飲み
2008/05/31(Sat)
MINMIの青空をリピート!!おかげでユ鬱気分から復帰できたアタイです

今夜は、マイミと一緒に助っ人。
コンパに借り出され~なのです。

それまでに買い物と車のライトgetしなければ・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベルトぉー
2008/05/29(Thu)
予定場所が変更になて若干めんどくさい病発動中のアタイです。

ほんで しばらく放置してたメール見たら
ありゃビックリ 肥●橋→天●橋

(-ω-;)彡

そんなときは、お買い物♪LBでぇ欲しかったベルトをGet

買っちゃたぁ~ ジャマイカカラー 
080529LB-03ベルト

(●´∀`●)ルンルン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
耳元からのメロディ
2008/05/28(Wed)
ウタ

音楽が好き。

曲・歌詞で癒されたり、辛いとき助けられたり。
素敵な声の歌い手や好きな曲がある。

デビューした時から好き
とっても大好きなフレーズがある。

好きなアーティスト いや日本の歌姫

キライじゃない

でも・・・この歌を聴くとチョット辛くなる。


ブラウンカンから流れると違うボタンを押す
車のスピーカー流れてもスキップ
ヘッドホンから流れてもスキップ

スキップ

『大好きだから ずっとなんにも心配いらないわ......』


スキップ

スキップ=飛ばす 
スキップスキップ=逃げる

今はまだ、聴きたくない
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせだよーーん
2008/05/28(Wed)
最近、目が充血しまくりのアタイです。

今日は,,
お知らせがありまーす。
アタイのフレンズでもあり雪山メイトの5君が・・・

なんと・・・ なんとですよぉ!?

大阪・堺市でWakeBoardトーイングサービスをします

てっきり雪山snowショップと思ってたら・・・アラビックリ!!

ウェイクボードトーイングサービスのお店デス。

 ショップ名は
High-5 【ハイファイブ】っていいます。

気になる方は、この↓ブログ↓をチェケらぁ~してね。
High-5ブログ

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美と食
2008/05/27(Tue)
あの道通ると必ずキャッチされてしまうアタイですウダァ


仕事帰りマイミと女磨きおなか空いたからちょい食べピザうま
20080527214708

マイミフレンドにハイファイブのPRしたら。。。繋がった。
聞けば知ってる名前ばっかりデス

やっば広いようで狭いなぁ~。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちくしょ
2008/05/26(Mon)
バトミントン ミントンしすぎて右手が筋肉痛のアタイです。

いまお昼休み~
今日は若干お仕事が忙しいッス。

アスカを狙って買ったらシンジだった(--)
最悪やぁーーー

早く仕事終わらして、作戦B→ダッシュで退社予定
マイミとOPAへお買い物♪
っていっても下見なんだけどね。

リエンダ・LB-3をチェケラしてきます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
残酷な天使
2008/05/24(Sat)
昨晩頭痛と気持ち悪さでロキソニン♪でもジャンク効かずにそのまま撃沈したアタイです。

パンク寸前
ここは一発飲んで楽になるか あした起きれるか不安ですが

明日のお買い物もしてきました。

確定やけど屋根のアルトコでBBQします。

そして借りてたDVDの返却期限が近づいてるから必死に作業作業
そして映画版のエヴァ。。。早く見たい

でも、20本あるエヴァは全てレンタル中

ちなみに自分は、アスカ派です。
カヲルも好きです・・・男前♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛したあの子は・・・
2008/05/23(Fri)
気分がフワフワしているアタイです。

今日もパワレコでイベント

♪またもやこいつにやられちまった
オレの心奪われちまった
毎度おおきにどんぎまった
こいつのため歌うわ

オレが愛した相手の名前はみどり


そう・・今日の1日店長は Chehon クン 

ですが

19:00まで


早すぎる【涙】
仕事おわらへんやんけ!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりフラペチーノ
2008/05/22(Thu)
今日の頂きモノ
080522スタバ

スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと眠い
2008/05/21(Wed)
金色に輝く月が生駒の山に沈んでいく姿を眺めてたアタイです。

いつも見慣れた景色や音「毎日こんな景色眺れていいなぁ」
言われるまで気づかなかった

私にとって当たり前の景色が その人にとっては初めて見る景色だって事。
コンビニへは歩いていける距離じゃないし 
周りに遅くまでネオンが光る店が無い

でも、自然と四季を感じる場所が私の住むトコです。
自分の生きてきた場所に誇りを持つ事。

言われて気づかされる事がいっぱいある。

明け方まで必死でなれない作業をしてました。
デザイン・フライヤーを作るセンスも技術もない
でも、その人はド素人の私を指名(汗)
とっても大切なフライヤーなのにアタイでいいの??
ごく普通の見やすく解かりやすいデザインで写真や洒落っ気もあんまりないのに・・・
「ありがとう」と言って持って帰った。

そのアト自分の部屋で天上を見ながら考えた全てが中途半端でショボイ構成…申し訳ない。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずっと...
2008/05/20(Tue)
K@Zさん&RYOチャンと3人でパワレコに行ってきた♪

お目当てはnewシングル「ずっと...」の発売キャンペーンで
1日店長をしてるBESクン

前回の1日店長の時よりも明らかにお客さん多いし!!
嬉しかったねぇ~

去年おまえらがいるからを聞いてもうぉ即トリコ

出会ってからどれくらいの日が過ぎ去ったんだろう
俺らはこの先どうなるんだろうって不安の中にも
抱いた期待 今見える未来 どんな時も一緒だったよな
広いこの世界で夢描いて同じ月と太陽見上げた My friend

この出会いはまさにガイダンス 神様からの贈り物
何よりも宝さ More & More
音の上なら言える Mi sing say
出会いはガイダンス 神様に届けありがとう
照れくさい言葉にメロディーをつけて感謝の気持ちを(俺には)

お前らがいるから
生きるこの力まで覚えた
言葉だけじゃまだ伝えきれないこの気持ちを音に
のせるありのまま 何年先もこのまま
変わらずにまた逢おう この場所で

今となりゃ涙した時の事も 笑い合える仲間だと言うことも
時にケンカすることもあるけど 心から誇りに想うぜ Anymore
今はまだ俺たちは旅の途中
明日 には夢見る明日がある
だから胸張って唄う この歌よ風になり届け

Respect my friend
共に過ごした時間の中で
笑い合い
喜び分かち合い
悲しみ感じ合い強さ弱さ全て含めて

Respect my ftiend

この命が尽きても忘れはしないだから
今はまだ俺はこの音に乗せるしかないから(again say)

↑一部抜粋全部聞きたい人は買ってチョ

マジすっげぇ好きなウタ
声もメッセージも強く素敵でほんま励まされる。

BESクンを目の前にして・・やっぱり何も話せない・・・
色々話したい事有ったのに緊張しちゃったよ

だってBESクン男前やから(キャ

サイン&一緒に写真ゲトーして大満足の3人♪
080520bes店長と3人

もっとBIGになって、ワンマンライブしてほしーよ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
辛さのアトにイイコト
2008/05/20(Tue)
昨晩、久しぶりに恐ろしい痛みと格闘したアタイです。

12時ドキドキメール到着
クリック(ドキドキ)

HIGHEST MOUNTAINのAブロック 4枚Get

残りは金曜日のテレホンで勝負!!


