バイブル
2008/06/30(Mon)











スノーボーダーなのに・・・
08/09シーズンのカタログ号が発売されてる事を・・・

スノーボードギアAllカタログ

ウェアは、去年のままで行こうとおもいます。

毎年3月~GW前後に早期予約購入してるのに。

カメラ&フィルマー重視でいくからもう何でもヨイっす。
寒さと防水機能が生きてたら、それでイイっす。

ただ、ブーツとバインは買わないクタビレテ昇天しかけです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Sハウス
2008/06/30(Mon)
無性に「花より男子」を読みたくなって1巻~最新刊までコンプリートしたアタイです。

27日 Sハウスデビューしてきた。
南海電車なんて普段のらへんからチョイ迷した。
初めて駅直結マンションを体験した。
あれはカナリ便利!!

ピンポーン♪
中に入ると

そこは、理想のハウスでした。

なんだーーーこのBIG画面!!
画面がいっぱい
スケルトンPC!!うぉーーー欲しい
探検すればするほど宝の山。
知識も技術もスゴイお

1ヶ月、編集部隊として働きませんか!?

久々に格闘ゲームをしたらボロ負け
みんな強すぎるねん

メンツが揃ったトコでパーティーの買い出し。
マンションの1Fにスーパーがあるってめっちゃ便利!!
お酒と食材を買ってレッツ♪クッキング

一人1品制作。
うちはお酒のあて担当。
アタイの料理は、即完成したので写真係♪
080627料理大会  080627男の料理
みんなで一緒に作るとめっちゃ楽しいぃ


作り終わったら自由。
メンズの料理を見学したりしてプレッシャーかけたり(笑)
あっちゅまに料理が完成
080627料理完成
かなり美味しそうッス

カンパーィしてくだらない話して飲む。食べる。
そして、ネタアイテム登場!!
080627アイテム
この怪しげなパッケージ
ねるねるネルね!!の系列商品デス

ほらこうして遊び心満載で制作。
0280627過程1
作る過程はめっちゃGJ 
080627過程2


しかし。。。

この系統味 味が保証できません。

おそるそるみんなで食べてみた。

・・・

・・・ ・・・ ・・・

意外に行けた。
最近のおもちゃお菓子の技術はスゴイと思った。

ほんま楽しかった
最後に、素敵な画面をバックにパシャリ
080627理想のハウス潜入
次回いつやる??




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JuicyなKansai
2008/06/27(Fri)
昨日、無謀にも→ONLY KANSAI HIPHOP PARTYに初参戦してきた。

双音家・風流・Mセットラッパーズ!!・Song Riders・デリカテッセン
のライブを見てきました。

音楽雑食なんでなんでもコイやけど知ってるの2組
初ジューシー ってことでドキンちゃんなアタイ(;´▽`。

お目当ての風流登場まであと10分
中に入ってRYOちゃん発見
でで、入った瞬間にハートにピコーン。

やべぇ、いい感じの歌!!

RYOちゃんに「ダレが歌ってるの??」って聞いたら
【双音家】と教えてくれた
ラストに歌った♪パートナーって歌詞を聞くとなんだか切なくなったよ
ジーンって来た。
アタイには欠落してる分部やけど心が打たれた。

個人的にはラスト2で歌った歌がスキやけど…
マダ発売されてないだって~残念

そして、いよいよ登場!!
流れると書いて「フウリュウ」イェーーィ

風流タオルもGetしてブンブン回す準備完了。
DANCE HALL QUEENからスタート(キャポィ)
ハレバレで1本指上げて、ストーリーでユラユラしたよ
でも・・・でもですよ
タオルブンブンできなかったのが心残りでした。

お外で奈良漬化したRYOちゃんと飲んでたら
色んな方と出会う!!

大吉やさっきまで歌ってた風流・双音家が普通に居るし。
ちゃっかりサインもしてもらった(ミーハーでスンマソン)
RYOちゃんの交友関係はすごいわぁ~ 
でも、ヒップなホップイベントは若干人見知り系なアタイ

そこに、ご陽気な方が話しかけてきた。
J「どもJINです」
ご陽気な方「TAKAです」
てっきりRYOちゃんのライブ仲間と思って気軽にTAKAさんとトーキング
でも、なんとなく周りの感じからミュージシャンな匂いがしたので
思ったことをストレートにぶつけてみた。
J「もしかしてアーティストさんですか??」って聴いた瞬間

