったフェスほどでっかくなる。」って言った。

スタッフと現場の皆、周辺の住民の方々の協力があってこそ開催されるんだ
ゴミ分別もキッチリ、ドコに何を捨てていいかアドバイスしてくれる方
エコをテーマーにリュースコップ使ったり、マイ箸運動とか
ゴミ問題とか今まで行ったフェスの中で一番クリーンやった。

まじ、毎年開催されるでっかいフェスになれるように!!と願うわ

ほんとうにO(≧▽≦)O楽しい2日間でした。
080712@大作戦



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私必死でした。
2008/07/11(Fri)
1本も滑ってないのに太ももが筋肉痛のアタイです。

7/9(水)ウェイク撮影してきた。
写真・ビデオをガッツリ。

初めて、対岸から撮った。
080709@5君

旋回してる間に、ダッシュで移動×10の繰り返し。

マリーナに着いたら、久々のフルメンバー勢揃♪
ほんま、このメンバー一緒ってのが貴重やった。

080709@hayato 080709@ユウイ  080709@バタ君


夕暮れになったらココが絶景撮影ポイント
080709@5君


みんなが、頑張った分アタイがこれから頑張ります。
でも、若干弱気。
期待しないでください。

さぁ 明日はイヨイヨ♪待ちに待った京都大作戦初日です
湘南でタオルぶんまわすぞぉ
080709@jin


ウェイクするならHigh-5
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風鈴草
2008/07/10(Thu)
頭痛であと10分我慢できずロッキーに頼ってしまったアタイです。

マイミと一緒にOPAに定期調査。
ムラスポ・リエンダ・LB3etc行ったけどHITナシでした。

帰宅したら、k@zサン爆弾がJIN家に

キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

めっちゃヤバィ K@ZMIX メッチャヤバイィィー
080710k@zmix


SUNX to K@Zサン

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
百足
2008/07/09(Wed)
暑すぎて。。。いつものごとくパン1でZzzてたアタイです。

7時頃なぜか突然目が覚めた。
布団だっこしてZzzため携帯が丸く待った布団の中に

取ろうとした瞬間 
モソモソモソ!!!!!!!!?

ぎゃぁーームカデ

敵襲 敵襲です!!
そのまえに。。。うち、ムカデ入りの布団を抱いてZzzのね。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私…必死です
2008/07/08(Tue)
仕事の待ち時間に、ウェイクの動画探してみてます。
やべぇ。。。

撮り方全然違う!!

フレーム1:2の人物UPでいきます。
今夜は色んなサイト探索しなければ・・・

そんなわけで明日仕事休みます。
スンマソーン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/07/08(Tue)
お外に出た瞬間、土砂降りで膝下までビッシャリ中のアタイです。

今朝は、眼球の調子イマイチ
かすみ目です。
ビニール越しに見てるみたいやわ。

ぼやぼや なんですよねぇ(涙)


ようやく、まともに見えるようになった♪

目薬いいやつ探さないと・・・

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1日4杯
2008/07/08(Tue)
肌荒れ上等。

ブラックコーヒーガバ飲み。

えーっと、ご報告が・・・
07/08想い出SnowDVDの完成120%延期決定
年内に完成させるかなぁ・・・

「Drop Link」作成より自分がDropOutしそうです(滝汗)

Snowは自分が好きやしDVD見てるから解るけど
ぶちゃけウェイクのDVD知らんし...

アハァ 

アハハ・・・。

どうしよう。
少し弱気になってます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タコ焼きパーチィー
2008/07/06(Sun)
プレミアの難しさに挫折してビデスタで簡単編集し始めたアタイです。
↑そのうち使いこなしてるはず・・・

本日は、kashira家でタコパ開催♪

ポーラ・kashira夫妻・みっちぃ。ちゃん・ASHIROちゃん・KIMIちゃん・アタイ+チビッコ3人。
ガス式のたこ焼き器一基では、とても追いつかないので・・・
みっちぃ。家の電気式の2基体制で焼き焼き。

ガス式は、ノーマルたこ焼き♪
08070ガス式

電気式は、ポークビッツ&ちくわ入り。
080706電気式

クリクリ回して作る。
でも、あっちゅまにお皿がカラポー---
タコせんも作ったー--

2人のチビ姫と1人のチビ王子と遊んだ。
めっちゃ可愛かった
080706チビ姫

ママの取り合いとかw
電車ごっこしたり。

遊び疲れて若干グッタリしちまった。
KIMIちゃんはすげけーなぁ。と思った。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/07/06(Sun)
もう一度 つなぐことは出来るのだろうか?
自分の周りに張ったバリアを解く日が来るのだろうか?

ミンちゃんの青空をリピート

チャオで見た満点の星空には敵わないけど・・・

星が見たくて 夜空を見上げてる。
気づいたんだ・・・
子供の頃見上げた空は、暗闇の中に輝く無数の光を
でも、今上げたら空は、ブラックではなくグレー
薄暗い中に輝く無数の光

少ない星

名も無き小さな光は、その輝きを弱々しく放ち失い
名がある大きな光は、その輝きを放つ

なんか切ない
後数年したら 今よりもっと見えなくなってるんだろうな・・・


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネバネバ
2008/07/05(Sat)
暑さでマジご飯パーース系

最近ハマッてる料理↓
ネバトマサラダ

ネバトマサラダ
トマト・キュウリ・オクラ(生)を醤油・酢・油・・塩コショウであえたサラダ

うまいんだなぁ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒッキーヒッキー
2008/07/05(Sat)
暑くて・・・暑すぎて・・・行動力と思考回路をやられてるアタイです。

ウェイクでも行こうかなぁ~っと考えてたけど・・・ ・・・

無理 暑い。
太陽が眩しすぎる

引き籠もってビデオ編集と音楽整理しようーーーと。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネギヤキ☆シークレッツ
2008/07/03(Thu)
ネギヤキっていったいなんやねん??TV・ラジオ・レーベル??サッパリ解ってないアタイです。

7/2Negi Yaki SPECIAL LIVEに行ってきた。

Rちゃんとジュール前で待ち合わせ♪
ロッカーに荷物を入れて準備してたら・・・

Rちゃん「そこにETおるでぇ」

えっ?
前を見上げると

目の前にET-KING
ほんま普通にいるんやなぁ~と感じました。
地元大阪やしね。

会場inしてカンパーィ。
本日の出演者は【ラングセルモ・eco system・盆地で一位・Song Riders・双音家】
アタイが知ってるのは、前回ドロップで見た「Song Riders・双音家」だけとかなぁか・・・
と思ってたらめっちゃ知ってる人が居た!!

フットボールアワーの後藤

盆地で一位ってバンドがフットの後藤&野生爆弾etcで構成されてるだって
演奏中にハプニングもあったけどトークで切り抜けた。
しゃべりは良かったけど、アウェイ感いっぱいのステージやった。

Song Ridersは現役のバスケ選手だとか!
歌って喋ってプレイ出来るってヤバクねぇ??
唄も良かったハンズupしてノリノリ

ラストは、双音家※実の双子ユニット
前回聞いて心にhit。
先週から聞きまくりでバッチ口ずさめます

♪あなたにはいますか 喜びも悲しみも常に分け合い
共に歩き続けた かけがえのないパートナー
あなたにはいますか 偽りなく話せる
マイベストパートナー この先もずっとずっと

↑めっちゃ良い歌詞やねん。
是非カッポーさん達に聞いて欲しいッス


タオル回しチューンでは、自分で言うのもアレなんですが

観客の中で一番キレイにタオルをブンブン回せてた
↑言い切ってるし

そう。。。おもっきりグルグルしたもん。
早くラスト2曲目で歌った歌がCD化ならへんかなぁ~











この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんでやねん!!
2008/07/02(Wed)
HAN-KUNのチケット落選(涙)

湘南のFC入ってる意味ナイやんけ
こりゃ一般発売で頑張るしかないか(ハァ・・・)

絶対行きたい!
がんばるべぇ 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どじょう
2008/07/02(Wed)
昨晩、あまりにも暑すぎて裸でZzzたアタイです。
でも…パン2だけは履くように心かけてます。

久々に新地で飯食った。
しかも・・・柳川鍋
柳川鍋

どじょう 最高♪

そして、最高にパッピーな話きけた。

Dエットは順調に進行してます。
軽く食べる=高GI系は控えてマーーース
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なながつ
2008/07/01(Tue)
2週間夜ゴハン米抜き生活成功してるアタイです。


やっべぇー
もう・・・7月。

うーん うーーーん

とある人の配布用パート作ってるんだけど
曲が決まらない。

上手い・スゴイって事を伝えるんじゃなく
たのしそう!!一緒に滑ってみたい


↑そう思える映像に編集したいんだなぁ。

HIPHOP・Jロック・ラウドパンク
個人的には、ETKING・エイジア・デリカ・ウエイストみたいなワイワイ系を使いたいけど
なかなか♪音と映像が合わないんだよねぇ

結局、メロコアとかロック系に落ち着くとおもうけど・・・


そして、今夜は会社の会食ナリ。
日本料理系かなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |