きらめき
2008/04/30(Wed)
久しぶりに、全身筋肉痛のアタイです。

仕事帰りにマイミとOAP
女を磨くアイテムget
2700円の輝き

この輝き2700円

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チャオ☆おんたけ
2008/04/28(Mon)
澄みきった夜空

見上げると

眩いばかりに輝く満天の星空

その中で、一つが光の線を描き消えていく

この空を…
このままずっと眺めたい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外食街道
2008/04/26(Sat)
アマゾンでイラレとプレミアの参考書を購入したアタイです。
やる気は前向きなーんちって。

水曜日から外食ばっかりでメタボまっしぐらです

焼き肉→しゃぶしゃぶ→寿司

どぉーん
080425シースー
シースー 一番好きです。

この週末は、お部屋のお片づけ。
漫画本・・・どれだけ増えてるかチェックせねば・・・
50冊は増加してるはず。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
My name is
2008/04/24(Thu)
PUSHIM
♪My name isより一部抜粋


「恋なんてもうしない」ウソの誓い
夢を求め果てしない戦い
雨をよけて守りたいハイヒールとプライド
My name is… 「My name is」
My name is woman

たったひとつの出会いから
予期せぬ運命に胸を痛めたり優しくなれたり

傷つく度にがむしゃらに走った道
ずっと一緒さ 強気なMy heart


uh ah それぞれのdestiny
uh ah かたく今決意し

Yes,i am gonna be strong
Yes,i am gonna be strong

広い海のように

uh ahいたずらなdestiny
uh ah試されるテストに

No,i dont cry anymore
No,i dont cry anymore
青い空のように

誰にだって言えない悩みがあって
いつだって愛されたいだけがんばって
この体を支配する感情はcolorful
My name is…「My name is」
My name is woman

去ったばかりの恋にまださよなら言えない日々
過去に旅したり好都合なmake a story
そんな私を私が信じてあげる
ずっと心配だらけのmy heart

uh ahそれぞれのdestiny
uh ahかたく今決意し

Yes,i am gonna be strong
Yes,i am gonna be strong

広い海のように

uh ahいたずらなdestiny
uh ah試されるテストに

No,i dont cry anymore
No,i dont cry anymore
青い空のように

それぞれに違う人destiny
例えばママのあの子はtwenty-thee
激しい恋が好きなshe’s a drama queen
仕事に生きるよく似た友達
They are beautiful
They are beautiful
We are beautiful and even we are just woman

Here we go
もっとずっと向こうに行こう
きっとちょっと流浪の時も

もっとずっと向こうに行こう

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肉ちゃ~~
2008/04/24(Thu)
再び眠れない&若干携帯放置プレイのアタイです。

最近有名なたむけんの焼き肉屋へ行ってきました。
080423焼き肉たむら

私が到着したのは19:30平日だって言うのに行列。

そんな行列をチラミしつつ入店。
先に入店してた方々と合流。

ふと斜め前を見るとアフロな人が視界に入るが
目の前のお肉達にココロきゅるる~ん

そして、写真を撮ろうとした瞬間に
Sサン「Jちゃん、写真はあかんって」っと言われました。

えっ?

私「肉の写真撮りたいんだけど…店内撮影禁止なんですか?」
キョロキョロ注意書きがないか探すと

ああぁ-----------

トータルテンボスのアフロやん
さらーに元モー●。のヨッシー、Soweluじゃないっすか!!?


まったく、言われるまで気づかなかった
生ヨッシーは、TVで見るより顔がちっちゃく細かった。

若干ビックリ嬉しかったけど そんなことにウキウキしてたら制限時間outしてしまう。
オリオンビアーで乾杯して食べにGo

生ユッケ&生センは新鮮でウマス♪
080423ユッケ  080423生セン


☆↓特選たむけんセット&坪肉
080423肉  080423坪肉

焼く→食べるの繰り返しで、焼いてるトコの写真一切ありません。

肉☆めっちゃうまかった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中国プリッツ
2008/04/23(Wed)
お土産もらった♪
どっちが好き

あなたは、どっち派?

そして、今夜から外食3連チャンです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3人
2008/04/22(Tue)
親子3人でご飯を食べた。
日頃、雪山放浪して遊び人化してるアタイに対し
快く「いってらっしゃい」っと行ってくれる両親に感謝の意味を込めディナーをプレゼント。

一生懸命2人が喜びそうな店をリサーチ

結果両親ご機嫌さん

母親も想い出話しや家のこと
来月誕生する弟夫婦のベイビーの話

ほろ酔いの父親が、自分が母親と出会った話を私にしてくれた。
サラリーマンから試験勉強して転職した話。
仕事が忙しく辛い時を乗り切れたは お前らが居たから

私の歩く道を考えると
なんか、チョッピリ切なくなった。

ビール2杯しか飲んでないのに 真っ赤になった父
ビール1杯で眠そうにしてる 母

子供の頃みたいに一緒に電車に乗って帰りました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NDLツアー
2008/04/21(Mon)
4/20(日)春爛漫奈良プラリ散策食べ歩きツアー

京都を出る時にメールと聞いてましたが・・・
ヒロシ君&酒乱王のU君は2人そろって寝坊(笑)

AM12:30
一日停め放題1000円へ車をin
表ルートから興福寺境内へ行き5重の塔を見学

鹿男で登場した石階段&猿沢池で亀の甲羅干しとを見学
気持ちよさそうに甲羅干ししてる亀。
080420亀の甲羅干し

亀・・・!?

明らかに1匹違う生物発見

ス・・・ス・スッポン(巨大)
080420一匹違う
心の無い人が池に放流するみたいです


ランチを食べに移動
TVチャンピオンの全国もちつき王選手権での優勝した「中谷堂」の餅付きを見学。

お腹がペッコリンの2人は、我慢できずランチ前に購入。
080420中谷堂
ハムハムと食べる2名。
お値段は、1個130円@つぶ餡をヨモギ餅で包みきな粉で仕上げ
つきたてが絶品なのです♪

その後、奈良のメインストリート東向き商店街へ

PM13:30
本日のランチの場所は、オムライスが有名な「おしゃべりな亀」
チョットレトロなお店ですが、奈良でオムライスといえばココ!!
ここのオムライスは、ソースが「ケチャップ ・トマト・カレー・デミグラソース・ミートソース・ ホワイトソース・ 和風」からチョイスできるんですが・・・

私のオススメは、「コロッケオムライスのホワイトソース」
080420コロッケオムライス
チキンライスにトロトロ卵とホワイトソースに自家製クリームコロッケ
カップスープが付いて750円

昼から若干2名エビスビール飲んでますが(ワラ)

PM14:00
三条通りへを散策して、ninクルー晩酌&マヂツアーでおなじみの奈良の豆菓子店。
「ぜいたく豆本店」へご案内。
080420ぜいたく豆
店内には1袋100円~300円前後であられ・おかき・豆菓子が多数販売されてます。
懐かしい味で1度食べたら止らない系である

最近巷で有名な「fawn×fawn」へ行くと大行列。
ココはNARATシャツの販売店。
鹿をモチーフにしたPOPでカラフルなTシャツが3000円前後で販売されてます。
あまりの人だったので入店見送り~

奈良の鹿グッツと言えば・・・
鹿のカラカラ
ビニール鹿人形(駒付き)赤・青・ピンクって言うイメージだったのに…恐るべし口コミ&ネットの力。

PM14:40
小西通りにある、みたらし団子・和菓子の店「おくた」
残念ながら みたらし団子は売り切れでした。

定変更して手作ネイチャードーナッツ専門店「FLORESTA」
アタイは、ドーナッツ=ミスドの方程式やけどココのドーナッツも好き♪

見た目は、母親が作ってくれそうなホームメード系。
オーガーニックがコンセプトなんやけど、難しいことは置いておいて
1個120~150
080420FLORESTA
1回食べたら忘れられない味なんだなぁ~
外は、サクサク 中は、しっとり (っ´∀`)
そんな、ドーナッツを3個テイクアウト(後で公園で食べるためデス)

PM15:15
興福寺裏ルートを通り花見デス
080420満開


今年初の花見でテンション上がる子の図↓
080420今年初花見デウキウキ


しばらく季節の画像をお楽しみください。
080420八重桜ウスピンク  080420八重桜ピンク

枝垂れ桜1と北円堂  五重の塔と八重桜  枝垂れ桜クローズup


裏路地から東大寺へ
境内で鹿にと戯れたり新緑の紅葉を眺めたり
色気のある牝鹿

まったりしながらNDL本拠地へin
NDL本拠地  080420ツアコンとお客さん2名
今年2回目デス。

当然桜も撮る。
080420枝垂れ桜NDL  大仏様の台座ズームup

同じ花でもこちらは大仏様の座ってる花弁をクローズup
行楽シーズンって事で大仏の鼻の穴柱は大繁盛でした。


そのまま、四月堂~二月堂へ行くことにしました。

鹿せんべいを持ちながら小道を上ると・・・
一匹の鹿がお辞儀をさしてから一枚あげる×2 

よっぱど、ハラペコなのか卑しいのか・・・付いてきます。
ストーキング鹿
階段のぼってひたすら・・・

結局七枚ぐらいあげて もうナイのポーズ。をすると
鹿は彼方に消えて行きました。

二月堂で奈良の夕暮れを眺め、お賽銭あげて、おみくじタイム
カラカラカラ カラ 
誰が何を引いたかは秘密ですが、運気悪い三人です。

奈良公園で一休みしつつドーナッツを食べる。
080420ドーナッツウマス
ウマス

PM17:00
表通りを歩き奈良名物「ゐざさ」で柿の葉寿司を購入
080420柿の葉寿司

この男2名の胃袋は、どんだけデカイのだろうか??
ペロリと召し上がり

プラプラ探検しながらお土産の奈良で一番美味しいバームクーヘンを買いに行く。
アタイは、三笠まんじゅうをゴリ押ししたのに(--)

そのこで見付けてしまった「夫婦饅頭」の屋台。
以前は、店を出していたんですが今は閉店して屋台で転々として営業してるみたいです。
昔ながらの奈良の饅頭
見た目は回転焼きですが、夫婦饅頭@1個80円です。
080420夫婦饅頭

焼きたては熱々火傷に注意後行儀が悪かったり大きいお金を出すとシバカレます(笑)

PM18:00
「奈良天極堂」最後の砦にin
ここは吉野葛を使った葛料理&デザートのお店です。

すでにアタシは、限界値を越えてます。
頼んだメニューは「くず餅&くずきり」自家製の黒蜜きな粉を付けて召し上がれ♪
080420井上天極堂

もっちりぷるるん♪なデザートを3人でわけっこしてNDLツアー終了です。

ああぁ、メタボまっしぐらな1日を過ごしました。

長文ブログを読んでくれてSUNX
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日のランチ
2008/04/21(Mon)
CAFE CHARBON のランチBOX♪
CAFE CHARBON のランチBOX

海老カツウマス♪

でも激しく・・・頭痛。
デザートは、ロッキーで
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都で飲みのみ
2008/04/20(Sun)
珍しく飲みに行ってきたアタイです。

ninクルーのU君が京都に来てるってことで一緒にご飯。
場所は、京都にある北平っていう京おばんざいのお店。

すっげぇイイカンジのお店

京漬け物・百合根饅頭・蓮根・アスパラ
お野菜いっぱいデス
メッチャ美味くて・・・写真撮るのわすれぐらい美味かった!!

思い出したトコからパシャリ

海鮮サラダモリモリ
海の幸サラダ
ありえねぇ~サラダと新鮮鮮魚がこれまたウマイ

ふと見たらメニューに「海ぶどう」
マヂキタ----
即オーダー 
海ぶどう

もうたまりません
このプツプツした食感

なぜ・・・京料理屋に海ぶどうが有ったのかは謎。

スローフードな一時を過ごした3人でした。
080419ヒロキ君とJIN  080419ninクルーu君
ninクルーの酒乱王はご機嫌で帰宅しました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐりぐり
2008/04/19(Sat)
gurigurパーコ
美容室へいってきた~
マキマキパー子
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアル飲み
2008/04/18(Fri)
20080418211206
現在、後輩の送別会でふ。みんな壊れ始めてます(笑)アタイは、マイペースに飲んで食ってます。

ファジーネーブルがただのオレンジジュースにかんじます。

鉄板焼きなんでちっちゃぃエプロンしてまーす。
仲良しOL3人でw
080418Olニン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の作戦は?
2008/04/18(Fri)
京都大作戦
去年は、台風で開催中止になった夏フェス♪。

今年は、7/12.13の二日間開催。

自宅から車で30分圏内の絶好ポジション♪

現在、2日券特別1次先行開催中。
ココでチケGetすべきか・・・

1日券の発売まで待つか・・・


悩む (-ω- )

しかも〆20日。


今決まってるアーティスト

ELLEGARDEN
湘南乃風
dustbox
チャットモンチー
つじあやの
10-FEET(両日出演)
Dragon Ash
マキシマム ザ ホルモン
MONGOL800
Yacht.
 
and more!
↑ココ重要

湘南(HAN-KUN)・エルレ・10-FEET・モンパチ・DAは絶対見たい。

どのアーティストが初日か2日目どっちに出るか・・・
それが解かれば絞っていけるんやけどなぁ~

誰か一緒にいく??
えっつ・・・現在一人でなやんでます。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
治療中
2008/04/17(Thu)
トントン・・・早く元に戻れ!!
080417鍼治療

鍼治療で回復させるz(悪あがき)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥美濃ラストは大セッション
2008/04/16(Wed)
昨日のフットサルの大会で我がチーム優勝って報告をうけてデラ嬉しいアタイです。
そんな、嬉しい時欠席ってなんかチョピット寂しい。

遅くなりましたが雪山報告
4/13(日)高鷲SP 高鷲ファイナルDayへ行ってきました。
メンバーは、5君・hayato・アタイの雪山バカ
いつもは、早朝出発なんやけど20時出発
優しいお兄様方がアタイの願いを聞いてくれました。

そんなわけで、恒例の飲み会へ間に合った♪
ラウンジノアへGo×2

すでに開店マスターのダイちゃん筆頭に・さやP・8ch・142・さとP・オサル・Rゾウサンの7名が・・・
この次点でも満員御礼

のっちゃえぇ!!って事でうちら3人inして今期最大10名で宴会
ママとマスター事前打合せで3:00クローズと決めてました。

気がつけば~4:30またやっちまった(--;)
あわてて解散Zzz

若干お酒が残り気味で8時にセンターハウスへ
現地合流みやっち・マサト・ケイゾウ・さちチャン・こぱやん・しょうちゃんと待ち合わせ♪

やっぱ最終日人がいっぱいデス。

ちょっと歩けば知り合いに合うって感じデス。
クスさん・やすまさ君・すかTAKA君・じじサンと出会う

まぁ、集まったメンバーで記念撮影♪
080413出撃

もう多すぎでみんな適当に滑っちゃえ!!
本日は、JIBのイベントとかあったけどコレはスルー

無視デス!!

うちらの狙いは、キッカー=撮影
3連だったキッカーは、2連になり若干小さくなってました。
2発目のキッカーに狙いを定めて撮影開始
みんなが回して、アタイがキッカー滞在ってお決まりパターン。
パイプ横から撮って!!ってオファーがあったので、壁をよじ登ってポジション探す。
けっこうドキドキ急斜面
パイプから
こんな感じ

その後、デコやらリップやれいろんな位置で飛び屋サン達を撮影しました。
その様子はコチラ↓
080413GO1  080413GO2
5君
080413hayato  080413hayato2
hayato
080413オサルエアー  080413オサル
オサル=オトン
8ch  さやP
左:8ch 右:さやP
ケイゾウ1 ケイゾウ2
若手のエース ケイゾウ
すかTAKAサン  やすまさ君
左:すかTAKAサン 右:やすまさ君
ダイチャン  マサト1
左:ダイちゃん 右:マサト
みやっち1  みやっち2
みやっち 

でも、雪がシャバってみんな魔法のワックスを塗ってひたすらチョッカリング。

その中で・・・この人だけはぶっ飛んでました。
一人だけ高さが違うかった。
飛びすぎダイちゃん

恐るべしダイちゃん(足にバネ入ってるやろ)

途中で、KINGちーが駆けつけてくれた!!
久々にKING&QUEENの再会で熱いHAG
HAGに夢中で2ショット写真撮るの忘れた(涙)
ちーも加わり撮影部隊増加で飛び屋サン達もテンションup

180・360・540・720・900が連発。
5君の生B720を肉眼で見る。
こんな技もってたならナゼもっと早く・・・見せてくれなかったのぉ
横回転祭りと思ったら縦回転祭りになるし!!
特に、この2名が激しく縦にチャレンジすごぃよぉ~
hayato縦祭り  みやっち縦

撮影してたら、奥美濃仲間も居たのでコッソリ盗撮♪
ふとスタート位置みたら20~40人ぐらいの列が・・・しかも、おしゃべりしてるし
たのもしそう・・・

パイプ横にカメラ持ってポツリ。
サミシスナなぁ~

ホームシックになりそうな時、ninクルー登場!!
きゃぁ ウレシス。
お馬鹿写真とかとったりして楽しみました。
断崖絶壁今高鷲

その時、天カラポツリ×2と水滴が!!

ヤバ----------ス 雨  

ラップコーティングするも本格的な雨でレンズに水滴
ぼやけて焦点あいません。
そんなわけで撮影終了。



奥美濃シーズンも4/13で終了。
今シーズンは、ホームのダイナにほぼ行かず...
ninクルーやダイナ仲間とあんまり絡めなかったけど最後にチョコットやけど会えてよかったです。
アップダウンが激しかったり、地味な怪我ばっかりしてたのも原因やけど
ある目標が出来たから撮影重視で滑る事を決めた。

撮るのも、滑るのも本当に難しく奥が深いデス
でも、うちが撮ったブレブレの写真や映像でも喜んでくれる人が居るから
その人達の笑顔を見るのがとても好きです。
撮影ポジションとか意見とか言い合って皆で作るって感じが出来て嬉しい。
「ありがとう」って一言でウチの心は癒されます。
ああぁ 撮れて…カメラもって良かったって。

放浪っ子のアタイですがGW山に行こうと思ってます。
その時に、自分の映像(キッカー&JIB)を撮ろうって・・・
GWまでに、膝が治るように鍼治療してきます。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一目惚れ
2008/04/16(Wed)
堀江の帽子屋で見つけたステキアイテム
一目惚れハット

ハット大好き
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤黒
2008/04/16(Wed)
フットサルにいけんかったからアメ村探索。

前から欲しかったキャミかったぜ。

しかも2枚

どっちがスキ??
080415キャミ



さらに・・・マンガも買いました。
080415マンガ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大会断念。
2008/04/15(Tue)
OPAでクシュクシュシャツとガラガラパーカーを買ったアタイです。

今日は、第10回Rカップ=フットサルの大会日
初めて・・・
大会を欠席する事に決めた。

その原因は、STKGでやった両膝。
左足は、いい色してます。

右内側靭帯ノビノビ・・・とても走れません。
シュートも決めれない現状。

悔しいなぁ~
トロフィー奪還したかったのなぁ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷしゅ~
2008/04/14(Mon)
雪山から戻ってきたらK@Zさんからの荷物がきてた。
キャッポィ♪CD&スティッチの手紙。

ありがとーー!!


今夜は、マイミとお買い物に行くのだぁ
リエンダ&LB-03で春物チェケラぁ~するのだぁ

まってろよOPA
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/04/12(Sat)
Arrow of Pain
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイヤ交換しちゃった
2008/04/11(Fri)
右膝…足が一回り大きくなってるアタイです。

3/9(水)今シーズン平日ラストセッションへ行ってきました。
メンバー@5君・hayato・バーバ・ケンゴ&アイコ・アタイ
080409集合2  080409集合1

行き先は高鷲SP
最後の平日撮影セッション。
みんな気合十分。
アタイは、STKGでやっちゃった(内側靭帯ノビノビ)予想外にダメージ中・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン。
ビッ子ちゃんやけど、ここぞとばかりにロキソニン大量に貰ってきたv
これで飲み放題♪

SPの4連キッカーの4発目で撮影予定やってんけど、現地でビックリ!!
4発目のリップがないヽ(゚Д゚;)ノ!!
つまり・・・3連キッカーになってました。

しゃーなし3発目で撮影するも、狙ってたポジションじゃないし、リップ手前で失速。
大半の飛び屋さんが脱落していきました。

ビデオをアイコにまかせて、うちは半ばあきらめモードで写真を撮りました。
080409hayato  080409バーバ
左:棒立協会会長hayato 右:バーバ
080409ケンゴ  080409go2
左:ケンゴ 右:5君
080409go1
5君@本日のお気に入りの写真
一番好きな木漏れ日時刻に整備が入ってとれなかったのが心のこりかなぁ~

その後、JIBパークで偶然出会った雪山メイト2人を撮影。
080409nki  080409ネコ
左:NKI 右:NEKO

1本だけロングBOXに入った。
気持ちよかったデス。
膝をやっちまってるだけあって、1本勝負。
今シーズンは治っては怪我の繰り返しですわ。
こんな状態で、今夜からゲレンデに行こうと・・・
しかもヒトリスト♪
勿論夜は宴会。
ダイナ(あり余る50%OFFを消化)→SPって予定です。

でも、あんまり足が痛かったら日曜日Onlyにするかも。
日曜日は、SPキッカ-―横滞在型フィルマーなんで一切滑りません。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日はゲレンデでw
2008/04/08(Tue)
午前0時、誕生日を東海北陸道の上で迎えたアタイです。
マタ1つ歳とりました。

4/5(土)鷲撮影リベンジ

車をぶっとばして鷲PにAM1:00到着
ラウンジノアの扉をノック。
ダイちゃんとカンパーィ。
誕生日祝いに大好きなキャラメルポップコーンを用意してくれたましたSUNX
ひとつ歳とったしもうキャラメルポップコーンこぼさないもん!!(前科2犯)

撮影に向けて曲を聴きながら打ち合わせしながら飲む。

3時閉店と決めてたのに・・・
ストッパーが居ない無法地帯飲みまくり
気づけば5時でした(チーン)

奇跡的に7時起床してリフトOPの8時から流す。

メンバーは、ダイちゃん・ヒロ君・アタイ
途中合流@じじサン・やすまさクン・まさひろクン・ナオちゃん・ナオミちゃん他いっぱい

速攻キッカーオープンしたので撮影開始。
この日は、ダイちゃんのお友達いっぱいでJINカメラとダイちゃんカメラ2台+カメラ
最終的には、ビデオカメラ3台で撮影w
キッカー横に滞在してビデオとカメラで責める。
080405ダイちゃん  080405やすまさクン
右:ダイちゃん 左:やすまさクン
080405ヒロ君
ヒロ君

アタイは、一眼で一瞬を狙うためにシャッターを押すと!?
なんだ
初めて見る飛び出しやけど、この形5君が得意なBロデオと似てる。

無線で聞くとFロデオ7だと・・・初めてみた。
その写真が↓コレ
080405ダイちゃんFロデオ7


今回の撮影セッションでアタイ凡ミスしてしまって・・・
一番いいアングルでフレームど真ん中写真撮れてませんでした。
電源のON→OFFを入れ間違えるとかイタス

いい映像もとれたけど、それ以上に自分のドンくささに嫌気で若干恐れてたやつがやってきた(ハァ)
13日の高鷲でリベンジを誓いました

パークが閉まる直前に、30mBOXカーブBOXにトライと決めてたけど気が付けばクローズ寸前。
あわてて、カーブに行こうとしたらなんか撮影中で止まったらスピードダウンして乗れなかった。
でも、この日じじサンにCBノーリー3教えてもらいました。
結果は成功v
シーズン終わりにようやく目標1つクリア。
お決まり集合写真
08.0405鷲集合


ゲレンデでダイちゃんとバイバイして
ヒロ君達と居酒屋で晩ご飯&飲み

ココ白鳥ですよね??

なんかミナミで飲んでるみたいでした

歳の話になって、リアル誕生日って事ボソっていったらいきなりお祝い。
プレゼントまでもらってめっちゃ嬉しかった。
今まで誕生日に友達からお祝いして貰ったことなかったからビックリしたYO。

6日鷲に行くことにしてたけど・・・
「嬉しくてこんな素敵なメンバーともっと滑りたい」っておもったので急遽場所変更

STKGへ行くことにした。

キャパのベットでZzz
快適だぁフラットって最高♪ほんま忘れられない1日になりました。

4/6(日)AM7:00
STKGメンバーは、ほぼ一緒+USK&辻ちゃん
しかし世間は狭い。
現地でN君・Mちゃんに出会う。
テンションも上がって、今日はカメラを忘れて一日滑る。
3mポコキッカーでインディの練習
BOXでBNテールタップアウトも決まるし、FTもスタイル・絞りも決まりまくり。
調子のってFルックバックしたらスッコっと抜けて左膝強打
若干ブニョ系

リフトのってBIGキッカーを見てたら
ケンゴと一緒のパーカー来てる子いるわ~と思ってなにも考えず滑ってると
3mキッカーへ行ったら某ショップのステッカーを貼った女子が・・・

もしや・・
ケンゴ&アイコでした。

しかも、ケンゴがデジカメ持ってアタイの方を向いている。
必死で苦手な飛びをクリア

その後、F180成功若干高さも出てランディングまでいったよん
めっちゃウレシス午後からビデオ撮影しようと決めてラストにBOXin
BNタップアウトしにかかったら失敗してノーズから雪面へブッ刺さり

「グギュ」っと・・・痺れたねぇ~
右膝も撃沈(涙)

みんなが袋に雪を詰めて膝冷やしてくれたりしたけど若干凹んで車で休憩
偶然かかってきたテレホンで凹みから脱出。
テーピングとロキソニンで復帰

それからは、写真とビデオ専念。
080406STKGヒロ君
ヒロ君
ケンゴの板が走らないって言うから

一撃必殺 魔法のワックスをソールに塗り塗りw
そしたら走りすぎて10mBIGキッカーどフラットまでぶっ飛んでいきました。
その映像をとってたけど焦りました。
楽しい時間も終了して記念写真撮って
080406USKと一緒  080406HIROJIN

ゲレンデを後に・・・

帰りは、だるまでninクルーとご飯食べてたらマタ知り合いに出会う。
さらに、芝ファミリーのオサル・8ch・さやP・HDがBDケーキ&眠気防止のスルメもってだるまに来てくれました。
もう・・・オカン感動です。
帰宅して頂きました♪
やっぱここのシフォンケーキ美味っす。
BDケーキはでっかいシフォン

色んな人と出会った週末でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さぁ出発の時が来た。
2008/04/04(Fri)
最近再び、中途覚醒しまくってるアタイです。

熟睡ってなんですか!?
そんな状況ですが、今夜から鷲へGogoドライビング!
最近ユルイ生活を送ってたので、一人旅

キャパにベッド作ったから車泊が快適デス。

土曜日は、キッカークローズするまで撮影してます。
日曜日は、軽く撮影しながら30MBOXに挑みます。

今期怪我してからフィルマーに専念できた。
前回よりもイイ映像を撮って帰ります。
ショートムービーの音楽も決まったしイメージしまくりデス。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3泊4日の旅
2008/04/03(Thu)
3/28~30までプチトリップしてきた。
目的は映像&写真を撮る=なんちゃってフィルマー

1日目 3/28(金)高鷲SP
メンバー:ダイちゃん&Oかちゃん
天気は,午前中雲がモクモク時より小雪
携帯天気予報をチェケリながらいざパークへ!!
狙うは4発目12mキッカーのみ。
2人がリフト回して、アタイがキッカー横滞在してアングル探して撮影。
080328@takasuOかっち 080328@takasuダイちゃん

高鷲でのナイスショットは↑コレ
キッカーのデコ部分でカメラ構えてるとOかちゃんがコッチに向かってくる

ヤバィ・・・きゃわーーぁ

きわどいコースでドキドキでテンション上がる。
撮った写真&映像見るとバリバリ目が合ってるし(笑)。

いい写真も撮れたので、下山しようとしました。
D「撮ったるで」
J「下のBOXでお願いします」
D「ココカラやで!!?」
ライダー2人にテケテケフリーラン追い撮り…
ビデオカメラ2台で_| ̄|● ナニモデキマセンデシタ(涙)
でも、BOX映像を撮ってもらいました♪
080328@takasuBOX