爆笑

T「HEY×3のエンディングとか歌ってたんやけど」

J(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 
ええぇーーーそうなん??
ほんま、失礼しました

最後にデリカテッセン
ライブは、2年前ダイナでチョコット見ました。
滑りながら見てたからちゃんと見るのは今回が初。
観客一体型みたいで!!
テキーラー1ショットとか(笑)
ほんまオモロイなぁ~

帰り際に、デリカの男前と写真を撮りました♪
080627ジューシーな1コマ

そして気づいた・・・風流と写真撮って無い事を(汗)
緊張して写真お願いしますと言えなかったデス。ハイ

でもサインはしっかりGETしたもん
080627風流タオルと双音家CD


帰宅して、TAKAさんのプロフィールを見たらビックリ!!
ツタヤで借り見覚えのあるジャケットがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
恐るべし現場。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
top
2008/06/26(Thu)
top変更したよん♪

08バージョンってことで4649☆
ほんで、今夜はヒップなホップイベントに行ってきます。

Juicy Kansai~VOL.13~

お目当ては風流☆
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/06/25(Wed)
最近、ディープナ世界からやってくる湿疹多発で凹み気味のアタイです。

まぁ見えないとこやから救いやけどブツブツが恐ろしくいっぱいデス(涙)
汚なすぎて背中と胸の皮を削ぎ落としたいです。


ダイエットは、順調に進んでます。
今日の晩ご飯は、豆腐・キュウリ・ズッキーニーの炒め物。
昼は、パスタ半分
朝は、牛乳だけ

ダィエーート がんばるぞぉ!!

仕事帰りにマイミと一緒にOPA
ずっと欲しかったサンダルを遂に購入
080625サンダル
暗い玄関でとったらキラキラが・・・まったく写ってません(汗)

TUTAYAへ行って、RUDEBWOY FACEのnewアルバムげとおーーー
080625ルードボーィ
今ボリュームupして聴いてます♪

鬼ヤバです!!

マグナムボイスが響きわたってます。

「 Lovin'you」 feat. ACO
ACOは、feat女神やわぁ~

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルだけぇ
2008/06/24(Tue)
農家なのに…米は、1日茶碗半分と野菜中心生活中のアタイです。


今年のDVDのタイトル決めました。

Drop Link
ドロップリンクちゃんと意味もあるけど完成するまで秘密♪

8月末までにキャプチャー
11月に中頃に完成予定デス

遅くてすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当にいつもDVD完成が遅くて
撮らせてもらってるのにシーズンギリギリ完成(汗)
マイペースに作るので 必ず作るのでお待ちくださぃ。

で・・・今日の私はひたすら漫画と友だち。
080623漫画


xxxHOLiCヤバス!!

ほんの些細な出逢いでも、心と軀も変わっていく。
ヒトを変えられるのは、出逢いだけだから。


ほんま、その通りです
CLAMPサンすげーーよ

PCにデーター取り込みたいけど
ビデオカメラ(本体)定期点検中で2週間ほど手元にございません。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぶーびょーーん
2008/06/23(Mon)
本日は、米・魚を食べず野菜中心で過ごしました。
ほんと、ボディラインが崩れたし 
腕とか醜いぐらい太い。

お腹もサイテーなほどたっぷりついたお肉。

自分が醜くなっていく。
まぁ生きてるって事は、こういうことだ・・・ピンチ(汗)


今日は、久しぶりに料理したよん
獲物はコイツ↓
080620巨大化

巨大な夏野菜
我が家の畑では、たまに巨大化します。

ズッキーニのグラタン
080422ズッキーニグラタン



ズッキーニのトルコ風チーズ焼き

080622トルコ風
見た目はプチお好み焼きやけど・・・ふわふわモッチリ♪
コレが以外に美味かった♪

うちは、自分で作ることでおなかがいっぱいになって満足です。
職場でのランチは、どうしても米食べちゃうけど
自宅では米禁でいきます。

お菓子の変わりにブラックコーヒーをガバのみするぜ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のMINATO
2008/06/22(Sun)
弟が、ブログにのせろ×2 言ってくるのでup
080622ミナト
本日のMINATOくんです。
早くもポージング(汗)

生まれて3日目で既に、親バカぶり発揮な弟
それを、ブログに書く姉。

そんな、私もミナトバカ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブクブク
2008/06/22(Sun)
ショックでした。

マジ マジ マジ ショック(涙)

真剣にダイエットはじめます。

炭水化物NO。
カリーとお弁当以外米食べない。
晩御飯は浅漬けと少々のおかずにする

絶対5キロ落とす。
8月までに!!!!!

ほんま、太りすぎて醜い体になってしまった。
腕とかヤバイし・・・

もう肉つきまくってる
人生の危機をかんじました。

毎日体重計にのろう

パキ太りじゃすませれへん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カリーパーティー
2008/06/21(Sat)
継続は力なり この言葉の意味を実感したアタイです。
こんばんちゃ~

大好き南亜細亜カリー屋さんで職場仲間とカリーパーティー
みんな辛いカリー大好きっ子です。
この店は、昼しか営業してませんが、たまに貸切ナイトができるのです。

この日のために名古屋から駆けつけたアノ人達が・・・
080620パフュームです

今話題の「パフュームです。」

テーブルにずらりと並ぶカリー達
080620かリーパーチィ

チキン・キーマ・野菜・青菜炒め・アチャールetc
ああぁもう唾液でまくり

ご飯を食べたらかなりお腹がふくれるのでルー狙いで

ご飯とルーの割合は1:9 or 0:10
まずは野菜カリーを頂く
080620野菜カリー

たまらん!!ウマイゼ

次に大好物「チキン」を頂く
080620チキン
うまいぜ!!

これの繰り返しでした。
ほんま、明日の朝トイレ行くのが恐ろしいッス
でも、そんなの関係ねぇぜ!!

ラストは、チャイでお腹を整えました。
080620チャイ
ご馳走様でした。
もうお腹限界メポ


そして、某HさんがNANAとユカちゃんと健一レジェンド愛好家って事が判明w

【仲間】
きせかえユカちゃんは面白すぎるYO
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お手上げ
2008/06/20(Fri)
昨日からエンコード失敗しまくってる。
TEMPGneを使ってavi→mpegに変換してるんだけど70%ぐらいして突然電源が落ちる!!
しかも3回も・・・

作業が進まずお手上げ。

QTimeも削除したし
いったい何がわるいねん??

ファイルサイズは、3GBのavi形式。
半年前に買ったPC
Core2 Duoのメモリ4GB 1テラでメモリもあまりまくってるのに

なぜなんだーーーー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
甥っ子革命
2008/06/20(Fri)
08.06.19 弟(ジョニー)夫婦の間にベイビーが誕生しました。

昨日から、我が家はもうワイワイお祝いモード
いや・・・湊都バカモード発動中です。

両親・祖父母ほんまテンション上がってます。
なにより一番上がってるのは弟やった。

ガラス越しに写真やビデオを撮りまくる我が一族。

姉「さすがにブログには写真upやめとくわ」
弟「なんでやねん!!upしてええで」
姉「・・・upするわ。」

これからの成長が楽しみです。
本当、子供って可愛い!
080619湊都誕生


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私がオバサンになったら
2008/06/19(Thu)
嬉しくて眠れない

仕事かえりに
ベビー服を買いにいこう
早く会いたい我が家のNewアイドル
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼きにくちゃ~
2008/06/18(Wed)
家の前でクワガタを拾ってテンションあがってるアタイです。
はりきって、100金でジェリーと虫かご買いました♪

現場懇親会に行ってきた。
場所はココ↓
080618yakiniku

平日なのに行列。

今回は、芸能人が居ませんでした。

そして、いよいよアタイおばさんになるかも!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ
2008/06/17(Tue)
毎週通ってます。

今日はチキンとチャナマサラと大根のダルです。
080617チキン  080617ダル

美味しかった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年5回目
2008/06/17(Tue)
ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって 君に捧ぐこの愛の唄
僕の声が続く限り隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら ずっと手を握るよ


2008.6.14
学生生活を共に過ごし、夏が来ればBBQ&花火して年齢を重ねていってもいつでもオバカな事してワーキャー うちの愛車のお世話をしてくれる
働きマンで優しさの塊のマイフレンズのコンちゃんがめでたく結婚しました。

うちは、2次会からの出席でしたが
男性人は式から出席。
既に、テンションUPでみんな顔真っ赤やし。
場所は、タタ゛オアント゛ォが設計した素敵な式場

受付を済ませて高砂席の正面をジャック
本日の主役
080614こんちゃん&ゆきちゃん
コンちゃん&ゆきちゃん
ゆきちゃんは、メッチャ細くて笑顔が素敵
コンちゃんには、もったいないで!!
マヂで(笑)

ガールズは、おなかペッコリン
出てくるご飯をガッツリ頂くw
080614前菜
おされなグラスに入ったオードブルウマス。

いつものメンバーから何年振りの顔ぶれまで
080614OSUDガールズ  080614大学仲間  080614男前B君

もう学生時代に戻ったみたい。

そのまま、三次会へGo。
親方(勝手に命名)手配してくれたバーで飲む
080614ジンバック  0806143次会会場

みんな色んな話をしてネタが尽きません。

何故か喫煙者の手には葉巻が!!
080614葉巻

ふと見ると親方の手にも・・・
デニーロやスモーカー大佐も完敗するほど・・・似合ってる

そしてみんな(´ー`)y━~~ プヘー って吸ってるし。

葉巻の正しい吸い方講習をなぜか受ける。
そして・・・アタイの手にも葉巻が!!
吸わない人ですが。。。言われたとおりやってみた。

うげぇ マズゥおもっきり声が(汗)

みんなよくあんなん吸えるなぁ~感心デス
気づけば2時でお店クローズ

ホテルのチェックイン済ませてないし一同ホテルへGO

コンビニで買い出ししつつ約1名行方不明!?
冗談で「ポリに捕まったか」とか言ってたら

【本当に職質されてました】



無事を確認して
4次会のスタートです。

生存者は8名 Zzz者は2名(´-ω-`)))コックリコックリ。。

この集団の暗黙のルール

寝たら負け

そう・・・寝込み襲撃します。
どっきりカメラみたいにカギを開けてイタヅラする大きな子供達。
コヨリ作ったり…鼻にハバネロ入れたり
イタヅラしすぎてタカシィが閉め出しくらったり
男前が焼きそば大盛り地獄だったり
酒屋のお湯がヌルかったり
4時以降におわるから4次会っていうのか??

空が明るくなったので解散
最後にタカシィおもしろすぎ!!
あれは反則や!!!!!!!!!!!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お腹イタかったし(爆笑)
写真撮るの忘れたけどあの場にいたメンバーの脳裏にはしっかり焼き付いてます(爆)
そんな感じでめでたい1日が終了しました。

こんちゃん&ゆきちゃん
結婚おめでとう!今日のこの気持ちが何十年たってもずっと続きますように。
BBQ&花火大会には2人そろって参加してね。
080614おめでとう
末永くお幸せに
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のおみや
2008/06/16(Mon)
情熱の国スペインのお土産
080516情熱の国の


中を開けると

!?

餃子!!!!!!!!!!!!
080616中身は ぎょ・・・


一瞬、餃子みたいでしたが
中身はしっかりジャリ×2系の海外スィーツでした。

美味かったw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛唱
2008/06/16(Mon)
昨晩。
タカシィが撮った
1時間30分の結婚式のVTRを 4分にまとめました。

詳細ブログは今夜!!
皆UPするから覚悟!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒しの
2008/06/14(Sat)
20080614200708
奈良にも素敵なカフェがあるんだワン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奴が来た
2008/06/14(Sat)
遂に・・・奴が現れた。

ようやく眠りについたAM4:00

耳元で、あの音が・・・ ・・・ ・・・

ぷ----------ん

ぷ-ぅん

そう・・・その 音の持ち主は



時既に遅し。
右まぶたに1撃を食らう。

あまりにも痒い&なんのためないもなくポケムヒを塗った

OH ぎゃぁーーー

目が目が・・・ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【涙とまらねぇ】
そりゃそうですよね。

そのままじゃおわれない。
首から下を布団でくるむ目視あるのみ。

音と小さな動きを見付けたらすかさず手で一撃
((((((κ`=ω=´)κフフフ 死ね。
これからの季節は 蚊 との戦いです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宝のパラダイス
2008/06/13(Fri)
もつ鍋とカレーもつ鍋と洋風塩もつ鍋で30秒悩んだアタイです。

今日は、週末の打ち合わせ?
時間があったのでロカパラへ行った。

探してたCDシリーズGet
080612ロカパラCD

今夜は、コレ聴いてノリノリ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショッピングゥ~
2008/06/12(Thu)
最近、TVやJ-POPの情報についていけないアタイです。
ここ1ヶ月ハードでした。
レッドカーペットってなに?ってかんじやったわ。
プレミア勉強しないとDVD作れないよ(ハァ)

でも・・・もう 前のオマケソフトでもいいかなぁ~って挫折してる。
11月~12月に完成するようにしよう。
去年、短く作る。


昨日、マイミとOPA
ウィンドショッピングの予定が・・・

トルコブルーに一目惚れ
即決v

週末はコレでいくわw
0806011ドレスゥ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウェイクするならHigh-5
2008/06/11(Wed)
ODしたので若干体が重たい系のアタイです。
そうそう、先週ウェイクしてきたのでレポンヌ♪

6/7(土)ウェイク=High-5 inしてきました。

080607本日のメンバー2
メンバーは、ダイちゃん&オサル

晴れ女(アタイ)&晴れ男(ダイちゃん)コンビに対抗する雨男のオサル。
久しぶりに運転するラウンジノア号♪
現地で、バーバも合流。

皆で船に乗り込んでクルージング♪

 トップバッターは、バーバ
お笑い系スノーホ゛ータ゛ーのウェイク姿初めてみました。
080607バーバ1  080607バーバ2
すっげぇ ウマイYO


 2番手は、ウェイク2回目のオサル
080607オサル飛びマース
普通に上手やねんけど・・・

笑いの神様降臨
080607オサル逝きまーす  080607オサルイリュージョン


イリュージョン(キ゛ャクエッシ゛)するたびに船上大爆笑
あかん・・・お腹痛すぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


 3番手は、ジェットは経験済みやけどボートでのウェイクは初挑戦のダイちゃん

ぶっびすぎやねんけど・・・横ノリの神様降臨
2ウェイキーでかすぎ(゚Д゚)
普通の人ならコケル強力なローラーも涼しい顔でクリァ(y゚ロ゚)y
080607ダイチャンば・ば バックロール!?
いきなりバックロールに挑戦して9割形になってるから恐ろしい。

でも、↓きっちり洗礼うけてたしwww 
080607やっぱこうでなくちゃ

やっぱこうでなくちゃ( ̄ー ̄)


 4番手は、アタイ。
こんなに早い時期にウェイクしたの初です。

見学の時はテンション上がる系
自分がウェイクするときはテンション下がる系

船の上では言うまでもない

緊張=無言。

何度も書きますが
ワタクシ泳げません子供の頃プールで溺れました。

ああぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも体は覚えてるもんですね...
すんなり立てた。

ちゃんとパンツの裾を下ろしてビジュアルチェックする余裕もできました。
スラロームしてたら周りでボラの魚群がヒ゜チヒ゜チ
080607ボラに負けた
「OHスゲェなぁ~」と見てたら

!?

そのうちの1匹がこっちに向かってキタァーーーー

(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
腹にクリティカルhit

油断してたからイイボディーブローいただきました。
ボラって当たると痛いです。
ヌルってします(TT)

根性出して、1ウェイキートライ
080607無我夢中
ピョコーン 去年よりは飛べたみたい。
タバコ→ペットボトルの高さに昇級。

秘儀 魅惑のマーメード08
秘儀@魅惑のマーメードも放出。

痛かった


ラストは5君
やっぱり迫力あるわぁ~2ウェイキー飛びすぎ~
080607 5クン1  080607 5君2  080607 5君3
スライト゛やハ゛ニーホッフ゜の小技もありタントラムetcの大技もあり
見てて楽しかった


この日は、5君の誕生日ってことでサプライズBD開催
前日頑張ってケーキ作った。
080607バースディケーキ

駐車場で5君を待ち構えて、バースディコール
お腹ペコペコやったから主役の5君以上にケーキたべました。
美味しくできててよかった。

こんなケーキではお腹は満たされません!!

みんなでshow Tokuディナー
Hayato&伝説の男しげちゃんも駆けつけてパティースタート
タコめちゃうまい&コロッケもおいしいYO
080607みんなで飲んだ

横ノリバカの宴はめっちゃおもろい。

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連発
2008/06/10(Tue)
ヘッドホンから落ち着かされる曲
でも その音以上に 耳に入る雑音

話声 人が歩く音 触れる音雑誌をめくる音

聞こえすぎる
目がいっぱい
Badワード連発された

早く飲まないと
気分を上げよう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2008/06/10(Tue)
ルンタタ ルンタタ サンプリングが届いた♪

080609ホールズ


φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私信@かしらへ
2008/06/06(Fri)
kashiraの日記読んでたなんてタイムリーなんだろうw


メキシコ料理が食べたいって!?


メキシコ=タコス=ハヤちん

ココなんてどう?
TACOS EL NOPAL 

先週、十三デビューしてきました。
ミナミからだとちょぴっと遠いかも・・・

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はながさデビュー
2008/06/05(Thu)
紅蜘蛛メッチャヤバイ MINMIメッチャヤバイ  めっちゃヤバイ×5 MIMMI♪BESTについてるmixCD聞きまくってるアタイです。

6/3念願の十三デビューしてきました。
案内人は、ラガ友のK@Zさん
ブログでおいしそうな沖縄料理&ラブリィ~ハヤちんの写真を眺める続ける事
数百日。
ようやく、実現しました。

梅田でヤーマンしてドキドキ阪急電車の旅。
十三の駅でキョロキョロしながら歩く。
すると、前方にネオンが輝くお店が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
はながさ
080603はながさ

ぺっかーーーん。

うひょぃ♪テンション上がります
オリオンビアーでカンパィ☆
080601はながさデビュー
k@zさんブログから拝借

めちゃウマイ♪
「はながさ」で絶対食べて帰る!!って決めてた1品があります。
それは、コレ↓海ぶどう
080603海ぶどう

きゃわぁーー(●´∀`●)ホェ:*・゚ 。
この色 プリプリさ♪たまりません。
最後は、大葉に巻いてフィニッシュ

K@Zさんお勧めのチョイスでウマイ♪ウマイ♪
080603料理

レゲェの話も咲きまくり♪
おっとやべぇ。。。酔っ払う前に講習スタート。

実は、1眼買ったもののあんまり使い方がわからず。。。
ココハ、その道のプロに聞くべし!!
K@Zさんカメラ講習会1回目スタートなり。
色々、聞いて違いを教えてもらったりほんまアリガトウ!!
とっても良くわかりました。

お腹も満たされた事だし、次は癒しの場所【TACOS EL NOPAL】へワープ
ココは、ハヤちんが居るタコスが美味しいお店なり。
ドキドキしながらお店へ

あっ発見!!生ハヤちん。

K@Zさんを見つけてダッジュでハグハグ。
080603k@zさんとハヤちん

カワユスなぁ~
熱烈歓迎KISSでお迎えしてくれました。

よく見ると、頭がモヒカン テリ山カットじゃないっすか!?
080603テリ山はやちん  080603はやちん

ブレジンsanも合流して
コロナで乾杯してまったり。
やんちゃに走りまくるハヤちんをk@zさんが激写。
080603はやちん2

なんでブレずにキレイに撮れるの??うーんカメラは奥が深いッス
k@zさんの謎も若干解明できたしw
楽しい一時を過ごせました。

SUNX to K@Z
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
草刈な姿
2008/06/04(Wed)
どりゃーー
長靴に~ 帽子にぃ~ サングラス♪

タオルはBESでキメたった!!
080601これで草刈やりましたー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャングルde草刈り
2008/06/03(Tue)
最近。。。疲れがまったくとれません。ダル系のアタイです。

6/1(日)草刈りしてきた。
田んぼじゃないよ~

芝ぼぉ~の新しい場所
そこは・・・山の中。

みんなで草をゴリゴリ刈りました。
すっげぇジャングル地帯をみんなで刈ること2時間。
080601草刈り前


広場に大変身
080601草刈り後

new芝会場はみんなで作っていく
ほんま、早く完成させて擦りたいです。

ほんで・・・・偶然、すっげぇ事故に遭遇!!
偶然持ってたカメラでスクープ
080601国道事故


ヤフーニュース&夕方のニュースでも報道されてました


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Yes No
2008/06/02(Mon)
あの人が行くから参加しない。
あの人を呼ばないで
あの子なら大丈夫。

人間好き嫌いは誰にでもある。
わたしも、いっぱいある。
仮面の付き合いもしてる。

でも、組織や団体にいるなら有る程度は我慢
大人にならないといけないとおもう。

参加すると言ってて、メンバーみて欠
参加者全員みてから
あの子なんで誘うの?
でも、幹事の人が聞いたら絶対困るし嫌な気分にもなる

そんなんどーでもんいいやん。
自分自身の意見で決めようや

別に嫌な子がその場にいても…そのこと話さなかったらいいやん

でもね
話したら嫌いな子でも好きになる時がある。
話さなければ解からない事もある。
嫌うにも理由がある
好くにも理由がある


ようわからんけど 

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