今日は、仕事終わりにBES君のインストア行って帰宅
クアトロで有るライブ不参加

押し寄せる締切の恐怖ざせつしそうです 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQin
2008/05/19(Mon)
エクレアよりもシュークリームが好きなアタイです。

毎年恒例の職場同期BBQ
今年も小枝パラダイスが広がる猪村へ行ってきました。

朝早起きしてサイドメニューとBBQの下ごしらえしてレッツGo
新緑の中、窓を開けて爽やかドライブ
予定通り到着して準備開始!
今まで着火剤ぶっかけてチマチマ炭おこしてたけど
Newアイテムのガスバーナーのお陰でソッコ-着火

焼肉ジュウジュウ カンパーィ
080518BBQ


今年は「野菜を美味しく食べよう」をコンセプトにしました。

肉は勿論キノコバター・アスパラ・しいたけチーズetc
さらに、サイドメニューも充実。
080518サイドメニュー

どーん 朝5:30起きで作ったじょー
トマオニサラダが人気でした。

川でスイカをチャプんと冷やす
080518スイカ冷やしてます

水が冷たくて気持ちイイ~と水遊びしてると
「おねえちゃんカニ採って」
年々大きくなるチビッ子達のキラキラ光線

ヽ(●´w`○)ノカワユスナァヽ(●´w`○)ノ

特に女の子はカワユス
遂に独身は、私一人(汗)歳月って恐ろしいです。

チビッ子4人引き連れて沢カニ採りです。
居そうな場所と、採り方を教えながらヒョィ×2とGet

チビs「おねぇちゃんカニ博士」と言ったと思ったら
目をキラキラさせながら次は「おねえちゃん魚採って」
カワユスナァ~
小魚5匹を網ですくりました。

ガンガン岩とか登ったり飛んだり
私の手は二本しかありません(TT)
そろそろ耐力の限界が・・・ドリンク補給してバトンタッチ

その後、アタシも釣りがしたくなって近くを流れる川へ移動。
あまご&ザコ釣りスタート
餌をつけてしばらく待つ流れに逆らってクィ

キターーーァ Hit
080518魚釣ったぞーー

魚とったどー

渓流のポイントは完璧( ̄ー ̄+きらっ
やっぱ餌釣り最高!!
が・・・調子に乗りすぎて地球をHit(;-ω-)
下左右に竿をしならせて外してる隙に

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

餌 を カラス に 盗 ま れ た。

終了(チーン)
結果:あまご2匹&ザコ4匹。

釣った魚は、BBQ網で焼いて美味しくいただきました。
080518美味しくいただきました

あまご&ザコの塩焼き。
楽しい時間はあっちゅまに過ぎ去り解散。

ほんま楽しかった♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チャリダー
2008/05/18(Sun)
ただぃまーーー

焼き鳥食ってきた♪

Q1.どこで?
Ans:古川橋

Q2.お住まいは?
Ans:奈良ですが何か?

アタイは、車でぷーぃーっと
みんなは、チャリでリンリン♪と・・・

アウェイ。

このチャンリッコ族3人目!!

ああぁアタイは県民さぁ~

あと3時間ぐらいしたら出かける準備しないと。
BBQ BBQ
 明日は猪村でBBQ♪



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は篠山でBBQ
2008/05/17(Sat)
NANAを全巻読み直して、妄想をふくらませたアタイです。

どもーぉ
昨日は、我が家にお客さん。
PCと格闘しまくりなんとかロゴの字体と色を決めました。

ここまでは良かった。
そのあと「フライヤー」作って。

えぇーアタイそんなん作ったこともないし・・・
できないじょぉ(TT)

ハィ がんばります。

ほんで今から脱走しまーす
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19巻
2008/05/15(Thu)
かしらへ@ベイビーの誕生は、オカン=孫バカになりますが…他ににもバカになる人がいます。
それは・・・兄弟です。
ちなみに、アタイもすでに伯母バカモード全開ですw

本日はNANAの発売日♪
080515nana19

帰宅してソッコー読む。

朝が来るたびに遠ざかっていくあの頃を・・・
 あたしは今夜も抱き寄せて眠るの

夜の波に攫われないように



あかん・・・
読めば 読むほど・・・謎と疑惑が確信へ。

ねぇナナ
白金の家は今度こそ引き払ってもいいよ
子連れのバツイチでもいいかな

ハチ子・・・
そして、謎多き美里

ああぁこの先どうなるの??

ドキドキ

本日の浅漬け
080515serori

ピリ辛セロリ♪
檸檬・コショウ・ゴマ油・塩

う・ま・い・ぞ----
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勉強中
2008/05/14(Wed)
常務にシースー誘われたけど、お勉強為お断りしたアタイです。
高級シースー食いたかったけど

月曜日、プレミアインストール完了。
1週間でマスター出来る!!って本を片手に勉強

さーーーぱりわかりません【涙】

だってよ、今まで使ってた編集オマケソフトとは比べもんにならへん!!

なんですか!?
この本気編集画面!!

なんだーーーこの効果??

てか取り込みどーやんの??

もう・・・わからん事だらけ
今月中に解読したい。

ああぁ思い出DVD10月にUPさせたい。

急なら旧ソフトで作るかナァ。。。チョット弱気KING
引篭もります。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のおやつ
2008/05/14(Wed)
話題のつぶつぶアイス
080514話題のアイス

レンボー味。
・・・・・  ・・・・ ・・・こんなもんか。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浅漬け女
2008/05/13(Tue)
かしらのメールで「マヂでぇ!!」っ会社で叫んでしまったアタイです。
ほんまビックリさしててくれますよ~ オメデトウ!!

最近、浅漬けにはまってしまった。
キュウリ。キャベツ。ミョウガ。セロリ。ラディッシュ。大根・かぶらetc

メインのおかずは『浅漬け』ですが何か!?
昨日漬けたセロリ↓完食デス。
080513セロリの浅漬け


明日は、何をつけようかなぁ♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライブシーズンin
2008/05/12(Mon)
大半が月9『CHANGE』に夢中になってる頃、セロリの浅漬け作りに夢中になってたアタイです。
最近、浅漬けにこってます。

御堂筋アートフェスタに行ってきた。
お目当ては、MEGARYU!!

しかも、フリーライブ
タダでメガライブを見れるなんてめっちゃラッキー

出番は事前に色々調査して15時以降って事が判明
シークレットにET-KING(汗)

ちょっと!!
メガがトリじゃないやんかぁ(TT)
まぁ、関西出身で今もっとも勢いのあるグループやからしゃーない
きっと人もいっぱいやろうなぁ

そう、覚悟をして御堂筋へ
普段は6車線車バンバン通過してる所が歩行者天国。

変な感じがするわぁ
御堂筋のど真ん中をテクテク歩きながら、色んなパフォーマンスを見学。
080511バルーンアート

バルーアートや斬新なフラワーアートetc

シャネル前のステージへ到着。
080511会場

えっつ?案外人少ない・・・てかETタオル多いし
メガタオル率低すぎる~大ピンチ

Keepした場所は、ステージから少し離れた場所。
離れた方が見やすいし、タオル回しやすい&目立つ!!

読み通り16時前に『最強プレイス』♪で登場♪
おもっきり緑のタオルかかげてアピール
周りをチェケラしたけど、ETタオル多し(涙)
メガタオル少ない・・・アウェウイです_| ̄|●

こうなったら いつも以上にタオルぶん回す!!
そこから怒涛のダンスホールアゲァゲチューンです。
電光石火のごとく→夢のかけら→まっかっか→DAY BY DAY→アゲアゲハリケーン
でもね皆・・・
携帯デジカメで必死になって撮ってるし
変な光景やった。
うちらはお構いなしにジャンプ×2 タオルぶん回し。

うちらの周りだけ空間あいてましたから!!

写真OKなライブってレアやから、MC中にパシャリするが2人が交差した瞬間(涙)

そしてリュウジ君かくれてるし・・・。オーラあったのになぁ

ほんま楽しかった
最後にリュウジ君が「メガホーンばっかり叫んで」とすねてました。
ウチは、リュウジ君派ですから!!

そして、次は ET-KING
さっきより下がった位置で拝見することにした。

「ハィ おまちドーナッツ♪今日は最高のパーティーナィイ」
ドーナッツでノリノリ
そのして「愛しいひと」が流れた瞬間押し寄せる人・

ギフトを歌う頃には・・・バルーンアート会場まで埋め尽くされた

HEY×2のカメラ入ってるし
やっぱET人気つよいわ(涙)
メガの時とは、くらべもんにならんかった_| ̄|●

あんまりにも凄いから途中で観戦終了して△公園でたこ焼き食いました。
したらば、トライアングルでイベントあるってからGO
これがフライヤー
080511フライヤー

久々にヒップなホップのイベント参戦(付いていけるかドキドキ)

!?
あっつ・・・
びっくりウチの目の前をETのイトキンサンが通過。
話を聞くと普通に出没するらしい。
さすが。。。大阪と思った。


友達イチオシのアーティスト
大吉
初めて聞いたけど。コレ使える♪
メッセージも強くノリもよかった。


ZINAN
めっちゃオモロイ!パフォーマーやなぁ(笑)
しぜんと笑顔になりました。
シャベル×2 キモイって言うのが最高の誉め言葉らしいw

私、イチオシアーティスト
風流
風に流れるとかいてフウリュウ♪
この方たちだけ【レゲエ】
やっぱいいね歌やわ~歌詞&声
早くメジャーになってほしいものです。

ウエイスト
こちらも初めて聞きましたがノリノリで勢いがる歌♪
皆で盛り上がってオモシレーーー

ベイビーリップ
女の子2人組み@声がミヒマルぽくて可愛いかったです
まぁ、こんな感じでライブシーズンin

時間があれば行きたいです。
あと、このイベントに風流でます。
FRESH無料です!!

ウチは、芝ボーがあるからいかれへんけど・・・
参加される方、風流を応援してあげてね!!

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年4回目の2次会
2008/05/11(Sun)
DSでFFⅣプレイ中セーブ目前でバッテリー切れでテンションだだ下がりのアタイです。

4/10(土)
タケシ&カニコの2次会へ行ってきました。
めいいっぱいのオサレしてw

幸せいっぱいの二人のキャンドルサービスとテキーラのコップ
080410タケシカニコ2次会

タケシとカニコ

二人を見ると想い出いっぱい出てきます。
友に針集合の雪山仲間でありレゲエ(湘南乃風)イベント仲間です。
タケシから譲り受けた流血REWのウェアこいつのおかげで脱スノボちゃんしましたから。
そして、飛びも上手いけど・・・擦りがめっちゃ上手い

特にフロントテール
タケシテール見本

古い画像やけど「こうするねん」ってお手本見せてくれた。
いつかタケシのテールを越したいと心に野望を抱いてます。

久しぶりに会うフレンズ達とビールゴクゴク話止まりません。
パン食い競争&ソーセージ食い競争・綱引き・ビンゴ
余興イッパイデス

そして、メインイベント

ライブスタート!!

1.2.3 
流れたメロディはブルーハーツでノリノリ

080410生バンド

怒濤のメドレー♪
こうなれば止まりません!!

歌って踊ってサイコウ

帰り際やっと2人と記念写真。
若干テキーラのパンチが効いてます(汗)
080410タケシ顔ヤバイで
こんなに砕けへベレケチックになってますが雪山では↓
タケシはこんな人
ガッツリだったひとです。

そして、カニコとアタイから祝福のKiss♪
080410祝福のKISS

2人ともお幸せに!!
今シーズンは、一緒に山に行かれへんかったけどらまた針集合してな皆でゲレンデいこや!!


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
準備おっけい2
2008/05/10(Sat)
20080510184912
グリグリメイクアップ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
準備OK
2008/05/10(Sat)
雨の日は、膝と肩が痛くてダル~って感じのアタイです。

ネイルをしましした。
080510ネイル

今夜のために・・・・



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お掃除週間
2008/05/09(Fri)
使わなくなったマニュキアをガッツリ処分したアタイです。

あーさっぱり。
また、この時期が来た。

海外研修旅行

行きたくない(-ω- )

行き先は、ベトナム(ホーチミン・ハノイ・アンコールワットetc)
11月の連休にナゼ?

確実に体調崩しそうやし、めんどくさい。
一掃の事「親族の結婚式」とか理由つけてブチりたいわ。

帰宅したら明日に備えて、指先キラキラネイルアートせねばw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けないもん
2008/05/07(Wed)
じゃがポックル食べたら、気持ち悪くなったアタイです。

大好きな北海道土産やのにどうやら胃が弱ってるらしい
胃薬のんでムカツキ解除。

帰りにアメ村へ写真整理するためにアルバム購入
道行けば、個性的な服が『着て×2』と主張

あやうく誘惑に負けそうになるがぐっと我慢
カメラを買うために、節約

服代削ります
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
釣りッコ
2008/05/05(Mon)
ルパンでお宝ガッポ×2等価でウハウハな気分を味わったアタイです。

誰かさんのブログを見てたら、釣りに行きたくなったのでぷらっと釣り堀へGo

奈良で釣りと言えば金魚釣り
マイナーな金魚釣りセンターもGWって事もあり若干にぎわってた。

金魚ばっかりちゃうの?って思うでしょw
和金・出目金・フナ・モロコから巨大な三色鯉まで釣れるからおもしろい。

えさは、サナギ粉
ポイント見付けていざ勝負!!
080505勝負
ポチャン

しばらくすると浮きがペコペコ

どりゃぁ~
080505金魚つったぞ

ピチピチの和金Get
コレを機に・・爆釣です。

ポイント選びの勝利ですよ。
入れ食い状態で、金魚がバカバカ釣れます。

Big Hitキターぉ----
あわてず、ゆっくり上げるけどカナリの引き
奮闘むなしくバラしてしまいました(涙)

針もってかれたし・・・あれは、ヌシに違いない!!

若干ポイントをずらして、再スタート。
ここでも爆釣♪ラッキー 餌を付けて入れるとすぐにペコペコ。
080505中金魚
けっこう大きいでしょw

さらに、釣ってると ピョコピョコ
とらぁー---

あれ、確かに引いたのに金魚いな  ぃ  ?
ああぁ-------

ミラクル発生。
ミニミニ モロコ釣り上げちゃった(笑)
080505ミニモロコ
時計と比べるとミニサイズが解るはず。

楽しすぎて3時間もモクモクと釣ってました。
みてコノ成果
080505大漁

金魚は大漁に釣れたけど、大鯉全く釣れず(TT)
次回、リベンジしよーっと

おかげで、アタイの手からサナギ粉の臭いがプンプンです
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
物欲
2008/05/04(Sun)
こんなに大量に服買ってたっけ??収納場所に困ってるアタイです。

現在衣替え真っ最中。
しかーし・・・服が出てくるわ出てくるわ・・・
タンスとクローゼット2つで収まらず。
90㍑ゴミ袋1コ分ぐら捨てようと思ってます。

さて、弟夫婦がビデオカメラをGet。(祖父に買って貰った)
生まれてくるベイビーの為に。
キャノンHDDを(ウラヤマシス)

ついでに、あたいも市場調査
キャノンEOS 40D 一眼

欲しい!!

EOS Kiss N有るんだけど・・・これ秒間3コマ


EOS 40D なら秒間6.5コマですよ!!

調査した結果:本体のみ諭吉10人。
レンズが高いから涙がでそう(TT)
既存の広角と望遠があるからそのあたりはカバーできる

絶対買ってやる!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
700kmの旅☆後編
2008/05/03(Sat)
甘いレゲエを聞きながらユルイ時間を過ごしてるアタイです。

4/29@チャオ御岳
御岳ロープからチャオまでを走らせてると、途中野ウサギと遭遇。
ピョコ ピョコカワユス
駐車場に着いてビアーゴクゴクしながらロープで撮った写真をチェック

ビール飲んだらトイレ!!
うちアルコール飲むとめっちゃトイレっ子になります
車から降りて、外に出ると・・・

満点の星空*:.。☆..。.(´∀`人)☆

マジ感動365度広がる星空
あまりにも美しくて地面に座って「ポカァ――――――ン」と見上げてると

流れ星

20分間に3個の流れ☆を見ました。
ほんまキレイやった.+:。(´∀`)゚.+:。

車に戻ってチャオ計画立ててZzz

いつもより遅めの8時起床でゲレンデin
センターハウスを抜けたらソコは白銀の世界!!
全面滑走ってすげぇーよ!!

ゴンドラ降り場でninクルーのU-SKと合流してパークへ
ゴンドラ降りてすぐの所にパークが・・・

しばらく様子見ながら協議することに

ゴンドラ回すと20分はかかる・・・(-ω-)うーん。

決めた!!

ハイクしよう!!

イイ天気+キッカー&JIBハイク 
080429ハイクしまーす

の の 飲み物ぉ―――

危機を回避するために給水部に志願してP目指してフリーランしてると
「ジンちゃん×2」って声が
止まって声がする方を見るとノリ君&涼ちゃんが居ました。
なんて偶然なんだぁ。

車から救援物資を鞄に詰めてゴンドラ乗ってパークへ
撮影スタート。

無謀なチャレンジスピリット一眼とビデオの2刀流にチャレンジ。
左手ビデオ・・・ムズイ

いつものスタイルに戻して撮影。
ふとアプローチにmaather396のTシャツ着た人発見!!
マァミクユーザーとなって4年強 初めてゲレンデ遭遇。
あまりにも嬉しくてコッソリ盗撮(オィ コラ)

あとで、声かけようと思ってたらダイちゃんとマァミクTの人が話してる。
これはチャンス
あたしも、ダッシュでその場へ
なんとそのマァミクTの人は、寺下博子サンでした。
めっちゃ嬉しくて一緒に写真とってもらいました。
080429maather396ヒロさんと

こんな時に限り・・・アタイ マァミクTシャツじゃなぃし(涙)

飛び屋さん達の熱いセッションスタート
080429ヒロコサン  080429U-SK
左:ヒロサン 右:U-SK
080429ダイちゃん
ダイちゃん
ほんま見てて楽しかったデス。

うちも、久々にカメラを置いて遊ぶ。
ダイちゃんにキッカーのコツをHOW toしてもらった。
すげぇ上達促進すぎる。
ポコキッカ-1本飛ぶごとにコツがわかった。
来シーズンは、マジキッカー復帰します。

やっぱりJIB大好きっ子なんで、T-BOXを擦ることにした。
しかし、ここ数週間フィルマーになってたためJIBの感がなかなか戻らず
数本擦ったとこでようやく感を取り戻す。
★フロントテールレギュラーアウト
★バックノーズタップアウト
この2つの映像を残したくて練習。
バッチリ出来るし♪

お披露&撮影スタート

J「見ててやぁ~」
すーーートリャぁ ってした瞬間 カッ

おもっきり引っかかって腹落ち_| ̄|●

フロントテールも引っかかってぶっ飛ぶわ途中で落ちるわ(-ω-;)
アウトで耐えれずコケるわ(=ェ=`;)

つまり・・・記憶のムービースター
相変わらすカメラが回ると弱いっす(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン。

そんな感じで07-08シーズン終了です。
今シーズンを振り返ると色んな事があった。

12月のキシメンゲレンデのギャップでF180&B180が出来た
1月ジブサスケで賞状もらった。やっぱり「おんたけ」は私にパワーをくれるゲレンデです。
イイ事も辛いことも色々あった2月理想の追い撮りが出来た。
3月は、肩脱臼と仲間の優しさに感謝&フィルマーに専念
4月初めてゲレンデで誕生会してもらった。その翌日膝の靱帯伸ばす。

センターハウスでクリスマスパーティーしたり
5君一家&オプション軍団で滑ったり
芝ファミリーでセッションや車泊で明け方まで宴会したり
たまに、発作が出て心配させちゃったりしたけど
山に行く度に新しい出会いがあった07/08シーズン
最高に楽しかった!!

滑る事、擦る事、飛ぶ事
写真を撮らせてもらえる事
ビデオを撮らせてもらえる事
素敵な仲間と出会えて私は幸せ者デス


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
茉莉花茶
2008/05/02(Fri)
20080502235605
大切な仲間が辛い顔してる。

あの子が大好きなお茶を送るよ

これで、癒されるなら・・・
くすんだ顔が笑顔になれるなら


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
700kmの旅☆前編
2008/05/02(Fri)
明日からGW4日間も休みだって言うのに予定が無いアタイです。

遅くなったけど雪山レポ。
4/28.29@ダイちゃんと滑り撮り納めに行ってきました。
行き先は、御岳ロープ♪
節約プランなのでオール下道=片道5時間
この長時間ドライビングに必要なのがDVD

今回チョイスしたアイテムは聖闘士星矢 冥王ハーデス編
2人ともガン見(笑)
お陰であっちゅまに19号へ

ゲレンデへ続く山道を登って行くとヘッドライトに照らされる桜。
暗がりにフロントガラスに向かってくる桜吹
うーん風流。ふう・・・

ヽ(゚Д゚○)ええぇ!!?

花 び ら で は な く  で し た

ありえねぇ―――。四月末やでぇ!!

ゲレンデPに到着して、ビアーをゴクゴクしながら撮影作戦会議してZzz。

目覚めたらピーカン
出撃準備していたら「ジンちゃん」って声がして振り返ると
コバやん&しょうチャンと遭遇
出会いって素敵

ゴンドラに揺られて山頂へGo
しかし、窓から見える景色は
080428雪はいづこ

茶色い地面に若干不安を抱きつつ下車。

ザクザク雪でしたが、白い雪がありました。
ウキウキでビンつけてたら「ジンちゃん×3」と声がしてふと見上げると
トミさん&マチ姉と遭遇
キャーーキャーーーウレシス(TT)
080428トミサン・マチ姉・ダイちゃん
トミさん・ダイちゃん・マチ姉

ダイナにあんまり行かなかったから皆と会うことが少なくて。。。
まさか、ココで会えるとは マジうれしかった。

パークへ向かいキッカー撮影スタート。
13m打ち上げピンポイントランディングvsダイちゃん
「ばびょーーん」 
レンズでその姿を追うがこれって・・・

ランディング超えてド・フラット(゚ω゚;)。

その瞬間「バコォぉ」って音と「飛びすぎ~」って声が響いてました。
今期一飛びすぎてた。

その後、皆でキッカー撮影セッション。
080428マチ姉  080428トミさん
左:マチ姉 右:トミさん
080428しょうチャン  080428ダイちゃん
左:しょうチャン 右:ダイちゃん
いい写真も撮れたし、お腹も空いてきたのでランチタイム。

ポカポカ陽気だったのでお外でピクニック♪
あんまりにもいい天気だったので記念写真を撮りました。
080428JIN記念写真

ガンフィンガーあげて♪レゲエモード全快のアタイ↑
午後からは、ビデオ撮影天気がイイとテンションもあがる。

うちも、ちょっと飛びたくなってスパインの端っこでピョコ×2
素敵JIBアイテムもあったけど今回はスルーです。
パークが閉まるまで撮影してラス1本
そう・・・ダイちゃんによる追い撮り撮影開始。
既に、春のザクザク雪で膝がガクガクのアタイ。

ピョコ ピョコ ギャップをピョコ→逆エッジ

しっかりお笑い映像残してきました。

山頂で記念写真撮ってワーキャー
080428集合1  080428集合2

さらにオフショットも。
コレアタイですがめっちゃカッコE感じに撮れてる。
080428カッコよす


気がつけばゴンドラ営業停止4分前。
荷物を置きっぱなしの2名はダッシュでリックの元へ
080428ダッシュ

無事回収して下山。
疲れた体を木曽温泉で癒してご飯を食べてみんなとバイバイ。

明日へ続く。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