4時過ぎに上がって翌日の予定を決める。
奥美濃の天気予報はイマイチ・・・ 

おんたけの天気予報はピーカン
【撮るなら晴れてる場所で映像残そう!!】
急遽、おんたけへ移動。

奥美濃3泊の予定が・・・急遽変更デス
おんたけへの道は、白く雪がチラついていた。

2日目 3/29(土)おんたけ
メンバー:ダイちゃん&Oかちゃん
現地で:kentalow・鼻・スエ・リホ・リエのおんたけメイト

天気予報とおりドピーカン♪朝1時間ぐらいフリータイム。
2人は、ぶっ飛びBIGキッカーへ
アタイは、JIBとポコジャンで遊ぶ。

1年振りにご対面した カーブBOX。

絶対こいつで映像残す って心に決めてトライ。
1発目気持ちよすぎ~
3回連続成功でイイ気分のままキッカー撮影スタート。

この日は、セル●グの撮影やってた。
プロの軍団はどのあたりで撮影してるのかとかコッソリ盗み見したしw

アタイは、2発目のキッカー横で待撮り
080329@おんたけPくん  080329@おんたけOっち

左;P君 右:Oかちゃん
080329@ノーズブッ刺し

ダイちゃんのノーズブッ刺し

午後のやわらかい日差しの中で最高の1ショットget
080329@おんたけダイちゃん
ライダー@ダイちゃん
キッカークローズしてからは、ダイちゃんによる追い撮り撮影スタート
レール・フラットダウン・ポコジャンで着地した瞬間逆エッジ
さらに、カーブBOXスッコ抜け(チーン)

カメラが向くと弱いです涙。
記憶のムービースターっすよ

諦めて打ち上げBOXで遊ぶがどうやって遊べばいいのかさっぱりわからんけど大好きな
場所で上がる仲間と少しの時間やったけど遊べて楽しかった!!
080329@おんたけメイト  080329@JINリホリエ

写真もいっぱい撮りました。

オトンがくれた激ウマシフォンケーキで癒されながら
来た道を逆戻りして再び奥美濃へ

温泉に入って、流れ星鑑賞と作戦会議してイトシロPで
この日もビアービアー
お酒が進むぅー

3日目 3/30(日)イトシロ
5.6本ぐらい飲んだ事は覚えてます。
でも明らかに空き缶多いよね・・・

本日のメンバー
ダイちゃん、142、オサル(オトン)、8ch、さやP、HD、テツ、とっち&ユキちゃんetc
多分30人以上の大所帯。

雨男(オサル)がいるから午前中キッカーが開いてるうちに撮影!!
娘1のさやPのカッコE姿も撮れたのでオカン的には、大満足です
080330@SAYAPノーズ

それより、オサルがそんな技持ってたとは!!
ちょっとビックリしてフレームアウト
オトン恐るべし。。。ネタの宝庫。

雪と雨が混じりカメラにラップ巻いて撮影。
必死で撮影する私

今回は、写真より動画のイカツイアングルでダイちゃんを捕らえました。
あの映像は、マジヤバイです!!
その後JIBハイクセッションvs稲妻レール               
みんな楽しそうに擦ってました。

最後に、センターハウス前で集合写真
080330@イトシロ集合 080330@オカンと娘1

みんなずぶ濡れやったけどこの笑顔!!

3日間楽しかった。
撮るって楽しいけど、奥が深いデス
特に一眼は難しいからもっとちゃんと勉強しないと思った。
使い方わからんし・・・
デジカメとは違うわ。

週末は、久々に1人で車泊してコソ練して鷲の30mBOXに挑戦してきます。
でも、天気が悪かったら自宅系かも(←予定は未定)
タイヤそろそろ履き替えたい。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春を感じるカリー。
2008/04/01(Tue)
今日は、本町にあるバ●ブルビーへランチ♪ランチ♪
ここのカリーは玄米or白米を選べるシステム
もちろん玄米の野菜カリー

本日の野菜
きのこ・ジャガイモ・ほうれん草・イイたこmix
080401四季を感じるカリー

ルーの上に桜の花が添えられてました。
粋なはからいにうっとり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |